忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプの天才:アシュケナジーの思い通りにさせてやって没落へ誘導する  

エルサレム移転の話

ますます、アシュケナジー国家、イスラエルの評判が落ちていく

ぐちゃぐちゃにして、アラブに殺させて解決しようという

偽ユダヤ問題。

こっちへ逃げて来るなよ、と日本人としては言いたいが

トランプは約束どおり、選挙資金をもらっていう通りにしてやったのだから

後は知らんよ

という、カネはとるがついでに相手も自滅させると言う素晴らしい

商売です。

アラブの迷惑は半端じゃないが。

どうせ脳みそをイスラム教と言う極端な宗教にイカれた連中なんで勝手にセーや。

石油の産地がぐちゃぐちゃになるので石油が上がり、

原価の高い、シェールガスが売れるし

中東を仕切るロシアも大儲け

と言うわけで

君たちを尊重してあげているのだよ、我々は、ということ意地のわるい

商売が

中露米の新時代の秩序のようである。


中共は我々は「そんな人の悪いことはしません」と言いつつ

中露が放置したために、喧嘩が起こって都市=生産、通商基盤を破壊された中東に

ものを売るので

儲かると言うことです。

うまくできてるわ

それをそそのかしているのが

トランプだが

トランプは

俺は知らんよ、望み通りにしてやっただけさと

ニヤリと言う顔をする

こう言う種類の天才です

トランプの「笑顔」

の意味でした。


クリックすると元のサイズで表示します

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>エルサレム移転の話
>ますます、アシュケナジー国家、イスラエルの評判が落ちていく
>ぐちゃぐちゃにして、アラブに殺させて解決しようという

>トランプは約束どおり、選挙資金をもらっていう通りにしてやったのだから
>後は知らんよ
>という、カネはとるがついでに相手も自滅させると言う素晴らしい
>商売です。


素晴らしい。

あれだけ、パレスチナ人を殺しまくったのだ。死んでも当然の因果応報だ。


まあ天皇屋にも早くそれを味あわせないといけない。

日本人のためにも。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]