忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本では「保守・右翼=テロリスト」「リベラル・革新=オナニスト」である。

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

ウヨクからパヨクへの忠言(笑)
「阿**」の都知事選総括記事のコメントの一つだが、これは聞くべき言葉ではないか。
言うまでもなく、コメント主は右翼かネトウヨだが、彼が言っていることは「パヨク(笑)」の私もまったくその通りだと思う。こういう「親切な」言葉を聞かないから、野党側はいつも敗北するのである。


(以下引用)



27. 2016年8月01日 10:51:46 : ncETfMBq3Q : aKi9pY7dra4[27]
▲△▽▼
パヨクの連中は人の話を聞かない
自分の狭いコミュニティーが世間の全てと思う
少しでも意見が違えば味方もすぐに切り捨てる
さらにそいつを自民公明の犬認定し罵詈雑言
こういう意見も気にくわない

だから負けんだよ毎回毎回w


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>パヨクの連中は人の話を聞かない
自分の狭いコミュニティーが世間の全てと思う
少しでも意見が違えば味方もすぐに切り捨てる


日本の左翼・リベラルの生態を如実に表している素晴らしい。


私は日本のリベラルを「自慰主義者」と思っている。

自分の高尚な意見に酔い、それに陶酔して、世界に押し付けて、ダメなら「あいつらが悪い」

てこれは一種の「カルト」と同じ。

参考


でそれで「自分は偉い・賢い」という陶酔に酔う。これを自慰といわずなんというべきでしょうか。



お読みくださりありがとうございます。


拍手[0回]

PR