忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本のえセレブは、都会で死ねばいい。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・
放射能「禍」。もう無理するな。田舎で温泉に入って、純天然の、水・玄米・手作り漬物の生活を。
 https://twitter.com/PERFECTASSHOLE0 を 見てて、考えた。自分に何ができるか。

 我が家から 車で15分のところに、二人で300円で入れる、かけ流し温泉がある。 角間温泉。

 吉川英治が愛した湯治場。  

 ほかにも、午後5時から250円になるもみじ荘。 湯田中駅にある300円の楓の湯。

 400円、500円のところなら、いくらでもある。

 フルーツも多いし、 工場キノコの産地。

 いい醤油、黒酢、,味噌、蕎麦、豆腐もあるし。

 自分自身が、統合医療の試験代のような生活。

 どんなことがあっても、生き抜いてやると。

 今の目標は、 頭髪が、増えて、黒くなること。 

 

 未来創庵 とは別に、 統合医療 愛好会 を、考え中。



 今の時期になると、農家では、自家用のものが、あまり出しているので、いろいろ、手に入ります。

 添加物抜きのホンモノ。 

 これを、農薬を完全排除で、もっと、徹底させる。 



 この流れは、世界中どこも一緒か。 

北京の知人に電話したら、都市部のマンションに暮らしているものは、ロシアのダーチャにならって、郊外の田舎に、週末用の農家を持つのが、流行になっていると。 いろんな意味で、安心・安全・安定は、自然の中にあると。

ネット環境があれば、そこでも、十分に仕事もできるし、と。



 悲しいこと。 日本は、いまだに、遺伝子組み換え食品が、溢れていること。 ロシア・EUとは違う。

 まあ、ネットのおかげで、渋温泉には、温泉に入るサルを 世界中から見に来る時代になっていますが。 


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本国に早く死を。

すれば、列島と日本の人間は再生できる・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[4回]

PR