忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00010005-newsweek-int

上記文抜粋
・・・・・・・・
SNSのイタイ「セクシー自撮り」に隠された本音 他に手段のない女性たち
9/20(木) 16:53配信

何のために!?、誰が撮った!?

SNSを覗くたび、セクシー自撮り攻撃が目に痛い。アヒル口や、絵文字がプリントされたスポーツタイプや魅惑的なランジェリーを身に着けたセクシー写真(アパレルメーカーの広告ではなく一般の人によって投稿されたもの)の数々。中高生を中心に流行している動画アプリ「TikTok(ティックトック)」でさえ、そういったコンテンツもよくある。若く見える子から、ある程度年を重ねた女性まで、彼女たちは誰かに強制されたわけではなく自らの意志でセクシー動画を投稿している。

ストリーミングアイドルの過酷な現実

これは日本に限った現象ではなく、世界中多くの地域で発生しているという。

この「自ら脱ぐ女性」が大量発生している理由はどこにあるのか――これまでは、男女不平等や「性差(ジェンダー)」を抑圧されたことの産物であると推測されていたが、オーストラリアのニューサウスウェールズ大学の研究チームによる発表で、この仮説は覆された。

「女はこうあれ」という抑圧ではなく問題は所得

同大学でジェンダー心理学を研究する、キャンディス・ブレイク教授率いるチームは、女性がセクシーなコンテンツを投稿する理由について、こう結論付けている。女性たちは、性差で収入の不平等が生じることに対抗すべく、無意識のうちにセクシュアリティを使用しているという。

研究チームは、ツイッターとインスタグラムでセクシーなコンテンツを投稿しているアカウントを収集。その数は6万8000ユーザーを超えたという。

投稿された写真の撮影場所を特定し、結果、アメリカの5567の都市および1622の地域から、性差による男女の収入格差、さらにそれ以外のジェンダーに関するデータを集計。すると、男性よりも女性の低所得が顕著な場合に、女性がセクシーなコンテンツを投稿する傾向が強いことが明らかになった。逆に、所得における男女格差がない地域で生活している女性たちはセクシーなコンテンツをSNSで発信する傾向はない。

国際規模でもこの結果は同様だった。113カ国でSNSの投稿を追跡したところ、経済不平等が高まっている場所、例えばアメリカやシンガポールなどの先進国において、女性がセクシーな自撮り投稿のために時間と労力を費やしている可能性が高いことが分かった。

「心理学的に、経済的不平等が個々の相対的な社会的地位をあらわにし、社会的ヒエラルキーの全レベルの人々の間で自分の地位について不安を掻き立てる。これが激しいセルフィー合戦につながっている」とブレイク教授は話す。自ら性的な自撮りに駆り立てられる女性の数は、そのエリアの経済的競争の激しさを示すある種の指標ともいえる。

自己承認欲求を超えた無意識の主張

美しさには社会的価値があるので、現代の生存競争のなかで女性が「美」を活用するのは特段驚くようなことではない。進化論的にいえば、社会的地位を高めたい女同士での競争で目立つ手段の1つという。

歪んだ自己愛やナルシスト的な行為ではなく、彼女たちは生活の改善のために他の手段がほとんどない環境であることを訴えている。その不満を主張するにあたって、無意識にセクシー自撮りを選択していると、研究者は示唆する。

ニューズウィーク日本版ウェブ編集部

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まさに「SNSのイタイ「セクシー自撮り」」が日本でも横行している。

その理由は

>「心理学的に、経済的不平等が個々の相対的な社会的地位をあらわにし、社会的ヒエラルキーの全レベルの人々の間で自分の地位について不安を掻き立てる。これが激しいセルフィー合戦につながっている」

