忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム。update2
この事件。
→「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」

の続きなのだ。
日経→警察署で多額盗難 内部犯行か 広島、抗議電話鳴りやまず


警察署で多額盗難 内部犯行か 広島、抗議電話鳴りやまず 2017/5/14 19:49
 広島中央署(広島市中区)で証拠品の現金8572万円が盗まれた事件は15日で発覚から1週間。広島県警は内部犯行の疑いが濃厚とみて署員らの聞き取りを進め、捜査を急いでいる。警察施設で起きた前代未聞の多額盗難事件。抗議の電話は毎日鳴りやまず、ある署員は「どんどん警察のイメージが悪くなる」とため息を漏らした。
 事件が発覚したのは8日午後8時ごろ。金庫を置いていた会計課で、課長が鍵を入れた机の引き出しが壊されているのを見つけた。鍵は残されており、金庫を開けると現金がなくなっていた。
 盗まれた現金は、全て1万円札だとすると重さ約8.6キロ。かばんなどに入れて持ち運ぶことができる。封筒で小分けにし、箱に詰めて保管していたため、少しずつ取り出した可能性もある。
 現金は、生前贈与を持ち掛ける手口の詐欺事件で押収した証拠品約9千万円の一部。捜査を担当した生活安全課で保管するはずだったが、多額のため会計課に移していた。鍵の場所や多額の現金の存在を知る人物は、かなり限定される。
 広島中央署は県警本部の隣にあり、管轄地域には原爆ドームや平和記念公園、官公庁がある。ゴールデンウイーク(GW)期間中は、管内であった大型イベントのため署の出入りが多く、会計課でも数人が交代で勤務していた。会計課長は、2日に引き出しの施錠部分を確認した際に不審な点はなかった、と説明。県警は、イベント開催中の3~5日に盗まれたとみている。鍵の保管場所を知っていたのは一部の警察関係者のみで、周辺で外部のものとみられる指紋も見つからなかった。〔共同〕

【ある署員は「どんどん警察のイメージが悪くなる」とため息を漏らした。】
イメージアップを狙った刑事ドラマを電通に頼んで毎晩放送するんだなw
泥棒や横領ならまだましだ。誘拐、殺人、臓器売買、マネロンのイメージを電通のドラマで回復できるのか?w

【警察署で盗難8500万円…ダイヤル&差し込み「二重施錠」金庫、〝暗証番号〟知る人物は限られ】w
「鍵の在りかや暗証番号を知っている人物は限られており、広島県警が確認を急いでいる。」
おいおい。まだわからないのか?2秒くらいで犯人を特定できたんだろ。「犯行に及んだ人物はそうなると見越して、すでにGWが開ける前に海外へ出国しているかもしれない」w
まるで犯人が警察署長ではないかのよーな必死な記事w
2017年03月08日 広島県警

▽広島中央署長(交通部長)井本雅之▽
前職が交通部長w。自動車税とマネロン関連か?
福島県警の幹部2人 相次ぎ自殺「仕事に疲れた」「部下を守れなかった」

名和振平広島県警本部長は福島県警幹部2人 相次ぎ自殺したときの人物。

→福島県警捜査2課の3人死亡で不正選挙捜査に圧力をかけーた

Naverまとめ→服を脱がし無理やりキス…女性警察官に集団セクハラした先輩4人

名和振平警務部長は27日、「捜査を進め立件の可否も含めて判断する」と述べ、立件できないとの当初の判断を撤回し、4人の立件を視野に捜査することを明らかにした。

たまたま見つけたブログ→「名和振平さんの履歴」
2009.03.31 警察庁人事 東京朝刊 3社
(31日) 滋賀県警本部長(内閣官房内閣参事官)名和振平
2009.04.07 女性や子ども守る環境を 名和・県警本部長が着任会見=滋賀 大阪朝刊 滋セ2
3月31日付で県警本部長に着任した名和振平氏(48)が県警で記者会見し,「大変責任を感じている.140万人の県民のため,治安維持に取り組みたい」と決意を語った. 名和本部長は県内の治安状況について「大都市と比べて比較的安定しているが,新幹線や高速道路など交通の要所でもあるので十分に気を付けたい.女性や子どもが犯罪被害者にならないような環境を整えていきたい」と説明.5月から始まる裁判員制度については,「一般の県民にも分かりやすい立証を心がけたい」とした. 名和本部長は,東大法学部卒業後の1984年4月に警察庁入りし,宮城県警警備部長や大阪府警警務部参事官・警務課長事務取扱,警視庁広報課長などを歴任.2007年6月から内閣官房内閣参事官を務めた際は,08年7月に開催された北海道洞爺湖サミットのロゴマークの選考に携わった. 信条は,「何事にも誠実であること」.滋賀の印象について,「観光で石山寺や三井寺を訪れたことがあるが,歴史や自然に恵まれている場所.休日は,長浜や彦根などにも足を運んでみたい」とにこやかに話した.
滋賀県警本部長。
愛知県警、名和振平警務部長は「県警全体として飲酒運転撲滅に取り組んでいる中での不祥事で,重い処分にした」

警察の警察?いやいや違う。何かこの人の役割がわかってきたよーな。

はてな→警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ…判断撤回 : 社会

171 USERS
警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ…判断撤回 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
世の中2012/07/27 23:34 YOMIURI ONLINE Add Starfeel 1450 clicks
警察社会犯罪これはひどい性犯罪差別性
神奈川県警大和署に勤務していた男性警察官4人が今年3月、後輩の女性警察官に対し、服を脱ぐよう強要するなどの性的嫌がらせをしていた問題で、名和振平警務部長は27日、「捜査を進め立件の可否も含めて判断する」と述べ、立件できないとの当初の判断を撤回し、4人の立件を視野に捜査することを明らかにした。 読売新聞が27日に報じ、県警本部や大和署には同日午後4時現在、計282件の電話が寄せられた。「警察は何を考えているのか」「厳正な処分をしてほしい」などの批判がほぼすべてを占めたという。 名和警務部長は同日夜、県警で記...

【名和振平警務部長「長年、警察は男性ばかりの組織で女性を対等のパートナーとみる意識が低かった」そんな組織が性犯罪被害者の立場に立てるわけもなく。】w
つまりボコハラム(広島県警)にとって女はドナーなのだ。情をかけてはならない。人間とも見なしてないのだ。
これって最近S学会の縁組あっせんと人間臓器養殖場でも思ったな。
新法・改正法解説記事書誌情報検索



道路交通法の一部を改正する法律
法律番号:平成9年第41号
公布日:平成9年5月1日
掲載誌名:時の法令 「安全で快適な交通社会をめざして -高齢者の交通事故防止と運転者等に対する交通安全教育の充実」
執筆者名:名和振平/巻号:1560号/頁:6
掲載誌名:法律のひろば 「道路交通法の一部を改正する法律」
執筆者名:名和振平/巻号:50巻10号/頁:13
掲載誌名:警察学論集 「道路交通法の一部を改正する法律について」
執筆者名:名和振平/巻号:50巻6号/頁:1
掲載誌名:警察学論集 「自動車の使用者による交通安全対策の充実」
執筆者名:岡素彦/巻号:51巻3号/頁:85
掲載誌名:警察学論集 「平成九年改正運転免許制度関連道路交通法の解説」
執筆者名:黒川智/巻号:51巻8号/頁:94
掲載誌名:警察学論集 「運転免許制度の変遷」
執筆者名:首藤祐司/巻号:63巻12号/頁:98
掲載誌名:警察学論集 「道路交通法の目指すもの -道路交通法改正に携わって」
執筆者名:田中節夫/巻号:63巻12号/頁:122
道路交通法の一部を改正する法律 執筆者名:名和振平
道交法に詳しい。



Googleの検索結果→検索結果…

入札公告|ヒトゲノムDNA定量キット外6件の単価契約 - 広島県ホームページ www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police/20170324-05.html Mar 13, 2017 - 入札公告. 次のとおり一般競争入札に付します。 平成29年3月13日. 支出負担行為担当官 広島県警察会計担当官 名和振平. 1 入札に付する事項. (1)件名. ヒトゲノムDNA定量キット外6件の単価契約. (2)納入期間. 平成29年4月3日 ...
なんと、広島県警のヒトゲノムDNA定量キットの入札公告がw

ヒトゲノムDNA定量キット→タカラバイオ製
タカラバイオ株式会社→取扱い商品

取扱い商品
1. 各種研究用試薬
■ 遺伝子工学 DNAクローニングおよび解析に必須な制限酵素、修飾酵素、Primer&Probe、キット、PCRテクノロジー、DNAチップに関する製品。

遺伝子工学 DNAクローニングおよび解析に必須なキットw
あ、そか。臓器売買はケーサツのDNA鑑定技術の裏稼業なんだ。

大分県警察本部刑事部科学捜査研究所(科捜研)のPDF→各種DNA定量キットにおける PCR阻害耐性の比較

こうした背景から,近年ヒトに特異的な DNA 配列を標的としたリアルタイム PCR 法を利用した定量法が開発され,各試薬メーカーから発売されている . TaKaRa 製のヒトゲノム DNA 定量キット(RR281)2,3)は, インターカレーター法を利用してヒトに特異的であるとされる D17Z1 領域を指標としたキットであり,日本の警察機関において広く用いられている.

タカラバイオのPDF→はじめてのリアルタイム PCR
ん?DNAの配列データをパソコンに読み込んでるわ。これって最近どこかで読んだよーなw。
nVidiaのCUDAを使ったDNA高速解析がボコハラムの違法臓器売買闇市場を創出w

もろこれだわ。

BIOS更新プログラムR1.29.0が/boot/initramfs*.imgを書き換え損なう未必の故意のテロを証明できるのか?


あら?科警研て千葉県柏市の東大の柏キャンパスの中にあるのかw
東大、科警研、IBM Watson、露のWiMaxクライアントw
なんかいろいろつながったよーな。

遺伝子解析にはnVidiaのGPUが使われている。さらにそのGPUを並列させると人工知能を組めるのさ。


東大の柏キャンパスではなく、白銀台の東京医科学研究所ではIBMのワトソンが「わずか10分で難症例患者の正しい病名を見抜く。医師に治療法を指南」。ネットなのでワトソンがどこのサーバーで稼働してるかなんて無意味な議論だけど。

広島県警のボコハラム部隊だったのか。それで自動車税とマネロンかぁ。おまいらまんまやっとるやないけ。

そういえば広島って岸田もいるし外務省だっけか。


・・・・・
・・・・・
抜粋終わり



唖然とするしかない、日本国・・・。

末世だよね・・・

トランプはこういうやつらを除去しようと闘っている。

まあ日本の警官がフィリピンに行ったら、まず死ぬよね。日本を愛するドテルテが、このような人間型寄生虫を殺したくてタマランようで。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]