忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本列島は、日本国とかいうモドキと、日本人とかいうモドキの、無法地帯。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・
うるさい! 出ていけ! 大臣お言葉




C8j45l5UMAAqRaB.jpg

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

つまるところ「常識が無い」のかな
なぜ、わざわざ「自分か妻が、森友学園にかかわっていたら、総理はおろか、議員もやめる」と・・・なぜ、口走ったのかと、ふしぎでなりません。なにか、よほどの自信があったのかもしれない。
マスコミは、自分に不利な情報は絶対に出さない。とでも考えていたのでなければ。ありえない。

そして、予期に反して、マスコミがわんわん出してきた。
普通の常識があれば「私辞任します」と言うべきでしょう。


昭恵夫人が籠池の希望を谷秘書に伝え、谷秘書とのやり取りの結果、満額回答になったのですから。

あの言葉、男に二言はあるまいな?と言われれば、とっくにおしまいです。

でも、本人が辞めると言わないものだから。
菅官房長官は「知らない。聞いてない。認識してない。確かめる気も、調査する気もない。」とありえない返答を繰り返す。

常識が無いんだよね。

あげく、先週末には夫婦でゴルフに行ったって。まあ、ゴルフ場なら、かえって秘密の話が出来るかもね。


口利きは、森友学園に心酔した昭恵夫人。それを、財務省が推進した。

この経緯は、もう、疑う余地が無い。

ところが、ことはこれだけでは終わらない。

大阪府の不可解な動きが、もう一つ加わる。

「小学校開校の認可だ」

昭恵夫人から財務省へ口利き。
財務省から大阪府へ認可の催促。

でもね、この問題は、実は、もう一つ別の局面をもっている。

土地転がしだ。

森友学園には資産が無い。だから、学校として成り立っていける保証がない。
倒産したら、土地は、その代償に大阪府が差し押さえる。

その土地は9億の値打ちがあるが、1億で売られたものだ。
それを、転がせば、もともとの9億になって戻ってくる。


そういう計算をしたあげく、大阪府は森友に認可を降ろしたのと違うか?


あり得るよね。政治家が動くときは銭勘定で動いている。

もう、安倍総理が詰んだことは、B層諸君も素早く察知。
昭恵夫人の関与も疑う余地はない。
けれど、あきえちゃんは悪気もよくも何もなくて。ただ、籠池に賛同したのよね。とみんな思っている。
けどね、善良ならOKなら、警察はいらんよ。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

惻隠の心無きは、人に非ざるなり
「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ国呼びかけ
政府と宅配業界などが宅配便の荷物を1回で受け取るよう呼びかけるキャンペーンを始めた。留守による再配達に伴うドライバーの長時間労働を抑えるだけでなく、地球温暖化の原因となる二酸化炭素CO2の排出の増加に歯止めをかけるのがねらいだ。
------------------------------------------
システムが生み出す無駄と浪費を全てドライバーに押し付けるのは止めろ.
通販企業と運輸企業が共通のデータベースを持てば全て解決.
ここからお客にメールで配達予定時刻を知らせ、不都合あれば顧客がメッセージを入れればいいじゃ内科!  
その後はAIで配達経路の最適化を算出すればいいだけの話です.
儲かっている間は働いているいる人間「ニンゲンですよ」の余計な疲労を回避するシステム構築にカネを掛けない.
かかる企業がレンタルサーバだのAI企業だのちゃんちゃらおかしい.
国も企業も頭が硬直化してしまって新しいシステムを取り入れる力がなくなってしまったのですよ.AI研究も只の研究者のお遊びにしか過ぎなくなり何時まで経ってもそこらの人がその恩恵を蒙ることが出来ないディストピアなわけです.
私の見解が全くの誤りでしたと言える日が一日も早からんことを祈りますw

孟子(もうし)は言った、「人には皆、人の不幸を平気では見過ごせない心がある。昔のすぐれた王は、このような人の不幸を見過ごせい心を持っていたので、人の不幸を見過ごさない政治を行った。人の不幸を見過ごせない心をもって、人の不幸を見過ごさない政治を行えば、天下を治めることは、物を手のひらの上で転がすくらいに簡単である。人には皆、人の不幸を見過ごせない心があるという理由は、(例えば仮に)今、人が急に幼児が井戸に落ちそうなのを見れば、誰でもはっと驚き、いたましく思う(そして、幼児を助けようとする)だろう。(理由はけっして)それを理由に幼児の父母と交際しようとするからではない。(けっして)同郷の友人知人から賞賛を得ようとするからではない。また、(幼児を助けなかった場合の)悪評を得たくないからではない。」
憐れみいたましく思う心は、仁(じん)の糸口である。不義を憎む心は、義(ぎ)の糸口である。人に譲る心は、礼(れい)の糸口である。よいこと悪いこととを区別する心は、智(ち)の糸口である。」 wiki

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>システムが生み出す無駄と浪費を全てドライバーに押し付けるのは止めろ.

>儲かっている間は働いているいる人間「ニンゲンですよ」の余計な疲労を回避するシステム構築にカネを掛けない.

>国も企業も頭が硬直化してしまって新しいシステムを取り入れる力がなくなってしまったのですよ.AI研究も只の研究者のお遊びにしか過ぎなくなり何時まで経ってもそこらの人がその恩恵を蒙ることが出来ないディストピアなわけです


システムの不備を、日本では、構成員の「過剰な踏ん張り」でカバーしても、それはじきに破たんする。

システムが、オカシイので、努力も浪費して、それでも「努力が足りない」という。
指導者の「愚劣さ」を、非力な庶民の血と肉で補う。ってまさに愚劣な将帥・弱い軍隊の滅亡の様相。


指導層が、常識もないに、社会が上手く回るわけがない。その愚劣な指導層を礼讃する連中は、社会の寄生虫なのは丸わかり・・。


>うるさい! 出ていけ! 大臣お言葉 (04/04)

の記事を見てもわかるが、この愚劣な指導層。


人間らしき大臣と、国家らしき人間モドキの群れ。

飯山先生ですら、3・11の事故後から「日本のモラルは、崩壊。日本は崩壊している」

と言っている。


常識も道徳もない指導層・金持ちだけが、喜んでいる。


もう終わりですは・・



カルト学者・カルト政治家・カルト芸人・・カルト国家=国家モドキあるいは東朝鮮か東イスラム国。




お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR