忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
我が国固有の文化ではないかもしれない  日本のロスチャイルド子供たち







   





  




☆ すべて 立証は可能だとおもいますが ・・・



けれど おかしくなりますが ・・・





ロシアが シリアや スクリバスでの 英国の言い分に対して 様々な 証拠を出しますが



けれど 英国のディープステートは ケロッとしています。



「証拠」には なんの興味がないのです (笑)。



実に 明治からの日本の支配層に似ています。



今は そのことを たっぷりと 見学しているところです。



普通の人間であれば かつて 侵略し 侵略され 交流して まざりあった文化に対して



すべて 我が国固有のものだと言い張っていくことはないでしょう。



私は 今の なりすましたちの 本音は たんに 嫉妬だと感じます。



また 楊貴妃が日本に逃げてきていたことは ツイートテレビさんの取材などでも かなり 信ぴょう性があると感じます。 



九州地方に 中国の色が濃いようですね。



◎ 2012/12/7 日本のロスチャイルドの子供たち:薩長は海外で既に仲良し



https://youtu.be/J2BjaMDvnq4



☆ この頃は まだ 大室寅之助説を信じていた。 その以上のことは分からなかったのですね。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


唐の文化が、消化されながら残っている。これが日本文化でもある。

ていわず、何でも「オリジナル」て、まるで、半島の「ウリ・ジナル」だよな。

明治以降の日本天皇国の出自が良くわかる。

半島だ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]