忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
もう、二月も終わり。江戸前は、食べれない。

 オリンピック。本当に東京でやるの?

飲み水どうするの?

どんな食品を食べさせるの?



歌舞伎役者が、相次いで癌で死亡。

 放射性物質の生物濃縮がどんどん進んでいる。  

 私には、とても、無頓着・無関心になれない。 もともとカナリア体質。

 もう、日本の奥の院のジイサンたちも、未来をきちんと考えない。

 飯山大魔神のいうように、 陛下と皇太子が、今、真剣に、この国を案じている。

 

 健康なイノチさえあれば、 作り直せる。

 自分個人という、個体生命に、いつまで、寿命があるか、わからない。 

 まあ、しぶとく、生き残るのみ。 星を見つめ、鳥のさえずりを聞き、四季の移ろいを実感しながら。

  

それにしても、 なんで、本気になって、 放射能対策を、国家の第一課題にしないの?

 ダダ漏れの中で、これまでどおりの生活させることを、最優先させるとは、おろかそのもの。 

天皇家は、戦争は避けても、被曝を問題にしない。  断絶してもいい と お考えなのか? 



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

真実を探すブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
英ウィリアム王子、福島県産の食材で夕食会!浴衣姿で安倍首相と和食を堪能!安倍首相「風評被害を払拭する力に」

日本を訪れているイギリス王室のウィリアム王子は28日に福島を訪問して、安倍首相と共に夕食会で福島県産の食材を堪能しました。

安倍首相は「風評被害を払拭する上で大きなこれは力になると思う」と述べ、ウィリアム王子は「日本国民の皆様、政府の皆様に、これだけ友好的に温かく迎えていただいたことに心からお礼を申し上げたい。今回の伝統的な日本食の晩さん会は特筆すべき出来事だ」と返答しています。

福島では子ども向けの運動施設を視察し、安倍総理大臣とウィリアム王子は屋内の施設で子どもたちと一緒にボールを投げあって遊んだりしました。また、前日の東京訪問で舛添都知事がオリンピックの候補地などを紹介して回っています。

明日は要望が多かった東日本大震災の被災地である宮城県の沿岸部をウィリアム王子は視察する予定です。
これはイギリス大使館が事前にフェイスブックやツイッターを利用して日本人から意見を募った結果で、ウィリアム王子はイギリスの王位に就く将来を見据えて、「日本人の思いにいちばん近づける場所に行くべきだと考えた」と話しています。


・・・・中略・・・・

☆英ウィリアム王子 首相と福島視察
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150228/k10015826111000.html
引用:
子ども向けの運動施設を視察したあと、安倍総理大臣とウィリアム王子は郡山市内の旅館に入り、浴衣に着替えて、福島県産の食材で作られた和食や地酒を味わいながら懇談しました。
安倍総理大臣は冒頭、「殿下の訪問を政府を挙げて歓迎する。今回の殿下の福島への訪問は、福島県民だけでなく、東北に住む被災者の方々に大いなる勇気を与えていただいた。福島の食材を味わっていただくことで、風評被害を払拭(ふっしょく)するうえで大きな力になる。浴衣も大変よく似合っている」と述べました。
これに対し、ウィリアム王子は「日本国民の皆様、政府の皆様に、これだけ友好的に温かく迎えていただいたことに心からお礼を申し上げたい。今回の伝統的な日本食の晩さん会は特筆すべき出来事だ」と述べました。
:引用終了


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



恐ろしいことです。


これで英国も「東京を核攻撃も可」と変わるだろう・・・・。

当然、熱核攻撃はしない。

人工地震で、どさくさまぎれに、暗殺のし放題・・・・・。


ハプスブルグ帝国が滅びるきっかけが、皇太子暗殺。それで隣国に開戦。

それに近いことを日本長州・霞が関帝国をしているのである。

そういえば、大津事件もあった。あれもロシア帝国皇太子襲撃事件。あのときも「下手すれば、いきなり日露開戦!」とあわてふためいた。
あの時は、法に則りつつ、最大限ロシアとその皇太子に配慮してそれは免れた。
が、今回はそれはほぼ無し。アゲといて毒を食わせる・・・。

当然、暴力による懲罰が行われかねない。


東京は、廃墟になるだろう・・・・


ここまで日本の指導層は狂っているとは・・・

日本という国家は、滅びるのだろう。


これを強いて救えるのは、革命である。奥の院ともども現体制をぶっ潰すしか、日本の存続と革新・繁栄は、無い。

てたぶん無理でしょうけど・・・。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]