忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本国破滅の冒頭に、安倍総統の祭りがある。

geneumiのブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
冒頭解散

偽総理は追求逃れ冒頭解散するらしい?
これだけ北のミサイルを煽れば、おバカな国民は自民党支持に傾くと・・・?
どこのどいつが言うのか知らないが、支持率41%だそうな。

冗談じゃねえよ。

偽総理の冒頭改竄
始めから嘘八百なので、最後までボタンの掛け違え、雪崩式バックファイトブレイカーで後頭部複雑骨折。

暴投壊残
ノーコンピッチャー偽総理の当てずっぽう自滅、残骸だらけ、屍類類。

暴騰怪惨
どうせハリボテ経済も噓まみれ、この際日本経済信用創造詐欺も巻き添えか?

暴徒迂回山
不正選管ムサシのプログラム終了、自らテロリスト認定でブタ箱行き決定、逃げる算段が最優先、後は野となれ、山となれ。

忘倒潰散
政敵が誰なのかすら分からぬようになって、潰し合いだけが人生さ、の、心境。

亡党壊散
ジミン党最後の総裁にして戦後72年の代理支配終焉。

本来なら今度の選挙、不正選挙防止のための国際監視団を要請すべきである。
朝鮮代理勢力なんて輩、マトモな国民は全く信頼していない。

小選挙区制、不正プログラミング、一票の格差、な~んにも是正されぬまま、民主主義の要諦がお粗末の極み。
仕組みがダメなのにいくら選挙をやっても・・・と、思うが、それでもやるしかない。
偽総理もその一点に賭けている。

ま、予想されるシナリオとしては、不正プログラムでジミン党は僅差で第一党確保。
辛うじて組閣権を確保して、岸田氏辺りが首相就任。
だが、国民はシラケ切る・・・。

悪党が栄えたためしがないの例え通り、ジミン勢力の衰退は目を覆わんばかりで、国会は紛糾に次ぐ紛糾。
それを横目に石破氏辺りが反旗を翻す。
連立も視野に国会内に水面下の与党勢力を再結集?

早い話、ディープステイトに後押しを懇願するも無視される。

このところ、大分浮き上がってきたディープステイトは小沢政権に向けて動き出しており、既定路線は変わらない。
で、あれば、今度こそ不正選管プログラムにメスが入る。

不正選管小役人は恐れをなして内部告発に走る。
ここで、政治空白は許されない。
国際的な混乱も加わって、超法規的対応が民意と重なる。

マスゴミは自律神経失調症状態で機能せず。

マトモな日本人の強烈な後押しを受けて、あれよあれよという間に小沢暫定政権が誕生。

不正選挙で当選したジミン・コウメイ・維新・日本ファシス党その他の議席は空白のままに捨て置かれる。
ここまで来れば、議員定員なんてどうでも良い。
小沢首相のもと、矢継ぎ早に議員立法が成立。

もちろん、不正選挙の後始末に端を発した逮捕者続出、各省庁は余りにも逮捕者が多過ぎて機能停止。
司法も崩壊状態。
だが、政権特命チームによって国家反逆罪、職務放棄、詐欺横領犯の摘発、逮捕は粛々と継続される。

な~んだ、マトモな警察官が千人もいれば全然OKじゃん、逆に言えば今までのモタモタはなんだったのか?
有能な警察官チームはお手柄に次ぐお手柄で国民はヤンヤの喝采。
もちろん、飛び道具で抵抗する向きには、自衛隊の精鋭部隊も加わる。
朝鮮代理勢力は見る影もない。

行政機能の空白を埋める特命チームも大活躍。
滞り無いどころか、これまでの数百倍の効率で任務を遂行。

マトモな国際社会も呼応する。
大挙して国外逃亡を図る政治家や官僚、大企業の幹部クラスはあっという間に捕まり、腰縄付きの列をなして帰国。

こうなると、一足先んじたアメリカに倣い、日本代理支配株式会社をターゲットにした大掃除。

もともと、ディープステイトの狙いはそこにあるので、議論もへったくれも要らない。
無用な者は排除、犯罪者は逮捕、詐欺横領犯の財産没収に加えて莫大な罰金が課せられる。

すると、当面税金を集める必要が無く、必要な財源は確保出来るので、新しい仕組みを再構築する一定期間、日本人は無税。
これまでの国家反逆罪の穴埋めの意味で相当額の一時金も支払われる。

消費税?
そんなモノは廃止に決まっている。

1年もすれば相当スッキリする。
中央政府は小規模で宜しい。
常雇いの役人は1/10000以下に縮小。
その分、地方最小行政単位に予算を振り分ける。

もちろん、日銀は国有化。
これまで日本を食い物にしてきた巨大組織や裏社会組織は壊滅。
その額たるや天文学的、如何に酷い搾取をされてきたかが一目瞭然。

国民生活が第一、日本人ファーストである。

ま、小沢さんは以前からそう言っている。

ま、好きなだけやってもらって結構ではないのか?



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>マトモな日本人

>マトモな警察官


てどれだけ日本に居るのだろうか・・・・

マトモでない方が学校から企業・社会で、楽しく生きれた。

狂って、邪悪で、無慈悲で、弱いモノイジメする、鬼畜のような人間の人でなしが、大手を振って生きている。

マトモな人は隠れキリシタンよろしく、隠れて、挙句に精神障害にされてしまう・・・。

日本人って良くも悪くも「適応能力」が高い。ので人食い地獄もそれなりに適応して生きている。
いや自分から鬼畜外道に、「これが正義」と適応してしまう。

その優れた「適応能力」が、倫理観・美学が不在だと、その適応力が優秀なゆえに、大悪党になって挙句に破滅の原因になるのだ。

そういう意味で「発達障害」の人が増えているのは、むしろ日本人の仏性が、正気にまともに日本人を存続させるために、意図的に増やしているのではないかと思ってもいる。


私はマトモな日本人が・・・てことには期待しない。

その方が良いと思う。

でも良い方になれば、万々歳だが。

自分も大概阿呆だが、それでもわかる{政治的には}大馬鹿に罹患している多くの日本人には一切期待しない。

さっさと死に絶えるか、運よくかどうかわからんが気付くしか、道は無いのである。ほかの路は一切無いのである。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR