忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
ウンコもオシッコもしない奴隷募集中
野次馬 (2016年8月 7日 15:57) | コメント(16)
トイレにも行かせて貰えないブラック企業、というんだが、工場系とかコールセンターに多いですね。あとは店員系か。ギリギリの人数で動かしていると、トイレの余裕もない、という事なのか。とはいえ「出物腫れ物所嫌わず」という言葉もある。

"「トイレ行く時に刑務所みたいに宣言しないといけなかった」「前にいたレジもそんな感じ!この暑い中数時間立ちっぱなしで、水分補給なし、トイレも許可制」"
工場で働いていた経験がある人は「トイレの回数数えてる人がいた」と振り返る。
「あの人、午前中に何回トイレ行ってる!」といった言葉が飛び交っていたという。
また、トイレの回数を減らすためか「飲み物禁止」だったという人もいた。その職場では、トイレに行くときは隠語を使って意思表示していたというが、大と小で隠語が違うので恥ずかしい思いをしたという。
「長かったら文句いわれたー」と書いている。
さらに、トイレに行くこと自体を禁止されている職場もあるようだ。
"「店舗で店員していますが、4,5時間は一人なのでトイレは必然的に入れない。許可どころか、行きたいと言うことも出来ない」"
"「トイレ行くとトイレ行きやがって!!って周りから非難轟々で、言い返せない若い子は次々と膀胱炎や婦人系の病気になって退職してる。大を漏らした人もいる」"
という悲惨な話もあった。職場に労働局が入ったことがあったが、改善しなかったという。常軌を逸している。完全に人権侵害だ。

天下りのオッサンなんぞは、朝、まずはゆっくりとウンコして、それからお茶をガブガブ飲んで新聞読むのがお仕事w もちろん、トイレ休憩はしょっちゅうですw そうでなくても、朝寝坊の人が多い東京では、会社でウンコという人が多い。朝は個室の奪い合いですw

・・・・・・中略・・・・



【話題】ブラック企業のトイレ事情 「許可どころか、行きたいと言うことも出来ない」「女性は膀胱炎で退職」「大を漏らした人も居た」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
願いまーす!
用便願います!
-----------------------
●ヽ(# ・∀・)ノ●ウンコ-
-----------------------
以下ひまなニートがにやにやしながら「プレイ」と打ち込む
-----------------------
労基にいってもあんま意味ないよ
ブラック中小はわかってやってるからな
-----------------------
労働基準監督署の公務員らも、実態は知っているのよ
ただ、見逃している
それが日本の慣行
そうでないと社会が回らない、そもそもその会社が潰れると分かっているから
だから、本当は、政権と大手マスコミが大体的に会社名を公表し糾弾すべきなんだけど
なにせ、マスコミの社員自体、給与は高いが労働時間的にはブラックだからそれができない
-----------------------
そんな会社辞めればいいじゃん
人がいなくなれば潰れて万々歳だろ
それと会社名もしっかりと公表せい
和民ですらブラック企業レッテルが貼られて死にかけている
-----------------------
↑えへへへ
次の就職先探そうとするだろ?
前歴調査って、前に働いてたとこに聞き取りするんだけど
ブラックやめたヤツは最低最悪なダメ人間ですということにされるんだよね♪
-----------------------
↑前歴調査なんてしねえよ
個人情報で教えてくれないし、そもそも教える義務も無い
適当なこと言ってるんじゃねえよ
ちなみに俺は人事部にいるから、その辺の管理はマジで叩き込まれる
それを踏まえた上で辞めて転職活動をしろと言っているの
-----------------------
知り合いがこの手の会社に昔いたらしい
忙しい時間はトイレ我慢して、ある程度暇になる時間帯にトイレに行ってた人がいて
仕事態度も真面目だったのに、上からは毎日同じ時間帯にトイレに行くのはサボってるからじゃないかと怒られてたんだって
たかが数分程度だし、全部落ち着いてからだから業務にも支障ないのに
上は働いてない時間がある事が許せないんだって
-----------------------
↑そういう会社は早く仕事終わると仕事が温いんじゃないかということで次々仕事押し込んでくる。
仕事の改善が無意味な職場。
三日かかってた仕事をExcelで一時間に改善して、でも言わず暇になった時間にネットで遊んでたほうがましとかある。
-----------------------
ブラック企業「オムツを履けば良いじゃないか」
-----------------------
これはネタだろw
うんこ漏らすしても行けないって
漏らしたまま仕事してんのかよ
絶対ないわ
-----------------------
↑私も有名なスーパーにパートに行ったらそうだった
休憩する場所まで行くのに時間がかかるから、座れるのは実質5分
休憩まで3時間あったから、混みだす前にトイレに行きたいと2時間経ったところで先輩に言ったら、へー3時間でトイレ行くんだーと大声で何度も言われ、4時間や5時間ぐらい混んでたら行けないのよと言われた
-----------------------
すき家でウンコ漏らしながら牛丼作ってるって記事あったよね
あれ以来すき家に行けなくなった
-----------------------
道路工事の赤旗振りのおじさんや茶髪ばついちオバサンは
パンパースが支給されています
-----------------------
新人の女の子におもらしさせたことはあるな。
さすがに大は(散々我慢させたうえで)やめてあげたけど。
可愛い娘が脂汗浮かべてヒィヒィ言ってる姿って最高だわ。
-----------------------
男女が同じトイレを使い、しかも大の鍵が壊れている
女性が使うときはいちいちオフィス内で
「(今からトイレに行くので)男の人は入ってこないで下さい」
と言わされる

-----------------------
これ中小だけだろと思いきや大手ほどこういう傾向強いからな
んで壁にパワハラやめようとかストップブラック労働!とか貼ってある
あれ暗に警察や労働基準局は買収済みだから無駄やでって言ってるんだろうな
-----------------------
前職場では用便中にポケットでコールしたら電話応対が必須。便器に落としそうであせった・・
-----------------------
便所でサボる奴がいるから
-----------------------
さすがに、そこまでのブラックはなくないか。うちもブラックだと思うけど
トイレ行ったりコンビニいったりランチ行ったりは別に許可とかいらないし
-----------------------
女子社員は毎朝上司にカンチョウされて一番最初にトイレ行った子はお仕置きとかいう
ブラック企業OLのストーリーでAVネタに利用されそう
-----------------------
宇宙飛行士や戦闘機のパイロットも尿道に管差し込んでオムツ付けてるんだぜ?
-----------------------
別にいつ行ってもいいんだけどさ
忙しいと忘れるんだよね
で、尿意思い出して行きたい時はクソ忙しくて行けない

でそのうち忘れてまた死にたいくらいの尿意に襲われる
-----------------------

オンナはオシッコを我慢できないので、トイレが多い。生理もあるし。必然的に、トイレの回数と時間が、オトコの倍くらいになる。ほっとくと連れションで、うわさ話に盛り上がってちっとも帰って来ないしw 同じ仕事内容だったら、その分、給料が安くても良いと思うんだが、そういう話は聞かないですねw

-----------------------
某松○(現パ○ソニック)の工場に応援に行った時の話。
女性従業員がトイレに行こうとすると責任者とおぼしき中年オヤジが出口でブロックして邪魔していた。
さらに「漏れそうなのか」「我慢できんのか」とネチネチ言葉責め。
子供のイジメかよ、とマジに呆れたよ。

その工場も支那に生産拠点をシフトされとっくの昔に閉鎖されたけどね。
いくらコストだ効率化だと叫んで従業員のトイレを妨害したところで、所詮支那の安さには勝てんのだ。当時は無駄なあがきを、と思ったものだ。
-----------------------
暇なおっさんが
社員のトイレ回数や頻度をカウントしている
喫煙はほとんどお咎めなしなのに
「お前便所の回数がやたら多いな。隠れて株でもやってんのか?
仕事中に業務以外の妙なことやるんだったら辞めてもらう」
などと言う
-----------------------
いちいち地下の喫煙ルームへいかないとタバコ吸えない
明らかに労働環境が悪化してる
-----------------------
安倍がブラックの大本営だからな・・・
働かせ方改革担当大臣まで作って・・・・
-----------------------
クロネココールセンターいたけど、こんなだったよ。行くと怒られた。
-----------------------
日テレ通販のコールセンターもこんなだった
-----------------------
俺のいたところはそれに加えて飯が食えなかった。
朝は早出に間に合わせる為食べられず、弁当も買えずに出社。
昼は誰もいない所で席を外せず食べられず、帰ってきたら昼食時間終わり。
夜も残業で終電の時間ギリギリなので食べられず。
シャワーを浴びるだけで睡眠時間3時間なので飯を食わず・・・

1週間後、便所で糞をしようとしたら無色無臭な水がちょびっと出た時点で
この会社を辞める決意をした。
給料が支払われても飯を買う時間が無けりゃただの紙切れだ。
-----------------------
最近の老人ホームはすき家と同じくワンオペになってしまったからトイレ行けないよ
行くとその間に爺婆が立ち上がって転倒そして骨折へ
-----------------------
妄想と思ってる日本人が多いくらいには労働格差あるよな日本
こんなん妄想とかじゃなくて普通にあるで
発展途上国から来てる研修生とかから何年か先絶対逆襲されるよ日本
国際裁判に持ち出されて絶対死ぬ
-----------------------
ところで会社にオマル持込はOKなとこってあるん???
-----------------------
暇なデパ地下の滅多に客も寄り付かない煎餅屋のアルバイトでお局が回数多いと文句言ってきたな
あんたはあがってるだろうけど、こっちは現役なんだよと言えばよかったか。
-----------------------
そういう職場では
小便も大便もその場で堂々としていいってことだよ
その結果何か問題が起きたら
それはこの現状をそのまま野放しにしている人達の責任だから
-----------------------
文句言う会社・上司に社内でクソしょんべんをぶちまけてやれよ
やりかえせや
-----------------------
うちもトイレに行くと「社会人の自覚がない」て言われたなあ。
社長が「トイレに行くときは必ず俺の前を通っていけ」と言うので
女性陣ドン引きw変態扱いwww
膀胱炎と結石が3人でてさすがに言わなくなったが、何考えてるんだろうな
-----------------------
1日6時間はトイレに行っている女子社員をなんとかしろよ
-----------------------
ブルーカラーだとこの時期ぜんぶ汗で出て行くから
あんまり小便出ないな
-----------------------
↑よー知ってるなw
外で土方仕事なり過酷な作業すれば全て汗になって出て行く
何リットル飲もうが関係ない
その超えた分だけオシッコになって良かったと思うなw
-----------------------
↑でたまに行くと色がメチャクチャ濃いんだよな
それを見るたびにああしまったもっと水分取らないとって思う
-----------------------
無駄に長い時間働かせて、成果は大したことないのが日本
-----------------------
あらゆる人やモノや行動にケチつけまくって叩いて貶めて価値を減じて売った方が安い。ブラック企業の商品はコストダウン手法。だからブラック企業は経済的に潤わないようになってる。
そう言う仕事をしたいのでなければ、辞めるか叩き潰せ。
-----------------------
人間を人間として見られない(扱えない)環境や思考は、如何に社会に貢献しようが人間としてクズ
死んだら地獄に行くレベル
-----------------------
うんこ漏らした後は?
さすがにそのまま仕事しろとは言わんだろ
-----------------------
 米軍報告書による日本軍の実像はこのようなものだ。
・個人の射撃は下手で接近戦は弱い。陣地、偽装は優秀。
・組織戦に優れるが、頭脳や自分で考える力を考慮に入れれば、日本兵は三流。
・日本兵は互いに愛情を持たない。上官の命令なしに他の中隊を助けることはない。
・死者は丁重にとむらうが、傷病者への待遇は劣悪。
・風呂には毎日入るが、食堂は不潔で医療体制は低レベル。
・いったんとらえた日本兵捕虜は実に御しやすく、有用である。
・日本兵の賃金は世界中の陸軍でおそらく一番安い。
-----------------------
こういう会社のせいで税金から医療費がかかるんだよな
年取ると若い頃無理したツケで体が壊れるから
ブラック企業のせいで精神を病む奴も多いし
ブラック企業のせいで税金が無駄に使われる
-----------------------
農業系なんて凄いぞ
水分補給やトイレは自由だけど一回あたり時給15分カット
ペットボトルから一口飲んでも15分カット
実習生は更に酷くて指定時以外でのトイレや水分補給は厳禁で、もしやったら半日分カット・繰り返すと不真面目を理由に本国返還
茨城県鉾田市だけどどこも似たようなもんで酷い
-----------------------
↑実習生という名の奴隷の話か
マジで日本は終わってる
-----------------------
↑この時期にハウス全部締め切った中でわざわざ作業させるんだぜ
理由があるなら判るけど閉めきる理由がないのにさ
ホント茨城県鉾田市の奴らは頭がおかしい
千葉に戻って正解だった
-----------------------
コールセンターでバイトしてた時、電話機の状態(電話受付可能です、対応の記録を書いています、席に座っていません)などのステータスは監視されてたな。
コールセンターの長が、朝会で女性の方がトイレの回数(席に座っていませんの時間・電話機のステータスを奏する回数)が多い、少し我慢してほしいって、すんげー問題になった。流石にセクハラだと。
-----------------------
うちの会社も経営難で作業時間の確保の為に今年からトイレの時間は厳しく管理してる
一日にトイレに使う許された時間はトータルで15分とされている
管理するためのタイムカードの機器を購入し各トイレに設置
