忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日で変わる。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本の女は世界一たくましい  

男が原爆2発で金玉抜かれた分、女が強い。

サッカーの澤選手には度肝を抜かれたし、真央ちゃんの粘り強い、世界の嫉妬を一身に受けた嫌がらせに一言も言わずに耐える精神に驚嘆した。

(汚らしい嫌がらせに、井口さんではないが日本のアイススケート界の中枢に在日が混入しているのでないか、と思った)

音楽ではotto saraを紹介したが

またNHK でyuko koike という「おねえちゃん」を紹介していた。

このひとは紛れもなく天才。今がピークのような気もするが、伸びてほしい。

性格も良さそうで、女性としても素晴らしいように見える。

ちっちゃくてまるで子供のようだ

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

琳派の感性をもとに現代のレーザーカッターやら何やらの最先端技術で復活させたわけだが

次が難しい。


YUKO KOIKE!
クリックすると元のサイズで表示します

開始>
欧州最大のファッションコンテスト「ITS」で奥田浩太と片岡弘生がグランプリ獲得
欧州最大のファッションコンテスト「イッツ(ITS)」2015で、日本人2名がグランプリを獲得した。ジュエリー部門で奥田浩太(KOTA OKUDA)、アートワーク部門で片岡弘生がそれぞれグランプリを獲得。ファッション部門では小池優子がOTB Awardを受賞した。
終わり>

料理もそうだがコンテストはコンテスト用に、ウケ狙いで作られることが多く、大愚はあまり興味がわかない。

しかしこの人のものは、全くの感性そのもので狙って作っているものではない。単に花が好きで溢れるイマジネーションが、現実に固定するのに困難を伴うほど溢れてきているのが見て取れる

いまの先端技術がなければ固定できなかっただろうイメージだ

英語なんか気にしなくていいよ。琳派の天才たちの先輩の誰が外国語をしゃべったかね?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>琳派の天才たちの先輩の誰が外国語をしゃべったかね?


そうだ!!!



同じくより

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
平和勢力も極右もめいどいんゆーえすえー  

真面目に考えろ、思想家ども!

と言いたいが。。。

毒入り饅頭で明治維新をしたのでその毒が延々と祟っている

生存のためでやむを得ざる行いだったのでしょうが。。

1万年を超える歴史を持つ古い民族文化と伝来の文化の相克、その2重構造が日本の原点です。感情は古代だが知性はその当時の最先端。この相克が日本人の創造のエネルギーです

たぶん、日本という国も当時、隋と同盟していたのに滅ぼされて、唐の圧力でできた、古代の明治維新だったのでしょう

オリジナリティーはその均衡点から出てくる。輸入特有の誤解から出来ていると言ってもいいでしょう

儒教も、仏教も、西欧思想もなにもかも適当に読み変えて、中身を変えてしまっている。

外見はそれらしく作ってあるが中身に入っているのは伝統感情なんです。

その伝統感情も徐々に癒合して別のものになっていく

これら日本の精神史そのもので

学問の世界は輸入でくっているので、これはまだ明らかにできていません

これからの知識人の課題でしょう

21世紀になって、インターネットで情報交通の障害が消滅し世界の市場が立ち上がったので、その最先端を生きてきた日本人のやり方が世界の参考になるでしょう。

ものは考えようで、この日本列島というどんずまりの情報集積地=政治難民集積地を活かせばいいのでし

どのみちホモサピエンスは与件に頭脳で対応する生き物で、違っているように見えて、中身はみんなおんなじです。

味付けがちょっと違うだけ。違いがいいのですよ。

吉本隆明や大江健三郎の共産主義的脳みそも対極に見える、曽野綾子や渡部昇一も同じく偽ユダヤ製(バチカン)です

毒入り饅頭を食って毒にやられた人たちでもとから脳みそ移植という不治の病です。

だから、大事な点=米国占領を許容してずっと議論が進む。

左翼も右翼もそのために米指導部が作ったのですから。かれらの希望から外れるとフセインのように暗殺するか追放するか。

浅沼や田中角栄や植草甚一やら。。。。。。。。。。。。




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>だから、大事な点=米国占領を許容してずっと議論が進む。

>左翼も右翼もそのために米指導部が作ったのですから。かれらの希望から外れるとフセインのように暗殺するか追放するか。


そうだそうだ!

日本のヤンキー・マッチョ・エリートはダメです。

脳を従属するために学校とかで改造してしまっている。

もう自分で考えれない。

空海も学校を脱走組。孔明も脱走。御釈迦さんも脱走。

学校を脱走すれば、真実は見えるのです。自分の頭で考えれるのです。自分の口で初めて冷水を飲みその冷たさがわかるのです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]