忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
<< | 2018 年11 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[8996]  [8995]  [8994]  [8992]  [8991]  [8990]  [8989]  [8988]  [8987]  [8986]  [8985
Updated   
2018.06.13 (Wed)
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
のぞみ265号と静岡県東部地震の絶望的なカグツチのカルマ 記事をクリップする

6月9日午後9時50分ごろ、東海道新幹線「のぞみ265号」で3名が死傷する無差別殺傷事件が発生。ニュースが流れたのは、ちょうど加計=鶏(かけ)と安倍政権について書いてたときだった。

こんな文章だ....。

イザナミの死=縄文のおわり。
イザナギの禊祓い(神生み)=弥生のはじまり。
いわばその弥生のはじまりの時を告げたのも、鶏(かけ)だ。

考古学的には、鶏の出土例はたしか名古屋市の朝日遺跡(縄文末~弥生)が最古。
戦乱の中国や韓半島から日本列島に渡来した人々が、家畜として連れてきたと考えられている。
つまり弥生のはじまり=家鶏の伝来。
加計〈安芸太田町〉に入植したのも、そのテの渡来人だったろう。

記紀神話ではじめて鶏(かけ)が登場するのは、有名な天の岩戸神話。
天照大神の岩戸をひらくために集められた、長鳴鳥だ。
イザナギの禊祓(神生み)ではじまった弥生時代は、天の岩戸びらきで完全に幕を開ける。
この岩戸びらき+鶏も、加計問題のだいじなエッセンスだ。

今回の「伊勢出雲同年遷宮のシクミ」のメインテーマは、弥生にはじまる火と鉄と戦争のカルマの解除。そしてイザナギとイザナミの再会。
そのために、黄泉のイザナミ=縄文は復活した。

最大の障壁は、火神カグツチである。
母イザナミを死なせ、父イザナギに殺されたこの子が、鉄カルマと戦乱の弥生=火と鉄と戦争のカルマのそもそもの原因だ。
記紀神話の名だたる武神が、飛び散ったカグツチの血から生まれたのを見てもわかると思う。

現代の火と鉄と戦争のカルマの象徴は核(原子力)である。
人類初の核実験「トリニティ」は、黄泉のイザナミの熊野那智大社と同緯度で行われた。
1945年7月16日。
2007年に新潟県中越沖地震が発生し、柏崎刈羽原発が被災した日である。



伊勢神宮式年遷宮開始の2005~07年は、1stステージの「父なる禊」の段階。
新潟県中越沖地震は「父なる禊」として第一次安倍政権下で発生した。
出雲大社の大遷宮開始の2008~11年までが「母なる禊」の段階。
イザナミはカルマ解除のために、柏崎刈羽原発と同緯度対応する場所にカグツチを出産する。
福島第一原発だ。
柏崎刈羽原発⇒ 福島第一原発は、いわば父と母の共同作業だった。

日本列島が晴れて原発ゼロの金環蝕を迎えたのは、2012年5月。
新しい時代の幕開けのために、天照大神の岩戸がひらかれた。
この時点で、伊勢出雲同年遷宮の2013年にイザナギとイザナミが再会する状況は、最低限ととのっていたといえる。

ところがぎっちょんちょん。
そのすべてを台無しにし、元の木阿弥にする最悪の出来事が2013年5月に起きる。
第二次安倍政権によるアラブる核外交。トルコへの原発輸出合意だ。
すなわちフクシマの輸出。出産されたカグツチの輸出である。

フクシマは、僕らが父なるイザナギの子孫として背負い、清算すべきカグツチのカルマ。
だが清算どころか火に核燃料を投げ込んで、父神と母神の再会を破壊した愚か者がいる。
結果、イザナミは覚醒した。
僕らがどうしようもないって事実。
もう黄泉国を総動員して、独断でヤルしかないって事実に。

そのあらわれが、前に書いた2013年8月30日の和歌山県南方沖地震。
9月9日に輸出相手国のトルコで発生した、日本人女子大生暴行殺傷事件。
殺されたのは熊野那智大社に対応する、宮城の熊野那智神社の那智ヶ丘の方。
イザナミは黄泉に逆もどり。最凶の99り姫と化して現在にいたってるわけだ。

弥生のはじまりと、鶏(かけ)。
天照大神の岩戸神話と、鶏(かけ)。
鶏(かけ)は、岩戸びらき(原発ゼロの金環蝕)を台無しにされた天照大神(伊勢神宮)の神使である。

火と鉄と戦争のカルマ解除も、岩戸びらきの新時代の幕開けも、伊勢出雲同年遷宮の意義も、すべてを無効にしたのがわれらが安倍政権。
なぜその安倍に加計問題が起き、「カケッ、カケッ、カケーッ!」って執拗に突っつかれるのか、「恐怖の時」の予告をふめた加計=鶏(かけ)問題の事象的意味を、わかっていただければありがたい。
                                                 (以上)


6月9日に新大阪行き「のぞみ265号」の12号車で発生した無差別殺傷事件は、まさに、まぎれもなく、火のカグツチの事象だ。
前日に、秋葉原通り魔事件から十年を迎えたばかり。秋葉の神も、カグツチである。

報道からしばらくして、地震速報が流れたことに気づかれたろうか。
加計がつげる恐怖の時 』など、これまで書いてきた記事を裏づけるかのような地震。
この連動。どうやらカグツチのカルマ、はち切れんばかりの状況のようだ。

東海道新幹線.....しかも新横浜~小田原間と聞いて、2015年6月の「のぞみ225号」焼身自殺事件を思い出された方もいると思う。
あのとき巻きぞいになったのは、お伊勢参りの女性だった。
当時安倍政権は、核不拡散条約非加盟国のインドに原発(ニセの太陽)を売り込もうとしていた。それも「新幹線」とセットでだ。
なんでその新幹線で、お伊勢参りの方が自滅の炎を消そうとして犠牲になったのか。
こめられたメッセージの重大さ、わかってもらえると思う。

核の輸出も、日印原子力協定もこの国にとっては自殺行為。
じっさい、菅政権の日印原子力協定締結交渉開始⇒ 翌年の東日本大震災。
とおなじように、安倍政権が締結交渉を再開した翌2016年、熊本大地震が発生する。

「のぞみ225号」の事件のときは箱根山だった。
さらには観測史上はじめて全都道府県が揺れた、小笠原西方沖の超深発巨大地震。
覚醒したイザナミと黄泉国の攻勢が開始された。

その攻勢が、安倍の「希望の同盟」と同様、いかに「のぞみ」なき状況であるかを、225号の事件は物語っていた。
生贄祭祀の日7月26日には、調布の小型機墜落事故で「希望〈のぞみ〉」さんも焼死したよね。

そして闇と黄泉との熊本大地震をへて、イザナミは諏訪大社の御柱祭を制圧。
さらには諏訪を拠点に日本列島に犠牲の十字を描き、ついには首都東京に「TOKIOの御柱」をおっ立てた。
国生み(=地殻変動)の天之御柱である。

箱根山噴火+のぞみ225号のときは、地下世界(フィリピン海プレート)の動きは大事には至らなかったが、今回の「のぞみ265号+静岡県東部地震」はどうなんだろうね.....。

発生時刻は265号の事件からちょうど1時間後の午後10時50分。
M3.6。震度3。

ありふれた地震だが、問題は震源である。
富士山本宮浅間大社の富士宮市。阿幸地(あこうじ)というトコ。
産土は、悪王子神社。
祭神は、火之御子神。
貞観5年に富士山の火伏せために創建されたと伝えられている。

でもさ、貞観の大噴火が起きたのって貞観6年だ。
さっそく翌年に大噴火ってどういうことよ。
火伏せというより、逆に火をつけちゃったんじゃないの?
そういう意味の今回の地震でないことを、切に祈るばかりだ。

「のぞみ265号」でナタと果物ナイフを振るい、3名の乗客を死傷させた小島容疑者(22)は、愛知県岡崎市の蓑川町。
神社は松尾神社。祭神は日吉(山王)系の大山咋命と、迦具土命。
いうまでもなく、火のカグツチである。

出身は愛知県一宮市。
一宮市は尾張国一宮の真清田神社。祭神は天火明命。
長くなるので説明はさけるけど、国常立尊ともニギハヤヒともいわれるこの神。じつは富士山と直でつながっている。

さらに女性をかばって犠牲となった男性(38)は、兵庫県尼崎市潮江の方。
神社は、潮江素盞鳴神社。祭神はスサノヲ(祇園)である。
(ちなみに忍たまファンの聖地らしい)

わかってもらえるだろうか。
まさに犠牲のスサノヲだ。
まんま"火の禊のスサノヲ"の構図である。

イザナミが「TOKIOの御柱」を国生みの天之御柱だけでなく、"火の禊の十字"となすべく動いていることは、先月の京都祇園⇒千葉の「千花⇒ちはなちゃん」連動でお伝えしたとおり。
その流れで、「むしゃくしゃしていた」というカグツチの火のカルマが、スサノヲに馬乗りになって狂ったように斬りつけたわけ。60ヶ所以上も。
まるで父イザナギへの復讐のようにだ。

もう絶望的な光景だし、カルマだ。

おまけにその"禊の火"は、富士宮の地震を介して富士山ともつながっている。
加計がつげる恐怖の時 』でふれたばっかだよな。
イザナミが覚醒した2013年8月30日の和歌山県南方沖地震で示されたキーワード、「宝永」に。

歴史上最大クラスの宝永地震だけじゃない。49日後には、宝永の大噴火も起きた。
悪王子神社が創建された貞観年間も、貞観大地震と大噴火のセットだった。
もちろん富士山である。

ちなみに、宝永の大地震は当時、「亥の大変」と呼ばれた。
亥年だったからだ。来年とおなじ....。
「核」も亥だけどね。


さて、のぞみ265号のリンクは、静岡県東部地震にとどまらない。
なんとフクシマもだ。

6月9日、イザナミに99られた両陛下は、全国植樹祭ご出席と被災地ご訪問のため、福島県に向かわれた。なんというタイミング。
いわき市のスパリゾートハワイアンズでは、復興の象徴「フラガール」が歓迎のショーを披露したそうだが、ハワイ+フクシマとはなんちゅう暗示的なとりあわせだ。
ハワイといや女神ペレのキラウエア。
「TOKIOの御柱」と連動して噴火し、いまなお活発な火山活動をつづけている。

そして10日、両陛下は福島第一原発の事故後はじめて帰還困難区域に入り、原発周辺をご覧になられたそうだ。

福島第一原発といえば、さきに述べた柏崎刈羽原発。
おりしも新潟では県知事選の投票日。
野党側は柏崎刈羽原発再稼動問題を争点にしたかったようだが、けっきょく言及を避けた自公の花角候補が当選。
これで柏崎刈羽原発の再稼動は確定した。
イザナミさまもさぞお喜びだろう。

「花角」と聞いて、え゛?っと思った方、いるかもしれない。
そう。「花」はスサノヲのキーワード。
「角」という字は、刀を用いる、と書く。
スサノヲ+刀を用いる。
刀=ナイフ。ナタ。
これ、おなじだよね。
「のぞみ265号」の事件と.....。

柏崎刈羽原発が被災したのは、人類初の核実験「トリニティ」の日。
カグツチ出産のフクシマは、広島原爆の再来だった。
核は、火と鉄と戦争のカルマ。
恐怖の日に広島(安芸太田町)の土砂災害が示した「津浪」は、加計隅屋鉄山の自然破壊由来。
これも現代に影響する「鉄のカルマ」のあらわれだ。

ようするに、これまで書いてきた、6月6日の『恐怖のNEWS 』から10日までの事象はすべて、ひとつのメッセージとしてつながってるってこと。
僕的には、TVドラマのこれまでのあらすじと、これからの予告編を同時に見せられた気分。
予告編とはもちろんイザナミの国生みがもたらす地殻変動と、僕らが負うべき火の禊の十字。
とくにカグツチの火のカルマは、もはや絶望的レベルだ。

まさに、恐怖のNEWS....。
                                           (了)



ああやっと書けた。ねみぃ。

あ、忘れてた。
天の9神の事象スポーツ野球では6月9日、大谷翔平選手をはじめMLBの日本人先発投手4人がすべて故障者リスト(DL)入りってありえね~ニュース。
不穏だよなぁこのリンクも。
天+4柱(御柱)だし....。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>東海道新幹線「のぞみ265号」で3名が死傷する無差別殺傷事件が発生。ニュースが流れたのは、ちょうど加計=鶏(かけ)と安倍政権について書いてたときだった。

これって、少し斜めに見ると

「カグツチのカルマ・事象が、「のぞみ」である」っていう事かもしれない。

加害者も、もともとは「正義感の強い人」で、被害者も、「正義感の強い立派な人」だった。

なんか・・・正義と正義のぶつかり合いか・・・。


うる覚えだけど、リニアの神さんこと故金井敏伯氏は、カグツチさんとも言われていたとか。

また、それに由来の金井神社ともご縁の深い人とか・・

で、カグツチのカルマ。

リニアの敷設予定地域、危ない気がする。


スサノオに変装した出口王仁三郎・・・、それがバサッと・・・

ある意味では明治以降の「国際秘密力の支配」が、憑依されて自殺願望もあった青年の暴挙で、終わるってこともあるのか・・
「国際秘密力」と大本は結構強い結びつき・・


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
米朝合意  米軍縮小  拉致?  天皇vs日本人  正恩氏の護衛

米大統領、将来の在韓米軍の縮小に言及



速報:【シンガポール共同】トランプ米大統領は12日、在韓米軍を将来、縮小したり撤収したりする可能性に言及した。


https://twitter.com/47news/status/1006460626992939009


速報:【シンガポール共同】複数のメディアによると、



米朝首脳の共同声明は、北朝鮮による日本人拉致などの人権問題に言及していない。



https://twitter.com/47news/status/1006445016112218112


◎ 米朝会談 もう一つの言い方


露中の署名が無いサンフランシスコ講和条約のやり直し

2018年6月12日、



英米が不正をした戦後の条約のやり直しを露中が迫り、そのやり直し第一弾が、今日、始まったのです



科学第一主義の人体実験屋天皇の国にとっては大打撃


国民にとっては解放のチャンスです




https://twitter.com/honest_kuroki/status/1006409107169918976






そのとりです。



英米が、露中の署名の無い「サンフランシスコ講和条約」(Treaty of Peace with Japan)のやり直しを露中から迫られ、

応じ始めるのが今日2018年6月12日なのだと思います。


日本人が江戸時代からの正確な歴史認識を持つことができれば、等距離外交のできる新しい日本を始られると思います。





https://twitter.com/honest_kuroki/status/1006397691742441473




☆ 汚い 大英帝国の片腕として 天皇と仲間は 絶大な力をもっている。



原発の稼働  人体実験 ・・・



そして 兵隊は 部落朝鮮ヤクザだった ということが 見えすぎる 今日 この頃。



どうみても 品がなさすぎます。



「創価」が主役ということが はっきりします そして クリスチャンという名のイエズス会 ・・・



皇室や 取り巻きで その構図が はっきりしています。





けれど 巨大な力とはいえ かれらは 脅かしばかりだが びっくりするほど 低能だ ということも 兵隊の工作員で知らされます。



一人でも二人でも 天皇というカルトから抜け出るようにと願うばかりです。











6.10 警護に囲まれた正恩氏の車、シンガポールで激撮【動画】


米朝首脳会談のためシンガポール入りした北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の車が撮影された。

同国大手紙ザ・ストレーツ・タイムズがユーチューブに複数の動画を投稿した。



シンガポールでは首脳会談に備えてセキュリティ対策が強化されたにもかかわらず、

正恩氏は韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した時のように、警護で囲まれたリムジンで移動している。


なお、30度ほどの気温のなか黒服を着た警護は、リムジンの動きに合わせて走っている。




・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり
<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr"><a href="https://t.co/T39idJDTc6">https://t.co/T39idJDTc6</a>  天皇・あるいは天皇制国家そのもの。まさにモンスター=天皇。</p>&mdash; 戴晋人 (@taisinzin) <a href="https://twitter.com/taisinzin/status/1006453039870312449?ref_src=twsrc%5Etfw">2018年6月12日</a></blockquote>
<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">失敗しても、犠牲を払っても、その結果は最高の理性=神の導きであるから、人間には罪はない、と<br><br>神を自己の内面に見たる我は神の忠実なる遂行者であり、我は神なり、と<br><br>ダメな方にだけ繋げていくとモンスターは出来上がる。<br><br>格差も貧困も富裕層も弱肉強食も神の与えた歴史の過程になっちまう。</p>&mdash; ヘノヘノモヘジ (@gtitarrista) <a href="https://twitter.com/gtitarrista/status/1006219671694032896?ref_src=twsrc%5Etfw">2018年6月11日</a></blockquote>
<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
だから、天皇制ってモンスターだって。天皇がモンシター悪魔でもいいかも。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遍照飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア