忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ゆるねとにゅーす より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

どんなにゅーす?

安倍政権が「外国人労働者の大幅拡大政策」を強行しようとする中、異常な低賃金などの”奴隷待遇”が指摘されている技能実習生に対する常軌を逸した人権侵害の数々が明らかになってきている。

・中には、妊娠が発覚した実習生に対し「中絶か強制帰国、どちらか選べ」と迫ったり、「恋愛一切禁止」「外出での単独行動一切禁止」などと書かれた書類に署名をさせるなどの事例もあり、人権団体や慈善組織の関係者のもとには、実習生による「自殺したい」などの相談がひっきりなしに来ているという。


「中絶か強制帰国、どちらか選べ」妊娠の実習生は逃げた

~省略~

「妊娠2カ月なんです」。首都圏の人権団体のシェルターに保護された技能実習生のベトナム人女性(22)は静かに語り始めた。西日本の製紙工場で実習するために来日し、1カ月の事前研修を終えた矢先に妊娠が分かった。

「中絶するか、ベトナムに強制帰国かのどちらかを選べ」。研修施設の担当者に迫られ、中絶の薬を与えるとも言われた。

「子供を産みたい。でも日本で働き借金を返したい」と思いつめ、逃げ出した。ベトナム北部の貧しい地域の出身。日本に来たのは「病気の母の治療費で多額の借金があったから」。渡航費の約100万円は祖母が親戚らから借りた。

来日前に関係を持ったベトナム人男性との子だったが、相手は「自分の子ではない」と否定。女性はカトリック川口教会のベトナム出身のシスター、マリア・レ・ティ・ランさん(55)を頼った。SNSで相談すると、逃げる手はずを全統一労働組合(東京都台東区)と整えてくれた。

マリアさんの元にはベトナム人女性からひっきりなしに同様の相談の電話やメールがある。先日も「自殺したい」と32歳の実習生の女性から連絡があった。妊娠し、やはり実習先から帰国を迫られ逃げたという。

西日本のある研修施設の規則には「異性との恋愛行為は一切禁止」「外出は2人以上の行動とし、単独行動はこれを一切禁止する」とあり、実習生に署名させている。「男性と女性はお互いの部屋を行き来しないこと」とも書かれている。研修施設での順守事項だが「企業実習に於(お)いてもほぼ同様の規則となるので今から三年間は気を緩めず厳守すること」とある。

施設の元担当者は「会社は実習生を効率よく働かせたい。妊娠したら生産能力が落ちる。実習生に産休をとらせる会社など聞いたことがない」と理由を話す。

~省略~
【朝日新聞 2018.12.1.】




・・・中略・・・・・



・・・・・中略・・・・・

まさに「現代の徴用工」!海外からの技能実習生を「家畜扱い」している日本社会の狂気の現状!

安倍政権が、経団連などのグローバル企業への「奴隷提供」のために「移民拡大政策」に躍起になっている中で、技能実習生に対する常軌を逸した人権侵害の数々が明らかになってきているわ。
「生産能力が落ちる」から、「妊娠したら中絶か強制帰国」「恋愛一切禁止」「単独での外出は一切禁止」なんて、完全に”家畜”扱いね。

「生産能力が落ちる」とは、思わず杉田某議員を思い出してしまうようなおぞましいセリフだけど…まさしく、技能実習生を「人として扱っていない状態」だし、具体的な企業名などが報じられていないのを見ても、こうした事例は実際に多くある上に、半ば政府も”黙認”の上に常態化している可能性もありそうだ。
いずれにしても、国際的な問題に発展してもおかしくないほどの深刻な事態だし、むしろこれは、世界の人々が日本のこうした人権侵害の実態をよく知り、外国人が日本に出稼ぎに来ないような流れを作るべきなんじゃないかな?

そうすれば、自ずとこうした技能実習制度は成り立たなくなる上に、この制度を使って甘い汁を吸っている(大物政治家や天下り官僚が関わる)悪徳ピンハネ組織も儲からなくなるんだけど、いかんせん、力の弱い貧しい地域の人々ばかりがこうした目に遭っている以上、どうしても情報拡散力にも限界がある上に、質の高い情報が多くの人にシェアされにくい状況になっている。

ようやく日本のマスメディアもこうした実態を取材して報じるようになってきたけど、是非とも海外メディアにも日本政府と悪徳ブラック企業による「現代の奴隷制度」を積極的に調査・追及してもらい、世界規模で日本社会の激しい腐敗と急進的なグローバリズムに伴う「一般市民の奴隷化」の問題を深く考えていってもらいたいと思っているよ。

本当に、こんなに「人を人とも思わない」ような全体主義の暗黒国家なんかに働きに来るものじゃないと思うわ。
日本国民を徹底的なまでに不幸に追いやってきた安倍政権だけど、このままだと、海外の人たちまで「不幸のスパイラル」が広がっていっちゃうし、本当なら、安倍政権をここまでのさばらせちゃっている責任は日本国民自身がしっかりと取って、その腐りきった日本の政治や社会を綺麗に”清掃”してもらいたいところなんだけど…。

残念ながら、この国ではまだまだ自分たちの社会がどれだけ腐敗しているかに気がついていない人が大勢いる様子だからね…事態はなかなか深刻だ。
昨今のテレビでは「世界から愛される日本」みたいな”愚民化洗脳番組”が氾濫しているけど、ボクたち日本国民は、そうしたプロパガンダの裏側に隠された、これらの悲惨な実情にこそ目線を向けるべきなのではと思うし、一人でも多くの外国人労働者が不幸な目に遭わないためにも、地道にこれらの情報を広げていくことが大事かと思うよ。


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


「妊娠したら、即退社なり帰国」「恋愛禁止」


てなにか似たようなモノを日本国内で長くみているよね・・・

そうだ!学校の校則。それも高校・中学の・・・



そもそもだ、中学生・高校生を人間扱いしないのが、「基本」「テンプレート」だから。
外国人留学生・外国人労働者を、奴隷扱いするのは、日本の指導者・下手したら日本社会の「基本」「テンプレート」になるよね。



日本の諸悪の根源は、天皇なのは間違いない。

でも戦後は「学校」と「アメリカ」も加わり、戦争しなかっただけで、あとはもっと残酷で奴隷制な社会になりつつあるのである。


ブラック企業は、生みの親が「旧軍」と「天皇家」で育ての親が「学校」だった。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アイドル並みの奴隷生活で外国人は脱走
  • from ローレライ :
  • 2018/12/03 (16:33) :
  • Edit :
  • Res
アイドル並みの奴隷生活で外国人は脱走、日本人には奴隷生活の認識が出来ない家畜化済み。
Re:アイドル並みの奴隷生活で外国人は脱走
2018/12/03 20:19
>アイドル並みの奴隷生活で外国人は脱走、日本人には奴隷生活の認識が出来ない家畜化済み。

その通りです。

書き込みありがとうございます。
もしマクロンがびくともしなかったら・・。
  • from chtk217 :
  • 2018/12/04 (05:01) :
  • Edit :
  • Res
フランスの燃料税デモ(というか内戦)でもマクロンがびくともしなかったら、世界の天皇安倍晋三の入れ知恵(さらに天皇制に毒されたヤマト民)があるでしょう。天皇制の思想「仕方がない」精神で無意識に第三次世界大戦のメインプレ―ヤ―となっている愚かなヤマト民。そしてメインプレ―ヤ―であることを忌避する聡明なフランス国民(ただしあちらは反イスラ―ムで方向転換させられるリスクを抱えています)。
Re:もしマクロンがびくともしなかったら・・。
2018/12/04 18:37
>フランスの燃料税デモ(というか内戦)でもマクロンがびくともしなかったら、世界の天皇安倍晋三の入れ知恵(さらに天皇制に毒されたヤマト民)があるでしょう。天皇制の思想「仕方がない」精神で無意識に第三次世界大戦のメインプレ―ヤ―となっている愚かなヤマト民。そしてメインプレ―ヤ―であることを忌避する聡明なフランス国民(ただしあちらは反イスラ―ムで方向転換させられるリスクを抱えています)。


まあ超アホな日本の為政者と、キチガイの極みの天皇閨閥は、打つ手ないです。

それに汚染されている日本の庶民も大変危ないです・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]