忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6591]  [6590]  [6589]  [6588]  [6587]  [6586]  [6585]  [6584]  [6583]  [6582]  [6581
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
アメリカネオコンに引き込まれて悪行三昧の共同正犯

「騙された」は言い訳にならない!
 【ロンドン=岡部伸】2003年3月にブッシュ米政権が主導して始めたイラク戦争に、ブレア英政権が「フセイン大統領が大量破壊兵器を持っている」との誤ったインテリジェンス(諜報情報)を根拠に世論の反対を押し切って参戦した経緯を調べた独立調査委員会は6日、「誤ったインテリジェンスで参戦判断した政府の決定は法的に十分でなかった」とブレア政権の判断を正当化できないとする報告書を発表した。(産経新聞)
厳しいですね。政治家は結果責任です。MI5、6などの優秀な諜報機関を持ってて何を寝ぼけてんだと批判されてます。けど、死んだ者は生き返らないんですけどね。
この批判に対しトニー=ブレア首相は潔く「私が悪かった」と謝罪してます。
もっとも、「フセインを追い出したことは後悔していない」とゴモゴモ弁解付です。
「フセイン大統領(当時)は化学兵器を自国民らに大規模に使ったが、その計画は我々が思っていたようには存在しなかった」と述べたほか、政権崩壊後の混乱について、「政権排除後に何が起こるかについて、一部の計画や我々の理解に誤りがあった」とも認めた。さらに、イラク戦争が過激派組織「イスラム国」(IS)が台頭した主な原因かと問われると、「真実がいくぶんある」と答えた。
CNN
2015.10.26 Mon posted at 10:18 JST

イギリスは阿片押売り、奴隷売買、人狩り、プランテーション、押込み強盗、不動産侵奪で世界帝国を築き上た国だから、お家芸が復活しただけと言う事鴨。アメリカの誘いに乗って石油目当てにかつての悪癖が出てしまったと言うことです。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本の主張、侵略されたイラクが悪いwww
 で、あの際にもですね、累次にわたる累次にわたる、言わば国連決議に違反をしたのはイラクでありまして、 そして大量破壊兵器が無いことを証明できるチャンスがあるにも関わらず、 それを証明しなかったのはイラクであったということは申し上げておきたい。こう思うわけであります。 安倍晋三総理大臣、衆院予算委員会で。

冤罪事件も、無実を証明できなかった被告人が悪い、という道理ですW。

ついでにJICA理事長としてダッカで従業員7名がイスイス団に殺された後始末の最中である北岡伸一理事長はというと、イラク戦争については「大量破壊兵器」と「北朝鮮対策」を理由として支持する立場を他の多くの知米派政治関係者とともに明らかにした。自衛隊イラク派遣に際しては、フセイン元大統領の捕捉に伴って政治情勢が安定するという見通しの下に支持した。WIKIより、です。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



スプートニク より

上記文抜粋
・・・・・・・
英国のイラク侵略の法的根拠は不十分だったー英国のイラク軍事作戦参加についての報告書


対イラク制裁は有効であったため、イラクは核兵器を製造することができなかった。イラクでの軍事作戦における英国の参加に関する報告書の中で述べられている。

英国のイラク侵略には法的根拠が不十分だった。また、結果が過小評価されていた。イラクの軍事作戦(2003~2009年)への英国参戦の公式調査を行った委員会長、ジョン・チルコート氏はそう述べた。

「イラクの大量破壊兵器の脅威の評価は、正当化されない確信をもとになされていたと我々は結論づけた」とチルコート氏は述べた。

氏によると、警告にもかからわず、「侵略の結果は過小評価された」という。

「軍事行動のための法的基盤があると決定された状況は、満足するにはほど遠いものだった」とチルコート氏は述べた。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



反省する英国。まあ猿でもできることをちゃんとしている。」

で一方日本は、「イラク戦争は、侵略されたイラクが悪い」とほざいてます。


どうも「武士道」って「ハジシラズ」ての別名らしいです。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved