忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
小池百合子はCIA

野次馬 (2017年7月15日 21:20) | コメント(8)
小池百合子はCIAエージェント、という話なんだが、そんなのおいらが前からずっと言ってきた事で、何を今更なんだが、その根拠として挙げられるのが、「朝堂院大覚との接点」というんだが、まぁ、小池百合子がアベシンゾーなんかと違って、海千山千の食わせ者なのは間違いない。

 先日の都議選で自民党を圧倒した「都民ファーストの会」の創設者、小池百合子東京都知事に不穏な噂が流れ始めている。
ネット上でまことしやかに囁かれていた「小池百合子CIA説」が、実は"陰謀論では片付けられないレベル"だと永田町界隈でも噂になっているというのだ。
その根拠は何なのか? 政府関係者が「4つの疑惑」を教えてくれた。

で、「政府関係者」なんだが、青山かよw この、高官に言わせると、「小池百合子がニュースキャスターになったのは、メディアコントロールを実践で学ぶためだった」とか、時の権力者の近くにいつもいた「小池はCIAの戦術に沿って、戦略的にその時々の権力者から国の機密情報を抜いていたのではないか」とか、「恐らく彼女には、これから『国民ファースト』党を設立してそこで進次郎を担ぎ上げるシナリオがある」とか、青山もそうだが、こういうネタに出て来る「政府高官」て、よくしゃべりますねw

・・・・・・・中略・・・・

政府関係者「小池百合子はCIAエージェントかもしれない」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
はいはい、お薬の時間ですよー
-----------------------
若狭は明らかに
-----------------------
はいはいソースはトカナ
-----------------------
トカナは朝堂院大覚とかリチャードコシミズにまで踏み込むと取り返しが付かなくなるぞこれ
-----------------------
総裁は安倍と自民党が大嫌いだからCIAのエージェントではなさそうだけどな
小池に影響を及ぼす人間の1人であることは間違いないけど
だから小池と安倍が組むことはありえないとワシは思っとる
-----------------------
安倍ちゃんのお爺さんはガチでCIAエージェントでしょ?仲間だね
-----------------------
小泉家は99%CIAと関わってるけど、この人はどうなんだろうね
小沢がいるみたいだし
-----------------------
↑米軍機関紙に森友が出た時点で、もうCIA動いてる
安部はロシアに接近しすぎ
-----------------------
↑アメリカ様は安倍にロシアに接近するな!と何度も警告したが、安倍は無視した
安倍は橋本龍太郎みたいにアメリカ様に殺されるよ
-----------------------
すげー情報を知ってしまった
さすが2ちゃんねる(ガクガクブルブル
-----------------------
冷戦時代だとたすきがけ買収やってた
アメリカが共産党や社会党にエージェント送り込んだり買収して
ソ連は自民党の議員を買収してた
-----------------------
まぁ、圧倒的な都議会第1党の自民党を、たったの1撃で、公明・共産並みのドングリの背比べの野党に叩き落した化け物女だからね。
色々言われるのは仕方が無いよねw
実は子宮が無くて、デッカイ金玉がブラ下がってると言う噂は、細川総理や小泉総理時代から絶えないんだよね。
当時の本人のブログで、実は子宮はアリマセンと宣言してたしw (子宮筋腫手術ので)
卵巣は、チャンと残して貰いましたと書いているけどねw
-----------------------
防衛庁の守屋の首をきる直前にアメリカに行ってライスとマダム寿司とか言いながら会談してるし
ソロスとは親しいし
軍産ユダ金系の人だろうとは思ってた

まあ橋下よりはよほど能力あるけどね
-----------------------
スパイってのは思想的に同じようなやつ集めても意味ないからな
予想外な人が予想外の組織のエージェントだったりする
-----------------------
トカナの記事ならガセ
ああ安心
-----------------------
CIAはともかく都議選まえから小池のスレで総裁の名前を出してるのは俺くらいだな
ほとんど総裁の言ってたとおりに物事がすすんでたのに
小池と安倍が組むとか言ってる馬鹿がいるけど絶対に無いと言っておく
総裁がこの世で一番嫌いな男は安倍で次はガースーだからな
-----------------------
安倍ちゃんは「日本をとりもろす」派だから本来、新自由主義・ワンワールドのユダ金べったりではない
とはいえプーチンのように全面的に対決できるだけの能力はないので
橋下を取り込もうとしたり、小池との全面対決を避けたり

トランプとは親和性がある
だから同時に攻撃されてるんじゃないかな
-----------------------
↑はあああああああ
何言ってんだお前
安倍もハシシタもはバリバリの極左グローバリストだろ
移民2000万入れるとか言ってる奴がなんでトランプと親和性があるんだよw
-----------------------
小池に都知事選の時にろくに会いもしないで怒らせて知事に立候補させるように仕向けたのが真の黒幕
-----------------------
カネがないと言われていた小池が
どこから都民ファーストのカネを調達したのか
スポンサーには弱いだろう
-----------------------
一番賢くて悪い奴に軍と金と女を与えるンゴw
それが植民政策のヒケツ
-----------------------
朝堂院大覚wwwwww
なんで893って厨二病こじらせた名前付けたがるんだろう
司忍とか
-----------------------
こんなところにスパイだなんて書かれるスパイは居ないってww
-----------------------
朝堂院スレで古歩道の名前が出ないなんて...
-----------------------
↑遊歩道の仲間かな?
-----------------------
アベは急性心不全で死ぬよ
-----------------------
♪アラファト私が夢の国
-----------------------

ところで、小池百合子が当選した都知事選の告示前日、今井尚哉総理秘書官と小泉進次郎が日本財団会長の笹川陽平と面会している。そして、陽平の兄の笹川堯が応援に入り、笹川財団挙げてのバックアップで当選した。笹川財団とは何か? 昔、アベシンゾーの爺さんとともにA級戦犯になりながらのうのうとシャバに出た笹川良一というフィクサーがおりまして、コイツが戦後は日本で唯一人、「博打の元締め」として君臨する。モーターボート競争です。なぜA級戦犯がそんなオイシイ仕事にありつけたかというと、CIAのエージェントだったから。良一の死後は、日本財団、モーターボート競争会、笹川平和財団などいくつかに別れているが、以前ちょっと調べた時には、アメリカ人らしき名前が役員にあって、驚いた。そういや、笹川ビルはアメリカ大使館のすぐ近所だw

-----------------------
俺も去年までCIA埼玉支部所沢支店の支店長代理だったが、仕事辛くて辞めたよ
百合子ちゃんもノルマが大変かと
-----------------------
自民党の清和会がそもそもアメリカの傀儡の癖に、今更CIAも糞も無いだろ
-----------------------
プーチンと会談したら地震
オバマとパールハーバー帰りに地震
CIAが怒ってる
-----------------------
トカナだとCIAエージェント
ムーだとアンタレス星系のエイリアン

マスゴミ偏り過ぎ
真実はどこにあるんだよ
-----------------------
ここに来てまさかのアメリカンファースト!?
-----------------------
女スパイだと思うわ
峰不二子ばりに裏切りの渡り歩きでかっこ良い
-----------------------
PTAエージェントの俺参上
-----------------------
↑みんなが嫌がって
じゃー俺が
じゃー俺も
じゃー俺が!

どうぞどうぞ^^
でなったやつでしょ^^w
-----------------------
小池が師事してた小沢なんて怪しいけどな。湾岸戦争のカネ、失われた20年、55年体制破壊していまでも政治混乱が続いてる。途中でアメリカに捨てられたっぽいが
-----------------------
イスラエルの工作員が実際に敵国に潜入して
大臣になってたことがあるからな^^(有名な実話w
-----------------------
お馬鹿を演じて、実は敏腕なのか
-----------------------
永田町ではよく聴く話し
-----------------------
小池百合子の後ろには朝堂院がいるのかよ
なるほどね....
-----------------------
CIAが地方政治も牛耳ってる設定ですか?
-----------------------

おいら、「競艇」というのは、そもそもCIAが活動資金を稼ぐための隠れ蓑だったんじゃないかと思う。でなけりゃ、日本でただ一人、個人がバクチの元締めなんかになれるわけがない。しかも、それで稼いだカネは、良一個人の気まぐれで、あちこちにバラ撒かれていた。おいらの父親は詩吟の先生をやっていて、弟子が1000人くらいいたんだが、「笹川良一のところに挨拶に行けば100万円くれる」といつも言っていた。カネには困ってなかったので、自分では行かなかったが、武道の関係者とか、詩吟、剣舞の関係者は、カネに困るとせっせと通っていたらしいw 右翼といっても、そうした非政治的な「求道系」右翼というのもいるw 政治系だけではない。そのどちらにしても、日本の右翼系団体は、みんな笹川良一のカネを貰っていたと思う。CIAにしてみりゃ、ウヨクを暴走しないように監視しながら飼い馴らすのも植民地統治の一環ですw その成果が、今の売国アメポチ右翼だw

・・・・中略・・・・

コメント(8)
積乱雲 | 2017年7月15日 21:48 | 返信
認知症のジジババ以外、めぼしいのはゼ~ンブ影響下だな
ネ下痢はどうかな ??、踊らされてるだけかwww
ナンミョウの動き見てれば、コイケが読めるかも


猫吉 | 2017年7月15日 21:50 | 返信
笹川良一のところにも二度集金に行ったことがある。
笹川は例のギョロ目をむいて実に不愉快そうな顔をした。
「この笹川のところに予約もなしにいきなり現れて集金とは何事だ。無礼千万」
と思っていたのだろう。
それでも
「万年(注:万年東一)の金回りはどうなんだ?」
と訊く。
「ああいう人だから、相変わらず苦しいですよ」
「相変わらずか…」
「人類はみな兄弟と主張されているんだから、困っている兄弟がいたら、それを助けるのが兄貴の役割でしょうが」
「わかった、わかった」
こんな調子で、笹川はその都度渋い顔をしながら大金を出した。
『悪党の情と非情』
宮崎学「突破者」(南風社)


積乱雲 | 2017年7月15日 21:56 | 返信
おいら、「パチンコ」というのは、そもそもCIAが活動資金を稼ぐための隠れ蓑だったんじゃないかと思う。でなけりゃ、日本で外人がバクチの元締めなんかになれるわけがない。しかも、それで稼いだカネは、気まぐれで、あちこちにバラ撒かれていた


noname | 2017年7月15日 22:13 | 返信
田中角栄氏も笹川良一氏もプラス面とマイナス面の両方がありますね。小池氏はどうなるのでしょうね?安倍氏はお話にならないです。


たまちゃん | 2017年7月16日 01:35 | 返信
副島さんもこう言ってますが、真実はどうなんでしょうか?
>>あの小池百合子という女は、カイロ大学卒業、というおかしな経歴だ。どうして、あの時代に、カイロ大学なんかに、アラビア語も出来ないのに、行って卒業できるのだ。カイロ大学のすぐ隣に、アメリカ合衆国(つまりCIA)を作った、アメリカン・ユニヴァーシティというのがあるから、きっとそっちに計画的に送り組まれた、最初から、おかしな育てられ方をした、この女も、あの宗教団体の、くノ一忍者なのだ。


野次馬からたまちゃんへの返信 | 2017年7月16日 01:41 | 返信
小池百合子はちゃんとアラビア語しゃべれるよ。
父親が石油のブローカーみたいな仕事をしていて、その関係で、あっちに人脈を作りたかったらしい。
湾岸戦争の時、まだTVキャスターだった若き日の彼女、それまで日本語と英語しか使わなかったのが、突然、中東の偉いさんに電話してアラビア語でインタビュー始めたので仰天したw


弦巻町 | 2017年7月16日 09:51 | 返信
 やっと安倍もお終いかと思ったらCIA百合子様だもんな。  肛門の安倍、前門の百合子様w  でも子宮なしじゃ前門といってもw


nanasi | 2017年7月16日 13:17 | 返信
 アメリカの新聞雑誌も「ポストアベは小池」と書き出した
もはや既定路線なんだろね
下痢壺と共に「朝鮮YAKUZA」も葬り去って
小池に乗り換え、下痢壺一味は中東のISISみたいなもんかな
証拠隠滅の為に殺されまくり



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

時示朗さんのお返事に書いたが、「愛国者」で「護民」の無い奴は偽物。

国は「庶民」の上がりで動いている。庶民あってこそ国家で「天子・天皇」なのですは。

庶民は、国家が別物で、天皇が居なくてもバッタモノでも、生活で来て生命と財産を保証してくれたら我慢できるし、それをしない連中は、生活の命の敵なのです。
たとえ天皇だろうと国家だろうと、我々の命を奪うのは殺人犯なのです。
てこれは孟子が言明しているしね。

播磨屋さんは、「愛国・護民」を兼ね備えているので、「マトモもかも」て訳です。

安倍支持者に「護民」はないし、天皇すら軽視しているのにどこが「愛国・尊皇」なのか理解できない。

中国で清朝・その前は元が統治をしたことがあったが、元は宋同様に庶民は食えたし、清は戦火が収まると明より安心して暮らせた。{戦争中は、揚州二十一日日誌だったり虐殺事件を起こしているのでね・・}

喰えるない・生活ができない政府は、天皇親政だろうと支持されないのですは。むしろダストシュート行き。

今度「天皇を元首」に政治をして敗戦・食えないと、確実に天皇家は皆殺しか追放です。

でそれを安倍総統と日本会議は狙っているので、逆賊で無慈悲なのは一目瞭然にわかります。
まああんな「善良そうな」人たちをギロチン送りしようとしているのですからね。

そもそも日本会議は統一教会の幹部と被っているのでCIAの工作機関。で安倍総統もその一員なので、CIAからCIAに過ぎないのですはな。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『護民官がカイザー』
  • from ローレライ :
  • 2017/07/17 (15:50) :
  • Edit :
  • Res
『カエサルは護民官』だったから『護民官がカイザー』なのが『大統領のルーツ』。
Re:『護民官がカイザー』
2017/07/17 16:07
>『カエサルは護民官』だったから『護民官がカイザー』なのが『大統領のルーツ』。

なるほど。

ローマ帝国の思想もそうだったのですよね。

東洋も日本以外はそうですよね。

「万民の支持があるから天子・皇帝・王様」

まあローレライさんには理趣経の一部の引用などなくてもわかることと思います。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]