トイレに入る時間と出る時間にカードを通すって訳だ
オーバーした時間は時給に換算して減額される
そしてカードの不正が無いように各トイレに監視員も雇った
これで現場作業員もサボる事が出来なくなるだろうと就業時間中に管理者どもがタバコ吸いながら満足げに言ってた
-----------------------
コルセンはこんな状態だね!
頻繁に行くわけでもない
むしろ面倒だからギリギリまで我慢するってのに
生理現象にいちゃもんは無理すぎる
-----------------------
一方公務員様はトイレ休憩タバコ休憩体操休憩昼食空閨おやつ休憩etc
朝8:30から夕方17:00までの半分は休憩時間だよw
-----------------------
成績の上がらない男子社員を人間便器にすればいい。
-----------------------
どっかの工場だったかなあ
廊下にセンサーがついてて
色で塗り分けられた範囲を一定以上の速度で通過しないと
警報が鳴るって
-----------------------
↑それキヤノン
加えて作業員はイス無しで一日中立ったまま作業
で、社長はソファーにふんぞり返ってる
-----------------------
↑それは日本電産
-----------------------
そういう職場ってタバコはどうしてるんだろう。
こういうブラック企業に入る人って喫煙率が高そうだが。
-----------------------
↑変な人材が集まるからこそ規則が厳しい
水商売系は遅刻は罰金
怪しい会社は体調不良で当日に休むときは診断書(5千円くらいかかる)がないと有給が認められなかった
いちいち規則で縛らないとやりたい放題の奴がくるんだよ
販売とか工場も池沼スレスレのがいたりするし
-----------------------
銀行の窓口のねーちゃんが応対中に
ブッ!ブッブ~~ブリブリブリブリ~~~~!
とクソを漏らすって凄まじいな。
-----------------------
トイレ行かせないのは暴行罪成立するんで
労基通り越して警察に刑事告訴で社長逮捕コースだけど
-----------------------
でもさ経験上、仕事出来ない奴ほどトイレ行くんだよ。
これ同感な人いっぱいいると思う。
トイレは極力休憩中に行っとけって、そんな最低限な事も知らないでよく社会人やってるよな。
さぼってるって思われて当然。
-----------------------
amazonだろ
休憩中はトイレに長蛇の列
-----------------------
うちの会社は特に便所行くのも自由だったし何も問題なかったが、
自由な風潮過ぎて「○○くーん私ウンコしてくるから電話出ててね~~!」
みたいに庶務の女性(そこそこ美人)が言ったりしてた。
-----------------------
うちの会社はトイレの方が長い奴もいるからな。よくいびきが聞こえる
-----------------------
毎日会社に来てから30分トイレで糞するというのを
習慣にしている奴がいる。
家でしてくるように調整しろよ。
-----------------------
女は小便我慢すると膀胱炎になりやすい
-----------------------
↑膀胱炎になった女性社員は朝礼で膀胱炎になったことを暴露され
膀胱が炎症を起こすなんて、いったいどこで何をしたんだ、相手は誰だと
吊るしあげられてた
-----------------------
これマジなら刑務所以下だな
刑務所ですら俺が入ってた2年前には
トイレは担当に一声かければ、いつでも行っていいことになったし
むかしは「用便願まーす」だったけど
-----------------------
トイレ長い女子社員はオナニーしてる絶対!(童貞案)
-----------------------
ホワイト企業でもトイレの回数や時間はかったりする人はいるぞ
やたら回数多かったり、一度入ったら20分ぐらい出てこないやつとかいると
注意するために数えざるを得なくなる
-----------------------
↑その時点でホワイトじゃないと思う。
トイレに報告が必要って時点で
人を人と思ってないって事だから。
-----------------------
↑普通の使い方する人にはそんなことせんわ
トイレの回数がやたら多くて長いやつ、たまにいるんだよ
1時間に1回、20分近く入るやつとか、1時間に4・5回はいるやつとかな
それが数日とかなら一時的な体調不良だと思うが、何か月も続くとおかしいだろ
体調が悪いんだったらこっちもトイレ以外についても配慮しないといけないし、
さぼりなら注意しないいけない
何が問題なのかわからんわ
-----------------------
↑あるある
うちの職場に発達障害の奴がいるけど、やたら離席が多いので上司が
「トイレの時以外はむやみに席を離れないこと」って指導したら、
今度は1時間に3回くらいトイレに行くようになった
しかも1回行ったら10分くらい戻ってこないので、実質ほとんど席にいない
仕方なく上司がトイレの回数まで指導したら、うつ病の診断書出して会社休み始めた
上司マジ気の毒
-----------------------
↑あー、うちのも同じような感じだったわ
トイレ行きまくるの注意したら、なんたら障害っていう精神病の診断書出して辞めやがった
ただのサボリ病のくせにまるでこっちが悪いみたいに最後言いやがった
-----------------------

まぁ、どうしてもオシッコしない社員が欲しければ、人工透析患者でも雇うしかないw 長年、人工透析やってる人は、オシッコ出ないですw 


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


>米軍報告書による日本軍の実像はこのようなものだ。
・個人の射撃は下手で接近戦は弱い。陣地、偽装は優秀。
・組織戦に優れるが、頭脳や自分で考える力を考慮に入れれば、日本兵は三流。
・日本兵は互いに愛情を持たない。上官の命令なしに他の中隊を助けることはない。
・死者は丁重にとむらうが、傷病者への待遇は劣悪。
・風呂には毎日入るが、食堂は不潔で医療体制は低レベル。
・いったんとらえた日本兵捕虜は実に御しやすく、有用である。
・日本兵の賃金は世界中の陸軍でおそらく一番安い。

今の日本と同じ。


>・日本兵は互いに愛情を持たない。上官の命令なしに他の中隊を助けることはない。

まさに今の日本で


>・死者は丁重にとむらうが、傷病者への待遇は劣悪。

これも安倍信者とか違法労働貴族・体育会系貴族の思想そのもの。


さっさと滅びてください日本国。人類の恥です。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
結界が流行る理由
  • from ナオト :
  • 2016/08/08 (16:00) :
  • Edit :
  • Res
「付け替えのリスク
昨日今日の水晶姉貴さんの記事で「付け替えor封印の模式」が何となく自分の中で出来上がったので投下してみます。

①家主が出前を頼む
②強盗が侵入し家主を殺害or人質にする
③強盗が家主のふりをして、家主が注文した品物を「家主の財産で」支払って受け取る
④もし人質にした場合は、続けて家主に注文をやらせて、強盗は家主の振りをして受け取る

運の付け替えというのはこういったことだと私は思います。
ですが、運の正式な受取人ではないので、受取人に「成り済ます」必要があります。今までは強盗が受取人の振りをしていましたが、結界が壊れつつある今そんなことしたら・・・


現在の物部が、出雲から名前を奪って(または交換して)成り済ましたのも、成り済まさないと肝心の運・財・富が受け取れないからだと思います・・・

運の付け替えや封印は一見するといいことづくめのように見えますけど、結局のところ正式な受取人ではないことは強盗が一番わかっているわけですので、無意識に屈辱感に苛まれますし、封印した相手に「成り替わる」以上、「自分」という軸が「封印した相手」に飲み込まれる危険性だってあるわけで・・・。

呑みこまれるリスクを取っ払ったのが「結界」なんでしょうねきっと。エネルギーの量・方向・属性を自動的に作成者の思い通りに曲げられるのなら結界がここまで流行するのもわかるような・・・?

また長文になってしまった…「ここは違うんじゃないの?」と言うところがあればご指摘お願いします!センセンシャル!」
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html
から引用

Re:結界が流行る理由
2016/08/09 08:41
なるほど・・・

詳細はよくわかりませんが、「ナリスマシ」に結界が有効ってことですか。

日本人に成りすます不良在日や、人間になりすます「ニホンジン」って猿モドキが栄華を極めていたはそういうことでしょう。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]