忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本人指導層の指は何本残るだろう・・・。

櫻井ジャーナル より

上記文抜粋
・・・・・・・
ブレジンスキーの娘がテレビ番組の中で自分たちの仕事は人びとが考えることを操ることだと口に

西側の有力メディアが教育と並ぶ支配層の思想コントロール装置だということは言うまでもない。最近、それをテレビの番組の中で口にした人物がいる。ミカ・ブレジンスキーだ。ドナルド・トランプ大統領はメディアを傷つけ、自分自身の事実を作り上げようとしていると批判、その後で、人びとが考えることをトランプは正確にコントロールできるとしたうえで、それは自分たちの仕事だと口にしている。自分たちは庶民の考え方を操ってきたと言っているわけだ。

 ミカの父親はジミー・カーター政権で国家安全保障補佐官を務め、ソ連軍と戦わせるためにワッハーブ派やムスリム同胞団を中心とした戦闘集団を編成したズビグネフ・ブレジンスキーである。

 ブレジンスキーの祖先はポーランドの東部、現在はウクライナに含まれるブジェジャヌイの出身だと言われている。ミカの母親エミリーはチェコスロバキアの元大統領、エドバルド・ベネシュの親戚だ。ちなみに、コロンビア大学でズビグネフに教わったマデリン・オルブライトはチェコスロバキアの外交官を親に持っている。ブレジンスキー家もオルブライト家も反ソ連/ロシアという共通項もある。

 1992年2月、国防総省の内部でDPGとして作成された世界制覇計画の草案はウォルフォウィッツ・ドクトリンとも呼ばれているが、その理由は作成チームの中心がポール・ウォルフォウィッツ国防次官(当時)だったからだ。そのウォルフォウィッツはポーランド系からアメリカへ渡ったユダヤ教徒の末裔である。

 ネオコンの思想はウラジミール・ジャボチンスキーの思想から強い影響を受けている。「修正主義シオニスト世界連合」は1925年に彼が創設した団体。このジャボチンスキーが生まれたオデッサは現在、ウクライナに含まれている。キエフでネオ・ナチがクーデターを成功させた直後、反クーデター派の住民が虐殺された場所だ。

 シオニストとはシオニズムの信奉者を指し、シオニズムとはエルサレム神殿があったとされる「シオンの丘」へ戻ろうという運動。近代シオニズムの創設者とされているのはセオドール・ヘルツル。1896年に彼は『ユダヤ人国家』という本を出版、この年が近代シオニズムの始まった年とされている。

 しかしながら、1891年にはウィリアム・ブラックストーンなる人物がアメリカで「ユダヤ人」をパレスチナに返そうという運動を展開し、ベンジャミン・ハリソン米大統領に働きかけていた。イギリス政府は1838年、エルサレムにイギリスは領事館を建設し、その翌年にはスコットランド教会がパレスチナにおけるユダヤ教徒の状況を調査している。

 1904年になると、ハルフォード・マッキンダーという地理学者が「ハートランド理論」と呼ばれる世界制覇計画を発表した。世界を3つに分け、ひとつはヨーロッパ、アジア、アフリカの「世界島」、ふたつめはイギリスや日本のような「沖合諸島」、そして最後に南北アメリカやオーストラリアのような「遠方諸島」だ。世界島の中心が「ハートランド」で、具体的にはロシアを指している。この理論はズビグネフ・ブレジンスキーの戦略に影響、21世紀に入っても生きている。

 この当時、ユダヤ教徒の大半は生活している社会へ同化、パレスチナへ移住しようという人は少なかった。社会主義の立場をとるユダヤ人もシオニズムを批判していた。ナチスが台頭してユダヤ教徒が弾圧されるようになってもパレスチナ行きを望む人は少なく、行き先として望んだ国はアメリカやオーストラリアだったようだ。

 ブレジンスキー家、オルブライト家、ウォルフォウィッツ家だけでなく、ジャボチンスキーもアメリカへ渡り、そこを拠点にしてロシア/ソ連の破壊と制圧を目論んできた。ロシアとの関係改善を掲げたトランプを彼らは許せないのだろう。有力メディアは攻撃の重要な手段だ。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ほら吹きのマスコミは、洗脳教の信者ってわけだ。


人生は冥土までの暇潰し より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
当然、掲示板「放知技」でも話題として取り上げられていたが、特に以下の投稿に注目されたい。

205:飯山一郎: 2017/02/22 (Wed) 21:14:02 host:112.166.192.107
 
複数のロシア人外交官の「急死」は,只事ではない.
  http://grnba.jp/index.html#aa02221

ロシア外務省は,米国に故チュルキン国連大使の死因情報を公式チャンネル経由で渡すよう呼びかけたが…,米国は返答できないだろう.http://sptnkne.ws/dBzZ

こうした「アメリカ政府の反露への変身」をみたロシアは,親露だったトランプへの期待を完全に捨て去り,テレビ番組からトランプ関連の報道を中止した.

さらに,ウクライナの主導で国連安保理事会が,急死したチュルキン大使を追悼する公式声明を取りやめたことで…,ロシアとロシア国民の怒りは,ひとつにまとまり,さらに重く,深く沈んだ怨恨になった. http://sptnkne.ws/dAQZ

かくして,ひとつにまとまったロシアと…,反露にはなったが,しかし,内戦状態で真っ二つのアメリカ.この両国の間に,派手なドンパチは,ない.

ただし,アメリカの内部に潜む「陰湿な反露・殺人暗殺部隊」を,プーチンが如何なる戦法で復讐し,仇討ちするか?は,今後の焦点になる.

そのプーチンの戦法は,劇場型とは真逆の密室型になるのだろうが…,大物のターゲットは,ズバリ,元CIA長官のうちの誰か!になる.

いや,ソロスを,DIAの下部機関が暗殺したような演出をしたうえで,殺る(ヤル)!というシナリオもあるそうだ.

そのあとでヌーランドと彼女の夫を両殺する…というシナリオも面黒い.

とまれ,いま,国際社会が,米露による暗殺合戦(殺しっこ)になってゆく悪寒を感じる人は,多い.


亀さんもやはり、立て続けに起きたロシア人要人の〝死亡事件〟から、どうプーチンが動くかに注目している一人だ。ここで、飯山一郎さんの「かくして,ひとつにまとまったロシアと…,反露にはなったが,しかし,内戦状態で真っ二つのアメリカ」という発言に注目されたい。確かに、アメリカはネオコン派vs.反ネオコン派とに分裂しているが、同時に念頭に置くべきなのは、ネオコン派側に立つメディアと、“Dishonest media”(嘘つきメディア)という自国メディアの正体を知った一般大衆との間に横たわる溝である。

プーチンvs.ネオコンの対立は、現在読み進めている柴錬三国志で繰り広げられている、蜀国丞相の諸葛亮孔明率いる蜀軍と、南蛮王の孟獲率いる南蛮軍の戦いを彷彿させるものがある。ここで、三度の戦で三度とも孟獲は諸葛亮孔明に生け捕りにされている。だが、孔明は三度も孟獲を生け捕りにしたのに拘わらず、三度とも孟獲を解き放っているのだ。そうした孔明の戦術を理解できなかった武将の魏延が問うたところ、孔明は以下のように答えたことだった。

いかに不屈の執念を持っている覇王であろうとも、所詮は、人間だ。鬼神でもなければ、悪霊でもない。手の指は十本しか持って居らぬ。その十本をのこらず切断されることに堪えられぬのが、人間というものであろう。

思うに、ネオコン派も手の指十本をプーチンに切断される前に、プーチンの軍門に下るか、または完膚無きまでに叩きのめされて全滅するか、いずれかの道を辿るはずだ。

・・・中略・・・

週刊現代が東芝関連の特集を取り上げている。特に、冒頭記事の「東芝19万人、さようなら」に注目。記事を読むに、メインバンクが東芝を見放しつつあるとある。その理由は、、原発事業という時限爆弾以外にも、新たな巨額損失という爆弾の存在が浮き彫りになったからだ。
東芝19万人、さようなら…実はさらに1兆円の「隠れ損失」リスクが!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ネオコン対反戦争屋の戦いは、私はなんとなく「マーケットガーデンの戦い」「バルジの戦い」に近い状況に思っている。


ナチ=ネオコンを、プーチン・ドテルテ・習近平が、叩きのめせるか・・・

ネオコンには改心して、指が残る連中もいるだろうが、日本のネオコン=日本会議カルト倶楽部の指は残りそうもない・・・。


日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・
日本の支配者はアメリカの強盗ども(ジャパンハンドラー)から日本の強盗(統一教会、日本会議)に変わった  



ジャパンハンドラーというヒラリーの手下からカルトオブ靖国/統一教会というCIAの鬼っ子へ。(ISと同じで作ったものの制御不可能になっている)

小学校の事件を見ればどういうことをする連中か明らかです

天皇はどうされるんでしょうか?

こういう事態は昭和天皇がしたアメリカとの百年契約に入っていませんね

暗殺/脅迫部隊も持っているようですが。

なんでもありの世界戦争になるのでしょうか?

もはや中共と北朝鮮にしか存在しない「自称共産党」、昭和天皇や中華の富豪が最も恐れていた勢力もどうすんでしょうか?

日本は世界の縮図で且つ世界を先行している部分が確かにあります。

そうすると国内が世界戦争の縮図になる。。。。。。

かもよ

暗すぎ?

さてね。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>日本の強盗(統一教会、日本会議)

が日本人を放射能で殺しつくす・・・



のは、よくわかりますよね・・・・・・・。


弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
横浜はドゥテルテを呼べ。ドウテルテ横浜市長を投入しろ。横浜の大がかりなシャブの密輸組織「関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室」。ちんたろう「面白いこと起きるから」w update3

奥村憲博(おくむらのりひろ)と、 江田憲司の元秘書の細川慎一元神奈川県葉山町議と、 楽天の続き。160億円分の覚醒剤見つかる 大がかりな密輸組織関与か 2月23日 5時12分
末端の密売価格で、およそ160億円分に上る大量の覚醒剤が、横浜港に到着したコンテナ船の貨物の中から見つかっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。警察や税関は大がかりな密輸組織が関わっていると見て実態解明を進めています。
捜査関係者によりますと、横浜港に到着したコンテナ船の貨物の中に、大量の覚醒剤が隠されているのを去年8月、税関の職員が見つけ押収したということです。
覚醒剤は筒状の金属の中に隠され、合わせておよそ230キロ、末端の密売価格ではおよそ160億円分となり、一度に押収された量としては全国で、去年2番目に多いということです。
貨物は中米のメキシコで積み込まれ、配送先は埼玉県内となっていたため、警察などが関係先を警戒するなど捜査していました。
その結果、日本での受け取り役と見られる40代のブラジル人の男と30代のメキシコ人の男女の合わせて3人が、すでに逮捕、起訴されたということですが、警察や税関は背後に大がかりな密輸組織が関わっていると見て、実態解明を進めています。
覚醒剤をめぐっては、去年5月に那覇市の港に入港したヨットから、およそ600キロが見つかるなど、このところ、大型の密輸事件が相次いでいて、財務省によりますと、去年全国の税関が押収した覚醒剤は17年ぶりに1トンを上回っているということです。


「貨物は中米のメキシコで積み込まれ、配送先は埼玉県内となっていたため、警察などが関係先を警戒するなど捜査していました。」w
配送先は埼玉県内となっていた覚醒剤 横浜港で230キロ押収 メキシコ人ら再逮捕へ 毎日新聞2017年2月23日 02時00分(最終更新 2月23日 02時00分)
 メキシコから横浜港に荷揚げされた金属製の筒計46本から覚醒剤計約230キロ(末端価格約161億円)が見つかり、横浜税関が押収していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。埼玉、神奈川、千葉、愛知4県警は、密輸に関わったとして麻薬特例法違反の疑いでメキシコ国籍の男女らを現行犯逮捕。このうち一部を近く覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで再逮捕する方針。
 捜査関係者によると覚醒剤は2015年12月ごろから数回、横浜港に運ばれた。金属製の筒に1本当たり約5キロの覚醒剤が隠され、横浜税関が昨年夏ごろ発見。神奈川県警などが泳がせ捜査を実施していた。財務省関税局によると、国内で一度に押収された量としては昨年5月に沖縄・那覇での約597キロ(末端価格約420億円)が過去最大。(共同)

埼玉、神奈川、千葉、愛知4県警w
・・・中略・・・・それで燃やしてたのか。シャブが明日来る?w麻薬取締官、密輸見逃し否認=懲役2年6月を求刑-東京地裁
 捜査協力者の男による覚せい剤密輸を見逃したとして、犯人隠避などの罪に問われた関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室の麻薬取締官、奥村憲博被告(46)=起訴休職中=の初公判が21日、東京地裁(駒田秀和裁判長)であった。奥村被告は「自分の言動が逃走の決め手になったとは思っていない」と述べ、犯人隠避を否認。虚偽の参考人調書を作成した罪は認めた。検察側は懲役2年6月を求刑し、即日結審した。判決は3月27日。
 公判で検察側は、警察の捜査を疑って相談してきた捜査協力者の男に「その可能性は否定できない」などと述べ、逃走の意思を固めさせたと指摘。「麻薬取締部の社会的信用を失墜させた」と非難した。
 奥村被告は調書偽造について「確実に令状を受け取ることを優先してしまった」とし、「大変な迷惑を掛け、申し訳ない」と頭を下げた。
(2017/02/21-18:48)
関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室の麻薬取締官、奥村憲博被告

横浜分室w

・・・・・中略・・・・鎌倉かぁ。これなんてもろ江田憲司の元秘書の細川慎一元神奈川県葉山町議と同じパターンですな。なんだそれ。横浜てシャブ解禁なのか?・・・・・中略・・・・横浜はドゥテルテを呼べ。ドゥテルテ横浜市長を投入しろw

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ドテルテは、日本会議よりも遥かに親日家だ。天皇も嫌いでないようだ。ので、ドテルテに日本国首相を兼務させよう。

それも良いじゃない。


まあ、日本人のネオコン{日本会議カルト倶楽部}は町で死体になってます。安倍晋三氏は、ネオコン切りに奮戦したので、指は無くなっても、生き残れるでしょう。

安倍以上のど阿呆が、大阪豊中の学校の事件で便乗している。面倒なことだ・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR