忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7775]  [7774]  [7773]  [7772]  [7771]  [7770]  [7769]  [7768]  [7767]  [7766]  [7765
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
秋田海上保安部の巡視船「でわ」と「りんかい日産建設」とミャンマーとシャブ

北九州市漁協組合長射殺。現場付近で迷彩服を着た不審な男が目撃される。
内閣府キャリア職員の変死体がゴムボートで漂着
から切り出し。

2008年8月29日 りんかい日産建が更生法申請 ゼネコン破たんで今年最大。

2009年3月 関東地方整備局より「災害時の基礎的事業継続力」を備えた企業として認定される。

2009年9月 更生計画が認可。

2009年12月 新資本金が9億6000万円となる。

2010年9月 新資本金が9億9600万円となる。

2013年6月 新資本金が10億1100万円となる。

2013年11月1日 海上保安庁秋田海上保安部巡視船「でわ」船長がりんかい日産建設に天下り。←りんかい日産建に注入されたのは海保のカネ?

2013年11月19日 横須賀と葉山の海岸にコカイン120キロが流れ着く。末端価格72億円

2013年12月 後藤1曹が自殺した隊員を出入り口のハッチに手を掛けさせ、ふたを閉めて手を挟む暴行

2013年12月4日午後 日本版NSC発足。

2013年12月8日ごろから 漁協組合長の自宅周辺で2週間ほど前から不審な車がたびたび目撃

2013年12月19日午前7時頃 餃子の王将社長射殺。

2013年12月20日午前8時頃 北九州市漁協組合長射殺。現場付近で迷彩服を着た不審な男が目撃される。

2013年12月27日 陸自別班が独断で海外情報活動をしていたのニュース

2014年はじめ 後藤1曹がいじめた隊員が護衛艦内で自殺。

2014年1月18日 韓国で消息絶った内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流、北九州市若松区沖の響灘。

2014年3月2日夜 アデン港の沖合で「さみだれ」と「ささなみ」がダウ船を救助。

2014年3月18日 秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官(業務管理官は船長に次ぐナンバー2)が旧秋田空港跡地で焼死。

2015年3月18日

↑きっちり1年後。 りんかい日産に60億円融資 政投銀など、更正手続き終了で。三菱東京UFJ銀行と日本政策投資銀行は経営再建中の海洋土木、りんかい日産建設向けに総額60億円の融資をまとめた。

2015年3月 新資本金が19億5000万円となる。

2015年3月 更生手続き終結。

2015年4月 ミャンマー営業所、南太平洋営業所を開設。←いきなりミャンマー営業所かよw

2016年9月15日 今治造船は海洋土木のりんかい日産建設を買収した。9月15日付で投資ファンドのアスパラントグループと大和PIパートナーズが保有するすべての株式を取得し、子会社とした。

平成25年(2013年)11月1日海上保安庁秋田海上保安部巡視船「でわ」船長がりんかい日産建設に天下り。014.3.19 20:56 全焼の車から海保幹部の遺体 秋田
 秋田市新屋町の旧秋田空港跡地で18日、駐車中の乗用車が全焼し、中から遺体が発見される火災があり、秋田県警秋田中央署の調べで19日、遺体は秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官、竹野次郎さん(53)=2等海上保安監=と分かった。事件、自殺の両面で調べている。
 竹野さんは鹿島海上保安署長(茨城県)などを経て、東日本大震災直後の平成23年5月から釜石海上保安部長(岩手県)を務め、行方不明者の捜索などを指揮。昨年4月に秋田に異動した。「でわ」は秋田海上保安部の主力巡視船で、業務管理官は船長に次ぐナンバー2。
 第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると、竹野さんの勤務態度に変わった様子などはなかったという。
 秋田中央署によると、車は県外ナンバーで、内部が激しく燃え、遺体は後部座席に横たわった状態で見つかった。


2014年3月18日秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官(業務管理官は船長に次ぐナンバー2)が旧秋田空港跡地で焼死。
「でわ」のナンバー2の業務監理官を焼き殺して船長を脅した?。 2014年3月2日夜アデン港の沖合で「さみだれ」と「ささなみ」がダウ船を救助してるアリバイがある。じゃぁ「でわ」のナンバー2を焼き殺したのは誰なんだ?

りんかい日産に60億円融資 政投銀など、更正手続き終了で

りんかい日産に60億円融資 政投銀など、更正手続き終了で 2015/3/18付日本経済新聞 電子版
 三菱東京UFJ銀行と日本政策投資銀行は経営再建中の海洋土木、りんかい日産建設向けに総額60億円の融資をまとめた。2008年に会社更生法の適用を申請したりんかい日産が前倒しで更生手続きを終えるのに伴い、成長資金を貸し付ける。アスパラントグループと大和PIパートナーズの支援を受けて、早期の株式上場をめざす。
 りんかい日産は、海上土木のほか建築事業なども手掛ける。不動産開…


糖蜜と政策投資銀行w
ん?これって「りんかい日産建設」への報酬?今治造船、りんかい日産を買収 工場の維持管理強化 2016/10/4 6:00
 今治造船は海洋土木のりんかい日産建設を買収した。9月15日付で投資ファンドのアスパラントグループと大和PIパートナーズが保有するすべての株式を取得し、子会社とした。りんかい日産は造船設備の工事に強みを持っており、グループ内で造船工場の維持管理機能を強化する。
 今治造船が土木関連の企業を子会社にするのは初めて。買収後の出資比率は50%を超えるが具体的な比率や買収金額は明らかにしていない。
 今治造船は、りんかい日産に丸亀事業本部(香川県丸亀市)の新ドックの建設工事を発注するなど関係が深かった。他の細かい工事も、りんかい日産が担う。一方で、同社は今後も今治造船以外の受注に応じる。
 りんかい日産は2008年に会社更生法の適用を申請したが、15年3月にアスパラントと大和PIパートナーズの出資を受け、更生手続きを終えた。りんかい日産はドックの建設のほか、港湾や道路などの工事も手がけており、16年3月期の売上高は612億円。今治造船の同期の連結売上高は3747億円。


りんかい日産建設 略年表




平成27年4月 ミャンマー営業所、南太平洋営業所を開設。
平成27年3月 更生手続き終結。
平成27年3月(2015年) 新資本金が19億5000万円となる。
平成25年6月 新資本金が10億1100万円となる。
平成22年9月 新資本金が9億9600万円となる。
平成21年3月 関東地方整備局より「災害時の基礎的事業継続力」を備えた企業として認定される。
平成21年12月 新資本金が9億6000万円となる。
平成21年9月(2009年) 更生計画が認可。
平成20年8月 東京地方裁判所に会社更生法申請

ミャンマー?シャブだわ。だから海保か。



土人はこの国策をずっとやるの?

世界の麻薬の9割を生産してるのはアフガニスタンだった。 そしてロヒンギャ族がミャンマーからマレーシーア経由でフィリピンに密輸しようと試みて捕まっている。
で、シャブ中毒の患者数は、
中国>ミャンマー>フィリピン の順番。
これってアフガニスタンからの距離に反比例してるわけですなw。
なんてわかりやすい。
第3位のフィリピンでも全国民の3%がシャブ中だ。




スリランカと海自「さざなみ」と「さみだれ」の時に出てきたこれですな。

あっ。ミャンマーでロヒンギャ族を虐殺してるのは土人か?
アウンサン・スーチーは京都大学にいたな。土人の傀儡なのか。
ロヒンギャ族とシャブ利権争奪戦。
あー、また土人が国際問題を起こしてる。
ありえねー。
【閲覧注意】スーチー・ハリーのミャンマー国軍が8000億円のテロ資金でロヒンギャ族を生きたまま焼き殺す理由。
・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

