忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

あー、北朝鮮のウラン鉱脈かぁ。

オバマの新START

北朝鮮ウラン埋蔵量世界一? 日本がウラン開発スタート?

2010年現在、全世界のウラン供給量は年間7万1000トンほど。北朝鮮のウラン資源量は
北朝鮮を除く全世界の資源量の5~6倍に上り、純度も高いため、経済性が非常に高いと分析されている。
電通とJPLの目的はミサイルの他にウランもあるのかw

2015年12月20日17時54分49秒 男性上司から女子力がないだのなんだのと言われるの、笑いを取るためのいじりだとしても我慢の限界である。 おじさんが禿げても男子力がないと言われないのずるいよね。鬱だ〜。

つまり、まつりの女子力を使ってJPLからロケットエンジンの技術やウラン鉱脈の場所を聞き出していたと。
本人も鬱だと言ってるなぁ。それと気になったのが以下のツイ。

2015年10月13日01時31分37秒 オフィスに出社するたびに「ここがまつりのアナザースカイ」ってナレーションかけてる。

職場全体でまつりを精神的に追い込んでる。そして鬱にさせてる。社員寮から飛び降り自殺させる下地を作ってる。やっぱこれオーソドックスな精神薬テロだろ。

電通アジアファンドの取引先からアジアの核国際取引社とHIROX(ハイロックス)が出てくる。北朝鮮の核をリモートセンシングで探してるのが明白ですなー。

2015年10月07日00時51分29秒 なんで体育会系人材が引っ張りだこなのか分かった。。「自主練」も「しごき」も「ベンチに入れない」ことも大丈夫だからだよね。だけど、これが仕事となるとまた別で、エセ体育会系人間は潰れてナチュラルボーン体育会系人間は生き残っていく。

体育会系w

成田豊←ウィキ
【東大野球部では、マネージャーだった与謝野馨の先輩にあたり、与謝野が招集した安心社会実現会議座長を務めた[7]。】w
これですな。下駄履き(裏口)東大生と電通かぁ。

サイバーテロを24時間の臨戦態勢の体育会系のノリでやってたよーなw
こんなことやってるんじゃ人工知能に敗けてしまうのは当然w

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


電通のこの事件。

凄く奥が深い。

電通が、大日本阿呆帝国のために、核兵器を作るために、このまつりさんを、使って。

挙句、上手くいかないので、「精神薬で殺した」って絵がありそう。


電通は、まさに、「大日本帝国諜報部」なのですは・・・


で、国内では「ブラック労働」を推進している・・・

てなると、大日本帝国=日本国は、世界だけでなく、日本人の敵でもあります。

日本国滅亡万歳!!


>サイバーテロを24時間の臨戦態勢の体育会系のノリでやってたよーなw
こんなことやってるんじゃ人工知能に敗けてしまうのは当然w

なにか、旧日本軍的精神て、人類の癌・最悪の病原体に思う。

耶蘇{カトリック・新教}と日本軍精神{ヤマトダマシイ}が、人類の最強・最悪の精神的伝染病・・・

て、焼却浄化か?それとも埋立処理か?




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]