忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
徽宗皇帝のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
上が下種なら下もそれを見習って下種になる


昭和初期の軍閥というのがまさにその「公私混同」をして日本を破滅させたわけである。つまり、軍部の利益を国家利益より優先して中国で紛争を起こし、それを拡大して戦争に突き進んだわけだ。もちろん、それを当人たちは国家利益でもあると信じていただろう。上が馬鹿だと組織は死滅するしかない。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

徽宗皇帝さんは言いたくないだろうが、天皇が無責任なら、宰相も無責任で下種くなる。

で下種く無責任な宰相だと、官僚が、卑しく下種く人を食う。

まあそもそも天皇家が人食いだけど。

まあ天皇が人を食うから、国家も、庶民を食い殺す。

弁財天 より {感謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・
ジャパンライフのコメンテータw

各報道機関は報じるのか? ジャパンライフ宣伝資料に「桜を見る会」招待状とニュース解説の重鎮が続々…「報ステ」コメンテーターにNHK幹部も 2019.12.5
テレビ朝日の番組では連日、「桜を見る会」問題を追及しているが…テレビ朝日の番組では連日、「桜を見る会」問題を追及しているが…
後藤謙次氏
 日本消費経済新聞は昨年2月5日付のスクープ記事で、ジャパンライフ元社員から入手したという「宣伝用資料」を報じている。同社の山口隆祥元会長に対する「桜を見る会」(2015年)の招待状とともに、山口氏主催で、自民党の二階俊博幹事長を囲み、元朝日新聞政治部長の橘優氏や、現在も新聞やテレビで活躍する政治評論家やジャーナリスト、解説委員らが懇親会を開いていたことがマルチ商法の「宣伝」に使われていた。
朝日新聞
 この中には、テレビ朝日系「報道ステーション」でコメンテーターを務める政治ジャーナリストの後藤謙次氏や、NHKの島田敏男氏(元解説副委員長、現・名古屋放送局長)らの名前と顔写真も掲載されていた。
 結果的に、マルチ商法に利用されたことについて、どう考えるのか? 新聞社やテレビ局は、この件を報じるのか?
 取り急ぎ、朝日新聞とテレビ朝日、NHKに聞いた。
 まず、橘氏がかつて所属した朝日新聞広報部は「(山口氏が主催した懇親会の報道・説明は)ございません」としたうえで、「(橘氏は)8年ほど前に弊社を退社しており、その後、ジャパンライフの顧問に就かれたかどうか弊社として把握しておりませんが、必要があれば適宜報じていく所存です」と回答した。
 後藤氏が出演するテレビ朝日広報部は「後藤氏が懇親会に参加した件について、これまでにテレビ朝日の報道番組で紹介したことはありません。今後については、番組制作上のことでありますので、お答えを控えます」とした。
 島田氏が所属するNHK広報局は「報道機関として自主的な編集判断に基づいて、取材・報道を行っております」と回答した。


コメンテータて殺し屋だわw。臓器売買をジャパンライフでマネロンして報酬を受け取っていたのかw。ターゲットは女子アナか?w


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


天皇陛下のおかげでこれだけ日本人は卑しくなりました。


あとこれ傑作。


酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
学習と教育


新しい物事を知る、理解できなかったことが理解できるようになる、というのはそれ自体が快感で、ものを学ぶ基本であると思うのだが、それが「テストのために覚えろ、テストのために理解しろ」となると、まるで面白くないどころか苦痛になる。
教育なんて、勝手に本を読ませて、子供が分からないところを質問しに来たら答えてあげるだけでいいと思う。
なお、私は「義務」というのが死ぬほど嫌いで、だから遊びだろうが何だろうが「予定」というのも嫌いである。それは、その時間に何かをする義務となるからだ。病的な自由人なのだろう。(もちろん、それではまともな社会生活を送れるわけがない。義務を最小限にすることで何とか対応して生きている。)


(以下引用)

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


学習意欲を奪いつつ、読み書きそろばんを習熟させて、「肉ロボット」化するのが、日本の学校教育で、それに見事ほぼ成功した。

それを厭う子供は、「いじめ」で殺処分か、不登校で、社会で働けなくする。

これが天皇制護持・耶蘇金への貢献なのですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇カースト教の自転車詐欺体質!
  • from ローレライ :
  • 2019/12/14 (13:01) :
  • Edit :
  • Res
天皇カースト教の自転車詐欺体質が自転車戦争政策になり自転車増税政策によるデフレ日本に繋がる。
Re:天皇カースト教の自転車詐欺体質!
2019/12/15 11:27
>天皇カースト教の自転車詐欺体質が自転車戦争政策になり自転車増税政策によるデフレ日本に繋がる。

まあ、自転車操業で、日本人を食い殺して、最後は天皇家同士の共食い。。。てもある。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]