忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

慄然・・・恐怖・・・ カルトと臓器売買の無法列島。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・

2017.5.26 13:07 【加計学園】「そんなこと関係ない!」 自民・二階俊博幹事長、「前川喜平前次官と二階派、浅からぬ縁」と質問の朝日記者に激怒
自民党の二階俊博幹事長(斎藤良雄撮影)
 自民党の二階俊博幹事長が26日の記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり注目を集める前川喜平・前文部科学事務次官と二階派(志帥会)との関係を質問した朝日新聞の記者に「そんなこと関係ないじゃないですか!」と激怒した。
 朝日記者は、二階氏が率いる二階派所属の中曽根弘文元外相が前川氏と親族関係にあることを念頭に「前川氏は志帥会ともご家族の関係で浅からぬご縁がある」と指摘した。すると二階氏は質問をさえぎり「関係ない!」と強調。「志帥会にそんな者、入会させた覚えはないよ。それはちょっとおかしいじゃないの」と反論した。
 朝日記者は続けて「ご縁のある方だが、(前川氏の)人柄といいますか…」と質問したが、二階氏は「そんなこと、こんな場で質問することじゃない。知らない人が聞いていたら志帥会が(前川氏と)関係あるみたい(に思われる)。関係は全くありません。答弁の必要は感じません」と切り捨てた。


たしかにディアスポラと関係してそーなw。
前川元事務次官の妹の旦那。中曽根弘文←ウィキ
参議院亀井派会長w。文科省事務次官の妹の旦那経由でカメとつながってる。

カメ。警察官僚。科警研(科捜研、鑑識)。DNA鑑定。組織型マッチング。京都府警OBがヤクザに腎臓移植をあっせん。京都府立医科大学。そして文科省かぁ。つながったわw。
広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム。

高市氏「理解できない」 加計学園めぐる前次官の発言に 2017年5月26日13時34分
写真・図版 高市早苗総務相
■高市早苗総務相(発言録)
(前川喜平・前文部科学事務次官は)行政のトップにいらした方です。公務員は政治的にも中立で、公平公正に行政を執行するという責務を担っておられますので、「(加計学園の国家戦略特区での獣医学部新設計画をめぐり)行政がゆがめられた」とおっしゃるとしたら、私には理解できかねます。仮にそのような恐れがあるなら、官僚として、それもトップとして意見の食い違う他省と話し合いをされるべきだった。
 例えば総務省の場合でも、ほかの関係省と意見が食い違うこともあります。その場合には次官や担当局長から報告を受け、私自身が各大臣に直接お会いをして、総務省として正しいと思っていることについてご説明を申し上げ、ご理解をいただいています。
 「行政がゆがめられている」という発言があったとしたら、それは私には理解できないご発言です。あってはならないことですし、ないと考えております。(閣議後会見で)

高市早苗w

ブザンソンを嗅ぎつけたアソーが苦言w
ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w

ぐはは。ポッポだったのかぁ。いかにもだなぁ。一水会きゃ?

公明・山口代表 会見の前川氏を批判 05/26 08:25
前川前文科事務次官の会見に、苦言を呈した。
公明党の山口代表は、「辞めた方が、そもそもこういうことをおっしゃるのは、いかがなものか」と述べた。
公明党の山口代表は25日、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、前川前文科事務次官が会見し、「首相の意向」などと記された文書は「本物だ」と主張したことに苦言を呈した。
また、野党が、前川氏の証人喚問を求めていることについては、森友学園の籠池前理事長の証人喚問で、「新しい事実は出てこなかった」と指摘したうえで、「何が問題で、何が必要かをはっきりしないまま、ただ『呼んでください』、『呼びましょう』では解決にはならない」と述べ、否定的な考えを示した。


あら?
まさかの公明党が前川氏を刺すw。
統一教会の集団結婚式と同様に、創価学会のトップダウンな縁組で人間臓器養殖場に加担させられていた公明党がw。


【妹は中曽根弘文元外相に嫁いでいる】w
前川元文科省次官は妹を人質に取られている?
ゲラゲラ。前川元文科省次官とあべちんはグルだわ。

【世界的な産業用冷凍冷蔵機器メーカー『前川製作所』の御曹司】
はぁ?冷蔵庫だって?臓器を冷やして運ぶんだわw。

あたらしい政治手法に挑戦するガースーw。ガースー頑張れw

前川氏「根拠なく赤信号を青にさせられ」官邸の圧力示唆 毎日新聞2017年5月25日 22時03分(最終更新 5月25日 22時34分)
加計学園問題について、記者会見する文科省の前川喜平前事務次官=東京都千代田区の弁護士会館で2017年5月25日午後4時21分、手塚耕一郎撮影
 「あったことをなかったことにはできない」。学校法人加計(かけ)学園の獣医学部新設を巡り、25日に記者会見した文部科学省の前川喜平前事務次官は「総理のご意向」などと記された文書が実在すると強調した。「意に反することを言わされ気の毒だ」「黒を白にさせられている」。異例の会見に臨んだ教育行政の元トップは、古巣の文科省が文書の存在を否定した背景に、政権中枢の圧力があったとの思いをにじませた。
 会場の会議室には、100人を超える報道陣が詰め掛けた。午後4時ごろ、前川氏はスーツにネクタイ姿で代理人弁護士と入室し、「お集まりいただきありがとうございます」とあいさつした。時折ハンカチで汗を拭いながらも、約1時間20分間にわたり、よどみない口調で質問に答え続けた。
 文科省が慎重姿勢を示しながら、国家戦略特区を使った獣医学部新設の動きが進んだことについて、前川氏は「まっとうな行政の方針に戻すことができなかった私の責任は大きい。おわびしたい」と謝罪。「職員は気の毒だ。十分な根拠なく規制緩和され、本来、赤信号を青信号にさせられた」と述べた。
 総理の意向を示す文書の存在は確認できなかったとした文科省の説明については「黒を白にするようなもの。あるものをないと言わざるを得ない状況に追い込まれている」と指摘した。
 自身の辞職について菅義偉官房長官が「地位に恋々としがみつき、最終的にお辞めになった方」と指摘したことには、「自分は文科省の天下り問題で責任ある立場におり、処分も受けた。責任を取らざるを得ないと判断し自ら辞職を求めた。地位に恋々としたとか、じたばたしたことはなかった」と反論した。
 内閣府からの文書以外に「圧力」と思われるものを受けたことがあったか尋ねられると、少し沈黙した後、「現時点では理由も含めて答えを差し控える」と述べた。弁護士を付けた理由を問われると「1人では心細かった」と不安な胸の内を明かした。【近松仁太郎、宮本翔平、平塚雄太】



「国家戦略特区を使った獣医学部(殺し屋養成所)新設」w
またまたぁ。これってこれ。ずっと昔からやってたことでしょ?
【前川氏は「まっとうな行政の方針に戻すことができなかった私の責任は大きい。おわびしたい」と謝罪。「職員は気の毒だ。十分な根拠なく規制緩和され、本来、赤信号を青信号にさせられた」と述べた。】w
文科省というテロ組織をまもるために必死なのは理解できるが、たぶんそんな青信号程度の発言では説得力が弱いw。



・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


はたして、文科省の高級官僚は自分たちが「テロ組織」って自覚しているのか?

そうとも思えないが、そう思わせないで「テロ組織」にする算段で完全に「テロ組織」になっている。

無邪気さ・純情さで、ゴリ押しするのは、大変不純で不吉。

で天雷ムボウの 上九の卦が出たことを書いたが、

>上九の爻は无妄の時にして无妄の極に居る。
これは公正にして徳を修めるべき者である。
しかし、不中不正にして乾の進むの卦の極に居るので、妄りに動き進んで无妄の時を犯し、貞節の戒めに背き、正しくない咎を履む。


参考

上記文抜粋
・・・・・・・

上九 悪い宗教にはまった人には
   かえって不幸がやってくる

・・・・中略・・・・

 上九は无亡だとかえって不幸になると言っています。従来の解釈では天雷无妄を「よこしまな心がない」状態としてきましたが、それなのに不幸になるというのは変な話です。けれども、天雷无妄は天雷无亡であり、行き過ぎた宗教だとするとすんなり理解ができます。悪い宗教にはまると幸せになるつもりで余計に不幸になります。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



なにか「間違えた宗教=間違えた信念・信条」とも思える・・。



お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]

PR