忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7912]  [7911]  [7910]  [7909]  [7908]  [7907]  [7906]  [7905]  [7904]  [7903]  [7901
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・
この国では農協から脱退すると悪魔の罰が下るらしい。


3日の記事で丹精込めて作り上げた
収穫前の約6600玉のメロンに除草剤を撒かれた記事を書きましたが
それについての続報です。

被害に遭われた方は農協から脱退されたんですね。
農協脱退は良いことです。

悪魔なこれらのコメントを入れた人たちが
そのことを知っているということは
当事者じゃないの?

ちなみに私は昔から農協が嫌いです。
ずっと批判し続けてきましたが、悪の根源です。



『そもそも農協抜けたんだからこれくらいされても当たり前な気もするけどね。協調性ない人は日本には必要ないよ。』



『儲け過ぎたからでは?身勝手に農協抜けるとどうなるかよくわかったやろ(笑)』

DGXuiKQUAAALWNs.jpg


『農協脱げるような協調性ない身勝手な人には天罰なのかもねぇ』

DGXujgVVoAETqkw.jpg

『みんな助け合ってるのに一人だけ農協から抜けて儲けるからでは?身勝手だからこういう報いを受けるんだよねぇ、日本では当たり前』

DGXuk5nUIAEEy0e.jpg

農協を抜けるということは、やくざの足抜けを意味するようです。恐ろしい国だ。これで除草剤を撒いた人間は想像つきますね。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

私は、日本の農協がすべてが悪とは思っては無い。

が、この被害に会われた方の地域の農協は「悪」の方だったらしい。

こういう行為が、「農協が悪」と言われる原因なのだが。

多分、この攻撃をしたものは農協で、さらにそれとつながる官憲だろう。

「無かったこと」にして、地域の土豪劣紳や地方の名士が暴利をむさぼる。

>『みんな助け合ってるのに一人だけ農協から抜けて儲けるからでは?身勝手だからこういう報いを受けるんだよねぇ、日本では当たり前』

まるでいじめの論理。

そりゃ、子供が学校でいじめられて憤死するはな。


>農協を抜けるということは、やくざの足抜けを意味するようです。恐ろしい国だ。これで除草剤を撒いた人間は想像つきますね。

ヤクザです。それも農協や地方の名士と結びついた。


日本っていう国は、いじめ立国のやくざ経済の天皇真理教のカルト教団なのですは・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
だからこの国はいつまで経っても中世ジャップランドなんですよねぇ。

正直一度淘汰されなければ完治しないんではないでしょうか?
通りすがりの名無し 2017/08/06(Sun)21:39 編集
Re:無題
>だからこの国はいつまで経っても中世ジャップランドなんですよねぇ。
>
>正直一度淘汰されなければ完治しないんではないでしょうか?


同感。

まずは天皇制の除去が肝心かな・・・。

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/08/07】
無題
こんにちは。
新muさんが8月8日8時に太陽に・・云々。この言葉が気になり思案中、黒曜石は夢見ているさんの記事に -6%  2015/05/17 ・・・・6という数字 それは太陽のような王権や支配を支える数字なのかもしれない・・・・・この記事の意味が理解出来れば、変えることも出来るのかも?と思いましたので、書き込みさせていただきました。

それからgeneumiのブログさんも つながっているこころ2さんの記事を引用され、ご自分の言葉を使われ「邪」と、邪の部分は組織的問題があると思います。

何よりも
丹精込め作られたメロンに罪はないでしょうに・・・

農協抜けたら、日本では当たり前。
この言葉の悲しさ、
そうして「食べ物」(その他にも、)を大切にしないという行動を認めてもよいのでしょうか?




umi 2017/08/07(Mon)17:19 編集
Re:無題
>こんにちは。
>新muさんが8月8日8時に太陽に・・云々。この言葉が気になり思案中、黒曜石は夢見ているさんの記事に -6%  2015/05/17 ・・・・6という数字 それは太陽のような王権や支配を支える数字なのかもしれない・・・・・この記事の意味が理解出来れば、変えることも出来るのかも?と思いましたので、書き込みさせていただきました。
>
>それからgeneumiのブログさんも つながっているこころ2さんの記事を引用され、ご自分の言葉を使われ「邪」と、邪の部分は組織的問題があると思います。
>
>何よりも
>丹精込め作られたメロンに罪はないでしょうに・・・
>
>農協抜けたら、日本では当たり前。
>この言葉の悲しさ、
>そうして「食べ物」(その他にも、)を大切にしないという行動を認めてもよいのでしょうか?
>
>

同感。

日本人は、もっと集団とか組織とかいうことを根っこから探求し追求し学問する必要があると思います。

その辺の集団や権威とか真面目に探求しないから、民主化では韓国に劣り、男女同権では中国に劣る、放射能天国・いじめ立国になっていると思います。

その辺の思考を妨げるものに「天皇」が大きく横たわっているので、これを除去・無毒化しないと・・・


黒曜石は夢見ている ー6%
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/05/1165.html

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/08/08】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved