忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6752]  [6751]  [6750]  [6749]  [6748]  [6747]  [6746]  [6745]  [6744]  [6743]  [6742
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・


 2016年、明治天皇は大室寅之助ではなく箕作奎吾<みつくりけいご>だったと言う説が多くの人々の支持を集めるようになった。この説の台頭により、田布施システムに疑問を感じる人々が出てきた。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14564.html

http://cosmic-dance.blogspot.jp/2015/10/blog-post_30.html

(6)犯罪的な支配・搾取システム

 明治維新から現在まで機能している【犯罪的な支配・搾取システム】が、田布施システムと言われている。その田布施システムは、でっちあげ天皇制を基礎としている。だから、【明治天皇=箕作奎吾】説の台頭により、田布施システムに疑問を感じる人々が出てきた。とは言え、1885年の内閣制度創設以降の首相の出身地や安倍晋三長期政権などを考えると、田布施システムを完全に否定できない。

 【冤罪多発】は、侵略戦争と国民弾圧を主導したA級戦犯や特高とグルの官僚や内務官僚や特高とグルの裁判官が、敗戦後の一時期の公職追放後、こぞって国会、裁判所、法務省・検察、警察、総務省、文部省などの権力中枢に復活した結果だと言われている。

 侵略戦争と国民弾圧を主導した中心が、昭和天皇や岸信介のようなA級戦犯容疑者だったと言われている。その流れをくみ急速に軍国主義化を進めているのが安倍晋三首相だと言う声がある。長州藩や薩摩藩を中心とする勢力は、「天皇カルト」を作り上げ、国民を洗脳していった。これが田布施システムの骨格である。

http://matome.naver.jp/odai/2140936478223317401

 山口県の田布施エリア出身の有名人は、伊藤博文、宮本顕治、河上肇、難波大助、松岡洋右、安倍源基(敗戦時の内務大臣)などである。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。木戸幸一、難波大助、宮本顕治は伊藤博文の一族と言われている。京都帝国大学教授でマルクス主義を近衛文麿に教えた河上肇も伊藤博文の一族と言われている。 鬼塚英昭の「日本のいちばん醜い日」をそのまま信用して、木戸幸一と賀屋興宣を田布施エリア出身の有名人に入れてしまっているブロガーがとても多いが正しくない。下のブログも間違っているのでクリックする必要なし。

http://blog.livedoor.jp/shiderz402-seikei/archives/8114560.html

(7)小林多喜二

 1933年2月20日、日本共産党員の作家・小林多喜二が築地警察署で虐殺されました。多喜二と同じ警察署内での虐殺は80人、拷問による獄死が114人、病気による獄死は1503人にのぼります。

 これは敗戦前の法律でも殺人罪等にあたり、現在の法律では「特別公務員暴行陵虐罪」等も加わる重大な犯罪にあたります。しかし、特高の犯罪は、ほとんど何の処置も行われず、謝罪もありません。一方、特高にいた屑どもはいったんは公職追放されますが、戦後は大手をふって政官財の各界にほとんどが復活しました。

 多喜二虐殺時の主犯格は警視庁特高部長・安倍源基、その配下で、虐殺に直接手を下したのが毛利基特高課長、中川成夫、山県為三両警部らです。安倍源基は、「449.自民党の町村信孝前衆議院議長が最初の脳梗塞を起こした理由は?」の「(5)親子揃って弾圧立法を制定」で紹介した。449はこちら。
 
(8)殺人鬼・安倍源基

 安倍が警視庁特高部長や内務省警保局長だったときは、特高がもっとも残忍性をあらわにした時期で、33年には敗戦前で最多の19人が拷問で虐殺されました。安倍は敗戦後、A級戦犯容疑で拘置されますが、占領政策の転換で釈放され、その後、右翼の結集体である新日本協議会を結成、児玉誉士夫らとともにCIA協力メンバーと目されるなど、戦後政治の“陰”の存在として生きのびました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-02-17/2005-02-17faq.html

★安倍源基みたいな何百人も人を殺して勲章をもらって96歳まで生きる人間のクズがのさばる日本。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148808130

★特高警察部長の安倍源基は、残虐非道な奴で、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142229486

 <転載開始>特高警察部長の安倍源基は、残虐非道な奴で、殺戮を楽しんでいたカスですが、自民党から出馬した中には特高警察上がりが多くいます。だから共産党は自民党をテロ政党と言うのですね。自民党は恐ろしいねぇ。因みに山口参議院選で未だかつて殺戮好きの自民が負けたのは3回だけ。いかに山口の奴らがバカみたいに自民マンセーかがわかる。

 自民のためなら殺害もいとわないバカな山口県民でも安倍源基は落選させたぐらいだから、安倍源基は相当嫌われてたんだな。やはり、殺戮好きの自民の安倍源基は、安倍晋三の親戚かな? <転載終了>

(9)口封じの歴史・広島原爆編2 粟屋仙吉

 「335.内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人は、このまま滅びてしまうのか?」の(4)で、粟屋仙吉<あわやせんきち>を紹介した。335はこちら。

 1893年に宮城県仙台市で生まれた粟屋仙吉は、東京帝国大学法学部を卒業後、公務員としていろいろなポストを歩んだ。正義感が強い粟屋仙吉はゴーストップ事件等において、長州閥が基礎を築いた陸軍と対立することになった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%9F%E5%B1%8B%E4%BB%99%E5%90%89

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 広島長崎原爆地上起爆説を信じる人々は地球人の極わずかである。圧倒的多数は広島長崎の原爆はアメリカによって投下されたと信じている。近年、投下されたと信じている人々の中で、少数の人々が日米合作の原爆投下だと考えるようになった。そう考える人々は着実に増えている。私も2015年8月6日は、日米合作の原爆投下だと考えていた。

 現在の私は広島長崎の原爆を日米合意の上の日本軍による地上起爆だと考えている。それもかなり前から計画が立てられていたと推測している。1943年粟屋仙吉は、賀屋興宣<かやおきのり>の懇請により広島市長となり、原爆によって命を失った。私は日米合作の原爆投下だと考えていた頃から、反骨精神溢れる粟屋仙吉は支配層に嵌められ殺されたと考えていた。

 東京から粟屋仙吉の妻が2歳の初孫を連れて、市長公舎に来ていた1945年8月6日、原爆が起爆した。複数の遺体の位置から、初孫を膝に抱き、久しぶりの一家だんらんを楽しんでいた状況で粟屋仙吉は逝去した。

 広島県広島市出身の賀屋興宣は、広島第一中学校(現広島県立国泰寺高校)、第一高等学校、東京帝国大学法科大学政治学科を卒業後、大蔵官僚になった。1927年ジュネーブ海軍軍縮会議、1930年にはロンドン海軍軍縮会議に、それぞれ全権団の随員として参加した。ロンドン会議では条約の締結賛成だったために、次席随員として参加していた山本五十六と鼻血を出す殴り合いを演じた。

 その後賀屋興宣はは戦時経済政策を方向づけることなどに貢献し、いわゆる「革新官僚」の一人と位置づけられた。やがて、大蔵大臣になった。敗戦後、A級戦犯として極東国際軍事裁判で終身刑となり、約10年間巣鴨プリズンに服役した。「逆コース」中の1955年に鈴木貞一、橋本欣五郎らと共に仮釈放された。やがて、小池百合子と同様にCIAの手先となり、日本の反共化を推進し、国内外の右翼人脈を築いた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%80%E5%B1%8B%E8%88%88%E5%AE%A3

 私は1982年、前述の広島県立国泰寺高校で広島県の教員採用試験を受けました。1次試験の際の会場だったか2次試験の会場だったかは忘れてしまった。当時、広島県と愛知県は首都圏各県の教員採用試験と違う日に1次試験を実施していたので受験しました。首都圏各県の教員採用試験は、私が受験した頃は同じ日に試験を実施していたので併願ができなかったのです。

(10)田布施SYSTEMの恩恵を受けている連中で、「広島」で被曝した人は一人もいなかったのではないか?

 <557.立野<たちの>ツネ子さんの証言は、広島原爆地上起爆説を証明しているのではないか?>の(2)で紹介したように、山口県の被爆者数は、人口比率で広島・長崎に次ぎ全国で3番目です。557はこちら。

 (9)で綴った通り、現在の私は広島長崎の原爆を日米合意の上の日本軍による地上起爆だと考えている。それもかなり前から計画が立てられていたと推測している。地上起爆を推進したのは、田布施SYSTEMの恩恵を受けている連中だと推測される。

 そうだとすれば、山口県の被爆者数は人口比率で3位とは言え、田布施SYSTEMの恩恵を受けている連中はその計画を事前に知っていた為、「広島」で被曝した人は一人もいなかったのではないかと考えられる。911<アメリカ同時多発テロ事件>で、WTC<世界貿易センター・ワールドトレードセンター>に勤務先があるアメリカとイスラエルの二重国籍をもつ約4000人のユダヤ人が一人も亡くなっていないのと同様に。

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

もう一つ

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・
自民党関係者からの超ド級の爆弾情報② 〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 / 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜


 前回、東京に「都議会のドン」がいるように大阪にもドンがいて、「A先生」こと西村昭三市議が、堺市の自民党の公認権を1人で握り、警察と選管に手をまわし、1票1万円?で票を差し替えていたという驚愕の情報を紹介しました。この不正選挙の仕組みを作り上げたのが、西村昭三市議と今回でてくる「B先生」こと、馬場伸幸議員(おおさか維新幹事長・衆議院議員)のようです。堺市の明らかな不正選挙は、突破口であり、今後、詳しく記事にしていく予定です。
 今回の記事に"維新は改憲のために作られた自民の別働隊"とありますが、おおさか維新がここまで勢力を拡大出来た背景には、官邸と維新が裏でつながっており、自民党に使われるべき選挙資金が西村昭三市議経由で維新へ横流しされているからという驚きの情報が出てきます。これは自民党内でも問題になったようで、内閣情報調査室に調査させようとしましたが官房長官の力で揉み消されたようです。純粋な自民党員からすれば、官邸や西村議員は「維新のスパイ」だと思います。つい最近も東京で安倍首相、菅官房長官、橋下元市長、松井府知事、馬場幹事長が会合を開いていることからも裏でこうしたことが起こっていることは想像がつくと思います。そもそも菅官房長官と松井府知事は、父親の代から笹川財団を通して繋がりがあったようです。そのあたりも今後、記事にしていきたいと思っております。
 "続きはここから"以降ではドンが候補者に公認を与える代わりに借金をさせ、裏社会がそれを取り立てていることが紹介されています。甘利元大臣がなぜあれほど賄賂を必要としていたのかも、舛添元知事があんなにケチだったのかも、号泣兵庫県議が政務活動費を着服していたのも、上から下までほとんどの議員がお金に困っており、票を金で買ったツケがまわっているからだったのです。不正選挙利権は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」であり、議員といえども、取り立てで追い込まれている多重債務者や借金のカタにされた遊女と変わらないのだと思います。これでは、まともな政治ができるはずがないと思います。一度、全てを明らかにすべきだと思います。
(編集長)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

2016年7月30日 2:13
送信者:自民党関係者

(前略) 

大阪は特殊な事情があって、おおさか維新に負けっぱなしです。
これは、官邸(官房長官)と維新が裏でつながっているからです。

維新は改憲のために作られた自民の別働隊です。
官房長官と松井・大阪府知事のお父さん同士が船舶協会で仕事をしていたらしく、右翼系のつながりがあるようです。

(中略) 

不正選挙は不正選挙利権です。

都議会のドンが有名になっていますが堺市議会にも同じようなドンがいます。

(中略) 

官房長官は横浜市議会議長をやっています。

不正選挙利権は市区町村の選管を巻き込む必要があるため市役所(東京なら都庁?)を
仕切るドンがこの不正選挙利権を握ります。

都議会のドンは自民党の東京選挙区の国会議員の公認権を握っていました。
A先生は堺市の府議と市議の公認権を10年前には握っていました。
同じ構図です。

つまり、公認権、票の差し替え代行料はセットです。
こうやって、ドンに逆らうと選挙で落選することになるのです。

(以下略)

————————————————————————
2016年7月30日 23:06
送信者:自民党関係者

(前略) 
http://www.nikkansports.com/general/news/1686934.html

この日刊スポーツの記事に、東京で総理と官房長官と橋下さん、松井さん、馬場さんが会ったと書いています。

(中略) 

A先生(西村昭三・堺市議(自民党))とB先生(馬場伸幸・大阪維新幹事長・国会議員)は10年前は一緒に自民の堺市議です。
この2人が今の堺の不正選挙の体制を堺市が政令市になった06年頃に作り上げたのです。
プランズハウスが遠隔操作できるように投開票システムにバックドアを設けたのも06年です。

元選挙管理委員会の職員が06年から2011年まで計9回もの有権者情報を上司の指示で持ち出していたことが分かっています(参考)。

この間に堺市では9回の選挙がありました。

衆院選(09年、12年)、参院選(07年、10年)、府知事選(08年、11年)、堺市長選(09年)、統一地方選(大阪府議選、堺市議選:07年、11年)です。

つまり、選挙の度に最新の有権者情報を持ち出していたということです。


おおさか維新と神戸Y組、笹川(右翼)が裏にいます。

小池ゆりこはこっちのグループですね。彼女は兵庫県の出身だったはず。

石原親子(住吉会)、小泉(稲川会)は敵対しているように思いますが。
こことY組本体が敵対グループということでしょうか?

官房長官はスパイ活動をしている可能性があります。
A先生(西村昭三・堺市議)も維新のスパイだと思います。

2014年の衆議院選挙で自民党本部(東京)から自民大阪府連に来た選挙資金がA先生経由で消えました。

当時の自民党大阪の衆議院議員で資金の流れに疑問を持った先生は激怒して、A先生の周りを内閣情報調査室に調査させようとしましたが多分、官房長官の力で揉み消されました。

自民大阪府連の事務局長はA先生に公明党対策ということで、このお金を渡したようですが多分、公明党にはいってません。

このお金は維新の選挙資金に使われたと思います。

今年1月に自民大阪で内閣官房機密費が維新の選挙資金に使われているという噂がまわりました。

官房機密費は総理と官房長官しか使い道とその金額を知りません。

これはある水準を割り込むと自動的に財務省官僚が補てんする仕組みのようです。
官房長官という立場は自由な財布を持っているのです。

官房長官から維新に選挙資金が流れているのです。

多分、大阪の自民を潰した後に維新は自民に戻ってきます。
馬場さんも松井知事も自民に戻りたいとずっと言っているそうです。

神戸Y組(維新)はY組に自民の利権を横取りされ、これを奪還したいのです。

6代目司忍が組長になった05年頃から上納金が上がったのはY組だけでなく自民の堺でも一緒です。
つまり、6代目に上納するために不正選挙利権で動く金も急騰したのです。

これに我慢できなくなったB先生たちは自民を出て、維新を作りました。
しかし、この維新の公認権とみんなの党の公認権の両方を神戸にいる弁護士が持っていたのは驚きましたが。
全部つながっているということです。

多分、選挙の不正は昔から行われていたと思いますが電子化されたことで大規模になったのです。

堺市と大阪市の投開票システムだけでなく、ムサシの下請けの埼玉のプランズハウスは政令市の半分にあたる10の政令市の投開票システムの管理・運用をしています。

06年は今と同じ安倍内閣です。
多分、IT化が進んだ森、小泉時代からシステムを使った不正選挙は行われてました。
02年に富士通(自治体システム)とムサシ(選挙システム)の業務提携が始まりました。

(続きはここから)

選挙利権の構図は簡単です。


政令市の市議会の自民トップ(A先生や昔の官房長官)と同じ立場に都議会のドンはあります。

東京は特殊で区はあまり力がなく、予算なども都がほとんど握っているので、都議会議員の権力が絶大だそうです。

このドン達がそれぞれ、地域の自民の公認権を握って、公認を出さないと言って、嫌がらせをします。

つまり、金を持ってこないと公認しないということです。

そして、新人を公認する場合は金を持っている人(家)を狙います。

そして、選挙になると1票いくら?で計算されたお金の分だけ差し替えます。

もしくは、差し替えられた新人はあとから信用保証協会の議員1億円の無担保融資枠を使って、借金させられます。

そして、この1億円のほとんどは裏社会へ流れます。

これが不正選挙利権の実態だと思います。

もちろん、落選すれば借金清算に追い込まれるため生活の党の落選議員は不正選挙の話をしただけで怯えていたという話があります。

ドン(公認権) 候補者(借金) 裏社会(差し替え指示) 業者、職員(差し替え)

というビジネスの流れが完全に出来上がっているのです。


自民は資産家が多いので、不動産売却でなんとか借金清算できますが⚪︎⚪︎党議員は悲惨です。
保険金での清算になるからです。
落選1年後くらいに親族の不幸があることが多いです。議員本人の場合もありますが。

この不正選挙利権は超党派です。
ヤクザのシノギなので、党はどこでもいいのです。金さえ取れれば。

大阪には旧民主党の地方議員は大阪府議、大阪市議、堺市議あわせて3人くらいしかいません。
これだけ議席を減らされても声をあげないのはヤクザ利権だと知っているからです。

おそらく、政権交代の時に票の差し替え分を後から請求されていると思います。
民主議員もこの5年くらいで急激に貧乏になっているように見えますので。

(以下略)

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



自民党・維新志士=田布施系人脈の闇を暴かない限りに、日本人は絶滅です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お礼
 拙ブログを転載して頂きありがとうございます。

 拙ブログでは、既に2016-07-08付けの記事で「不正選挙利権」について紹介しています。弱小ブログの悲しさ、シャンティ・フーラの記事程話題にならず現在に至っています。「Y組の分裂による激しい不正選挙利権争いが起こってくる可能性」とかなり踏み込んだ事が書いてあるのですが。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-763.html
福田元昭 URL 2016/08/07(Sun)02:35 編集
Re:お礼
> 拙ブログを転載して頂きありがとうございます。
>
> 拙ブログでは、既に2016-07-08付けの記事で「不正選挙利権」について紹介しています。弱小ブログの悲しさ、シャンティ・フーラの記事程話題にならず現在に至っています。「Y組の分裂による激しい不正選挙利権争いが起こってくる可能性」とかなり踏み込んだ事が書いてあるのですが。
>
>http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-763.html


私も同感です。

神戸にあった大手やくざの分裂が、大きいようですね・・・米国絡み・イスラエル絡みっぽいです。

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2016/08/08】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/19 chtk217]
[11/18 名無し]
[11/18 仏教徒]
[11/18 忠武飛龍]
[11/17 笑む]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved