忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
沖縄を救うためには野蛮な日本という国から沖縄を切り離すしかない。


独立しかない。

腹が立つからまた同じことを書きたくなかったけれど書きます。

保育園の園長の自作自演と騒ぐネトウヨ、ミリオタたち。
知能レベルの低さは書くまでもない。

高江の民間地に米軍ヘリが墜落したときも
ミリオタと呼ばれる人たち、嘘ばかり書いていた。

飛行機の専門家の「ブースカちゃん」さんのツイートを
読んでいたからよく知っている。

昨日もブースカちゃんさんがこうツイートされていた。

ブースカちゃん『地図も見られない馬鹿ミリオタ。(´・ω・`)
https://twitter.com/SuneKuma/status/939878585921191938 …


・・・・・中略・・・・

元空自パイロットもネットのミリオタも
レベルの低さは変わらないということですね。

ツイッターで「CH53」で検索するとわかるけれど、
自作自演の証拠を探す(ねつ造も含め)ために
必死になっているツイートだらけ。

これって一体、何なんですか?

米軍機が墜落すれば
彼らのツイッターはいつも米軍兵士の安否を気遣う言葉や
沖縄の新聞(朝日も)を叩く言葉で埋め尽くされ、
沖縄を気遣う言葉はゼロ。

今回も保育園児を心配する声はゼロ。
それどころか保育園の園長の自作自演と騒ぐ。

これって一体、何なんですか?

ぞっとしすぎてさすがに昨夜はアップできなかった
そのぞっとずるツイート一覧です。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


アベすぎる日本。天皇真理教が日本人を食い殺す。天皇家すら天皇真理教から足洗いたがっているのに・・・

京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍晋三はこれまでなかった突出した政治家。なんと新造語ができている。「あべ過ぎ」だって。

特異な社会現象を引き起こしたり、その人間だけしかできないような、突出した才能が社会全体の共通認識になる時、私たちは、その個人名(固有名詞)を、動詞や形容詞にして共有することがあります。

 たとえば、英語で、 Go Dutch  は、割り勘でいく。 

 最近では、Do not Korea で、うそをつくな、自分の都合を押し通すな、との意味もあるようです。

 体操の世界では、新しい技には、その技の名前に、開発者の個人名がつけられます。

 で、政治の世界では、なかなかないのですが、すごいですね~、この5年間の成果として、我が国の総理大臣は、この次元の名前を得たようです。

 5ちゃんねるの書き込みに、以下がありました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1512895490/ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子高生の間で
「あべ過ぎ」
という言葉が流行っているそうです。その意味は
「馬鹿過ぎる」
「人の話を聞かない」
「聞かれた事に答えない」
「聞かれてもごまかす」
だそうです。
「あべ過ぎ」の安倍さんご存知ですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、イスラエルで、今、反ネタニヤフデモが起きています。

https://www.rt.com/news/412594-netanyahu-corruption-protest-israel/


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


あべ過ぎる日本=アホすぎる日本人。

アホすぎて、放射能とアベ信者に殺されるグーミン日本人・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from ` :
  • 2017/12/12 (07:02) :
  • Edit :
  • Res
アホすぎて、放射能とアベ信者に殺されるグーミン日本人・・・。

その元締めが天皇教?
Re:無題
2017/12/12 09:23
>アホすぎて、放射能とアベ信者に殺されるグーミン日本人・・・。
>
>その元締めが天皇教?

そう思います。

それをアメリカ戦争屋の「3S政策」で味付けしたのが、戦後日本。て仮説。


書き込みありがとうございます。
つながっているこころ2さん より
  • from 笑む :
  • 2017/12/12 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

2017.12.11のきじ 

「うえのいだ」さんのインスタ
三人の娘さんのお歳が 9歳 6歳 3歳 だそうです。
反転と云うことで、

3.6.9 (ネットの世界で賑わっていた)みろく、ミロク終了かな?

弥勒菩薩さまが教えてくださったように思います。
(偽は終了していると、名を語る詐欺はもうおしまい)


御嶽山や熊本地震、北九州の災害を天災に偽装したい人って誰?
恐怖心を煽って、偶然のように・・自作自演。
(人の命とかえて、利益を)
税金は元々国民から集めているのに、
まるで被災地の方達に心を寄せているふりして
・・・上手な仕組みのちえの始まりは何処なのでしょう。王仁三郎さんもそろそろ、尻尾が見えていますよ、たぶん?

スミマセン・・仮説かもしれません。
コメントを書かされているという感じなのです。

Re:つながっているこころ2さん より
2017/12/12 09:22
同感です。


来年に一気に動くかも。

今はその仕込み。

富岡八幡宮の事件は、どうも神社本庁にはブーメランで、彼らの悪行・秘密が漏れ始める端緒になりそうで。漠然と思います。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]