忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

戦争依存症患者と薬物中毒患者の、宴会芸・・・。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
アメリカとイスラエルのヤラセ体質、なんとかならんのか  


シリアの毒ガス映像は素手で子供を洗っていて





サリンなら

触ったやつは死ぬはずだ

とロシアが言っています

つまり全部嘘。

嘘とそれに基づいた暴力が秩序を作るという伝統、なんとかならんのかね。

まあパウロ以来の二千年、いやその前のユダヤ教を入れると2500年
同じことしてるからね~~

ネット時代だからそろそろおしまいにしてくれや

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


オウムのサリンを見てもわかるが・・・触れた人が倒れてしまうと思います・・

嘘ですは・・・



弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
【ホラッチョ朝鮮戦争】朝鮮総連(北朝鮮)と民団(韓国)が混ざっていることを指摘される。



金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書 2017/04/11 06:01

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金を行い、学校設立などを支援していた。11日公開された韓国の1986年の外交文書で明らかになった。

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、北朝鮮は朝鮮総連に57年から84年まで約350億円を送金した。

 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。

 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。 ynhrm@yna.co.kr



【84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。】
【同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。】
なんだそれw
北と南がほんとうに分断されてるのかは疑わしい。 最近のトレンドで言えば分断されてることにしてマネロンに使ってるのかも。 そう考えると、米SECが北朝鮮の金を追跡したら68の米企業(IBM/HP/ラルフローレン)との取引があることが判明したのが理解できる。

北朝鮮は本当にカネがないのか?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「てるみくらぶ」と「アッキード」

二階堂情報から

てるみくらぶは宗教の食い物に
八王子にある宗教の食い物になってたんだろ。
実質経営者はババァでなくて、会長と名乗る人物。

「社長が宗教団体に多額の寄付を続けて経営が危うくなった」と言っている人もいるが、違うんじゃないの?

「宗教団体に金を入れて、とんずらすればいいと思った。ババァはほとぼりが冷めるまでは大変だが、そのあとはハワイで老後を楽しむ」

とかじゃないの?宗教団体も、マルBや反社の巣だったりして。よくあるんだそういう話。文化庁もしくは各都道府県が認定した「宗教団体」には単立と並立というのがあって、単立だと相当美味しい。まぁその辺のカラクリを知っているヤツが一枚噛んでるよ。お前じゃないかって?オレは何でも知っているし、悪の道も抜け道も知ってるけど、末期ガンにでもならない限り犯罪はやらないよ。

二階堂ドットコム


八王子にある宗教っちゃー言えば、二階堂は以前
こんなことを書いている!
以下、投稿【ほんとに???】
「安倍明恵さんいつの間にか真如苑のナンバー2になったような…お腹じゃなくて、今度は頭痛で辞めるのでしょうかねぇ~」
↑ほんとに???まぁあの嫁はおかしいのは事実だけど。
二階堂ドットコム 2015/04/22 16:22

「てるみくらぶ」と「アッキード」はつながっちゃっているのか?


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



在日の中の「反日勢力」に北も南の無い。

サリンを素手で触るかよ・・・

で、カソリックから真如苑まで、日本のカルト思想の「耶蘇から真言系カルト」まで縦横無尽な安倍夫人。

まさに薬物・戦争中毒患者の人脈が良く見えますは・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR