忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

昨今「戦争をしよう!」など叫ぶ奴は、病気です。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ネトウヨと疾患

ネトウヨと疾患

ネトウヨってのは宗教ビジネスの顧客ですw
宗教ビジネスだと洗脳してカネを巻き上げ、新たな会員獲得の要員に使います。
役に立たなくなったらポイ捨てすればいい。
なんだけど洗脳された方は大変です。マインドコントロール状態に長い間おかれると洗脳を解くのに大変な時間がかかるようになります。
統合失調に陥る方も多いです。
そりゃそうです。物事の関係を捻じ曲げて刷り込まれるのですからいわゆる関係妄想に陥ってしまいます。
新興宗教と統合失調症の話http://ameblo.jp/kyupin/entry-10152358815.html
ネトウヨもこれと同じです。
権威に弱くて疑うことの無いようしつけられた、あるいは疑う知能の無い者にテレビ新聞で執拗に価値判断を刷り込みます。
うっとしい状況、企業から放り出されて孤独に悩む者がネトウヨ論理で憤慨するとルサンチマンが癒され気持ちがよくなります。
洗脳、ルサンチマン、攻撃による快感を繰り返しているうちに抜けられなくなります。
①特亜3国に攻撃されている②技術は何でも日本が世界一で特亜の製品は全て盗んだ技術によるもの
③世界中が尊敬する日本であるにもかかわらず特亜は違う
④陽性症状としての異様な攻撃性
ネトウヨに中傷された小倉秀夫弁護士が訴訟を起こそうと相手の身元を特定したら、相手方代理人から「息子は無職の精神病なのでお金は払えない」と言われた話。http://kizitora.jp/archives/33921743.html
こう言う例に事欠かないわけです


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ネトウヨは、カルト宗教です。


参考 現代を斬る より


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・
当に覚悟有るの?

本当に覚悟有るの? 戦争って金かかるよw
戦争は莫大な浪費である.孫子

戦争映画の見過ぎか、いったい戦争やるのにいくらかかるのかって話がありません。
アメリカはベトナム戦争で浪費を繰り返してドルの価値が暴落しました。
それまで1ドル360円でした。

莫大な浪費ですから結局経済力のある方に分があります。

 およそ軍隊を運用するときの一般原則としては、軽戦車千台、皮革で装甲した重戦車千台、歩兵十万人の編成規模で、四百キロの外地に兵糧を輸送する形態の場合には、民衆と政府の出費、外国使節の接待費、皮革を接着したり塗り固めたりする膠や漆などの工作材料の購入費、戦車や甲冑の供給などの諸経費に、日ごとに千金もの莫大な金額を投じ続け、そうした念入りな準備の後に、ようやく十万の軍が出動できるようになる。(孫子)

そして消耗に耐えるだけの生産力が不可欠です。なければ戦争できません。
日露戦争の借金を返し終えるまで70有余年、戦後までかかりました。
大陸で戦果を得て何とか借金返済の足しにしたいと中国大陸で侵略戦争をダラダラ続け大東亜戦争に雪崩れ込みました。

現在の兵器の破壊力は先日のシリアでのロシア軍のハイテク兵器を見ての通りです。
相手のあることですからいったん始めるとトコトン行きます。

嘗ては覚せい剤を打ちながら飛行機に乗った若者が体当たり攻撃した神風特別攻撃隊も、今では巡航ミサイルで生産力のある国なら短期間で万余の数が揃います。しかし、攻撃される側は生身の人間で近くで破裂されるとバラバラになります。

東京大空襲の焼夷弾は今ではおもちゃです。燃焼温度が3000℃クラスのモノがあります。
軍艦の大砲を見てください。数十センチの口径の物などもはやありません。
代わりに音速の数倍のミサイルが海面すれすれ2mくらいでとんできます。
魚雷は数十キロ先から時速300㎞以上で走って来ます。
その上、莫大な経費と国の全力を挙げる総力戦です。


米国 ロシア 中国 ドイツ 日本
軍事費(年間) 6099億ドル 845億ドル 2164億ドル 465億ドル 459億ドル
GDP 17.4兆ドル 1.9兆ドル 10.4兆ドル 3.9兆ドル 4.6兆ドル
GDPに対する軍事費の比率 3.5% 4.5% 2.1% 1.2% 1.0%
・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



んで、銭もないのに戦争をしようって。病気ですはな。

精神疾患患者が「権力者」ですから、そりゃ、日本も消滅するよね。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR