忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・
おじさんが右傾化するのは産経の無料アプリのせい

ネトウヨは洗脳状態

ナンタラ真理教、ドウタラ学会、ホゲホゲの化学と同じく洗脳された状態ですからなかなか矯正不可能です。
60年代学生運動で機動隊と衝突した爺さんも、この頃退職した爺さんも暇に鳴門
〈余生難民〉とも呼ぶべき、退職後の身の始末に困り果てて、ネトウヨになってチョーセンジン、シナ人に憎悪の炎をもやし、大和民族の優秀性の立証こそ自分の使命と思い込もうとしているモノの背中には加齢臭と哀愁が漂いますww。
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


林真理子は、糞アマ・売文女であった。

小泉と飯を食べてそれを誇り、ニートや働けない若者を鞭打って、新自由主義を称賛していた。

糞女だ・・・

妙に良心派ぶりやがって。


まあ、その汚泥の満ちた前非を悔いて改心するのなら、許してやるが・・・

また銭や利権でなびくかもしれないが・・・。


糞みたいな時代になったよな。


誠天調書 さんに

上記文抜粋
・・・・・

コメント
林真理子あたりの書いている、男女のすれ違い問題小説はもう古い!
雨宮処凜の取材記事こそ現代を語っている!
2009/12/03 17:05

・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり





ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・
貧乏没落国家日本

外国人労働者の日本離れ、というんだが、賃金差が縮まって来て、日本で働くメリットがなくなって来たわけです。コンビニや飲食でウジャウジャいる中国人、アレ、ほとんどが満州など、開発の遅れた地域から来ている。上海や深センなど、景気の良い地域からは来ない。低賃金労働者とか、売春婦とか、カネになる土地にすぐに移動しますw

 外国人労働者の「日本離れ」が静かに進んでいる。韓国や台湾などが受け入れを進め、獲得競争が激しくなっているためだ。
日本で働く魅力だった給与などの待遇面も、差は急速に縮まる。日本の外国人労働者は今年中に100万人の大台を突破する見通しだが、今後、より一層の受け入れ拡大にカジを切っても外国人が来てくれない懸念が強まってきた。
 「月給30万円なんて出せない」。東京・赤坂にある老舗の中国料理店の店主は嘆く。アルバイトを募集したところ、それまでの2倍の給料を中国出身の若者に要求された。これまでの給料だと「中国で働くのと変わらない」と相手にされない。
 上海市の平均月収は2014年の統計でも5451元(約9万円)に達し、その後も上昇を続ける。アジア域内での経済力の盛衰は労働人口の減少に悩む日本の地方にも及ぶ。
 外国人労働者のうち中国人が7割を超えていた愛媛県。同県中小企業団体中央会は今年1月、ミャンマー政府と技能実習生の受け入れ協定を結んだ。愛媛県の最低賃金でフルタイムで働いた場合の月収は約11万円で中国の都市部と大差ない。
中央会の担当者は「日本に来るメリットがなくなっている」と分析する。

日本は、アジアの繁栄から完全に取り残されましたw アメリカの尻の穴を舐めてるうちに、時代に取り残された。


・・・・中略・・・・



中国人がアルバイト代として月給30万円を要求 「日本の最低賃金じゃ中国で働くのと変わらないから」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
じゃあ帰れ
-----------------------
中国以下の国なったな
ありがとう!自民党に入れた関西人
-----------------------
ほらね
ホリエモンも言ってたし、俺も常々言ってた
全ては自民党の責任だよこれ
-----------------------
没落としか言いようがない
-----------------------
もうそんな時代か、日本も本当貧乏になったもんだ
-----------------------
中国人に給与額で負けるとかありえんよ?
自民党政治はなにをしてきた?
-----------------------
中国に帰れとか以前に 日本人がだんだん貧乏になるのが問題
昔はジャパニーズ円の威力で豪遊してたのになぁ
-----------------------
貧乏没落国家日本
-----------------------
正直コンビニバイトは中国、台湾、ベトナムなど国籍判らんよね
-----------------------
異様に日本は給料安い
なんでなんだろ
東南アジアと変わらない
-----------------------
失われた30年を作ったのは自民党
自民党支持なんて売国どころか、壊国だよ
-----------------------
自民党支持なんて在日だろ
-----------------------
日本を没落させたのは竹中の功績だ
これからは中国様の時代なのだよ
-----------------------
中国人の間では
コンビニ居酒屋は行くな って口コミが広まってるからね
給料安い 時間帯がきつい 忙しい で人気最低
人気なのは語学教室とかなw
あいつら中国語は当然出来るから、企業向けとかで大人気な上に客は生徒だから居酒屋みたいに文句言わないしw
で、給料がいいんだと

中国人バイトすら、コンビニ居酒屋は来なくなってるから
待遇改善とかをしないともう無理だぞ
-----------------------
円安になれば外国人観光客がきて
円高になれば外国人労働者がくる
-----------------------
30年間もデフレの国って近代史上、日本が初だもんな
この国、あと20年すればG7から脱落するよ
韓国よりも一人当たりGDPが低くてG'7の資格あるのかな?
-----------------------
↑さすがに南朝鮮よりは上だが、G7脱落は10年以内だろ
オリンピック後は日本を除いた別の枠組みの先進国会議が増える
東アジアはロシア中国以外は無視されるようになるな
-----------------------
労働力が売り手市場になれば経営側は好条件を出さなければならない。
経営側は外国人労働者で低く抑え、日本人にもその程度まで落ちることを要求してきた。
そういう面から考えても外人が居なくなれば労働条件はあがるわけだ。
もし外国人による労働力がなくなってしまい、人件費が増大し会社が立ち行かなくなったのならばその会社は資本主義から撤退を言い渡されたも同然。
労働者の賃金があがり、商品の値段やサービスに転嫁され、デフレ解消ならそれもいいだろ。
これまで上で止まっていた金も下まで還元されることにもつながる、そうなれば金は回っていく。
金がまわれば消費は向上し、さらに景気も上向き、若者が遊びに金を使えるようになる。
また少子化の解消への期待も少しはある。
いいことばかりじゃん。
-----------------------
牛丼屋も中国人減って何人かわからないのが働いてる
-----------------------
農家系は可哀想だよな
たまにエロそうな百姓ジジイが若い中国娘に家電店でノートパソコンとか買ってあげてたわ
確実に違うサービスのご褒美
-----------------------
日本人が出稼ぎに行く様になりそう
-----------------------
次は日本人が中国様の下でアルバイトする番だな
-----------------------
土建が人足りないから中国人すげー増えた
バラマキやったところで昔ほど日本では回らないよ
-----------------------
うちの外国人実習生はみんな真面目だけどな
田舎だから日本人のほうが都会に行くとかですぐ辞めちゃう
-----------------------
鬼畜米英印中露
ユダヤと華僑印僑は地球の癌
-----------------------
怠惰なスペインと一人当たりGDPが同じ
旧植民地で30年の差があった韓国と一人当たりGDPが同じ

俺たちはもはや先進国の人間ではない、
精神性で欧米人よりもはるかに劣るアジアの土人なんだと
そう悟る事こそ、はじめの一歩なんだと思うぞ
-----------------------
大規模小売店舗法の様にいい加減奴隷使わないと回らないファーストフードやコンビニ出店規制しろよ
あんなワープア食い物にしないと回らない業態のために移民入れろとか頭湧いてるだろ食品ロスの温床だし
-----------------------
外国人労働者にすら見捨てられる日本ww
斜陽国家ぱねえw
-----------------------
スレタイの30万は極端過ぎるのでは?w
上海は中国でも一番豊かな街だよ
でもタイ人やインドネシア人の方が日本の底辺よりも稼いでいるのは真実だからね
まして為替で不利になってるから日本で働くメリットはどんどん無くなってるよ
ベトナムだって生活水準は上がっていて残りはミャンマーやカンボジアくらいだよ
そんな国でも欧州の縫製会社があって真面目に働く労働者にはそれなりの給料を払っている、技術を持ってる人は沢山居る
そこに日本の縫製工場が、技能研修生として来てくれと頼みに行って大笑いされてるわけw
もう戦乱の中東や北アフリカしか残らないよ
ブラック会社は潰れろと馬鹿にして済むような状況なのかな?www
-----------------------
なぜ平均賃金と最低賃金を比べるのか。上海市の最低賃金は4万円弱。上海で30万円近くもらうのは日系企業だと部長レベル。課長だとちょっと届かないくらい。
-----------------------
地方の工場勤務で派遣待遇だと
昼夜勤交代勤務
残業月50時間
せめてこれぐらいはやらないと
総支給額で月給30万は超えない
-----------------------
一昔前は日本人1人分で5~10人の中国人雇えるって言われてたけど
それだけ中国の経済が発展したってことなんだろうな
-----------------------
移民政策なんてしなくていいってことだ
サッサと出て行け中国人
-----------------------

世界は平準化されて行く。中国からこれでもか、とばかりに貧困を輸入してしまった日本が、今では貧困に喘いでいるw 

-----------------------
シナ人って仕事に対する順応性はいいんだけど、ちょっと慣れてくると必ず給料大幅に上げろとゴネ出す。
お客そっちのけで店主と罵り合いとか平気でやらかすしw
低賃金奴隷と思って雇うと結局高くつくんだよ。
目先の安易な方法しかとれないバカ経営者は死んでいいよ。
日本の治安や社会保障に害を与えてる自覚もない自己中だし。
-----------------------
待遇改善しなかったらこの前のチョンやたまにある実習生による殺人事件に繋がるんだろ
-----------------------
まぁ 日本に来れる中国人とかそこそこエリートなんだろ?
先進国日本で働くんだから そこそこ貰えると勘違いするのも わからんでもない
それだけ 日本を過大評価してるんでしょ
-----------------------
だから最近中東系の人がコンビニバイトやってんのか
-----------------------
日本がデフレなのはハローワークも悪いんだわ
あれ、ほとんどが嘘求人じゃん
人を騙して安く雇う事が通るならば、誰だってきちんとした給料を払わないよ
-----------------------
中国は、ILOから職員を招き
ILO監修の下、労働法を改め
ILOから「近代国家の中で最も進んだ労働法」との太鼓判を押された。

一方、我らがジャップは
ILOから「日本の派遣、外国人研修生制度は現代の奴隷制である。」と稀に見る強い勧告を再三に渡り受け続けているが
無視をし続けている。
-----------------------
まぁこうなる罠。
日本企業の労働条件じゃ有能な移民は逃げるよ。
自民党・財界の進める移民1000万人計画じゃ無能な姦酷人ぐらいしか来ないんじゃね?
日本の一般労働者が、中韓より生活水準が低くなるのは時間の問題。
-----------------------
ジャップ、中国より終わってるやん。
-----------------------
お前らは移民が嫌でも
日本国総理大臣安倍は移民を大々々歓迎だよ。
-----------------------
まあ、保守思想って便利なものだね
デフレで国が衰退していっているのに、未だに俺たちがナンバーワンだと思っている
負けを認める事
自分たちがアジアの土人国家だと認める事
そこから全てが始まるのに
-----------------------
日本人は1ドル120円は普通だと思ってそうだけど昔と違って新興国の通貨も上がってるからな
120円がどの程度の円安かと言うと円が変動相場制になって以来相対的に最も安かった事になる
日本は105円程度で世界と戦えるもの作り(ブランド力)をしないと駄目
通貨安政策で新興国と戦うのは惨めだぞ
-----------------------
労基法を無視した待遇や最低賃金ピッタリの時給で人を雇わないと成り立たない会社なんか潰れればいいんだよ
外国人労働者入れても社会保障費が上がって治安が悪くなるだけだよ
-----------------------
↑日本には労働法違反に対する罰則がないも同然だからブラック企業であるほど、業界内で有利で
ダンピングでホワイト企業はブラック企業に太刀打ち出来ない。
本来は行政が取り締まるべきなのに長年に渡って放置し続けた結果日本のホワイト企業は淘汰され
ワタミのようなブラック企業が我が世の春を謳歌している。
-----------------------
香港にはとっくに抜かれてるし、もう上海にすら抜かれてんじゃ無えの
-----------------------
ずっと前から警鐘を鳴らして来た人がいたのに、
何故かそういうの意見は、左翼だ反日だ言われて聞き入れて貰えなかったんだよね
-----------------------
じゃあなんで来るんだ
この前NHKのニュースで日本に来る就労外国人の40%が中国人って言ってたぞ
-----------------------
武田邦彦がよく日本政府の情報隠しや利権のために悪い行いを放置してることを引き合いに出して
今の日本は中国以下と言ってるがほんとそうだよね
-----------------------

中国は、元が共産主義国家なので、労働者の権利というのは強いw しょっちゅうストやってるよねw 日本では、労働者の権利なんかないw そんな中で大量の移民労働者を導入したら、社会にトラブルが増えるだけです。


・・・・中略・・・・

海DON | 2016年7月18日 16:50 | 返信
>韓国よりも一人当たりGDPが低くてG'7の資格あるのかな?
でも公務員給与は世界一wwwwww
これが全てだよwwwwwww
税金寄生虫と手数料寄生虫wwwwwww
それも全て、公務員のおかげwwwww寄生虫の天下りのおかげだよwwwwwww自民だけの問題じゃねーよwwwwwwwww
ペンタ刑事 | 2016年7月18日 17:19 | 返信
ヘリコプターマネーのスレで弦巻町さんのコメに便乗して
1993年付近の怪しげな政治家(小泉)とか汚役人(桝添)の動きを書いたけど
よくよく考えれば
まぁ汚役人主導だけどさぁ
1993年宮沢内閣とクリントン政権下で始まったとされる
年次改革要望書の動きと連動するんかね?
あからさまに骨抜きにされだしたのは大勲位時代からか?
1980年代まではヘタレの集まりの汚役人でも
米に主張すべき事は主張したのが少なからずいたようだけど
宮沢内閣の次の細川内閣でケチョンケチョンにやられた。
では、米の命令wを聞く事を言い訳・テコにし汚役人の権限を最大限使って
カッパらうために国内の鍵を開けるw
そして汚役人のケツ持ちは経団連等の経済強者だし
20年以上かかって出た結果が東アジアで一人負け状態
aaa | 2016年7月18日 17:34 | 返信
アベノミクスの円安は観光客には好都合だけど、出稼ぎ外人には給料目減りで旨味がないですね。
積雲 | 2016年7月18日 18:07 | 返信
取殘されたと云ふか逆噴射に依り自ら貧乏に成つたと云ふか。
國民窮乏政策の實施も其の見事なる成功も國民大多數の知る所とは成つてゐない模樣。殘念乍ら。
自ら選んだ政權に依り沒落させられた事を知つた彼等は、世界第何位と經濟規模を誇るでなく亞細亞で唯一の先進國たるを誇るでなく何を誇るのであらう。

また今上陛下の生前退位報道を巡つては樣々な考へが述べられてゐる。
曰く安倍暴走の制止を企圖したもの、曰く暴走安倍に依る閉門蟄居の脅し、曰く皇太子妃の役割すらこなせぬ身には皇后は到底務まらず、現在の兩陛下の御精勤振りを知る國民は天皇單身での御公務を善しとはせず皇后とお揃で御公務に就かれる新帝をこそ望むだらう。其の際に備へての準備云々。
電網空間では第一の説が多數を占めるやうだが。
noname | 2016年7月18日 18:10 | 返信
日本に来ている外国人労働者と大都市に来ている田舎者は基本的に同じです。
所詮金目です。
MIKE | 2016年7月18日 18:54 | 返信

求人詐欺という新書を読んだ。
ブラック企業とハローワークの実態に即して
面白い本ではありました。
いかにブラック企業に騙されないかととうとうと論じていた。
ただ、おじさんが期待したある概念がとうとう出てこなかった。
ゆえあって、技能実習についても勉強している。
経団連財界の意を汲んだ厚労省、法務省入国管理局などが
3年の期限を5年に”改正”しようとしている。
ここにはある意味当然のことだろうが、上段で出てこなかった
概念は今後もまず期待できないのだろう。
その概念は”団結権”。
”団結権”のナショナルセンターとして誕生した”連合”が
こつこつと時間を掛けて日本の社会から”団結権”という概念を
日本の社会から消してしまったようだ。
しぞ~ | 2016年7月18日 20:25 | 返信
オリムピックにかこつけて、いろいろありそだねぇ~。
基本的人権の制限、テロ対策に必要? 宮家邦彦氏ら議論【東京オリンピック】
://www.huffingtonpost.jp/2016/07/17/fundamental-human-rights_n_11036744.html


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


死んでも日本人の馬鹿は治らなかった。


まああと、阿呆は死ねば・・・・


なんとか私は生き延びる算段ですけど・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 芥 :
  • 2016/07/20 (02:50) :
  • Edit :
  • Res
こちらにも書きます

生き延びて下さい!
ボロボロ焼け野原になり外資とフォーラム21に捨てられ、
自給自足か海外出稼ぎで細々と生きる日本人に第二の永六輔、筑紫哲也になって
大日本帝國と戦争の非道さを説いて下さい
Re:無題
2016/07/20 21:23
>こちらにも書きます
>
>生き延びて下さい!
>ボロボロ焼け野原になり外資とフォーラム21に捨てられ、
>自給自足か海外出稼ぎで細々と生きる日本人に第二の永六輔、筑紫哲也になって
> 大日本帝國と戦争の非道さを説いて下さい


生き延びましょう。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]