忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
73歳、二階の鉄砲玉

野次馬 (2017年8月 9日 03:48) | コメント(6)
江崎鉄麿という名前はグーグルの変換では出てこないんだが、それだけ無名だった人です。世襲の自民党とはいえ、あちこち転々とした挙句の二階派なので、今のアベシンゾー体制からもっとも遠い人。今までのお友達内閣ではありえない人選なんだが、二階が送り込んだ鉄砲玉だとも言われるw

「しっかりお役所の原稿を読ませていただく」発言で就任早々
、物議を醸した江崎鉄磨・沖縄北方担当相(73)が、初閣議後に、安倍晋三首相から注意を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
初閣議の直後には、慣例で日本酒が出されるが、「酒好き」で知られる江崎新大臣に、安倍首相は「江崎さん飲んだらダメですよ」と声をかけた。
しかし、江崎氏は二杯目も口にし、安倍首相は真顔でこう諭したという。「ダメだダメだ、江崎さん。これから会見なんだから」
すると、江崎氏は悪びれる様子もなく、「これで勢いがついて、舌が滑らかになります」
さすがに怒った安倍首相は「ダメだ」と言って、手でバツ印を作り、その場が凍りついたという。
実は、閣議の前の認証式でも、天皇陛下からのドン・ペリニヨンのシャンパンを江崎氏はグビグビ飲んでいたという。

日米地位協定の見直しとか、靖国分祀とか、清和会が逆上するような事を、こうやって毎日ペラペラしゃべって混乱させて、一刻も早くアベシンゾーを追い落とすのがお仕事ですw 笑えるw

・・・・・・中略・・・・

【内閣改造】「入閣は重荷だった」の江崎氏、首相に飲酒を厳重注意されるも「一杯半で酔う私ではない。失礼な。いつでも辞めてやる」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
わしゃもう酒さえあれば♪
-----------------------
もう終わりでしょ安倍政権
-----------------------
江崎は偉い、安倍ごときに屈するな
-----------------------
なんかいつもこういうの入れるな
加計や稲田でいつまでも引っ張られるよりはましということか?
仕方ないのかねー
-----------------------
↑稲田は心底ムカついたが、この天然じいさんは個人的にはなんか憎めないな。
日米地位協定の話も素朴にそう思ったんだろうし。
-----------------------
日米地位協定見直しとか、まともな事言ってるじゃん。
アメリカ舐めるなよって事。まあクビだろ。
-----------------------
2Fの鉄砲弾。
いっそ脳溢血かなにかでコロっと逝ってくれないかな。
でもそしたら健康チェックはしなかったのか、首相の任命責任はと
攻められるんだろうな。(w
-----------------------
>さすがに怒った安倍首相は「ダメだ」と言って、
>手でバツ印を作り、その場が凍りついたという。

保育園かよw
-----------------------
いい獲物がw
なんとなくだけど同じ党とはいえ安倍のこと嫌いなんじゃね?
-----------------------
江崎はアメリカにも物申す愛国大臣だよ
-----------------------
>初閣議の直後には、慣例で日本酒が出されるが、
>「酒好き」で知られる江崎新大臣に、
>安倍首相は「江崎さん飲んだらダメですよ」と声をかけた。

しかし、酒を出しておいて「飲むな」という方がおかしいんですよ。
つまり、安倍が悪いよ。
-----------------------
なんかよってたかって安倍を陥れようとしてないか?
-----------------------
安倍チョンの小物っぷりがよくわかるほっこり話w
-----------------------
自民党から安倍ちゃんへのメッセージ
「おまえは賞味期限切れ、さっさと辞めろ」ってことです。
-----------------------
子供じゃないんだから
酒を飲むなとか強要するのはどう考えてもおかしいし部下に対してだとしても安倍は無礼だよ
-----------------------
2Fが放った最強刺客
-----------------------
怖い安倍ちゃん「谷垣と同じ方法で葬れ」
-----------------------
怖い安倍ちゃん「金正男と同じ方法で葬れ」
-----------------------
クラスター爆弾なみにポンポンと小さな爆弾バラ撒いてんなw
-----------------------
>天皇陛下からのドン・ペリニヨンのシャンパン

そんな振る舞い酒があんのかよ
-----------------------
弱いものイジメはやめよう
みんなで安倍ちゃん内閣を甘やかそう
-----------------------
こう言うすっトボケた爺さん
嫌いじゃないw
-----------------------
こりゃそろそろ内閣改造ですね
-----------------------
本当にやりたくない人が固辞したら、やらせたらあかんって
まして野心が無いんやから何するかわからんぞ
-----------------------
↑単なる二階の刺客だから
-----------------------
この人は安倍ちょんみたいに口だけじゃなく
何かあったらぜってー引責辞任するだろうなw
-----------------------
このジジイはやりたくないって断りまくったのに何で安倍は無理矢理大臣にしたんだ?
安倍がアホなのは知ってるが何がやりたいのか理解できん?? 他も無能だらけだしお笑い内閣にしたいのか?
-----------------------
さすが人材豊富な自民党
最高が安倍ちゃん、最低も安倍ちゃんレベルだからな
-----------------------
面白いオヤジだな
もう安倍政権ぶち壊しちゃえよ
-----------------------
立教卒 二世議員 73歳でやっと大臣
ポンコツそのものだろ こいつ
-----------------------
「お友達以外とは遊ばな~いw」

半年後

「お願い、僕とお友達になってよ~(ToT)」
自民党「クスクスw」
-----------------------
いや~自民党にも人物がいたんだな
思う存分暴れてくれ爺ちゃんwwww
-----------------------
大臣やりたくない、原稿を読ませていただくとか言ってマスコミを引き付け
一躍時の人となった瞬間に現役大臣では異例の日米地位協定改定に言及する
こいつはなかなか面白い
-----------------------
自民党の総意を代表して二階が安倍に告ぐ
「お前は賞味期限切れ。三期は無理、そして二期完遂も無理w」
-----------------------
オレを誰だと思ってんだと酔っぱらいながら安倍を殴ってくれ爺ちゃん
-----------------------
自民は長期政権化すると、必ず後ろから刺す奴やこいつのようなポンコツが、
涌いてくるんだよなあ。
-----------------------
立教大で、しかも文学部だし、
大卒後は、少林寺拳法の開祖の秘書やってるじゃねえか。
これは確信犯だな。
-----------------------
江崎はわざとやってるな。クソ政権の支持率を上げる為に担ぎ上げられてかなり嫌がってるわ。個人的な立場で言う時はかなりまともな事を言ってる。
-----------------------
大臣をやりたくないから、罷免されても平気なんだろな。むしろ本望。だから総理の注意を屁とも思わない。
議員辞職に持っていくしかない、こんなクズ
-----------------------
TVカメラの前で口を開ければやりたくないアピールのみ
記者が切れ気味で選ばれた以上はしっかりとやるべきでその辺の意気込みをと聞かれると
役人が書いた原稿はしっかり朗読しなきゃとか言っていたと思う
その後も不真面目なことを言い続けてて、この人ボケてるのか?と本気で思ったもんね
-----------------------
私見だが、この人は国民からあまり叩かれなさそうな気がする。
記者会見でも年の功というかのらりくらりでなぜか印象は悪く感じなかった。
-----------------------
天皇陛下もドンペリの瓶でコイツの頭シバキたおしゃいいんだよ・・・・
-----------------------
死人なのにピクピク動いてるゾンビ内閣
-----------------------
二階派だから基本は親中反米なんだろうね
-----------------------

「役人の書いた原稿をしっかり朗読しなきゃ」というセリフも、嫌味としては最高だよねw アベシンゾーからそう言われたんだろう。この人、原発の再稼働にも反対しているしw なんだよ、自民党にもちっとはマトモなの、居るじゃないかw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・
第2次朝鮮戦争:これで米中が揃った。ロシアは?  

開始>
Speaking at a press event at his golf resort in Bedminster, N.J., President Trump offered a stern warning to the rogue dictator of North Korea, Kim Jong Un, saying that he "best not make any more threats to the United States" or they "will be met with fire and fury like the world has never seen."

トランプ大統領は、ニュージャージー州ベドミンスター(Bedminster)の彼のゴルフリゾートでのプレスイベントで、金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮の独裁者に、「米国をこれ以上脅かすな、 さもなくば世界が今まで見たことのないような、火と怒りを見るだろう」といった

終わり>


開始>
中国 地域安定のために対北朝鮮制裁による高い代価を支払う覚悟
中国の王外相はマニラでのASEANサミットで声明を表し、中国は朝鮮民主主義人民共和国の主要な貿易パートナーとして、朝鮮半島の非核化と情勢安定化のために新たな対北朝鮮制裁による高い代価を支払う覚悟を示した。


国連安保理は5日、北朝鮮に対する制裁拡大の決議を採択した。

王外相は「従来の中国、北朝鮮の経済関係を見れば、最新の制裁が行われることに対する基本的な代価はまさに中国が支払うことになる。にもかかわらず核兵器不拡散の国際的な体系を支持し、地域平和と安定の維持するため中国は、従来と同様、相応の制裁の遂行を厳格かつ完全に行う」と語った。
終わり>

残るはロシア。

ウクライナは二分されて欧州との緩衝国家ができた

シリアも二分され、緩衝国家になる

朝鮮半島も二分される。あるいは北がロシア側と中国側に二分されるかもしれない

そうすると朝鮮半島は3分割になる。

ここは新ヤルタ体制の緩衝地帯で

米中ロシア3国が接していて、中露が同盟しているので

米中と米露の2つの国の共通緩衝国家が必要になる

ヤルタ体制では日本帝国がバラバラにされて朝鮮半島が緩衝国家になった。

米対中ソビエトの共産側の緩衝国家が北朝鮮

米中の米側の緩衝国家が、台湾と韓国

(日本政府があまりに冷たいので沖縄が両属に戻りそうである)

となると、日本は米中露の新ヤルタ体制の最前線になる。

ロシアと直接接して、中国とも直接接している

そして、米軍がアジアから引くとなると

日本が米国の緩衝国家となって、朝鮮半島が、中露側の緩衝国家となる

つまり日本が核武装して

中露と対立させられるという

損な役回りにさせられるかもしれない。


日本は未だに、部族社会(拡大部族社会)のままで、それでいいと思っている。

ということは中米露(というより全世界の潮流)とは同じ原理に立たないということである。

そうするとこの原理を守ろうと思えば、軍事独立するしかない。

今の技術水準では武力とは核兵器のことだから独立するには核武装するしかなくて

核武装しようとすると今度は

米中露が様々な勢力を支援して、国内分裂させ米中露が角逐する代理戦場の役割を押し付けてくるかもしれない。

これはつまり中東の運命だが

天皇家はえらく難しい問題の解決を迫られているということになる。


下手すると、九州以南は中国、北海道はロシア、日本本土はアメリカというふうになって

新ヤルタ体制では

ヤルタ体制の当初の計画のようにバラバラにされかねない

昭和天皇が米国中枢を買収して(あるいは英国の意向で)、三分割は逃れたようだが、これからはどうか

分割は影響園という形をとって非公然の形になるかもしれない

今の自民党政権のように売国中抜き政治ばかり続けていると、

政治の原理が「中抜きするだけ」だから

中米露それぞれの売国の相手が寄ってきて

あっという間にバラバラにされる。


日本は今、歴史上最大の民族的危機にある。

そういう視点で見ている人間が政治の世界にいるのだろうか?


新安倍政権にはこういうちょっかいを仕掛ける人もいる。

開始>

73歳、二階の鉄砲玉
野次馬 (2017年8月 9日 03:48) | コメント(1)
江崎鉄麿という名前はグーグルの変換では出てこないんだが、それだけ無名だった人です。世襲の自民党とはいえ、あちこち転々とした挙句の二階派なので、今のアベシンゾー体制からもっとも遠い人。今までのお友達内閣ではありえない人選なんだが、二階が送り込んだ鉄砲玉だとも言われるw

「しっかりお役所の原稿を読ませていただく」発言で就任早々、物議を醸した江崎鉄磨・沖縄北方担当相(73)が、初閣議後に、安倍晋三首相から注意を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
初閣議の直後には、慣例で日本酒が出されるが、「酒好き」で知られる江崎新大臣に、安倍首相は「江崎さん飲んだらダメですよ」と声をかけた。
しかし、江崎氏は二杯目も口にし、安倍首相は真顔でこう諭したという。「ダメだダメだ、江崎さん。これから会見なんだから」
すると、江崎氏は悪びれる様子もなく、「これで勢いがついて、舌が滑らかになります」
さすがに怒った安倍首相は「ダメだ」と言って、手でバツ印を作り、その場が凍りついたという。
実は、閣議の前の認証式でも、天皇陛下からのドン・ペリニヨンのシャンパンを江崎氏はグビグビ飲んでいたという。


日米地位協定の見直しとか、靖国分祀とか、清和会が逆上するような事を、こうやって毎日ペラペラしゃべって混乱させて、一刻も早くアベシンゾーを追い落とすのがお仕事ですw 笑えるw
終わり>

スプートニクはしっかり観察して
開始>
「日米地位協定見直しを」江崎沖縄相 墜落事故受け


江崎鉄磨沖縄北方担当相は8日の記者会見で、オーストラリア沖で起きた米軍新型輸送機オスプレイの墜落事故に関連し「日米地位協定をもう少し見直さないといけない」との認識を示した。共同通信が伝えた。

終わり>

この言葉、日本語で見るとそうも思わないだろうが、英語に訳すとドテルテ発言並みなんですよ。

国内では「安倍をあわてさせようとちょっと言って見た」、でしょうが国際舞台では「閣僚の言葉は行動」ですから。

東アジアに大規模な地殻変動が起こっていて、激変は近い、と言うことなんでしょう


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>江崎鉄磨沖縄北方担当相は8日の記者会見で、オーストラリア沖で起きた米軍新型輸送機オスプレイの墜落事故に関連し「日米地位協定をもう少し見直さないといけない」との認識を示した。

>この言葉、日本語で見るとそうも思わないだろうが、英語に訳すとドテルテ発言並みなんですよ。

こりゃ、動きそう・・・


どう動くかわからんが・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]