一応、明治維新の志士たちは、アヘン戦争に負けて阿片禍は破滅へ突き進む清朝をみて、それから日本を防ぐために、戦ったわけだ。

が、その後継者・子孫の安倍総統と日本会議カルト倶楽部は、日本中をヤク漬けにしている。

明治維新も凶悪だが、まだ今の子孫・後継者どもと比べると恕するものがある。が、今のは、もう・・救いようがない。
奴らを消滅させないと、日本列島の衆生に明日は無い。


世界的には、臓器売買も、ネットテロも、戦争商法も、終わりなのです。

が情報統制・愚民化政策・離れた諸島ってことで、ガラパゴス化して、日本列島の世界の至宝でもある日本人を殺しまくるのが、日本国=明治朝日本帝国=国際犯罪組織なのです。




geneumiのブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

マイナスGGI

日本の警察は信頼できるか?
正直、微妙。
なぜなら地下鉄サリン事件がある。

日本警察史上最大の汚点。
アレが北朝鮮スパイと創価学会裏組織(日本警察組織内組織)の合同テロなのは今や常識。
奴らはもう一度スケールアップした地下鉄サリン事件を実行したい。

それには日本でも偽旗作戦が実行可能な下地をつくらなければならない。
つまり、警察内組織内組織の強化。
そして、何をやっても追及の手が及ばない仕組みづくり。
ま、トカゲの尻尾切りでよしんば下っ端が逮捕されても、首謀者はあくまでも守られる。

北朝鮮の闇の解明は日本だけの問題ではない。
であれば、トランプ大統領をして解明の機運が高まれば、いずれ地下鉄サリン事件の首謀者も明らかになる。
911も311解明にも捜査の手は及ぶ。
当然、当時関与した罪人にスポットライトが当る。
今さら狂妄罪をつくっても手遅れでないの・・・?

繰り返されるアメリカやEUでのCIAの偽旗作戦と同じ構図だが、陰湿な日本版では派手なパフォーマンスではなく、実際の血みどろの惨劇が起こる。
なぜなら、信じがたい事だが、首謀者は日本人を激しく憎み、憎悪し、怨霊と化している。
自ずと低過ぎる波動は地底世界の魔と同調し、関わる人間は軒並み暗く、淀んで、覇気のない面構えになる。

スガ監房腸管とか義家文科副大臣のような顔。
魚の腐ったような目・・・。w

創価別働隊と目される警察の組織内組織は、世界のあちこちで悪さをするCIAがお手本。
当然、表の指令系統とは切り離されている。
犯罪はこの連中の陰謀。
プーチン大統領がテロの95%がカバールの陰謀であると言っている。
概ね異論がない中で、世界中の人々の共感を無視してまだやるの?

例えば路上で無差別殺人を行うために、ある人物が作戦を練ったことにする。
この作戦を練っているのは組織内組織の人間だが、それをターゲットに被せる。
立証もなにも、Ⅰから10まで警察サイドがお膳立てしているのだから話は簡単である。

たまたまそこを通りかかっただけで逮捕される。
与り知らぬ暴力行為の準備をすすめたことにされる。
人権も何もあったもんじゃない。

だが、何かの拍子にそれが警察サイドの陰謀だとバレても、警察サイドはオトガメなし。
もちろん背後にいる魚の腐った目に追及の手は及ばない。

しかし、なぜ、そんな事をする必要があるのか?
思い通りに日本を支配するため?

少し前までアメリカのブッシュだのヒラリーだのがふんぞり返っていた状況を日本に再現したいから?

TPP反対勢力が高層ビルを爆破。
それは〇〇の仕業だと印象操作。

いくらレッテルを貼っても、WTCの二番煎じじゃ、誰もが首謀者の察しがつこうと言うもの。

東京マラソンの最中に爆破テロ。
甚大な被害が出るが、人々の憎悪をかき立てるためにあえて実弾を使った。
実行犯にされたターゲットは国民の敵。
コイツが首謀者だといくら叫んでも、どうせ、裏で画策しているのは〇〇じゃないの?と、疑われてオシマイ。



今回の一連の特区私物化問題でも、官邸に出入りする本当は裏仕事専門の顔が複数バレた。
裏が表に出てきたら仕事は失敗。
狂妄罪があれば、もっと大胆なインチキができたのに、と、地団駄を踏むお歴々。

そんな、涙ぐましい努力を重ねてイエスマンだけが生き残った所で何がしたいのか?

普通に考えるまでもなく、ジミン・コウメイ・イシンに楯突く勢力がいない日本は日本ではない。
日本懐疑が支配する日本なんて、何の価値もないどころか、生き恥である。

申し訳ないがこのレベルの人間もどきの思考回路はトンと見当がつかない。

今後のスケジュールとしては、狂妄罪が施行される7月11日に相前後して政権転覆が望ましい。
もちろん狂妄罪なちゅうものは0.1秒で廃止。

地球型人類の思想信条の自由は認めらている。
表現の自由もある。
これは世界標準。
逆らう方がおバカ。

ジミン・コウメイ・イシンに反対するのは人間として当然の行動である。
こんなことはショウジョウバエでも知っている。

所詮法律なんてものは人間のご都合主義。
実際に巡りを支配しているのは自然法。

この観点から見れば、巡りに反してスピンアウトするのはどっち?
波動が低い地底波動型人間はG(重力)が増幅される。
普通の人間は1Gだが、官邸をウロウロしている人間はマイナス5G~7G。

このGは、重力加速度とは別種のG。
重苦しくて陰鬱。
ただでさえ冴えないジジイなのに、加えてマイナスGを背負っているのだからたまったもんじゃない。




場がマイナスGで埋め尽くされると、普通の感覚なら重度の言語障害状態でも不思議ではなくなる。
言語と意味と行動責任がバラバラに砕け散ってているのに成り立っているかのように見える。

こんな奴らと話をすると、こちらの精神までおかしくなるが、いい歳をした大人が、自らが関与したかどうかも含めて分かりません、と言えば、普通の世界では社会的責任能力ゼロのクズである。

それでも低レベルGの波調帯ではのらりくらりと呼吸が出来る。
ジミン・コウメイ・イシンのような、波動を落として低レベルに同調する生き物は淘汰を待つだけの残骸だが、残念な事に日本の国会は地球標準とは大幅に違う特殊構造になってしまった。

なにしろ、精神(霊性)が崩壊過程である。
マトモなようでやる事なす事すべてが逆目。

一方、波動が普通の人間は低レベルGとは相容れない。
そもそも接点がないので、普通に暮らしていればさしたる問題はない。

つまり、この先何が起ころうと、それは置いてきぼりを喰らったマイナスGGI同志の足の引っ張り合い。

6月が過ぎ、7月になればアメリカ軍の撤退スケジュールが発表される。
それに伴って、CIAなどの組織内組織の活動はこれまで以上に制限される。
カバール勢力が力を失うほどに、ジミン・コウメイ・イシンの時代錯誤は世界中の嘲笑を浴びる。
恐らく、何らかの経済的な変動も相まって、カバール掃討の勢いは増すばかり。

ま、7月11日以降、ちょっとの間隙を縫って日本版偽旗のデモンストレーションを敢行するかもしれない。
それはそれで、奴らの目論みが目に見えるカタチで露見するだけの事。
指を指して笑えばいいのである。

ま、冗談はともかく、さっさと政権交代してもらいたい。
その上で、ジミン・コウメイ・イシンの遺した残骸法案はすべて廃止。
消費税も廃止。
特別会計は開示。
官僚と政治の責任追及を本格化させる。

もちろん、警察、および自衛隊の組織内組織は全員ブタ箱行き。
マトモな日本人は向こう数十年無税でもおつりがくるくらいの賠償金を再配分して仕切り直しに着手する。

めだたし、めでたし。

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


まあ世界的にみて、福一の放射能禍を放置している明治朝日本帝国は、詰んでいるのですが。

即詰みならぬ、煙詰くらいに時間がかかるのか・・そうなると、日本列島の衆生が死に絶えてしまう。

即詰みの手筋が見えたら、物理的力も厭わず行動を起こさないと、日本人は死に絶えます・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved