忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6738]  [6737]  [6736]  [6735]  [6734]  [6733]  [6732]  [6731]  [6730]  [6729]  [6728
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
MKウルトラとは「思想」のこと  

暴走を許容する仕組みにしておけば、状況を悪化させれば暴走する

どんなひどい事をしても見えなくすれば見えない。

これがパウロの発見した人間の真実。


キリストの発見した寛容と、どんな嘘でも信じ込ませれば暴走して殺しまくった挙句に神を唱えて自殺する、不思議な生き物。

これがMKウルトラの原型です。

そう、バチカンの思想そのものがMKウルトラなんです。

この成功モデルを繰り返して、拡張させてきたのが
西欧の思想です。共産主義が何を起こし、未だネオコンが世界を破壊し続けている。

ネオコンはグローバリストで、もとは世界革命=世界は俺のものという暴走思想です。


出発点から嘘なのはそのためですね。

思想を武器化して、人間を暴走殺人鬼にする。帝国主義の思想武器の出来上がり。

科学主義(イルミナティー)もこの例に漏れず、暴走殺人征服。。。。。お金というパラメーターが暴走しているふりをしていますが

中身はただの略奪思想。

どうなっちゃうのかね。

暴走思想の秩序破壊力を使って世界征服。。。。

破壊力の極限に至ってもなお暴走するMKウルトラ政治思想。

爆発的に蓄積し拡大する、科学知識と、貧弱な情動構造の結合物

今世界は魔人ブーの乱舞に苦しめられている。

自分の作ったMKウルトラに自分が操作されて逃れられなくなっている。

これが、ロスチャやロックの子供達の現実でしょう。狂っているのが見えない。

富豪の子孫は基本的に狂っているのが普通です。

(TVを覆っている在日芸能人の子供はだいたい狂っているのを見ればよくわかる、)

なぜなら、生まれつき他人を差別しないと自己を肯定できないから

富豪/貴族の家に生まれたこと以外に、自己肯定のルートがなければ

アプリオリに他を否定する以外にない。

その脳にMKウルトラが住み着くと果てしなく暴走する。

これがヒラリーです。「最後の被差別民族、女性の解放だー」なんて思っているのでしょう

中身は発狂してんですが

「西欧思想の侵略手口の常道手段=革命手口」が暴走して自己崩壊の間際にいるように見えますね。

ISISのしていることってヒラリー自身の鏡像じゃないのですか?

障害者殺人がネットウヨの鏡像であるのと同じです

暴走させるためのMKウルトラ思想ですわ。それに食われちゃってる。

武士道も同じです。アホの極限

大名のために暴走、無差別に殺させる思想に乗っ取られて倫理みたいなことを言っている。

「武士道とは死ぬことと見つけたり。」その通り、領主様のために特攻して死ぬMKウルトラ思想そのものですわ

葉隠は洗脳装置なんで、誰のため、が外してある。99%の人間はこの程度の幼稚な操作で騙されるんですわ

ましてや、バチカンや共産主義のような立派な論理牢獄を作れば。。99.9%の人間を暴走させられる


しまいに、暴走装置だったことを忘れて、自分で暴走しだす。

ロスチャやロックはもう何代目ですか?そろそろですね。



・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>「武士道とは死ぬことと見つけたり。」その通り、領主様のために特攻して死ぬMKウルトラ思想そのものですわ

こういう真っ当な意見がなかなか出なかった日本。

いやそれくらい狂っているのですよ・・近代以降の日本人は・・・


日本国がなくなり、中国なりロシアなりインドなりの教科書で学習を始めると、まともに戻れるのかも・・・・



同じく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ヒラリーが負ける前に日本をネオコンの手先で埋め尽くして、ネオコンの楽園、逃亡先にする  


まずはアベ統一教会の不正選挙

次はMKウルトラ女、ユリコ不正選挙

その次はネオコンマイケルグリーンの忠実なしもべ、長島を民主党党首にする。

これで主たるところは抑えた。



あとは平和主義の天皇を退位させ

はて、皇太子も平和主義のようだが?

いよいよ皇室が日本民族の最後の砦になりつつある

コルテスの言われるままに王室を金で満たして、直後に惨殺されたインカの皇帝の末路を想いますね。

もっとも、今は「文明化」して、証券と「皇居監獄」のようですが

あの時も手引きしたのは皇帝に敗れた少数民族でした

これで味をしめて、帝国主義の常道で

まずは被差別民を探し

カネを渡して手引きさせる

それが在日、部落というもので、今度は在日部落にカネを渡しすぎたと言って

奪いにかかっています。。。。それが山口組叩きtを横須賀ヤクザを手下に。

まだ戦場の選択が残っている。

半島か、沖縄か、はたまた、「北のミサイル」と称して敦賀の原発を破壊して、琵琶湖と京都を汚して日本民族の気を狂わせるか。。。


日本民族強奪滅亡作戦、着々ですな。


バチカン(家康のキリシタン弾圧と鎖国)とイルミナティー(中共もロックもイルミナティーの一種)の双方に逆らったのですから真っ平らのぺんぺん草も生えない荒野にしてくれる。。。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

早く日本国は滅びてほしい。

でも死人が一切出ないでほしい・・・て欲張りかな・・・


もう日本国・日本帝国など地球には無用ですは・・・


放射能垂れ流して山河を穢し、ブラック就労して若者殺すしか能の無い阿呆社会・国家は、地球のダニ以下です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 ナオト]
[11/22 ナオト]
[11/21 ナオト]
[11/21 笑む]
[11/19 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved