忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
金の卵を産むニワトリの大虐殺

野次馬 (2017年8月 1日 13:05) | コメント(7)
IMFが「日本は賃金上げろ」と言ったというんだが、口を開けば増税、増税しか言わなかったのに、何が起きたのか? まぁ、それだけ日本経済はカネ不足で糞詰まりになっているという事だ。アベノミクスは、アベシンゾーと、その不快な仲間たちが肥え太っただけで終わった。これからは新しい手を考える時期です。


国際通貨基金(IMF)は7月31日公表した日本経済の年次審査報告書で「アベノミクスは前進したが、目標には未達だ」と指摘し、日銀の金融緩和継続と政府の賃金引き上げ政策を求めた。
財政政策は「中期的には健全化が必要」としつつも、短期的な財政刺激策が経済成長と物価の押し上げにつながるとの見方を示した。
IMFは日本経済の実質成長率が2016年の1.0%から17年は1.3%に加速すると予測する。ただ、海外経済の改善などが主因で「賃金の伸びは弱く、インフレ率は引き続き目標を下回っている」と指摘した。
包括的な改革が必要だとして、税優遇などで企業に3%以上の賃上げを促す所得政策などを求めた。

平成に入ってから起きた事といえば、「金の卵を産むニワトリの大虐殺」だw 内需を殺して、トヨタのような輸出企業にご奉仕w 資本家はウハウハだが、庶民はどんどん貧しくなる。とうとう、みんな、車も買えなくなって、いずれはトヨタが本社を北京に移しますw



・・・・・・・・中略・・・・・

IMF】「アベノミクスは目標未達」 金融緩和継続と政府の賃金引き上げ政策を求める IMF年次審査報告書、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
目標未達っていうかもう普通に「失敗」だろ
マスコミも失敗連呼していいぞ
-----------------------
大失敗だろ
ソ連の経済政策並み
-----------------------
永遠に未達のまま安倍政権は終了するよ
-----------------------
ブラック企業対策しないと賃上げは無理
安倍は本気でワープア対策する気ないだろ
ワープア対策しないと少子化対策も無理
それで移民入れてるから老人の勝ち逃げ国家になっている
新自由主義は金を一部の勝ち組に集めてるだけで景気はむしろ悪くなっている
-----------------------
当初は2年で終わるはずだったアベノミクスが
気がついたら5年目に突入していたのでした。

第一次世界大戦と同じだな。ww
-----------------------
そして増税も求めた。
-----------------------
ハハハ

【企業】新卒採用の8割が外国人、日本語能力問わない企業も...外国人採用が日本人を脅かす
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501428057/
-----------------------
で、消費税を15%20%30%にしろって?
-----------------------
これがアベノミクスへの成績表です。
まだ、継続中ですからね。
今後が楽しみですよw

> 【東京都議選・自民党議席数】

> 1955年   80
> 1959年   73
> 1963年   69
> 1965年   38
> 1969年   54
> 1973年   51
> 1977年   56
> 1981年   52
> 1985年   56
> 1989年   43
> 1993年   44
> 1997年   54
> 2001年   53
> 2005年   48
> 2009年   38
> 2013年   59
> 2017年   23 ←
-----------------------
安倍ちゃんみたいな偉人の考えはバカな庶民には分からないんだよ。
-----------------------
IMFの副理事のリプトンはとっくの昔にインフレターゲットなんか
無駄だ言っているけどねwww
-----------------------
・金融緩和には毎年80兆円分の国債を日銀が買わなきゃならない
・市中の国債は1000兆円しかない
・もう半分近く買った
-----------------------
↑出口に辿り着くまえに燃料切れで異次元の緩和は破綻
反動に備えないと
-----------------------
安倍ちゃん「こんな人>>1たちには負けない」

【経済】安倍首相「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1475045923/
【経済】日銀・黒田総裁「景気は緩やかに回復している」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459992143/
【国内】日経新聞「日銀の物価2%目標が達成できないのは『ゆとり世代』が悪い」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477960310/
-----------------------
平成元年に消費税導入したのが根本的な間違い。四半世紀不況って異常だろ。
-----------------------
安倍支持者「アベノミクスは成功だよ。アベノミクスは求人倍率だから・・・」
-----------------------
↑少子化のせいなのにな
-----------------------
安倍支持者「IMF・国連はシナチョンだから・・・」
-----------------------
日本人が急速に貧しくなっている現実が見え始めて
「安倍に騙されてる」って気がつく人が増加してきてる気がする。

大半の日本人は今や中国人の中流以下だぞ。
-----------------------
↑輸入したパスタで飢えをしのぎながらアベノミクスを支持しないと!
-----------------------
安倍支持者「アベノミクスに文句を言う人は反日だから・・・」
-----------------------
アベノミクスの4年間で日本は国際競争力を更に落としたよな。
円安による産業保護政策でしかなかったからな。
-----------------------
賃金引き上げによる内需拡大
こんな当たり前のことがなぜか20年以上無視されている日本は異常
-----------------------
円安で自動車産業を支援保護すれば
目先の景気は上がるけど、次世代産業は育たないから
気がついたら日本は二流国家に転落して這い上がれなくなってる。

バイオ、AI、ビッグデータ、自動運転、リチウム電池、
何から何まで日本は始まってさえもいない不戦敗。
-----------------------
これでもIMFの言うことにしちゃ昔よりはマシになったと考えるべきなのかな
まだ財政再建で消費増税がどうとか前例もないようなことを言ってやがるけどな
-----------------------
円安にすれば半導体や液晶、有機ELパネルでも
日本勢が息を吹き返すと本気で思っていたみたいだな。
-----------------------
そういってたのはIMFに出向してる日本の財務官僚だというが、
それでもIMFとしての見解だろう。
ふざけんなよまったく。
-----------------------
アベノミクスとは中身があるかのように装い国民を騙して仕事をしたふりをするインチキ政策。
そして、アベノミクスが実在するかのように装い、安倍を援護するのが、評論家の仕事。
-----------------------
> 政府の賃金引き上げ政策を求めた

安倍は逆に賃金を引き下げる非正規雇用を増やしまくってるバカですから
-----------------------
アベノミクスは成功している
 派遣を増やして、いまや非正規は2000万人
 賃金上昇を食い止める。。最低賃金25円アップ決定
 富裕層をもっと太らせる
 出口戦略のない金融緩和を続ける
 インフレ率2%上昇ははじめから不可能。。。国内消費が増えるわけがない

どうだ、成功してるだろう
経団連のポチ「安倍」は富裕層のために頑張ってる
-----------------------
先週まで毎週支持率発表してたけど
今週は出さないの何故?
-----------------------
6500万人が賃下げになって事実は変わらないよね?
-----------------------
富裕層・企業からの おこぼれ政策は幻想だった
こいつらはすべて溜め込んでいるから下流には来ない
結局は非正規雇用と貧富の格差を拡大しただけ
-----------------------
竹中・小泉・安倍・日本会議
 庶民は生かさず殺さず作戦

成功してる
-----------------------
税を搾り取ろうにも金が流れていないというお笑いの国
-----------------------
自民党工作員も非正規のお仕事
 哀れだな
-----------------------
円安にしても輸出は増えなかったトヨタ等は為替差益で儲けただけ
日本製品は円高で売れないのではなく現地生産現地販売が主になってただけだった
つまり円安にしても国内産業圧迫するだけで日本経済に何のプラスにもならなかった

結論アベノミクスは最初から間違いだったw
-----------------------
日本国内ではアベノミクス=観光立国インバウンド効果になってるけどなw
-----------------------
アベノミクスは正解・・・・・富裕層・経団連・公務員
アベノミクスは誤り・・・・・95%の国民
-----------------------
終わりなき道半ばによる増税と物価高による実質的な賃金低下に
さしものネトウヨも泡を吹いて卒倒w
-----------------------
永遠に未達なんだろ竹中の規制緩和もそうだった
今は「道半ばなので続けさせろ」と言い
後で「もう少しやらせてくれてたら完成してた」て言い出す
-----------------------
↑自分が勝つまでそれを言うんだよな
他人の迷惑もお構いなしにこの手の連中は・・・
-----------------------

どこの国でも、無制限に車をドカドカ輸入したりしない。自国生産を目指す。円安で輸出がどれだけ増えたというのか?

-----------------------
サラリーマンの小遣いがドンドン目減りする現実
年取っていく派遣社員が貧困で倒れる現実
貧困家庭の子供が栄養失調に陥る現実
貯金ゼロの層が年々増えていく現実

 アベノミクスの勝利、経団連の勝利
-----------------------
元々グローバル化が進行している中での円高が国内製造業の体力を奪った
悪いことに中国台頭期にもろぶつかった
もう少し緩やかな変化なら対応できたかも知れないが変化が急激過ぎて上手く対策できなかった
たぶんもう挽回できない
-----------------------
アベノミクスはゴミのような中国人が増加しただけ
安倍は実は反日じゃないのか?
-----------------------
増税オンリーで良くなるかボケ安倍
-----------------------
ゼニの動きが停止してんのは若者の購買意欲とペイの総量問題。

派遣(憲法違反)全面禁止。
国内製造、国内販売の現地生産経済の導入。

わかってることなのにな。
利率おままごととか、レートオママゴトとか・・。
-----------------------
マスコミは「アベノミクス」という言葉を言わなくなった。
テレビではタブー化
-----------------------
東大法学部利権クラブ(背任クラブ)は、稼ぐことをしない。
経営もしらない、稼がない、それが銀行、金融、NTT、マスコミ利権。
幼稚園でもできる税金背任クラブ。

経営はしない。
稼がない。
利権で税金ルートをかすめる。

そりゃダメだわ。
-----------------------
稼ぐこと(生きたゼニの回転)を知らない。
経営はしらない。
できるのは背任(利権と天下り)だけ。

財務省にはんな能力ないっしょ。
ムリだよ、様式美アスペだから。
-----------------------
IMFが財政再建しろと言わないのは珍しいなw
よっぽど日本経済がやばいってことだな
-----------------------
車の新車が軒並み価格高騰してるけど、あれ世界的には普通の価格で
日本人の収入が上がってないだけなんだよな
-----------------------
いくらゼニの総量増やしても、ザルからゼニが漏れる。
つまり、日本の国内にとどまらず、循環せず、ベトナムやチャイナに。

産業構造を壊した、小泉の責任だね。
つか、派遣とか憲法違反でしょ。

まあ、まともな後継者を選べない株式会社の限界だね。
もう、40年も前から、株式システムは欠陥だってわかってんじゃん。
それを補填してた日本式経営システムも小泉がぶっこわしたし。

つか、小泉悪党だよな。
あの5年間、なーーーーーーんにもしてないし。
小泉劇場だけ。

小池さんもおなじか?
-----------------------
さあ、いよいよ財政破綻の始まりだ
全員衝撃に備えろ
-----------------------
あれだけ財政再建しろとうるさかったIMFに
景気を心配されるってのはもう末期的だねえ
いよいよ日本の終わりが近づいたか
-----------------------
300兆円お金刷ってもハイパ-インフレどころかインフレにもならなかっただろ
いかに増税派が嘘つきかこれでよくわかっただろ
-----------------------
実際刷ってないからねえ
日銀当座預金が増えただけで
-----------------------
株価で
庶民のお腹は膨れないよ
-----------------------
来年の3月で黒田総裁は任期切れだしな
逃げ切り
-----------------------
じゃどうやればインフレになるかと言うと政府が国債を発行すればいいんだよ
それを財政政策と言う インフレ目標2%に達成するまで政府が国債を発行して
民間の代わりに需要を作るわけ
そうするとインフレになる
-----------------------
↑机上ではそうだけど、100年後でも回収できるから国債発行する建前。
つまり「なにをやるか」が重要なのであって、支出増はその結果。
何をやるかを盛り上げれば、政府は喜んで金を出すよ。
少なくとも、空港、新幹線、高速道路はもうやって、粗方終わってる。
道路はもう少し必要だけど、慌ててやってもやる業者がいない。
上下水道の再整備はカネをかける意味はあるし、リン回収設備とか増設してもいい。でも地味だよね。
ガスパイプラインの全国ネットが本来最優先なんだが、これは岩盤規制もあって難しい。
さぁ、みんなで国に何をやって欲しいか考えよう。
-----------------------
↑国に任せておくと、天下りに繋がる箱物しか造らないだろうなw
-----------------------
インフレにするならば最低賃金を1000円にするのが一番手っ取り早い。
-----------------------
アベノミクスの化けの皮剥がれたからな
消費がリーマンショックなみに悪いって完全に消費増税が失敗ってことだ
-----------------------
インフレにしたけりゃ
300兆円印刷してお金を使うしかない貧しい国民に配ればいい
それで目標達成だ
何故そうしなかったのか?
-----------------------
アベ自民政権になってから株は下がり円は弱り日本国民の生活は苦しくなるばかりだ
今思えば民主党政権はよく頑張っていたな
-----------------------
「賃金が上がるまでには少し時間がかかる」
「来年の春には上がる」

そういい続けてもう4年
いい加減ね、馬鹿でも気づくよ
-----------------------
弱り切った円ベースで株価見ているやつは馬鹿なんだろうな
ドルベースでみると日本株は民主党政権時代の半分に落ちている
-----------------------
安倍は国富を外資に献上する売国奴だからな
-----------------------
賃金がなかなか上がらない要因の一つとして、単純労働は年々AIに代替されてる部分もあるからな。近年は世界的に人件費を抑えて、その分設備投資が増える傾向があるみたい
-----------------------
リフレ派の勇ましいネトウヨ共は責任とって腹切るしかないな
-----------------------
さあ詐欺ノミクス大失敗していよいよ打つ手なしの日本経済
IMFすら財政再建なんて後でいいから財政政策で景気良くしてと心配始めた
いよいよ終わりの始まりだ
-----------------------
自民党が税制改革やるわけないからな
増税したり法人税減税したり移民入れたりで余計に事態を悪くするだけ
もう自民党に期待するな、何もさせるな
-----------------------
ゲリノミクスで日本は崩壊寸前
ゲリアベを日本から叩き出さないことには日本復活はない
-----------------------

ところでブッ壊れたPCなんだが、結局、ハードディスク不良につき、お釈迦です。新しいPCの外付けに旧PCのハードディスクをぶら下げて、デスクトップのデータを移動して、終了。まだメールの設定とか、フォトショップの設定とか、色々とやらなきゃならない事は多いんだが、とりあえずネットゲリラの更新だけは出来るようになった。通常作業に戻ります。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
給食が一番のご馳走

野次馬 (2017年8月 1日 18:36) | コメント(3)
子どもの貧困問題なんだが、貧困が栄養にも影響を、というんだが、話は、「貧しい」という金銭面だけじゃない、むしろ、家族の崩壊というのが大きいと思う。都会ではカネがないと生きられないので、子供を放置してまで、カネを稼がなきゃならない。「パンでも買って食ってな」と、カネだけ与えても、子供は栄養なんて考えないから、お菓子みたいなの買って済ませてしまう。

低所得層の子どもはそうでない子に比べ、成長に欠かせないタンパク質や鉄の摂取量が少ないなど栄養面の格差があることが、研究者による子どもの食事調査で三十日までに分かった。
差は主に給食のない週末に生まれ、栄養格差解消は給食頼みであることが示された。
週末に「食事代わりにアイス一本」のケースもあった。
子どもの食の支援では、民間団体が安く食事を出す「子ども食堂」も各地に増えているが、給食がない夏休みシーズンを迎え、支援の重要さを示す調査結果となった。
調査は新潟県立大の村山伸子教授らが、東日本の四県十九校の小学五年生に実施し八百三十六世帯が回答。
週末の二日を含む四日間の食事を文と写真で記録し、年収水準別に栄養摂取量を算出した。

ユダ菌が蔓延ると家庭の料理が壊滅、というのは、イギリスが真っ先に通った途で、イギリス料理が不味いと言われる所以でもある。昔は、イギリスにも手間のかかった美味しい料理もあったのだ。それが、農村から追い出され、都市部で工場労働者になった夫婦には、料理を作っている余裕がない。日本でも今、専業主婦が減って、家庭料理が崩壊しつつある。


・・・・・・・中略・・・・


【調査】低所得層の子、栄養格差解消は給食頼み...小5調査でタンパク質、鉄分不足★3、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
安倍のアベノミクスのおかげ
-----------------------
親の責任。
若者に金を回さない政府の責任。
国家公務員の責任。
日本人が望んだ結果。
-----------------------
収入云々じゃなくて母親が料理サボってるだけでしょ
-----------------------
安い食材探して料理する知能も無いだろ
-----------------------
加工食品やファストフードは、高カロリー、塩分、脂肪、添加物や保存料が多く、逆にビタミンやミネラル、食物繊維が少ない。
それらを過剰に摂取すると、消化器官である胃や腸(ひいては腸内細菌)に負担をかけて荒れてしまいエネルギーの消化吸収が衰えるから・・・。
共働きで忙しい、或いはズボラで、それらに頼ってる家庭の子供は悲惨だろうw
だから、栄養士が考えて作られてる給食は、救いなんじゃないか。
-----------------------
ちなみに小児のあいだに栄養状態が悪いと生涯にわたってIQが低くなる
あと乳児のうちに動物園や牧場に連れていき、動物の糞尿の近くで糞尿の臭いを嗅がせておくと、免疫力が上がるのに加え、アトピーも軽減できる
そして低所得層は情弱が多いのでこの事実を知らないし、自ら知ろうとする努力もしない
-----------------------
↑低収入は休日に子供を遊びに連れて行く余裕すらないよ。
-----------------------
アイス一本ってその金でもう少しましなもの食える
低所得が問題じゃなく低脳が問題
-----------------------
それもある
-----------------------
低所得者の親の買い物を見ると唖然とする。菓子屋で買い物をしたみたいだ。ただ一点違うのは異常に野菜ジュースを買っていること。これで栄養がとれたと思いこんでるんだよな。
-----------------------
料理作るのも面倒なんだろうな
片親家庭も多そうだし仕事して家事してって疲れてそう
-----------------------
↑ずっと疲れてる。やることがいっぱいありすぎて
子供と関わる時間すら最低限にしか出来ない。
それでも何かあると悪いのは全部母親のせいになるんだよな。
-----------------------
安倍はお友達と上級国民しか目に入ってないんだよな
なんか対策考えろよ
-----------------------
片親家庭とかで無理に都市部に住んだり親族との付き合いが無さ過ぎてネグレクト状態になってる家庭が多いってことだろ
-----------------------
俺も栄養なかったわ。さらに便秘気味でさらに低栄養だった。中学生の頃は身長140mmしかなかったわ。
-----------------------
↑ハムスター並に小さいな
-----------------------
学校で栄養剤配れよ
まんが道で読んだ話だけど、終戦直後の中学校じゃ肝油ドロップ配ってたぞ
俺の行ってた幼稚園でもやってた
-----------------------
↑肝油ドロップって食べたことない
どんな味?
-----------------------
↑サメの肝臓から絞り出して固めたもんやで
今のは無味無臭だけど、当時は臭かったんじゃないかな
-----------------------
↑それまんが道の時代よりさらに古いかも
まんが道では甘いので、食べずに貯めて、子供の間で通貨代わりになってた
当時は甘味が乏しかったので
-----------------------
鉄分不足って、肉と野菜食ってないのか
-----------------------
カワイの肝油ドロップは、美味しいw
昔の肝油ドロップは、不味かった
肝油をそのまま固めた感じのもの
-----------------------
これ某映画評論家が何年か前に言ってたんだけど、アメリカの低所得層の子は軍隊を目指すが栄養失調で入隊検査にひっかかるんだってね。
サプリと100%果汁ジュースは食物繊維が摂れないとか顎が発達しないとか、大型マーケットが主流になったら車ないとジャンクフードが主食になるとか。
-----------------------
米すら買えない貧乏家庭なんだな
食事がアイス1本なんて・・・・・
昔の方が裕福だな!
ふりかけご飯、醤油かけご飯とお茶
ちょっと裕福に納豆パック半分とお茶
-----------------------

ゴハン 50円
豆腐 30円
納豆 40円
豚肉 100円

カップ麺くうならこれぐらい食えるで
-----------------------
↑ご飯炊いたらまた洗わないといけないでしょ。
茶碗も使ったら後片付けもしないといけないでしょ。
仕事してたら、今日はもう帰って何もしたくない日ないですか?
貧困家庭は片親が多いんだから、他にもやることがいっぱい
あるんだよ。
-----------------------
↑大きめの炊飯器買ってまとめて炊いて冷凍すれば。
ご飯とおかずをワンプレートで出せば食器洗いも減る。
手抜きはいいけどちゃんと食べさせてやらなきゃだめだよ。
-----------------------
↑私じゃないわ。こう人たちはネットする時間すらないよ。
屁理屈ばっかり言ってただ相手を責めるだけ。
養育費も払わないで逃げてしまう父親は責められすらしない。
-----------------------
親が共働きでまともな食事した事がなかったな
小学生の時は給食が最高の食事だった
中学になったらは給食なくなって外で買って来た
パンになったけど栄養足りなくて成長が止まってしまった
-----------------------
↑親が共働きだったけど母ちゃん飯作っておいてくれたり
米炊いといてくれてたからおかず自分で作って食ってたな
-----------------------
栄養が足りない原因は所得が低いからじゃなくて
所得が低いと知能や教養が低いからだろうな。
タンパク源の卵や鶏肉や納豆なんかは安いんだから
不足するはずがない。さば缶なんかもでもいいし。
-----------------------
俺の家は貧しかったが、小学校と中学校で毎日給食がまともに出ていたから成長できた。
ただ、少し炭水化物が多めだったかな。
給食の主食が食パンだった時には、5枚切りが2枚出ていたわ。
コッペパンは大きいのが1個。パン食には必ずバタージャムがついてた記憶がある。
肉野菜が少なく、炭水化物が多かったなー。@39歳地方出身
-----------------------
若いお母さんたち病気かってくらい痩せスギの人よく見るけど、親が食べないんだろうな
だから子供の分もないと
子供でガリガリ見るとたべてないのかなぁって思ってしまう
-----------------------
それな
子供もデブよりガリママが好きだし
低所得が理由ってより
痩せる為にわざと食わないのが理由だろ
-----------------------
低所得とか関係ないんじゃないの?
親が馬鹿すぎるだけでしょう。
-----------------------
ある程度は関係あるよ。
そもそも親が馬鹿だから低所得。
低所得な上馬鹿だから、たんぱく質やミネラルビタミンなんかに配慮した食事を子供に提供出来ない。
元々親のバカ遺伝子受け継いだ子供は、バカ親の元でろくな躾も受けられず、栄養バランスの悪い食事しかとれずに、バカ親と同じバカに育っていく。
こうやってバカがバカを再生産する負の連鎖が起きる。
-----------------------
この層の連中は無駄に車はデカいんですけどね
-----------------------
タンパク質は日本人の生殖に繋がり、鉄分は日本の侵略戦争に直結するので禁止です
-----------------------
前川「小5女子なら俺が貧困調査で高濃度タンパク質を...」
-----------------------
将来、上級国民の手足として働けるように丈夫に育ててあげなければ。
-----------------------
欝苦しい日本。
-----------------------
標準所得家庭でも朝は菓子パンと牛乳だけという低レベも多いからなあ
-----------------------
前スレから見てるけど給食が一番のご馳走って人が結構いて驚いたし自分が世の中を知らな過ぎたことを反省している
朝も夜も給食とは比較にならないご馳走が毎日食べられていたのは当たり前のことではなかったんだな...
テレビとかネットで子どもの貧困とか食事がとれてないとかのニュースは目にしてたがそういう人に実際に会ったことがなく現実感がなかった
それでも家庭科の授業で調理実習もあるし、親が出来なくても子供が成長したら料理はできる大人も結構いるのではないか?
日本は食育はかなりきちんとしている方らしいし
-----------------------
子供の時から低所得者の家庭な上に親が料理作ってくれなかったわ。
仕事で忙しかったから仕方ないけど。
おかげで自分が料理覚えて今は親に作ってあげる方になっとる
-----------------------
今はアベノミクスで  
上級国民を税金で豊かにしているから
貧民はトリクルダウンが起こるのを待つように
-----------------------

それでも日本人はまだ、料理がちゃんと作れる方なんですけどねw バンコクの住人は、ほとんどが、料理なんか作れない。そもそも家に台所がない。タイでは、料理を作れる人というのは、よほどの貧乏人か、よほどの金持ちだけです。普通の人は、買い食いと外食。貧乏人は、道端で普通の人に食事を提供する側なので、料理が出来るw 金持ちは、お手伝いさんを指揮して、来客用のご馳走を作らせなきゃならないので、料理が出来る。日本もそのうち、そうなりますw


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


結局フェミニズムって「アンチ男尊女卑」以外は、糞だった。

特にラディカルフェミニズムは、家庭を破壊し、女性も「アホウ」にした。

あるいは、フェミニズム自体が、ユダキン・耶蘇金に奉仕する人間奴隷化ツールでもあったのだろう。



家庭から、日本を破壊している。

明治が男尊女卑の「隷従化」

戦後は、フェミズムとかの「アホウ化」

菊と星の合わせ技で、日本人は「滅亡しました」

か・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
生物濃縮と人食いを結びつけて推測したこと
  • from ナオト :
  • 2017/08/01 (22:05) :
  • Edit :
  • Res
「さらに、放射性物質に限らずあることですが、生物濃縮という問題があります。

これは、最初に海水が汚染され、その海水の中に生きるプランクトンで放射性物質が濃縮され、さらにプランクトンを食べる小魚の中で濃縮され、さらにさらに小魚を食べる大型魚で濃縮され、さらにさらにさらにそれを食べる人間の中で。。。。という問題です。

確かに放射性物質には半減期や生物学的半減期がありますが、他方で放射性物質は新たに海に「供給」され、また、魚などの身体で濃縮され続けているのです。」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1259419/1277943/80265971
から引用

 放射能問題の放置は巡り巡って人食い達の人肉という食料の汚染に繋がってしまう。
 
 人食い達にとっては、人間が直接間接的に放射能に汚染されるのは都合が悪い。

 だから本音が反原発だからといって人食い達に害をなすわけではないと思いました。

 

 
Re:生物濃縮と人食いを結びつけて推測したこと
2017/08/02 15:34
>「さらに、放射性物質に限らずあることですが、生物濃縮という問題があります。
>
>これは、最初に海水が汚染され、その海水の中に生きるプランクトンで放射性物質が濃縮され、さらにプランクトンを食べる小魚の中で濃縮され、さらにさらに小魚を食べる大型魚で濃縮され、さらにさらにさらにそれを食べる人間の中で。。。。という問題です。
>
>確かに放射性物質には半減期や生物学的半減期がありますが、他方で放射性物質は新たに海に「供給」され、また、魚などの身体で濃縮され続けているのです。」
>http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1259419/1277943/80265971
>から引用
>
> 放射能問題の放置は巡り巡って人食い達の人肉という食料の汚染に繋がってしまう。
> 
> 人食い達にとっては、人間が直接間接的に放射能に汚染されるのは都合が悪い。
>
> だから本音が反原発だからといって人食い達に害をなすわけではないと思いました。
>
> 


なるほど。

書き込みありがとうございます。 
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]