まさにすさまじい経済格差と

>歪んだ自己愛やナルシスト的な行為ではなく、彼女たちは生活の改善のために他の手段がほとんどない環境であることを訴えている。

貧困なのである。


こうなった経済政策をしてきたのは、天皇を頂く日本政府の特に安倍政権・日本会議なのである。

で、彼らが「従軍慰安婦問題」を厭い、否定する。


ちょうど、この「日本女性の貧困化により自撮りのセクシー化」の裏面と言うか、本態かもしれない。

すなわち、「日本女性を売春婦化する~そうしてきた従軍慰安婦の歴史を隠匿して、再び全日本女性の従軍慰安婦化~奴隷化」を

日本帝国政府・特に日本会議統一教会と安倍政権とその支持者が、望んでいるのは、間違いない事と、私は思う。

敵は、天皇家とその閨閥。米軍も敵だが、それ以上に天皇閨閥が、日本人のこの1000年の敵なのである。

追記

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
政治のことは、どうにもコメントする気になれません。財界とアメリカにとって都合のいい人ですから。
まあ、少しは毒が抜けたので、
 まだまだ、日本国民をだませる、ごまかせる、と考えているのでしょう。
どちらにしても、自民党。
日本だけでなく、地球全体で見て、豊かで、快適な暮らし、未来に繋がる生き方を、築きたい。
一つだけ、安心事項。
財界が、中国・ロシアとの関係強化路線に戻っている。
その中国は、多くのリスクマネー、エンジェル資金が政策的に用意され、
日本で、流行っているものを、一生懸命取り込もうとしている、ということ。
もちろん、すでに、巨大な工業団地化しているので、東南アジアを含めて、より広範な連携がすすむということ。
私は、そこにいるだけで、病気も治り、人間性も向上する地域を創りたい。
それも、マネーを追うのではなく、「信頼」を一つの財産、あるいは、資本とするエリアを創りたい。
そして、国境を越えた、真心の連携、ネットワークに発展させたい。
その第一歩は、自分の郷里からですが


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>まあ、少しは毒が抜けたので、
>まだまだ、日本国民をだませる、ごまかせる、と考えているのでしょう。


まあ、騙し続けたいのなら、天皇に戦争責任を謝罪させな。

それもできないのなら、天皇閨閥は絶滅しか、地球は天地は仏神は、許さんぞ。





お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
若い女性を集めていた者に起こること
  • from ナオト :
  • 2018/09/21 (22:30) :
  • Edit :
  • Res
「私はなんとなく古来から
若い女性を釣る方法って
何千年も変わっていないのかなと想った

田舎から都会へ女性を連れていくのも
派遣に勧誘するのも
女郎部屋に押し込むのも


ちょっとだけ甘い夢を見させて  誘惑して
自由を奪う


生贄に捧げられる前に
徹底的に快楽を与えられるのと同じ



そして女たちを連れて行く
その手先になっているのも女で
颯爽とスーツ姿で現れるブロンドの美しい
キャリアウーマンだったり  スーパーモデルだったり
アイドルグループの憧れのアイドルだったり
美しい花魁だったり



憧れを抱かせて女性を集める」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1111
から引用

「サバサバした女性は   


サバ


だから真っ先に   社会で   生贄になったの


視聴率は上がって   バブルが生まれたの


男性よりも   会社に好かれる   燃料なの


社会に気を吸われて   気が枯れてくの  


だから今   昔よりもずっと


若い女性は   媚びている


カラコンなしでは   学校に行けない


外を歩けない


生贄にされたくないから   佳子様のように


流し目で   遊女のように   引き寄せるの


生き残るために   会社に吸われるよりも   


吸うことを考えるの   寄生していくの


だから不況は   ずっと続くの


もう二度と社会が   盛り上がることはないの」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=693
から引用

「バブル期の女性は   縄文の女性のように


太い眉をしている


女性が社会に躍り出た頃 


社会は一気に   熱を帯びた


本当はそのまま   社会が


女性化していれば


1999年に   世界は終わって


無事変貌を   遂げていたかもしれない


本当はあのまま   結界を破壊するはずだった


でも   あの時代


幼女が生贄に差し出され


123便が墜落し


サリンが地下鉄にばら撒かれ


時計のねじは   再び巻きなおされて


時代は大きく   引き延ばされた



社会進出した女性は   気を吸う女性でなければ


生き残れなかった


男性原理の世界に   魔女のような女性原理を


持ちこむ女性は   歓迎されない


精神を病み   体調を壊す女性が


たくさん生まれた 


職を転々とする女性


会社に属さず   派遣を選ぶ女性


家庭に入ってしまう女性が   たくさん生まれて


今では   家から出ようとしない人たちも


珍しくない

 

結局   女性の社会進出は


男性原理の社会を   強化して


序列を   格差を   より激しくさせただけだった」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=692
から引用

 若い女性を集めて利益を得ていた者達が寄生されて吸われる構図が降ってきた。
Re:若い女性を集めていた者に起こること
2018/09/22 09:42
>
> 若い女性を集めて利益を得ていた者達が寄生されて吸われる構図が降ってきた。


それを願います。

書き込みありがとうございます。
パンパン文化は慰安婦から!
  • from ローレライ :
  • 2018/09/22 (06:35) :
  • Edit :
  • Res
パンパン文化は慰安婦から広がり、イスラム世界まで汚染している。
Re:パンパン文化は慰安婦から!
2018/09/22 09:40
その通りです。

ので、その元凶の一つの天皇制の廃絶は、地球の急務です、


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]