忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

祝:飯山一郎の任侠道。大陸山東の「運呼」発酵、大成功!!!
 「京の風」の 今年3月3日の掲載分です。

  http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/03/post-133.php

 この中に、こう書きました。



飯山大魔神を見つけ出したのは、中国の任侠の魂、侠客の血でしょう。 真岡の血と響き合ったのですね。

 私は、これまで、人間を騙し、自然を壊して、マネーだけを追ってきた人間社会が、しこたま貯めたマネーをどんなときに使い出すのか、を考えてきましたが、

 それは 自分にとって、心やイノチが繋がっていると感じる、いわば「愛」の発露で流れる、と考えてきましたが、もっと、明確に、それが出てくるのが、まさに、「好漢」たちの「侠気」の疼きのときです。

 今、中国大陸には、個人的な物欲だけなら、もう十分に満たせきった人間が、数千万人は存在します。

 中国人は、ほかの人間に、自分が、どう認められているか、まさに、「面子」こそが、最大の関心事です。

マネーの急いだ追求で壊れた中華の大地を、生きた芸術作品に、創り変えるのは、誰か!!!

そのとき、排泄物が、飯山大魔神の技術で、 手品のように、大地蘇生の魔法の原料に変わる。

 日本人が、集団で一つのエリアに住めば、そこは環境もよくなり、衛生的な文教地域に変わることがわかっていますから、 地方政府は、私達の定住は大歓迎でしょう。

 花鳥風月 を 愛でたいのは、世界中、誰でも、同じなのです。

今、中国人の普通の民が、ここ3年間、実際に日本列島に来て、普通の日本人の「優しい心遣い」「キメ細かい気配り」に、感激し、それを、自分の故郷でも実現したいと、望みだしました。

 私は、「人類文明を変えていく同志」は、今、世界中にいる と思います。

これまでの、日本の国家の制度や権威に囚われず、舞台を地球に広げれば、希望はたくさんあります。 

大陸には、逃げに行くのではなく、 自分を活かしに行く、という視点の自覚で、いきましょう。

飯山さん、手抜きしてもいいから、長生きしなきゃダメだよ。 

みんな本質を知っているから、いつまでも「いい人」でいる必要はありませんよ。

若い子分(弟子)を抱えて、彼らをどんどん使いながら、後継者に育ててください。それでこそ、「日本の好漢」だ。

 ----------------------------- (抜粋終わり)--

 飯山一郎様

  とりあえず、大陸での、「生き残り」の手立てを確立していただきました。

 本当に、ありがとうございます。 日本人の一人として、 心より、感謝いたします。

 これで、中華圏全体に、貴殿の名前は轟きます。 アセアン、バングラ、インドにも伝わるでしょう。

 それで、 本物の「侠気」と、インチキの「侠気」が、これから、大集結してきます。

  仁義を必ず、守らせてください。 どんなにいい女が出てきても、狂わないでください。

 嘘を言っていたり、陰でコソコソと、「権利」などを口にするような輩は、そのうわさが出た段階で、

 全部、排除してください。

 すべては、 飯山一郎のOKが必要として、 絶対的なボスとして君臨してください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 つぎに、 日本国内です。

 「統合医療」の実践。   ノンベクレル化 と 免疫力アップ。 

  日本列島に こびり付いている、殺人医療からの脱出 です。

   私の『未来創庵』 は、 その作戦本部にします。

  純粋な自然と、 嘘のない人間関係。 これが、基本です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
グルンパの秘術はナノバブルの破壊力かも  



御成功おめでとうございます(知り合いでは全くないです)

ナノバブルの破裂時のエネルギーはものすごく

核転換も起こりうるほどだそうだ

どのサイズにするのか、どのように菌体成分に泡を密着させるのか

そこが肝のようです

そこへ乳酸菌を入れるとPHが下がって、腐敗菌が増えられず

食っちゃうようです。

光合成細菌でもいいのかもしれません。

EMは光合成細菌のようですがDNA時解析をしていませんのでわかりません


突破口が開かれれば、亜種がドットでます。

まずは開かれた。ドット人が入ってきます。

グルンバの目指すところは21世紀の戦略資源である水の再生でもあるのです。

一番誰が水で困っているか?

中国です。黄河も途切れるくらい使っちゃっている。

15億人の生きるか死ぬかの問題です

日本はいつも水の多すぎで困っているのですが、

世界にこんなところはありません。放射性同位元素でもなんとなく消えていく。細菌がしているのか、流されているだけなのか?

地震と火山というマイナスはあるが雨という恵みがある

そういや、これは雲から雷鳴が落ちてきて雨ふるの図です

雨が米を作り、動物を育て生き延びられる。我々の国はそういう国です。

だからよくも悪くもお人好しで控えめなんです

日本では引いた方が交渉力がある。引いたからといって死滅しないから。

砂漠や群雄割拠の中国、欧州では引けば死が待っている。。。。。。

それはともかく、微生物の有効利用が今の最先端です

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



快挙です。

あるいは「隠されていた技術」の開示・ディスコロージャーです。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]