忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

01/10

Wed

2018

朝鮮半島統一へ向かいそう・・・

これは韓国が自国の朝鮮戦争時の自国民を「従軍慰安婦」にしたことも受け入れる覚悟を決めたように思える。

で、北と対話モード。

核を持ち、日本が自沈している間に、世界に認められる・・・て策が見える。

金委員長は、「腎臓病かも」と。金正恩は「病欠」で逃げ切る・・・。


ほぼ朝鮮半島では戦争は無い。

あるのは日本の自滅だけに・・・・・


なんだろう・・・李朝を潰され、挙句に慰安婦も自分の国はおろか半島の慰安婦も罵倒を続ける天皇勢力を、朝鮮の人士は心底許せない気になっているのかもしれない。

「李朝をお前らはつぶした。反省も無くまた愚行を繰り返す。ならば俺たちは教訓のために天皇家を潰す」

と、半島の人士は思っているかも。

そのことを天皇さんはわかっているから警告を何度も発したのだが・・・

従軍慰安婦・伊藤詩織さんレイプ犯放置事件・・・等、日本の指導層を弾劾・抹殺できる案件が「福一の放射能と、福一原発事故の放置」等々もともとあったものに、さらに追加だ。
世界中から「抹殺対象」なる事案が増えまくる・・・

こりゃ~カダフィー・フセインやシリアのように東京がなるかもね・・・

いっそ、天皇制信者に占領された日本国は、滅亡しないと、日本人の国家などできっこないよね・・

文さんの言いぶりを借りると、日本国・日本帝国の国家の存在意義ってあるの?

お読みくださりありがとうございます。




拍手[4回]

PR

Comment

天皇の犯罪がバレるのは時間の問題

  • みるみる
  • 2018-01-11 02:37
  • edit
天皇の原爆の日本人人体実験と特許が世界にバレている。このままでは国連を敵にまわす前に英国に亡命するしかない。中心を失い残った悪魔たちは、朝鮮でも日本でもなくて、互いに滅んでいくでしょう。彼らを排除するのは私たち日本人であり、王殺しをするドルイドたちではありません。戦争屋悪魔の言いなりにはならないで、善をしましょう。戦争反対、人殺しも人食いもイヤだ。

Re:天皇の犯罪がバレるのは時間の問題

  • 遍照飛龍 〔管理人〕
  • 2018-01-11 11:36
>天皇の原爆の日本人人体実験と特許が世界にバレている。このままでは国連を敵にまわす前に英国に亡命するしかない。中心を失い残った悪魔たちは、朝鮮でも日本でもなくて、互いに滅んでいくでしょう。彼らを排除するのは私たち日本人であり、王殺しをするドルイドたちではありません。戦争屋悪魔の言いなりにはならないで、善をしましょう。戦争反対、人殺しも人食いもイヤだ。

その通りです。

書き込みありがとうございます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク政治向けメインですけど。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
遍照飛龍
性別:
男性

バーコード

P R

忍者アナライズ

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright © 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]