忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7333] [7332] [7331] [7330] [7329] [7328] [7327] [7326] [7325] [7324] [7323]
日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・
思想的に日本民族を復活させるにはどうすればいいか  


まずは若者に自信を復活させねばならない。金タマの復活だ。

そのためには、それぞれの能力、適性に合わせた自信を持たさねばならない

体力派は体力派なみに、知力派は知力派なみに

そして子育て派は子育て派なりに

それぞれの適性分野で自信をもたせねばならない

そういう場合

各分野のスターを作ることが効果的だ

今一番無視されているのは子育て派だ

まるで子育てに勤しんでいる若者は馬鹿の扱いだ

3人以上子を育てている人間を褒めて誇りをもたせてネガティブなイメージをつぶさないといけない

::::

そういやトランプは明らかに生殖派、子育て派だ。3人の妻を持ち最初の娘が秘書扱いだ

楽しく明るい富豪家族で

オバマは子供2人、ヒラリーは一人。

今までの指導者、特に共働きの指導者は少ない子供ということで

このイメージが、少子化のプラスイメージだった

こいつを

ひっくり返さねばならない。

標準家庭の定義は5人家族

そうすれば一挙に人口は増える

国家の変化は世代で起こるので

今、頭を変えれな人口が1億を切る

2050年に増加に転じる

20年先を設計することが国家設計だ

戦後70年、日本民族を縮小させるためにあらゆる洗脳を繰り出していた

グローバリストどもが没落し

日本民族が栄える時代が来た。

ここで精神を転換しないと

日本民族は民族として、(アメリカインデアンやハワイ民族のように)消滅する可能性が高い


戦争ばかりが危機ではない。。。。。。。。。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終り

>まずは若者に自信を復活させねばならない。金タマの復活だ。

>そのためには、それぞれの能力、適性に合わせた自信を持たさねばならない

>体力派は体力派なみに、知力派は知力派なみに

>そして子育て派は子育て派なりに

>それぞれの適性分野で自信をもたせねばならない

>そういう場合

>各分野のスターを作ることが効果的だ


世界に一つだけの花・・・スマップがつぶされたのは、日本の衆生を挫くためでもあったようだ・・。

「世界の一つだけの花」など歌われたら、日本の衆生の自信の復活を助けてしまう・・ので、つぶした。



京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

人類の行方を決める戦いの場所がマネー争奪戦とは。破壊分子の監視と国境警備は当然。
トランプ政権になって始まったこと。

フクシマ・ゴジラの正体を晒す。

国境を越えて、戦争・混乱を繰り広げる、大元の人間の活動をえぐる。その資金源を断つ。

国境をきちんと守るが、緊張はさせない。備えはするが、実際に戦闘はさせない。したがるアホを晒す。



 これまで、戦争屋CIAがしてきたのは、その逆

 フクシマを隠して、 鍛えられた破壊分子を世界中に送り、わざと騒動を起こさせ、メディアのなかで緊張をあおり、火の粉を大きくしてきた。そして、相場で、大もうけしてきた。



 トランプ政権は、本当に、戦う相手と、戦う戦場をよく弁えた布陣をしていますね。

 まあ、世界中の情報も、すべて、掴んだ上で、この戦いを進めていますね。

 この政権を創り出した人間(?)たちは、73億人の個人データをほぼ持っているんじゃないか。 

 その人間がどんな能力を持ち、何を望み、どんな哲学・思想・信条で生きているか、きちんと判ってるかも。もちろん、人間関係や趣味や嗜好性も。

 スマホやPCのアクセス、声、脳波分析で、だいたい、善意の人間か、責任感があるか、嘘つきか、信念のあるなし、など、みな判るでしょうね。

 その上で、何を演じさせるか、どんな役回りなのか、これは、神が与えた運命ともいえるものを、応援するのでしょう。

 

 今 新世代王族は、国家を越えて連携している。 その中心にいるのは、誰でしょう。

 お馬鹿さんでも、「ハハー」。 無責任官僚でも 「ハハー」。 



 国会では、 相変わらず、勘違い欲ぼけ大臣と パフォーマンス野党の 糞ヤジ合戦。 

 「ホ」は疲れを知らない。 その日は着実にやってくる。

 戦争屋を根絶しないと、 フクシマに入れない。 

 これを、新世代王族は 本当によく分かって、行動に出ている。 

 

 今、人類の行方をかけた、戦いの中にある、と言う視点がない言説は、ゴミ以下の鼻くそ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終り

滅日本帝国 復活の日本列島・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]