忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
これは韓国が自国の朝鮮戦争時の自国民を「従軍慰安婦」にしたことも受け入れる覚悟を決めたように思える。

で、北と対話モード。

核を持ち、日本が自沈している間に、世界に認められる・・・て策が見える。

金委員長は、「腎臓病かも」と。金正恩は「病欠」で逃げ切る・・・。


ほぼ朝鮮半島では戦争は無い。

あるのは日本の自滅だけに・・・・・


なんだろう・・・李朝を潰され、挙句に慰安婦も自分の国はおろか半島の慰安婦も罵倒を続ける天皇勢力を、朝鮮の人士は心底許せない気になっているのかもしれない。

「李朝をお前らはつぶした。反省も無くまた愚行を繰り返す。ならば俺たちは教訓のために天皇家を潰す」

と、半島の人士は思っているかも。

そのことを天皇さんはわかっているから警告を何度も発したのだが・・・

従軍慰安婦・伊藤詩織さんレイプ犯放置事件・・・等、日本の指導層を弾劾・抹殺できる案件が「福一の放射能と、福一原発事故の放置」等々もともとあったものに、さらに追加だ。
世界中から「抹殺対象」なる事案が増えまくる・・・

こりゃ~カダフィー・フセインやシリアのように東京がなるかもね・・・

いっそ、天皇制信者に占領された日本国は、滅亡しないと、日本人の国家などできっこないよね・・

文さんの言いぶりを借りると、日本国・日本帝国の国家の存在意義ってあるの?

お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇の犯罪がバレるのは時間の問題
  • from みるみる :
  • 2018/01/11 (02:37) :
  • Edit :
  • Res
天皇の原爆の日本人人体実験と特許が世界にバレている。このままでは国連を敵にまわす前に英国に亡命するしかない。中心を失い残った悪魔たちは、朝鮮でも日本でもなくて、互いに滅んでいくでしょう。彼らを排除するのは私たち日本人であり、王殺しをするドルイドたちではありません。戦争屋悪魔の言いなりにはならないで、善をしましょう。戦争反対、人殺しも人食いもイヤだ。
Re:天皇の犯罪がバレるのは時間の問題
2018/01/11 11:36
>天皇の原爆の日本人人体実験と特許が世界にバレている。このままでは国連を敵にまわす前に英国に亡命するしかない。中心を失い残った悪魔たちは、朝鮮でも日本でもなくて、互いに滅んでいくでしょう。彼らを排除するのは私たち日本人であり、王殺しをするドルイドたちではありません。戦争屋悪魔の言いなりにはならないで、善をしましょう。戦争反対、人殺しも人食いもイヤだ。

その通りです。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]