忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6586]  [6585]  [6584]  [6583]  [6582]  [6581]  [6580]  [6579]  [6578]  [6577]  [6576
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
新ベンチャー革命 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

バングラデシュでJICAプロジェクトを請け負った日本人を殺害したIS(イスラム国)をでっち上げた勢力はJICA理事長のハンドラーでもあった

1.バングラデシュ政府にJICAからの1735億円の円借款を契約したとたんにJICA関係者がテロに遭っているが、これは偶然か!

 本ブログでは今、先日、2016年7月1日にバングラデシュ・ダッカで起きたIS(イスラム国)テロ事件を取り上げています(注1、注2)。

 この事件で日本人7人がIS系とされるテロリストに殺害されていますが、全員、JICAと契約した会社の関係者です、そのため、事件後にJICA理事長が記者会見しましたが、その人物は北岡・元東大教授で、日米安保マフィアのメンバーでした。筆者はその記者会見を見たとき、即座に疑問を持ちました。JICAは日米安保マフィアの巣窟である外務省の外郭団体であり、外務省官僚の天下り機関と理解していたので、同じ日米安保マフィアとは言え、元東大教授がJICA理事長になったのはなぜなのか、非常に不思議でした。

 ちなみに、北岡氏がJICA理事長になったのは、2015年10月です。そして、JICAがバングラデシュ政府と1735億円の円借款契約をしたのが、2016年6月29日でした(注3)。今回、犠牲になった日本人は、この契約に沿って行われるJICAプロジェクト関係者だったのです。上記、テロが起きたのは7月1日であり、犠牲になった日本人は円借款が決まって大喜びし、この襲撃されたレストランで祝杯を挙げていたのではないでしょうか。

 さて、本ブログは米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、今の日本は外務省も含めて米戦争屋に乗っ取られていると観ています。そして外務省に巣食う日米安保マフィア官僚は、米戦争屋ジャパンハンドラーに完全にコントロールされていると観ています。

 今、米戦争屋の傀儡・安倍自民は安保改悪に続いて、憲法改悪を画策している最中ですが、この策動の背後に米戦争屋ジャパンハンドラーが控えていると観ています。そして外務省に巣食う日米安保マフィア官僚は米戦争屋ジャパンハンドラーの指令通りに動くロボットそのものと本ブログでは観ています。また、JICA理事長の北岡氏は日米安保マフィアの日本サイドのブレーンと本ブログでは観ています。その観点から、現在、JICA理事長に北岡氏が就任しているのは、米戦争屋ジャパンハンドラーからの指示ではないかと推測されます。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.バングラデシュへの1735億円の円借款(われらの血税)が宙に浮く

 日本政府がバングラデシュ政府に1735億円の円借款を決めた直後、上記、テロが起こされていますが、JICA系日本企業の日本人社員は怖くてもうバングラデシュには行けなくなりました。その結果、日本政府はこの円借款を凍結できるのでしょうか。

 ところで、2016年3月、バングラデシュ中央銀行は100億円規模の不正送金被害に遭っています(注4)。これは、この銀行のフィンテック・セキュリティが脆弱であることを物語っています。しかしながら、上記、1735億円ものカネが日本政府からバングラデシュ中央銀行に送金される可能性が大です。

 ちなみに、バングラデシュ中央銀行は1000億円規模のカネをハッカーに盗まれる危険があったそうです(注5)。この事件ではNY連銀にあるバングラデシュ中央銀行口座が使われていることから、この事件の背後で、米国の何らかの組織が絡んでいる可能性が大です。本ブログの見方ではこのような芸当ができるのはNSA(米国家安全保障局)くらいではないかと思われます。ちなみに、NSAはCIAやFBIやFEMAとともに、米戦争屋系の国家機関と本ブログでは観ています。ロシアに亡命しているエド・スノーデンは元NSAの技師であり、ハッキングのプロです。

3.JICAによる1735億円のバングラデシュへの円借款とバングラデシュ中央銀行へのハッキング事件とダッカ・テロ事件はつながっているのか

 バングラデシュ中央銀行へのハッキングを企んだ勢力は、日本政府がバングラデシュ政府に1735億円の円借款をすることを知っていた可能性を否定できません。このカネの原資はわれらの血税ですが、JICAの手口は、われらの血税をODAプロジェクトでばら撒いて、それに群がる日本企業に還元することです。東京オリンピックをやりたがる勢力の手口とまったく同じです、これでは、日本国民のための厚生福祉にカネが回らないわけです。

 JICAがバングラデシュに1735億円送金しても、その後、テロが起きて、JICA プロジェクトに携わる日本人関係者がバングラデシュに行けなくなると、JICAプロジェクトが宙に浮きます。そのスキを狙って、この1735億円を頂こうとする勢力が存在するのではないでしょうか。

 このピンハネをスムーズに実行するためにはJICAを乗っ取ればよいわけです。ところで、上記、北岡・元東大教授がJICA理事長に就任する前、同じく東大教授の田中明彦氏がJICA理事長(東大に籍を置いたまま)でした。田中氏は昔、イラク戦争を支持した人物として有名です(注6)。そして、上記、北岡氏は、米戦争屋ネオコンのジョン・ボルトンを東大に招聘して講演させています(注6)。要するに、両者は、米戦争屋ネオコンや米戦争屋ジャパンハンドラーに操られる日米安保マフィアの仲間なのです。

 ちなみに、英国ではイラク戦争に英国人を巻き込んだ当時のブレア首相が厳しい追及を受けています(注7)。なぜなら、イラク戦争は米戦争屋のウソ(イラクに大量破壊兵器があるとウソをついた)で始まった戦争だからです。ブレアも米戦争屋のウソの共犯者と見られています。

 ちなみに、イラク戦争時の日本の小泉政権(米戦争屋の傀儡政権)は35兆円規模の米国債を買ってイラク戦争に要した100兆円のコストの三分の一を負担させられています。

 しかしながら、日本では、ウソで始まったイラク戦争を支持した東大教授が責任追及を受けるどころか、日本を戦争国家に陥れる策動に嬉々として協力しています。

本ブログの見方では、JICAのトップは、米国民にウソをついてイラク戦争を起こした米戦争屋ネオコンの同調者と言うことになります。そして、JICAプロジェクトを請け負った日本人を殺したIS(イスラム国)を背後から操っているのも米戦争屋ネオコンなのです、何ということでしょうか!

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>しかしながら、日本では、ウソで始まったイラク戦争を支持した東大教授が責任追及を受けるどころか、日本を戦争国家に陥れる策動に嬉々として協力しています。


せめて、恥を知り、マスコミや公衆の面前にでるなよ・・・・

恥も知らず、人間の心も無い。

それが東大教授。ってまさに日本の社会を映してます。


福田元昭の「桜の木になろう」

上記文抜粋
・・・・・・・・・
540.2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?


1)HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良さんが安倍政権に異議!「消費税が2年前に上がった。3分の2議席で憲法が変わるかもしれない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12370.html

<転載開始>田原総一朗「それじゃあ、宮脇さんは今の変わってきている日本について、何か不満は持ってるの?」

宮脇咲良「消費税が2年前に5%から8%に上がったということですかね。何に使われているのか…。国の物を造ったりとかオリンピックに向けてとか分かるんですけど、納得がまだいかない。税金の話は、メンバーの中でもよくするんです。みんな、ある程度の所得を得ているので。それで、所得税の話題になって十何歳の子たちが『税金が高過ぎる!』と話しています」

~省略~

宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と書いているのがトレンド(話題となっているキーワードのリスト)に上がっていて、その動画を見て初めて、憲法が変わるかもしれないというのを見て『あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだ』と思いました。ただ、その一つの情報しか、私の中には入って来なくて…」<転載終了>

(2)【演歌歌手】美川憲一氏が民進・尾立議員の応援演説!「今国会は滅茶苦茶です」「このままだと厚生年金もなくなっちゃうかもしれない。」 

http://健康法.jp/archives/18834

CmZdGgOUIAEX8tP.jpg
↑画像 美川憲一氏が民進・尾立議員の応援演説!

 美川氏は、「(尾立候補の)情勢が芳しくないということで、東京から駆けつけました。今国会は滅茶苦茶です」と語った。

 美川氏はさらに、年金問題にも言及する。年金の積立金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が2015年度に5兆円超の運用損失を出し、2010年度以来の赤字となることが明らかになった。安倍政権は2014年10月、資産の構成割合を変更し、それまで24%だった株式比率を50%にまで引き上げていた。結果、12年度から14年度は約37兆円の収益を上げていたが、15年度は5兆円規模の損失を出すこととなった。

 美川氏は、「冗談じゃない。高齢化社会で貧富の差も広がっている。100歳を超えた人が6万人以上いる中で、このままだと厚生年金もなくなっちゃうかもしれない。(尾立源幸)先生たちに変えていただきたい」と話した。

(3)日本経済新聞に広告を出す日本共産党

 私を評価して下さったJCJKさんの投票先は、日本共産党です。 6月29日の日本経済新聞朝刊に日本共産党の広告が出ていました。資本主義を肯定する日本経済新聞に載せる広告だけあって、「ルールある資本主義」とか書いてありました。党本部の広告とは別に、「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」の「(3)レプティリアン<爬虫類人>の見分け方」でレプ認定した山添拓の広告も出ていました。518はこちら

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12175601383.html

【拡散希望】自民党テレビCMの真実
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/07/03/201955

(4)2016年7月10日参院選 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないか?

 2016年7月3日の「NHK日曜討論」は「参院選特集」と言う事で、いつもよりほんの少し長かった。しかし、改憲が選挙の争点になっているのに、憲法論議の時間は余りにも短かった。

 憲法論議の時間も含め、番組自体の放送時間をもっと長くすべきであった。「NHK日曜討論」の後、東日本大震災の感傷的な番組と連続テレビ小説の再放送が続いた。両番組とも、選挙からちょうど1週間前にわざわざわ放送すべき番組とは思えない。この国の行く末を大きく左右する選挙の前だから、「NHK日曜討論」の更なる放送時間延長を優先すべきである。

 おそらく長く放送すると、自民党の改憲草案がいかにおぞましい内容であるかがより暴露され、自民党や公明党などに不利なので、長くしなかったように思える。

 「NHK日曜討論」がそうした状況だった事から、支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないかと私は思った。

 翌朝7月4日のNHKの朝のニュースを見て、その思いは確信に変わった。ネットで拡散しているのでご存じの方も多いと拝察致しますが、月曜のNHKの朝のニュース恒例の「今週の予定」に何と参議院選挙が出てなかったのだ! 7月10日の「大相撲名古屋場所初日」はしっかり出ていると言うのに。

NHK
↑画像 月曜のNHKの朝のニュース恒例の「今週の予定」に何と参議院選挙が出てなかったのだ!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/798.html 

 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないかと思える出来事はまだある! 和歌山で複数の男女が「選挙に行こう」と呼びかけをしていたところ、和歌山県警が違法だとして中止させる出来事が発生したのだ!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/787.html

(5)2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?

 参院選投票日の2016年7月10日、予報では全国的に悪天候である。HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候にさせられようとしているのではないか? 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないのだ! 改憲勢力を勝たせる為に、奴らは不正選挙に加え、HAARP<ハープ・気象兵器>によって、7月10日を悪天候にしようとしているのではないか。天気は約1週間の周期で繰り返されることが多い。私が住んでいるエリアは、最近の日曜日、ほとんど好天が多い。それなのに、今度の日曜日は悪天候になるとされている。不自然である。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神戸新聞では「自民党圧倒的に優位」と報道。

神戸新聞は、地方紙でも異様な購読数を持ち、準全国紙とみなせる。

これは、まさにマスコミは、ムサシることを予告している。不正選挙を行う事前通知をしているのである。


まあ、日本が死んでも、我々日本列島の庶民は生き延びましょう。

もう、この国の政治・経済の権力体制は、死しかない。あとはやつらはどれだけ多くの無辜の列島の住民を道ずれに心中できるか、であるから・・・



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved