忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
戦争屋のいない東アジアになるのなら、日本経済はどうなる?平壌みながら訪中団。


今年は、2月11日に始まって、北朝鮮は、ミサイルをバンバン飛ばしました。しかし、9月15日に日本の上空を飛び越えるミサイルを飛ばすと、それ以後、飛ばしていません。この間、日本政府はJアラートを出せば、さらに、電磁パルスの発生での被害想定という報道もありました。トランプ政権は、この北朝鮮のミサイルを、アメリカに来年にも届くことになりかねない、と関係者に言わせ、自国の国防費のアップと、日韓への兵器販売に大いに利用しました。

 トランプは、エネルギーについてはパリ協定から離脱し、アメリカ自身が化石燃料については、これまでのサウジからの輸入国から、国内のシェールガスなどの輸出国に転換し、これを日本が支える形になりました。

さて実は今日、平壌では、トランプが中国にもとめた「役割」が進展している可能性があります。

中国特使である宋濤 中央対外組織部長が、金正恩と内々に会っているかもしれません。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国特使、北朝鮮の外交トップと会談…金正恩氏とも近く面会   
11/19(日) 10:34配信  中央日報日本語版


習近平中国国家主席の特使として北朝鮮を訪問した宋涛中央対外連絡部長が北朝鮮の外交トップである李洙ヨン(リ・スヨン)労働党副委員長と会ったと朝鮮中央通信が伝えた。

朝鮮中央通信は18日、「朝鮮労働党中央委副委員長李洙ヨン同志と中国共産党中央委員会総書記習近平同志の特使である中国共産党対外連絡部長宋涛同志の会談が18日に平壌(ピョンヤン)で行われた」と報道した。

通信はこの日の会談で双方が朝鮮半島と地域情勢、双方の業務関係をはじめとする共同関心事になる問題について意見を交換したとだけ伝え、具体的にどのような議論が行き来したかについては公開しなかった。

労働党国際部長を兼任する李洙ヨン副委員長は宋涛部長のカウンターパートとされる。今回の会談では北朝鮮の核と関連した問題が議論されたと推定される。

この日の会談には北朝鮮側から李昌根(リ・チャングン)労働党国際部副部長が、中国側からは特使一行と李進軍駐北朝鮮大使が参加したという。

北朝鮮と中国の党対党の会談が開かれた点から、近く金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と宋部長との面会もなされるという観測が出ている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで、戦後の日本は、戦争屋の支配下で、護送船団方式で経済発展してきたのですが、「311」以後も、基本的には同じ構造でした。ただ、そこには、新自由主義グローバリズムで、株主利益の最大化のために、内部留保の確保、正社員カットと派遣増で人件費を抑え、しかも、雇われ社長たちのお手盛り給与アップが続いていたのです。日銀が円をダダ漏れにして、直接、株式を買って株価を引き上げる。円安だから、輸出企業を中心に、仕事が増えたとはいえ、その中身はどうだったか?

こうした、日本経済内部の問題はありますが、今、トランプの東アジアツアーのあとに、示された現実は、この構造の前提である、戦争屋の影響力の凋落です。

日本の宗主国であるアメリカが、中国に対し、人権でも、知的所有権でも、なにも、文句を言えなかった。トランプは、日韓では、自ら米軍基地に降り立って威張っていたが、中国では天安門に立って、舞い上がってしまい、さらに、ベトナムのダナンのAPECでは、最後まで会議にはいなかった。 

 東南アジアで、中国のプレゼンスに完全に負けている、象徴的事件となりました。実際、今、中国とアセアンは自由貿易協定が結ばれています。そこでは、人民元が米ドルと同じように流通しています。米ドルと日本円の連合でも、AIIBをもつ中国人民元の伸長を食い止めることはできなかったのです。

そうすることで「世界経済を破たんさせない」。これがキッシンジャーたち世銀の戦略でもあったのです。

 その戦略が進行しているのをわかっていながら、それを崩そうとしてきたのが安倍政権でしたが、否定しようのない事実が示されたのですから、日本の経済界は今になって、大騒ぎです。この予感は、衆議院を解散した9月28日にあり、あのとき安倍チンは急いで河野太郎外相と中国大使館主催のパーティーに出席しました。しかし、そこでは、まったく、中国側から信頼を得られないままでした。

 16日夕刻、安倍チンは麻生蔵相や甘利元経産相と会談し、JR東海名誉会長の葛西敬之や富士フィルムの小森重隆会長など財界の面々と会食し、この席で、次期経団連会長に日立の中西宏明会長を面接し、内定。

 そして、明日からは、日中経済協会、経団連、日本商工会議所の三団体が訪中します。中国側が、この代表団に誰が相手をするか、注目です。

 日中関係が決定的におかしくなったのは、2012年9月、野田政権での「尖閣国有化」からであり、2015年9月には、経団連は、「武器輸出を国家戦略として推進すべき」と提言していたのです。原発事故を起こしても原発の輸出に力を入れ、ガン患者が増えても、ガンなどの高度医療を輸出する、ともいっていたのが、これまでの安倍政権です。

 こうした姿勢が、中国の進める「一帯一路」に積極的に加わることで、果たして変わるのか? 中国が数歩も先に行っているスマホによる電子決済と、ドローン利用などはすぐに提携するでしょうが。

急いだ工業化・都市化で、見捨てられたへき地・耕作放棄地のマイナスを天国にかえる知恵は、中国の方があるかもしれません。アメリカと並んで、富裕層に、事業育成のためにエンジェルになる気風の強いのも中国なのです。


・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

体罰は、人間をアホ化・奴隷精神の強化に、著効な部分がある。

むろん、即効性な鎮圧効果もあるが、同時に麻薬のように癖になり、抗ガン剤のように他の良質的なところを破壊して、死に至らしむ・・。

それゆえに、「体罰肯定」など言うやつは信用できない・・・これほどの劇薬を、気付け薬程度にしか考えない「アホ」に話などできるのだろうか・・・。


参考 1

参考 2

参考 3

{野球の人気低下の最大の要因が、体罰等の指導者の強圧的・暴力的指導ってのが、ヤッパリと思いつつ、日本社会の重篤な問題の表徴と思える}


私は「天皇崇拝が、体罰信仰を産んでいる」と想定もしていたが、歴史的な流れにはそれがあるが、今は直接は関係ないと思う。
今は基本的には「無責任」以外はこの体罰容認思想の件は冤罪と思う。

だが、戦後は、まさに「天皇制の温存が、体罰の温存につながっている」面もある。天皇が責任を取らなかったことで、体罰の悪しき面が総括されず野放しに近い現状になった。

戦後の体罰信者のありようを見ると、どうも現在の状態は「体罰真理教が、自分たちの正当化に天皇制を用いている」のが本丸に思える。
曲がりなりにも「日本国憲法」の精神も根付いて来た面もあるってことかも。

だけど、このまま体罰信仰が体罰真理教になっている状態では、奴らが天皇家を道連れに、地獄へ行きそうなので、本当に怖い。


体罰を受けた者の大多数が「権力・権威にきわめて弱くなる」「強者に従順・弱者に残酷」になる。いわば、パワハラ依存症ってなる。
こういう連中は、強者にへつらっていても、それを倒したより強力な強者に嬉々と従うようになる。
国家が乗っ取られても、その簒奪者に簡単に服従する。侵略者も勝てば官軍で、天皇以上の神聖な存在に彼らにはなるのだ。
米国戦争屋に「ご注進」を繰り返してきた日本の高級官僚を見てもわかる。

となると、指導者としたら糞で、指揮・統治や仕事に創造性など無くなる。

で、まさに、アホの体罰真理教徒な指導層押しのアベシンゾウが5年も総理をして、国力が一気に転落の、アホ度はうなぎ上り。
さらに製造業からアニメ・漫画・ゲームまで、その競争力が一気に転落してきた。

あと天皇を旗印に戦争したら、一気に日本国は消滅だ・・・・生き延びれたら・・・これも万歳だけど・・・

でも面白いのは、どうも一番低下度が低いのが、どうもアニメ・漫画・ゲームのようです。
製造業・サービス業の中で一番「体罰肯定への否定的な商売。」
体罰でいう事聞かせても、いい作品はできないもの・・・体罰や「権威の従順」では、創造性のある面白いモノは作れない・・・とはいえ、ドンドン体罰真理教の汚染が進んでいるようだが・・・
一番元気なのが、コミケ・・これに体罰や権威の従属への強要はないからね・・・
体罰礼讃度が低いモノほど、競争力の低下が低いってのが重要なことだろう。

で、この今の外交の遅れ・へまは、彼ら財界・高級官僚の奴隷根性が本質の一つにあり、まさに「天皇制」以上に「体罰容認・強圧支配教育{部活・体育会系}」で、奴隷根性を養った「おかげ」なのである。
まあ「天皇制」が「体罰容認思想」と結びつきやすい現状ってのは軽視できないけどね。



おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ。今どき小学生・・・東京湾から首相官邸直撃の「珍ゴジラ」だって。 

ネットゲリラが紹介していました。「珍ゴジラ」。「ホ」で巨大化したんだよね。


DO5VvY2VQAAvwf_.jpg



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ今度こそゴジラは皇居を踏みつぶしてほしい。それが日本独立への号砲。て皇族の方々が亡くなるってのは「無し」で。
これ以上悪政が続くと、「無し」では済まなくなるだろうが・・・


おなじく  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「ホ」とアベノミクス「失敗」で、今、シゴトは死事になっている?優先順位を間違えるな!!

①まず、「珍ゴジラ」ニユース。 https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-37847/

②いつもの「かにちゃんと世界戦」を見て。社会と生命機能の劣化症状が、益々、凄まじくなっている。

   https://twitter.com/hunterkani?lang=ja

③また、村田先生からは、以下のメールが届きました。

   --------------------------

 皆様

 BCC英文発信文をお届け致します。

 国際解決事業団から寄せられた情報を伝えるものです。

 福島事故直後東亰の一部地区で通常の一億倍の放射線量が記録された事実が明るみに出ました。

 既に反響が有り(Vinod Saighal氏より“I await your further inputs on the subject”)、

 国際オリンピック委員会(IOC)は、この事実が東京五輪に及ぼす影響につき解明する

 責務を負うことになったと思われます。   

村田光平  (元駐スイス大使)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Sent: Sunday, November 19, 2017 11:16 PM
Subject: Fukushima: 100,000,000 times normal hits Tokyo

Dear Friends,

I am sending you an alarming information sent to me from the Natural Solutions Foundation.

It will be an unavoidable task of the IOC to clarify its implications.

Mitsuhei Murata

Former Ambassador to Switzerland

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  (Mail from the Natural Solutions Foundation)

Sent: Saturday, November 18, 2017 11:55 PM

Dear Murata-san,

This ENE News report just published two days ago relates to the very high levels of radiation recorded in Tokyo just after the Fukushima event.

It appears that this information was kept from the public for more than six years. We must therefore wonder what other astounding data has been kept from us.



------ Original Message ------
Received: 08:18 AM EST, 11/18/2017
Subject: Fukushima: 100,000,000 times normal hits Tokyo


http://enenews.com/radiation-near-tokyo-spiked-to-100000000-times-normal-after-fukushima-intensive-contamination-reached-tokyo-area-extremely-high-levels-detected-info-about-radioactive-contamination

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ここまで劣化しないと、もしかしたら、奴隷根性を「受験戦争」と「体育会系体罰教育」で涵養した日本の指導層を、駆逐出来ないからかもしれない。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]