忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・



夢で天皇の姿が見えました



天皇は
その本性では
辞めたくなさそうだったのですが



でも辞めたくなる気をぶつけられて
行動がそれに動かされてるようでした



天皇が辞めたい気に動かされた理由は
養分さんの気が運ばれたせいであることがわかりました


養分さんを
現実的に搾取すればするほど


働きたくない 
働かないで食べていきたい
めんどくさいポジションにいたくない
出世より健康がだいじ


その想いの気が運ばれていくようで


さらには
今の天皇を辞めさせたがってる
おおいぬ系譜の意向も動いてるようでした



頂点の座の系譜を入れ替えれば
社会全体の座を大々的に入れ替えれる


そのエネルギー緩衝を利用して

世界の終わりの時期
華々しい所に大犬達が引き寄せられていくようでした










さて
8月の暑い最中
えんえんがこんなことをお話してくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









知ってますか?

ねこちゃんのキャラにもよるんですけどね


水性質のねこちゃんは
夢(あめ)で鏡になっているのです 」








(・・;)








ねこちゃんだけじゃありません

水族の人は夢で鏡なのです 」







(・・;)







どういうことかというとですね

夢は
上と下が逆に見え

昼と夜が逆に見え

上は下
下は上に見えます 」







(・・;)








富める者は
貧しき者に見え

貧しき者は
富める者に見え


日食月食の増幅時は
その錯覚が
とても大きくまざまざと見えるです



そしてほら 
昔の
くまちゃんの知人が
数年前から
急に冷たくなったりしたと言っていたじゃないですか?


MAHAOちゃんの親族や友人も
ほぼ縁切り状態にされたじゃないですか?


実はあれも日食月食の緩衝の効果による物なんですよ 」







(・・;)?








実は彼らの潜在意識は
MAHAOちゃん達が
とても凋落するイメージに見えたのです

ものすごく現実を失って
失墜して 
傾いていって 
体調も悪くなりそうなイメージに見えたのです


それを夢で見て
急に 
縁遠くなったりしたのです



そして
小犬達はその逆で
ものすごく現実がこれからよくなっていくようなイメージに見えたりしたんです

性格が良くて
体調もよくなって

それで鳥族さん達が小犬ちゃん達に多く群がっていったのです 」







(・・;)








でもですよ

よくよく考えると
ちょっとおかしいんですよ


だってMAHAOちゃんは
6年近く前からこのボロアパートに住んでいましたから


その前に住んでいたところだって
普通の狭いワンルームマンションで


なので
凋落するほどの現実がのせられてないんですよ

木更津からもっと田舎暮らしをしたとしても
夢で怖がるほどの凋落はありえないんですよ 」






(・・;)








そしてですよ

ここ最近の現象を見るとわかるんですけどね


ちょっと前まで
鳥族さん達が群がっていた有名人達の中で
突然凋落してる人多いじゃないですか?

セブンイレブンの天皇もあっという間に引きづり下ろされましたし

前の都知事さんも
みんなチヤホヤしてたのに 
あっという間に座から引きづり下ろされたり

盤石な地位だと想われていた有名人だって
なんてことないスキャンダルですぐに人気を失うことが多くなりました

そして有名人の体調不良の割合も
一般の人のそれよりも多くなってきています 」







(・・;)









つまりですよ

鳥族さん達の多くは錯覚してるんです

夢では金持ちが貧乏に見え
貧乏が金持ちに見える


浅い夢を見る鳥族さん達は
近い将来の姿が見えたりします

でもその見えてる近い将来の姿が逆に見えてるのです


衰退しそうな者が 繁栄していきそうに見え
繁栄しそうなものが衰退していきそうに見えて 

体調がよくなりそうな者が悪くなりそうに見えて
体調が悪くなる者がよくなりそうに見えていく 


この幻影が
日食月食の緩衝で増幅して
くっきりと見えるようになって

それで
落ちぶれるほどの現実がのせられていない養分さん達が
落ちぶれていきそうなイメージに見えたりしたんです 」







(・・;)・








そしてえんえんは見ました


鳥族さん達が
夢でおかしいと想いはじめてたんですよ


健康がよくなりそうな人にご奉仕していたのに
体調が悪くなったり


繁栄しそうな人に先出ししていたのに
仕事が上手くいかなくなったり
ローンにも追われるようになってきて

おかしいおかしい
どうしてどうして
そう想っていたです



そして
鳥族さんが夢で見ると
夢は逆に見えますから


小犬ちゃん達より
養分の人達の方が 
凋落するイメージに見えて

やっぱりおかしい!


そうだ!
わかった!
あいつらがポイポイしてるんだ!



小犬ちゃんに群がってた鳥族さんは
養分の人達がポイポイしてると想って


それで体調が悪くなったり 
貧しくなる気配を感じると

これは養分の所のエネルギーだ! 」
としゃにむに祓っていたのです 」









(・・;)・








でもですよ
いくら祓っても
それは錯覚による物ですからね


気分だけ祓えても
現象は深く侵攻しちゃうんです 


しかも病気とか
症状を祓っちゃうと
体の中が悪くなってることに
気づかなくなっちゃいますから
手遅れになったりするんです



絶好調だった人が
いきなり座を失ったりしてるのも
それで起こっているんです 」
 





(・・;)








まあよくよく考えると
養分さんの多くって貧しい暮らしをしてて
失う財産とか地位とかほとんどないような状態ですからね^


現実があるのならともかく
ない人が
これからさき 
ものすごい凋落するって
よくよく考えるとあまり起こりえない現象なんですよ 」









(・・;)









でも鳥族さんは感情が強いですからね


養分の人を現実的により落ち目にすれば そこに厄が飛んでいくと想って
それで年金の差押えをあちこちでさせたり 
警察の取り締まりを厳しくさせたりして
より弱者から収奪するような状態にしたんですけど



貧しい人から収奪すれば
その気が着て 
国や仕組みがどんどん貧しくなるだけなんですよ


冷静な判断ができなくなってるですよ


でも元々
鳥族さんは
昔から貧乏な人を 荘園を作った藤原氏だと想って攻撃したり
藤原氏のような支配者を 搾取されてるかわいそうな人と想って守ったり


この手の勘違いはよくしていたのです 」




(・・;)・




それでですよ
えんえんひとつ気づいたんですけどね 



ほら
MAHAOちゃんって水性質じゃないですか?



MAHAOちゃんがおちぶれそうになる姿を見て
それでMAHAOちゃんから縁遠くなった人も多いんですけどね



あれって
見てる人の未来を写してることが多いんですよ 」



(・・;)!




MAHAOちゃんに限らず
水性質の人って
鏡のように相手のエネルギーを映し返すんですよ



まあ要は
夢にあらわれる水族の近未来の姿は
それを見てる人の近未来の姿を映していたりするんです


だから 
この数年
夢で水族の人の未来を見て

凋落すると想った人は
どんどん水族と縁遠くなったんですけどね


なんのことはなく
実はこれから先の自分達の姿を鏡で見てただけなんですよ





(・・;)・




そしてですよ

これは
鏡性質の人やねこちゃんに地球的規模で結構起こっていた現象なんです



将来が落ちぶれていく人ほど
鏡性質の人を夢で見ると
その人が落ちぶれる姿に見えるんです


でも鏡性質の人は見てる人のエネルギーを写すんです


ねことかも
鏡性質の子も多いですから
将来落ちぶれそうな人が
猫を見て ばばっちいと想ったりするパターンも多いんです



でもなんのことはなく
鏡の性質の人や動物は 
夢で自分の過去や未来のエネルギーを写して見せてくれてるんです


昔の鳥族さんの多くは
それを知っていたはずなのに


それが冷静に考えられないほど
錯覚が起こりやすいのが日食月食の緩衝なんですよ 」




(・・;)





実はですよ
かくいうえんえんも

一時
MAHAOちゃんと疎遠になったじゃないですか?


実は
MAHAOちゃんがババッチく見えたです


それでえんえん
ばばっちい気が来たらヤダと想って
しばらくMAHAOちゃんと添い寝とかしてなかったんですけどね


でも
そう言ってるえんえんの方が
毛がむしれちゃって
ぶっくりしちゃったんですよ 



どうしたんでしょうね?
どうしたんでしょうね?
おかしいですねおかしいですよ

それで気づいたですよ 」



(・・;)・




ちなみにですよ

日食月食がもたらす
幻や錯覚の増幅は
2021年が終わるまでおそらく続くと想います


2021年まで
この夢の反転現象は続いていくのです


それと
もう一言 
クーラーのかけすぎは太るのです 」(えんえんのことば)




天皇が退位した翌日
夢の情景が変わっていました




情景と言うか 雰囲気
運ばれる気そのものが変わってきてる
そんな気がしました



一体どこに厄の気を運んだらいいのか?
一体どこに繁栄の気を運んだらいいのか?



そんな感じで
夢が混乱しているような状態でした





新しい天皇になるとどういう影響が起こる? 」


誰かが
そう問いかけてる声がしました


すると孫さんや秋元さん キョンキョンのように
平成の象徴の人たちのイメージが見え
彼らが表舞台から消えていくイメージが見えました



また
平成の象徴の企業も
衰退するイメージも見えました


何よりも
男に運をのせる
あげまんの系譜が変わっていくのが見えました


前の皇后が
皇太子妃になったことで
昭和の時代
世に出ることができた同じ骨型の女優や女流作家 財界の妻たちも
急速に影響力を失っていくのが見えました


そこから
エネルギーを還流されていた平成の小顔のスター達も力を失い

昔の女優のような顔つきの女性達に
力の持ち主が変わるのも見えました 



人気の女優が変わる


強かったブランドも変わる

聖心もブランドイメージを
急に失うかも


そんな感じに見えました





過去数十年
この島で
一極集中で富や権力などが集められていたのも
前の皇后の系譜の意向でもあったことも知りました




でも
皇后の系譜が変われば 
座の意向も変わる

男達に力をのせる女性の系譜が変わるから 


座や序列
地位に執着してる人達ほど 


古い皇后の意ではなく
新しい皇后の意に沿って動くことで
自分の地位や 序列を守ろうとしてるようでした


女性天皇を推進してる人は 
新しい時代に
自分の座を守る為に 
それを進めようとしていたんだっということもわかりました


藤原は
男性中心の体制を守りたかったようでした



でも
藤原や源氏たちが持ち上げていたのは 
古代大和の系譜ではなく 小犬達の系譜でした


だからエネルギー的に
彼らの目論見は
将来 
あまりうまくいかないかもしれないと想いました



女性天皇になれば 
世界は より混沌とするイメージが見えました 



だから自然も
ある時期までは
それに力を貸すかもと想いました




人類を自然に戻すために


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


つながっているこころ 2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

生前退位なんてまったく興味はないし、どうでもいいです。

問題は天皇制の存在そのもの。

以前も書いたように
天皇家の出自を明らかにし、
この国がどうやってできたか、
国ができる前はどんな人たちが住んでいたのか、
(私の考えだけどエミシによる明治維新クーデターも含む)
それらを正直に明らかにし、国民と同じ場所に立つこと。
そこの場でこれから天皇制をどうするか、国民に問えばいい。
まずはそこからです。

何故わざわざ国民へ向けてメッセージを発信する必要があるのか、
なぜ、8月8日(88)なのか、
天皇家と現政権(背後の財閥・企業)は一心同体だから
このメッセージの背後には彼らの思惑があるのは当然でしょうね。

普通に考えれば、
皇室典範を変えればいいだけのものを
「改憲」にすり替えるためのお芝居。

脚本を書く人、スポンサー、演じる人、テレビをありがたく拝見する人。

tomo san ‏

天皇のビデオメッセージの意味と問題性は、語られた内容にあるのではない! 「皇室典範に生前退位の定めを入れてほしい(法改正してほしい)ので内閣と相談してください」と宮内庁官僚に言えば済む話を、なぜ立法権限もない国民に向けたメッセージという儀式にしたのか? 思えば恐ろしい行為である。

語っている言葉はいかにも平和憲法に則した表現を選んでいるが、儀式の本質は国民の気分を煽って内閣と国会を動かそうという政略にも見える。いや、客観的にはそのように機能している。これは恐ろしいことである。 

象徴天皇は法制度上の地位であるのであって、けっして法を超越した存在ではなく、法を超えた行為もしてはならないはず。皇室典範を改正しなければ生前退位は法制度上不可能。制度にのっとった手続きを踏むしかないはず。それをなぜ国民向けメッセージ? @kogurenob

「生前退位」という内容を他のことに置き換えて「天皇による国民に向けたビデオメッセージ」を作ってみればわかること。こんな恐ろしいことを平然と垂れ流したNHKは、戦中の大本営放送局NHKそのままではないだろうか?


プロきゃびっと

アキヒトのどーでもいー気持ちだとか、オリンピックとかでニュースが埋め尽くされひとびとの意識がそっちに向けられることじたいがめちゃくちゃ腹立たしいな。高江でものすごい緊張状態が続いてたり、伊方の再稼働が迫ってたりするなかでいったいなんだよ。お前の気持ちとか知るか。メダルとか知るか。


埒不埒

天皇制を維持するその必要性がわからんね


どうでもいいことですが、
天皇を元気に見せるために頬に化粧(紅)を施しているのでしょうが
頬が赤すぎて変です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>天皇家の出自を明らかにし、
この国がどうやってできたか、
国ができる前はどんな人たちが住んでいたのか、
>(私の考えだけどエミシによる明治維新クーデターも含む)
それらを正直に明らかにし、国民と同じ場所に立つこと。
そこの場でこれから天皇制をどうするか、国民に問えばいい。
まずはそこからです。


私もそう思う。

それなくしては、如何とも・・・。


天皇は、米英の「戦争国家=日本人生贄牧場の維持」を望むのなら、この「天皇の生前退位の会見」はつかの間のモノにしか過ぎない。
そうなると、本当に根こそぎ天皇は抹消されるだろう。

ちょっと追加も含めて
京の風 より
上記文抜粋
・・・・・・

 この問題は、「日中の両者で話し合え。」

これが、オバマが2013年に出した結論であり、国際社会の一致した意見でしょう。

中国側の領有権主張を一切認めず、尖閣を日本の固有の領土と言い続けてきたのは、

安倍内閣はもちろん、外務省の中でも、日中の深部を知るチャイナスクール ではない人間です。 

尖閣の問題は、沖縄返還時に、アメリカ(キッシンジャー)があえて残していた、日中紛争の根でした。

安倍政権は、憲法改正を目指し、「有事指定」なりで、自衛隊を日本国から自発的に出動できる体制を、強引に整えてきたのですが、 

 相手が、中国の漁民では、海上自衛隊では、ないでしょう。 

中国にすれば、(自国領である)尖閣に行った自国漁民に、日本の軍事力が及んだ段階で主権侵犯となり、自衛隊の艦船に、一斉にミサイル攻撃する構えでしょう。 

 その場合、どこまで、戦火が広がるのでしょうか? 

 そのとき、アメリカは、自衛隊を護るのでしょうか? ありえない。

  「話し合えと言っていたのを、先に手を出したじゃないか。しかも、軍事力で・・・」 

 いや、日本がそうすることに、誘導させたがっているのが、アメリカの戦争屋なのです。




・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


これで、自衛隊が中国漁民に手を出せば、〆たモノ。中国艦隊の阿呆ほどのミサイルが、日本の自衛隊艦隊に降り注いで「ゲームオーバー」で日本帝国は御仕舞。

天皇も田布施もジエンド。

てなるのか・・。





どの流れにいこうが、天皇は縮小・行くまで行くと滅亡が、確実な道筋。


せめて、歩く正倉院なので、滅亡はもったいないが、縮小を拒むなら滅亡しないと日本人は絶滅するので、滅亡も止む無しである。



まあ内心喜びながら「憲法改正」しやがれ。それを為すと、我々は先に浄土に行くが、お前ら天皇を始め権力者とその取り巻きは、地獄へ行くのだからな。それも根こそぎ滅亡だ・・・血の一滴もこの世に存在できないだろう・・
我々はかろうじて生き延びる連中もいるだろうが・・・。

勿体ないし、死にたくないから、あんたらもやめときな・・・





お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from masako :
  • 2017/01/02 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

 あたらしい年のはじまり、
 よろしくおねがいいたします。

 この記事が これからの鍵になるのでしょうか・・・

五年の日々をせいしん誠意、真心で暮らせたら未来地図を変えられるかもしれないです。
Re:無題
2017/01/02 12:53
>
> あたらしい年のはじまり、
> よろしくおねがいいたします。
>
> この記事が これからの鍵になるのでしょうか・・・
>
>五年の日々をせいしん誠意、真心で暮らせたら未来地図を変えられるかもしれないです。

そうですよね。

書き込みありがとうございます。
記事の紹介です。
  • from masako :
  • 2017/01/03 (12:41) :
  • Edit :
  • Res
こんにちは。
読んでみていただきたい記事です。

ブログ名 「サーティンキュー」xuzu0911.exblog.jp

http://xuzu0911.exblog.jp/23629311/

お野菜さんたちは スクスク育っていますか?
おかしなこめんとをして大丈夫かしら・・とおもいつつ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]