忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

振り込め詐欺師に騙されて怒っているが、そもそも日本国が年金で「振り込り詐欺」をしている。検察は動かないとね。
新ベンチャー革命 

上記文抜粋
・・・・・・・
東京地検特捜部が捜査しているスパコン詐欺事件は国家機関が振り込め詐欺の被害に遭ったに等しい:担当官僚は、国民から敵視されている佐川・国税庁長官を横目で見て震え上がっているか

1.マスコミ各社は、100億円もの血税をもぎとったスパコン詐欺事件をまったく、追及できていないのはなぜ?

 安倍氏が抱える数々の疑惑のひとつにスパコン詐欺疑惑があります。この疑惑のベンチャー・ペジーコンピューティングにはわれらの血税が100億円規模で流されていると言われています(注1)。

 一介のベンチャーに、これほど巨額の血税が流されることは普通ありません。そこで、国民の疑問は、なぜ、われらの血税・100億円が詐欺的ベンチャーに渡ったのかですが、だらしないことに、マスコミ各社はまったく追及できていません、ほんとうに情けないマスコミです。

 われら国民はみんな、政界の大物の口利きがあったのではないかと疑っています。担当官僚が独断で、信用のないベンチャーに巨額の国費(元はわれらの税金)をつぎ込むはずがないことくらい国民はみんなわかっています。

 われら国民がこのスパコン詐欺を知ったのは、東京地検特捜部がいきなり、このベンチャーの社長・齋藤某を逮捕したからです。

 マスコミ各社は、東京地検の動きだけを報道しますが、われら国民の疑問を解明する努力をまったくしていないように見えます、水面下では探っているかもしれませんが・・・。

 ところで、最近のマスコミは、モリカケ疑惑追及もピタリと止め、その後も噴出する安倍氏関連疑惑には、上記、スパコン詐欺疑惑も含め、まったく報道しなくなっています。

2.スパコン詐欺事件をウヤムヤにしたままでは、財務省は消費税などの増税を国民にお願いできない

 財務省は、なんとかして、消費税の増税を実現したがっていますが、上記、巨額の血税をスパコン詐欺犯に盗られている事件をウヤムヤにしたままでは、国民への理解を求めることはできません。

 貴重な税金を100億円規模でスパコン詐欺師に盗まれているのに、一方で増税を国民にお願いできるわけがありません。

 上記、スパコン詐欺は、巷(ちまた)で頻発する振り込め詐欺事件と本質的には変わりません。お年寄りではなく、国家機関が、大規模振り込め詐欺被害に遭ったに等しいのです。

3.スパコン詐欺にだまされた官僚は責任を追及されるのか

 日本の官僚は国費がつぎ込まれるプロジェクトの意思決定の際、何かトラブルが発生したとき、自分たちに責任が及ばないよう、入念に手を打つのが常です。

 上記、スパコン詐欺事件においても、このスパコン開発プロジェクトへの巨額国費投資を意思決定した官僚は、学識経験者や専門家で構成される諮問委員会をつくって、意思決定の正当化を行った上で、国費投入を決めているはずです。

 ところが、スパコン詐欺事件が発覚してもうだいぶ経つのに、マスコミは週刊誌も含めて、真相追及の報道がまったくありません。

 今年1月22日、通常国会が始まったら、野党の追及が始まるでしょうが、このプロジェクトに関与した官僚は、国会に呼ばれて喚問を受けるのは確実です。

 森友疑惑での、佐川・元財務省理財局長の国会での偽証がすでに暴かれているので、今回のスパコン詐欺事件の担当官僚は国会に呼ばれたら、もう佐川氏のようなウソ答弁はできないでしょう。

 上記、スパコン詐欺事件では、第二、第三の前川・前文科次官のような、まっとうな官僚が出てきて、真相を暴露する可能性が高いのです、さもないと、スパコン開発プロジェクトに関与した官僚だけがトカゲの尻尾切りの対象にされてしまうからです。

 霞が関に蠢く(うごめく)官僚は全員、上記、佐川氏の事例を横目で見ていますから、誰かを守るため、ウソ答弁すると、それがばれたとき、国民から敵視されると、もうわかっています。

 今月、国会が始まると、安倍氏はまたも、海外逃亡して、ばら撒き外交を繰り返して、国会追及から逃げまくる予定のようですが、安倍氏のばら撒き総額は70兆円(2017年初頭までで)だそうです(注2)。

 これぞ究極の本末転倒外交です。こんなバカなことを繰り返しているのに、まだ、安倍氏を支持する国民がいることにも、ホトホトあきれてしまいます。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


そもそも財務省が「年金」を使った振り込め詐欺をしている。

プーチンハンか、日本の劉邦に、奴らを豚箱にぶち込んでもらうために、なにかできることをしようか・・・

やっぱ易姓革命必須かね。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く