忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本の指導層・支配層・権力者は、モラルと脳みそ全滅。粛清で革命しか、日本の衆生は生き延びれない。 超ねこた祭り。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この記事は、新井先生あたりには熟読してもらいたいです。


日本の指導層は、「河原モノ」「河原乞食」のモラルしかない。為政者の美学・責任感がない。

で西洋の真似をして、褒められて、それで威張り腐る。

で、責任感など無い。


参考 A級戦犯 ラジオ番組で語る 57年前の音源発見 「敗戦 我々の責任でない」


維新志士の出自のほぼすべてが「河原モノ」。中小公家の「河原モノ被れ」と組んで、維新という反乱を起こして簒奪したのである。


日本の上級国民の脳みそ・美学・思想は、全滅で、責任感も美意識もなく、欧米にしっぽを振るしか能がない。

となると、易姓革命で上級国民の粛清しか、日本の衆生に生きる延びる道は無い。

平和裏に・話し合いで・・いけるには「堯・舜」ほどの人徳・モラルが必要だが、それが無くて悪政をしているから「天命を改める」を必要があるであるから、放逐か処刑しかないのですは・・・。


ここまで救い難いモノ日本の「指導層・上級国民」

新井先生あたりに熟読してもらいたい記事です。

タルムート教? それで、もう「ご臨終」で「上級国民やめますか、それとも人間やめますか」ですは!




お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR