忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本の、特に明治以降のダニ商売・・・が、セレブの路  だから放射能にやられた。

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
虚栄の市

井伏鱒二の「さざなみ軍記」に、貴族社会に従属することで利益を得ようとする層によって貴族制度は支えられている、という趣旨の言葉があったが、上級国民の中に入ろうとあがく下級国民は今も昔もたくさんいる。

慶応(だけとは限らないが)のミスコンからアナウンサーなどになろうとする女子大生は簡単に上級国民の馬鹿息子たちの食い物にされるわけである。

マスコミや芸能界志望者はみな似たようなものだろう。

肉便器と国民的アイドルの差は一歩しかない。

どこまで行っても何をやっても傷つかないのが上級国民。

無数の屍の上に彼らの栄耀栄華がある。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>貴族社会に従属することで利益を得ようとする層によって貴族制度は支えられている

今の日本。

あるいは明治以降の日本は、まさにそれだった。


>マスコミや芸能界志望者はみな似たようなものだろう。

>肉便器と国民的アイドルの差は一歩しかない。

>どこまで行っても何をやっても傷つかないのが上級国民。


てこと・・・


それがわからないので、皆死んで行ってます・・・悲しいかな・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR