忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本人はキチガイだろう・・。

つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・
この国では農協から脱退すると悪魔の罰が下るらしい。


3日の記事で丹精込めて作り上げた
収穫前の約6600玉のメロンに除草剤を撒かれた記事を書きましたが
それについての続報です。

被害に遭われた方は農協から脱退されたんですね。
農協脱退は良いことです。

悪魔なこれらのコメントを入れた人たちが
そのことを知っているということは
当事者じゃないの?

ちなみに私は昔から農協が嫌いです。
ずっと批判し続けてきましたが、悪の根源です。



『そもそも農協抜けたんだからこれくらいされても当たり前な気もするけどね。協調性ない人は日本には必要ないよ。』



『儲け過ぎたからでは?身勝手に農協抜けるとどうなるかよくわかったやろ(笑)』

DGXuiKQUAAALWNs.jpg


『農協脱げるような協調性ない身勝手な人には天罰なのかもねぇ』

DGXujgVVoAETqkw.jpg

『みんな助け合ってるのに一人だけ農協から抜けて儲けるからでは?身勝手だからこういう報いを受けるんだよねぇ、日本では当たり前』

DGXuk5nUIAEEy0e.jpg

農協を抜けるということは、やくざの足抜けを意味するようです。恐ろしい国だ。これで除草剤を撒いた人間は想像つきますね。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

私は、日本の農協がすべてが悪とは思っては無い。

が、この被害に会われた方の地域の農協は「悪」の方だったらしい。

こういう行為が、「農協が悪」と言われる原因なのだが。

多分、この攻撃をしたものは農協で、さらにそれとつながる官憲だろう。

「無かったこと」にして、地域の土豪劣紳や地方の名士が暴利をむさぼる。

>『みんな助け合ってるのに一人だけ農協から抜けて儲けるからでは?身勝手だからこういう報いを受けるんだよねぇ、日本では当たり前』

まるでいじめの論理。

そりゃ、子供が学校でいじめられて憤死するはな。


>農協を抜けるということは、やくざの足抜けを意味するようです。恐ろしい国だ。これで除草剤を撒いた人間は想像つきますね。

ヤクザです。それも農協や地方の名士と結びついた。


日本っていう国は、いじめ立国のやくざ経済の天皇真理教のカルト教団なのですは・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[6回]

PR