忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
最近の動きをまとめました

最近の動き まとめ
  
籠池理事長、安倍から100万円の寄付をもらったと暴露

嘘を暴かれ安倍発狂、籠池理事長を嘘つきとレッテル貼って潰そうと画策、安倍晋三侮辱罪により見せしめ証人喚問へ

籠池理事長、意外にも威風堂々たる証人喚問、逆に籠池理事長への信頼と信憑性が高まる
安倍昭恵―昭恵付きの官僚「谷さん(上司は安倍総理付きの今井秘書官)」経由で財務省らに口利きしてもらった証拠のFAXも出現

安倍官邸、「FAXはゼロ回答ダー、問題ナシダー」「谷さんガー」と、谷さんのせいにしてお茶を濁そうとする
籠池理事長から谷さん宛ての手紙を中途半端に暴露、
籠池理事長妻メールを利用しデマ「辻元ガー」を話題逸らしのためにネトサポ動員して大騒ぎ
安倍と足立議員が国会で「辻元」連呼

「籠池理事長からの谷さんへの手紙」がリークされる→籠池本人が自分が書いた手紙と承認

共産党、「籠池理事長からの谷さんへの手紙」から、
実際昭恵に頼んでから籠池の希望通りに国有地の売買が動いていることや
籠池理事長が払える額は月100万円程度ということから
それこそが今ままで不明だった土中8.2mのゴミの根拠、ここから逆算して値引きされたことを発見、

籠池理事長から安倍昭恵・谷さんに依頼されたことは次々実現していき、
ゼロ回答どころか満額回答だったことがついに判明してしまう

安倍官邸は籠池理事長を筆跡鑑定で偽証罪としてしょっぴき幕引きを図ろうとしたが各方面から異議があがる

菅野が安倍昭恵と籠池夫妻との仲睦まじい写真を公開、安倍昭恵から籠池への手紙などもあることが知らされてしまう

グッディで筆跡ネタを推していた山口敬之、「安倍政権が筆跡ネタで籠池を偽証罪にしようとしたのはグッディのせい」と自ら火消し
わけが分からない状態に(その後玉木議員や宮本議員のストーカーに進化)

産経新聞が辻元デマの記事掲載、フジTVの番組で山口敬之が辻元デマ紹介祭り
辻元デマで動員されていたネトサポ、2ch運営にIPを晒されアク禁に
辻元デマは籠池嫁の、伝聞を聞いた上での思い込みだったことも籠池嫁と作業員の(後に娘のも)インタビューによって判明
産経新聞は3/28の時点でデマだと知っていたはずなのに次の日もデマ記事をいくつか出し続けていた

赤旗スクープの籠池証言により昭恵の谷さんを使った口利きであることが確定、昭恵&安倍晋三、完全終了へ←★NEW!

安倍ちゃんチェックメイトのこのタイミングでなぜか大阪地検特捜部が3つの契約書の件で籠池理事長の告発状を受理、大々的に報道←★NEW!

籠池長男ツイッターで安倍・維新・私学課・著名人など手の平返し・尻尾切りで嘘をついている者達を批判←★NEW!

森友学園、籠池長女が理事長を継ぐにあたりメッセージをHPに掲載、2006年(安倍がやった)教育基本法改正によって
歪んでしまった塚本幼稚園を反省、ヘイトと国粋主義を捨て人権守るリベラルな幼稚園にすることを表明←★NEW!

籠池が保存していたノート、かなりのやりとりの詳細が記録されている可能性があることが判明、安倍ちゃん下痢確定←★NEW!

アキエリークスに昭恵100万円寄付授受時の「人払いがあった証言」動画が追加される←★NEW!

3/30の国会質疑の谷さんが何通も籠池に官邸の公式封筒&「(昭恵)夫人付」という
肩書で何らかの書類を送ってた事実がワイドショーで取り上げられる←★NEW!
-------------
・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ネトウヨは絶滅危惧種。危惧していないが
野次馬 (2017年4月 1日 19:07) | コメント(1)
今日はネトウヨが反民進党デモだそうで注目されたんだが、7人しか来なかったw ウヨク系のデモって、いつもその程度の人数だよね。例外的に、幸福の科学が動員した時だけは、それなりの人数になるが、それでも数百人が限界。明日の日曜日もやるらしい。どうせ無届けなので、今日と同じ結果だろう。

 「国有地取得希望があった場合、事業の許認可主体である地元自治体に足を運び、意向をうかがうのが通例です」(佐川宣寿・財務省理財局長=24日、国会答弁で)
 「(財務省が)日々足を運んで協議してますと言ったけど、4年間で足を運ばれたのは森友学園の件1件しかない。これが事実なんで」(松井一郎・大阪府知事=29日、記者団に)
 松井知事は、財務省の職員が府を訪れたことが異例の対応だったと強調する。

ネトサポはリアルのデモには日当出さないのかね? せっかくネットで多数派工作展開しても、リアルに集められるのが7人では、正体がバレるではないかw


・・・・・中略・・・・・

【森友学園】大阪府と財務省、意見食い違い 森友への国有地売却巡り★25 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
デモどうなったの?w
-----------------------
デマデモ参加者数名www
-----------------------
↑参加者ゼロじゃなかったんだw
-----------------------
↑ほ、本番は明日だから(震え)。
-----------------------
なんか可哀想・・・

デモの動画
「隅の方に数名います・・・が0ではないです・・・」
https://t.co/f6Xe6cBYvG
-----------------------
↑辻元と民進党が闇の力を使ってデモ参加者を減らしたとか言うのかな?
-----------------------
↑自民党のネット工作会社しか騒いでないのがバレたw
-----------------------
↑プギャアアと言いたいところだが、少な過ぎてあまりにも可哀想過ぎる
反民進の人は明日行ってあげなよ
-----------------------
デモ参加者一人だけらしいw
オイオイw
-----------------------
↑それ単なる徘徊やんww
-----------------------
警察も警戒してただろうに
休みを返せ!といいたいだろうな
-----------------------
● 衆院選、都議選とダブルで=飯島参与 ●
飯島勲内閣官房参与は30日、東京・内幸町の日本記者クラブで会見し、衆院解散・総選挙に関し、「7月2日の東京都議選の投開票に合わせて解散に打って出るのが一番望ましい」との考えを示した。

300% ムサシやる気満々だ!  
-----------------------
あれだけ世間の関心があるとかスレの勢いを誇っておいて現実は参加者一人ガヤ数人w
オイオイ、産経も自民も可哀想だから動員くらいかけてやれよw
-----------------------
いつだったか、国会で安倍晋三が演説後に与党全員がスタンディングオベーションしたのを見てゾッとしたのは裏に日本会議があったからなのね。
-----------------------
↑ああいうのが気持ち悪いという感性が欠落してるとこが
今の自民党の救いがたいとこだ
-----------------------
読売新聞の車がわざわざ来たみたいだw
-----------------------
安倍の初動が不思議なんだよな
「関わってたら辞める」とか啖呵切って

多分、発覚直後に官邸から財務省に「大丈夫か?」と聞いたところ、財務省は「絶対大丈夫。完全に説明できる。」と返答したんだろな
ところが実際は、佐川の答弁はメロメロで詭弁の羅列
安倍は内心「梯子を外されたのは、俺だ!」と怒ってたりしてw
-----------------------
↑真犯人ほど、事件を聞かれると過剰反応するらしい
安倍が犯人だと確信した
-----------------------
↑もう安倍が真っ黒なのはバレバレなんだが
権力駆使してムリクリ押さえ込んでるだけにしか見えないな
-----------------------
おひとりさまデモに誰か産経新聞差し入れしてやれよwww
-----------------------
咳をしても一人
     尾崎放哉

デモをしても一人
     ネトウヨ
-----------------------
↑名句誕生
-----------------------
自民党副幹事長及び自民党大阪府連会長
中山泰秀の逮捕間近か?薬疑惑はアスカとの関係も...
http://workers-magazine.com/nakayamayasuhide/
-----------------------
!拡散!

■安倍晋三首相は、菅義偉官房長官と二階俊博幹事長からN衆院議員の麻薬疑惑を突き付けられ、衆院解散決断を迫られる
「安倍晋三政権は、破れ傘。もうボロボロだ」
―首相官邸内部からの極秘情報によると、安倍晋三首相は3月29日、菅義偉官房長官と自民党の二階俊博幹事長から「もう政権が持たない。衆院解散を決断すべきだ」と進言されたという。
理由は、「森友学園の籠池籠池理事長問題」ではなく、「厚労省の麻薬取締官(麻薬Gメン)が、安倍晋三首相が所属する自民党派閥『清和会=細田博之会長』会員のN衆院議員(前外務副大臣)を麻薬取締法違反容疑で摘発、尿検査でクロという証拠もあり、通常国会会期が6月18日に終わり次第、逮捕する方針」ということだ。
深刻な問題は、これだけではない。米CIA情報によると、ムスリム同胞団が編成している麻薬密売組織ルートの「コカインと麻薬」が日本国内に密輸入されて、暴力団や大手人材派遣会社の派遣社員らによって売られ、その資金が、安倍晋三政権内部の深くまで汚染しているといい、これがN衆院議員の麻薬取締法違反事件と繋がっており、事態は、極めて深刻だ。
このため、安倍晋三首相には、すでに逃げ道はなく、早急に衆院解散・総選挙(4月~5月)に踏み切ることを迫られている。
-----------------------
↑これ昨日見た時はパソナとアスカの愛人と北朝鮮話で盛り上がって思いださなかったけど
何かの番組で飯島が「4月選挙」って言ってたんだよなあ、ヤク中逮捕知ってたからだな
それで、7月の都議選に集中したい公明が激おこ
公明つついて完全に仲間割れさせて、暴露させたら全貌判明しそうw
-----------------------
増税しまくって
森友があかるみになってんのに
よくもまあ懲りずに子供保険とか言えるなぁ

まずはバケツの底が空いてる状態
無駄使いをやめる体制にせんと日本は終わるよ
-----------------------
不審者デモワロタ
-----------------------
籠池「国民よ、共謀罪の成立なんて絶対させたらあきませんよ。」 元ネトウヨの嫌儲民みたいに先鋭左翼化しててワロタ
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491023716/

もう何がなんだか・・・
-----------------------
公務員を私的に使役したり、国の財産を私物化したりと
長州田布施テロリスト達同様その末裔たちも
公私の区別を付けられない連中ばかりです
-----------------------
毎日朝から晩まで勢い6万越えでレスし続けて456スレ消費したのに
デマ参加者は数人!?冗談はおつむのお弱さだけにしてくれよw
-----------------------

・2ちゃん、ツイッターなどの匿名サイトで工作員&bot大量投入
・世論調査はアンコン、恣意的な設問で安倍有利になる仕組み
・いざって時はムサシ使って不正選挙

民意の不正操作こそ安倍の全てなんだよ。
本当にこれ取ったら安倍には何も残らないんだよ。
-----------------------
あんだけバカみたいに辻本スレで新記録まで立てて
実際デモしたらこれだからなww
ギャグだよ。
-----------------------
てっきり糞自民が機密費使って在特会にやらすと思ったら
繋がってるのバレたから呼べなかったか
-----------------------
明日は動員かけてまだまともになるんじゃね?
いくらなんでもまた伝説を一つつくって
恥ずかしくて生きていけないレベル
-----------------------
↑年度始まりの土日だからお金の支払う打ち合わせが出来ず職業右翼は行かないかもなぁw
-----------------------
ミヤネ屋 2017年3月31日放送
本村健太郎弁護士「籠池氏は不起訴になります」
読売スタジオが凍る 書き起こし

http://i.imgur.com/RO3SlJT.jpg
http://i.imgur.com/9j642PZ.jpg
http://i.imgur.com/9jd9ji5.jpg
http://i.imgur.com/VvcWfPd.jpg
-----------------------
>告発自体を受理しない流れ 通常は

つまり、通常は受理しないのに
見せしめの告発受理だったということか
-----------------------
長州藩は日本の財産を着服しても無罪だよ
安倍総理は天皇なんだから籠池は不敬罪で逮捕しろ
-----------------------

補助金詐欺の件なんだが、少なくとも発覚して摘発される前に返還してしまったので、不起訴w そもそも告発が受理されないのが通常、だそうでw 偽証罪も無理筋だしw 以外にカゴイケは捕まらないかも知れないw

-----------------------
もう、100万の寄附は間違いないな
-----------------------
【悲報】籠池理事長、問題発覚後昭恵に電話するも切り捨てられていた 籠池「何とかならないですか?(泣)」 昭恵「もう遅い」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491017333/
-----------------------
アベを倒さないと本土の国民も
沖縄と同じ様に弾圧されるよ。
ナチスが共産党やユダヤ人を弾圧してる時には
自分は関係無いと思ったって詩が有っただろう?
-----------------------
↑籠池の尻尾きりを見たら
最早沖縄だからああなったって言えなくなったからな
あれで対象は全ての日本全土の日本国民というのがばれてしまった
-----------------------
山本太郎が国会で支持率を安倍に質問をしたのは何で?
支持率捏造を指摘したかったからなの?????
-----------------------
↑いや、あの時は安倍が勝手に内閣支持率は52%って言いだして
山本太郎が「はいはい、おめでとうございます(棒)」って言っただけw
-----------------------
↑山本太郎おもろいわw
-----------------------
民進党建物の周囲を11人が散歩してるってマジ?w
★400はマジで業者だったの?w
-----------------------
今、陰謀論のサイトを見てきたが、安倍と維新はトランプに切り捨てられたと
なってたわw安倍は往生際が悪いねwwwwwwww
-----------------------
↑陰謀論というか海外の情報を自分で漁るとそういう流れなのがわかる
日本も含めたヒラリーを応援していた偽支持率の捏造メディアを抜いたメディアの情報を集めるとどれだけ犬メディアが国民を愚民にしていたかがわかる
というかそのせいで今の海外だと犬マスメディアなんて糞も信用されていないのが実態
だからトランプデモもソロスが雇っていただけで資金が尽きたから続かなかった
-----------------------
維新がピンチでCSISに橋下が土下座をしに言ったと書いてたわ
維新も安倍も消滅しろ
-----------------------
まあ民進党は良くも悪くもいい子ちゃんだからの
その意味でも山本太郎や菅野のような
彼等にはできない事をやってのける奴が出てくるのは時代の要請というもの
-----------------------
やっぱ、教育勅語を教える学校として米国から目つけられたんだろうな
安倍は、米国から切り捨てられたんだw
-----------------------
TPPだけじゃないよ
多分、米国が一番怒ったのは、日露交渉だろう
平和条約なんか進められたら、米国は溜まったもんじゃない
過去、独自でロシアと外交やろうとした政治家は、ほぼ全員潰されてる
-----------------------
安倍の支持率がねつ造だと思われても仕方ないね
まさに山本太郎のとおり
「おめでとうございます」と冷ややかに返すことにする
-----------------------
洗脳から解けた人ほど心強いものはない
安倍の正体がわかったのだろう
-----------------------
こんな事件が出てきたのは、間違いなくプーチン安倍交渉で
米国が激怒した結果に他ならないな
幾ら、安倍でも相手が米国じゃ無理だろ
-----------------------
今の日本人が岸信介がどんだけおぞましい人間か
理解してたらアヘちん支持とかありえないでしょ。
東条(元関東軍)のスポンサーが岸で
岸の資金は満州名物アヘン
関東軍が暴走できたのは岸のアヘン資金
関東軍はアヘンの販路をもとめてシナ大陸を席巻・・・
オット宅配便がきた。
-----------------------
↑731部隊とかさ...
加計の獣医学部強引な設立とか
獣医学会が要らないと言ってるのに
そんなに動物実験してナニ作る人間増やしたいんだと
-----------------------
2、3日くらいまともに2ch見てなかったけど、今何かネトウヨ勢が壊滅してるのか?w
-----------------------
↑民進党本部前でデモ呼び掛けてやったらしいけど
参加者7人
一生懸命休みをかき集めた警察官がかわいそすぎる
-----------------------
ネトウヨは今や絶滅危惧種だよ
まあ本当は危惧していないが
-----------------------
安倍「去年の年末まで神風だった・・」
  「2月から急に風向きが変わった・・」
-----------------------
SPAのインタビューちら見したら
下地の「松井がはしごかけた」って発言しちゃった件について
籠池が「下地さんは熱情的な人だから」って気の毒がってた
-----------------------
なんで勝者のコメントなんだw
-----------------------
↑おもしろいwやっぱ籠さんはスター性があるなあw
-----------------------
プーちんは北方領土の一部返還には応じてもよかったそうなんだよ。
ただそれにはあそこに海自やらアメリカの基地は作らないって約束してくれ
ってことだったんだよ、あそこにロシアの敵の基地ができたら
極東艦隊壊滅だからね、
でもあへちんはそんなことは約束できないっていったらしいんだ。
それから話は急激に冷めていったんだって。
最後はロシア側が基地作って、下関でフグくってお終い。
-----------------------
自民党と日本の原発って同い年じゃないか?
全原発を止めたら自民も死んだりしてw
-----------------------
ツイッターおばさんが安倍は毎日が嘘つき
エブリデイフール野郎とか言ってたのはさすがに上手いと思った
-----------------------
デモは明日が本番みたいだから油断ならんね。ああいうカルト連中の動員力をなめちゃあかんと思う。
今日のあまりの少なさに変な使命感を抱いてしまう奴もいるかもしれない。
でも今回の一件はほぼデマで確定してるからなぁ。
民進党は集まった連中の写真を撮って、今後の訴訟の材料すると良いw
-----------------------
↑不許可なせいか警察が何人かはってたし明日も何人か来てもデモ活動はできないと思う
-----------------------
日露会談予定は今月下旬予定w辞任のカウントダウン始まってるよw
-----------------------
デモにあれしか集まんなかったってことは
必死に一人で呼びかけてたんだな
-----------------------
福田定一は幕末に外国人を追い出せ!と狂信的に尊皇攘夷に走った者の末裔が昭和初期の軍人達に一体化し戦争の道に走ったと著書の中で書いてる。
-----------------------
安倍ちん達また自爆w

籠池佳茂@hFooVlSSUtGKvvJ
皮肉なもので、昨日政府が教育勅語を教科書に用いる事を否定するものではない。との閣議決定を致しました。エエとこ取りとはこの事ですね。
散々森友学園を利用活用してなんの罪滅ぼしか閣議決定しはりました。せやけど大変でっせぇ。何せ実践していた学校は森友学園を除いて皆無なんですから。
-----------------------
森友学園が国に財務的な相談をしてきた時点で
財務面で学校認可が妥当か国がチェックすべきだったのでは?
-----------------------
↑チェックするまでもなく散々無理だ!と大阪は言ってたわけだが
-----------------------
佐川さんも森友なけれけば6月には国税庁長官の規定路線が退官っぽいな
-----------------------
↑懲戒くらうかもしれんな
-----------------------
FBで支持率5%だっけ あり得るな
-----------------------
そういえば安保法制賛成デモに集まった人たち
25人だった
国会前では反対派であふれてた、安倍支持者ってどこにいるんだ?
-----------------------
↑ワロタwwwwwwwwwwwwwww
支持率と選挙も不正が濃厚
-----------------------

北方領土で何かするんだったら、総理の椅子を投げ出す覚悟でやらなきゃ、出来るもんじゃない。安倍晋三がマトモな脳味噌持っていたら、「北方領土非武装宣言」を出して、永久に軍事基地は作らないと約束して返還をその場で決め、決まったら、即座に退陣。辞められちゃ、アメリカも横槍入れられないw それが出来ていたら、名宰相と褒め称えられた。自分の身が可愛さに、日和って永久に池沼呼ばわりですw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ネトウヨも、当初の「食えないけどある程度目がさえたかわいそうな若者」は、絶望と裏切りで離れた。

ネトサポも、自公詐欺殺人政権の銭不足で、動きが遅い。

あと飯山氏あたりが主張するような「天皇陛下とアベノミクスを信じる富裕層」も、不況とトランプ・プーチン革命で没落し出して死に出した。


これが最近の動きかな。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]