忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トラ氏 教育重視
Mothers and children trapped in poverty in our inner cities; rusted-out factories scattered like tombstones across the landscape of our nation; an education system, flush with cash, but which leaves our young and beautiful students deprived of knowledge; and the crime and gangs and drugs that have stolen too many lives and robbed our country of so much unrealized potential.
 
This American carnage stops right here and stops right now.
 
母と子は国の街なかで貧困の罠に絡め取られ、閉鎖され朽ち果て錆びついた墓標の如き工場がアメリカ至る所の光景となっている.
教育システムはますますカネがかかるものとなり若く有為な人たちから知識習得の機会を奪っている.
そして犯罪と不良と薬物が我が国からあまりに多くの命と未来に花開くであろう能力奪っている。
今この時から、此処で、このようなアメリカ人大虐殺を止める。
 
・・・・・・・・・・・

何だがインディアン大虐殺、屑ネオコンが世界で民草を虐殺しまくった因果応報と言えば身も蓋もない。
1980年代日本の国公立大学の授業料は年間10万円でした。2000年には入学金20万円、学費が56万円になりました。そして間もなく90万円になります。 

かの教育をほったらかして愚民政策を採ってきたアメリカも漸くにして国民の能力開発の重大性に思い至りました。国民が知識から切り離されたままでは国の競争力が崩壊します。最初は皆馬鹿だから教育を施して能力を上げるんですよ。中国でも大学の大拡張が猛烈に進んでます。こちらは教育熱心の儒教の伝統です。台湾の大学進学率は90%です。日本はこれからカネのない子の教育を放棄するってんですから驚きますw。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>そして犯罪と不良と薬物が我が国からあまりに多くの命と未来に花開くであろう能力奪っている。
>今この時から、此処で、このようなアメリカ人大虐殺を止める。

日本政府は、日本人の虐殺を絶賛続行中です。

いでよ日本の曹操朱全忠!!董卓は民生無視なので却下!!



って安倍晋三とその一党は董卓・魏忠賢を神を仰いでいる。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]