忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
YAPとは 正反対の 人間ではない 皇軍

皇軍の正体は、野獣・ケダモノだったことを暴露している。



<告白できない女性虐殺>

 強姦は日常茶飯事である。

TBSの強姦魔のルーツなのか。

女性すべてが皇軍の強姦対象となった。

従軍慰安婦は言うに及ばず、中国人女性の全てが強姦の対象だった。しかも、尋常ではなかった。最後は殺された。

筆者は、南京大虐殺の3か月後の市内での惨殺場面を、将校の運転手から聞いたことがある。

金子安次は「女のことは、ここではちょっと言えない。われわれも女の子に拷問にかけたが、これは言えない。

首切りも残酷ですが、それ以上に残酷だった」といって、証言を避けてしまった。

筆者の大学の先輩・多田実元読売新聞政治部長は、学徒出陣から運よく生還、敗戦後に復学した。

同じ教室に大陸から復員してきた学生の証言を、筆者と上海での従軍慰安婦シンポジウムに参加した際、語ってくれた。

「お前ら、本当の戦争を知ってるか。レイプした後、どうするか。手りゅう弾をOOOOに投げ込んで爆死させる。これが本当の戦争さ」

<財閥の手先だった皇軍>


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/05d88ee22e1a9f84e2ab95cc0eb702e4


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



天皇とは祟り神をあやつる邪教の教主なのです。


逝きし世の面影 より

上記文抜粋
・・・・・・・
菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
小堀宮司退任らしいんだが、退任理由が「発言内容」ではなく、”小堀宮司による会議での極めて不穏当な言葉遣いの録音内容が(一部週刊誌に)漏えいした”と、「情報が外に漏れた」ってのがおもろいなw

靖国神社宮司が退任へ 会議で「不穏当」発言 | 2018/10/10 - 共同通信

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
NHKの報道でも、小堀宮司退任の理由は「不適切な発言で混乱を招いたとして」とある。つまり、「不適切発言」ではなく「混乱」が退任の理由。 もうね、完全に「お笑い靖国神社」だな

靖国神社宮司 天皇陛下についての「不適切発言」で退任へ | NHKニュース

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
これね、笑ってられなくて、民族派同志諸君ね、真剣に考えましょうよ。

お上を否定する発言そのものを靖国神社は否定してないってわけです。つまり、靖国神社は、「あの不敬発言のケジメはとらない、ただ組織に混乱を生じさせたことにケジメを取らせる」っていうてるわけ。
こんなもん許せる?

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
うちのメルマガの読者は、耳にタコだろうが、靖国神社は本当におかしい。
そもそもさ、8月15日に、参道の真ん中に日本会議にテント張らせて集会させて、高齢化激しいご遺族・ご戦友の方々を脇においやってる段階でおかしい。もはや靖国神社は異例の場所ではない。公開オナニー会場だ

愚者‏ @awanderingFool
むしろ、あのプレスコメントは「靖国の本音なんだけど、それが漏れた」、とも取れる気が……

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
そうよ。あれが靖国の本音なの。
靖国神社は、
「俺らがやりたいことをやりたいようにやらせろ。それに税金つぎ込め。それに反対する奴や邪魔な奴は、たとえ
天皇陛下でも、ぶっ殺す!」
っていうてるの。
それが靖国神社の本音。

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
つーーーーかさ これさ、小堀宮司一人の問題じゃないでしょ?
そもそも論として、「なんで徳川さんの後任人事を、神社本庁が、人事異動みたいにして決めてるの?」っていう話でしょ。
「本庁というか、打田、お前ちょっと調子乗りすぎ」って怒らんといかんでしょ。

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
あ。アホだ。俺。連休続きだから曜日感覚ずれてた。
靖国神社、宮司がやめたけど、秋の例大祭どうするんやろ。
確か来週の水曜日だよな?例大祭

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月11日
小堀宮司の辞意表明って、今朝のニュースになってたわけだから、辞意表明そのものがあったのは昨日でしょ? ってことはつまり、靖国神社の秋の例大祭のちょうど一週間前に辞意表明だったわけか。
一週間ってのは、後任人事考えたらタイムリミットだったのかもなぁ。

菅野完事務所さんがリツイート
墨東公安委員会‏ @bokukoui · 10月12日
こんなところにも葛西敬之か…。
「小堀氏を直接推したのはJR東海の葛西敬之会長だが、その葛西氏に入れ知恵をしたのが、神社本庁の田中恆清総長と神道政治連盟の打田文博会長だと囁かれている」

葛西敬之の傲慢で卑劣なところは、さまざまな条件が重なって成功したことを、全部自分の功績であるかのように思っているところである。新幹線半世紀の『運輸と経済』だったか、須田寛氏はJR化後の一定の成功について「天の時、地の利、人の和」と述べていたが、葛西は「ワシが育てた」勢いだった。

考えてみれば歴史修正主義とは、まず国家と自己を一体化させ、その国家の歴史を飾り立てることで自分が偉いかのように妄想する。良いも悪いも含めた様々な出来事の積み重ねの上に自分がいる、という謙虚さがない。葛西の傲慢さと似たようなところがある。さてこそ安倍首相一派の「ブレーン」である。

靖国と天皇の問題に話を戻すと、今上にせよ先帝にせよ、「護憲派」で一貫していることは間違いないと考えられる。ここで大事なのは、皇室は大日本帝国憲法に対しても、日本国憲法に対しても、一番「護憲派」だったということである

まあ明治天皇の周辺まで考えるとちょっと微妙なところもありそうだけど、先帝が明治憲法も現行憲法も、「憲法」という概念を尊重していたとはいえるのではないかと思う。近代日本で天皇とはいかなる存在か、をもっとも根本に規定している存在は憲法だから、それは道理に適っている。

だから、長谷川さんが指摘されるとおり、今上が現行憲法をたいへん尊重していることをもって、ナイーヴに祭り上げるのは間違いであろう。皇室は自己の存続を保証している憲法であれば、徹底的に護憲派になると見るべきである。

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月12日
大御心に違っても改憲!とかいう連中のどこが愛国者なのか。
で、勘違いすんなよ? 「昭和帝戦争責任無答責」って主張の根拠って、「先帝は大日本帝国憲法にも日本国憲法にも”護憲”って立場だった」ってとこだからな?

菅野完事務所‏ @officeSugano · 10月12日
そこらへんが、渡部昇一櫻井よしこそして椛島有三高橋史朗伊藤哲夫百地章などの「押し付け憲法だから改憲せんと!」と叫ぶキチガイどもの落とし穴でね
「今上も先帝も日本国憲法にも大日本帝国憲法にも”日本で一番の護憲派”だった」って立場を揺るがせたら「昭和帝戦争責任論」にあいつらが陥るのよ。

・・・・・中略・・・・

たぶん、『日本古来の怨霊信仰としての長州藩(高杉晋作の奇兵隊)の招魂場』

1863年に高杉晋作が作った奇兵隊(差別無く編成は大嘘で最初から被差別部落を排除)の死者の魂を招く場所としての『招魂場』はなにも無い空間だったが、その後に社殿も造営され、わが国最初の招魂社として王政復古のクーデターの成功後は江戸に移り東京招魂社になり、1879年(明治12年)に今の靖国神社の名称に、地方の招魂社は1939年(昭和14年)に護国神社と改称している。
今の靖国神社の前身である山口県下関市にあった『招魂場』は何故か護国神社にはならず、小さな田舎の社としての『櫻山神社』の名前で無名のまま。
世界遺産になった吉田松陰の生まれた小さい家(松下村塾)のように観光地化され無いまま現在に至っている。東京の靖国神社よりも招魂場としては本家なのに、なぜか靖国右翼が誰もお参りしない不思議な神社だった。(聖地としてお参りしないどころか、逆にネトウヨにとって山口県下関市の最初の『招魂場』の存在自体がタブーだった)

『本来 天皇制とは無関係だった長州藩の招魂場(国家神道の総本山としての現靖国神社)の不思議』

亀井静香は戊辰戦争の会津藩とか西南戦争の薩摩藩(西郷隆盛)を排除する靖国神社を『長州の氏神さま』程度の存在だと喝破したが、戦没者の慰霊の場所としては何とも不適切なのである。
国家元首の訪問時には献花される習わしの世界各国にある『無名戦士の墓』は死んだ兵士達の敵味方を差別しない。ところが、靖国神社の売りは天皇への忠誠心であり厳格に差別することで成り立っていた。(ただし禁門の変で御所に向かって砲撃した久坂玄瑞のような悪質な朝敵まで『長州藩士だから』との理由で靖国に合祀されているのです。靖国神社の選別の基準としては天皇への忠誠心よりも長州への貢献度が優先されていた)


山口県下関市にあった日本最初の『招魂場』の跡地にある『櫻山神社』の小さな社殿の後ろに並ぶ墓石様の石柱


小さい田舎の神社というよりも寺院の墓地に見える『招魂場』跡地に建立された現在の『櫻山神社』。(正面中央が吉田松陰)

西欧のナイチンゲール神話と対の、『祟り神としての靖国(怨霊信仰)』

古来からの我が日本国の神道(陰陽道)では死者の魂を呼び戻す『招魂』は邪道として厳重に禁止されていたのである。(儒教での招魂は生きている人の弱った魂を元気にするというもので、死者を神として祀る靖国神社『招魂場』とは意味が大きく違う)
死者を神として祀る靖国神社とは、恨みをもったまま非業の死を遂げた崇徳天皇とか菅原道真が祟り神となって現世に災いをもたらさないよう神として拝んだ様な日本独自の怨霊信仰の可能性が高い。
今までの日清日露、日中15年戦争や第二次世界大戦ですが死者のほとんどは病死か餓死であり、日本軍中枢部のロジスティックの失敗が原因していたのですから成仏できず怨霊として現世を彷徨うことになる。(日本の幕末期のクリミア戦争でのイギリス軍の死者の大多数も病死だったので西欧でもナイチンゲールの赤十字神話が生まれている)
怖ろしい『祟り神』にならないよう、死者の恨みを癒す『慰霊』は是非とも必要だったのである。最初の招魂場も下関海峡を通る西欧列強の軍艦に対して砲撃した負け戦『下関戦争』で犬死した戦死者なので、ほぼ同じ意味で命令した日本(長州藩)側に全面的な過失があった。(東条内閣の商工大臣の岸信介とかその孫の安倍晋三など日本の極右国粋主義勢力が中国韓国がいくら嫌がっても頑固に靖国参拝に拘るのは『祟り神としての怨霊信仰(靖国神社)』と見れば辻褄が合っている)



・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>死者を神として祀る靖国神社とは、恨みをもったまま非業の死を遂げた崇徳天皇とか菅原道真が祟り神となって現世に災いをもたらさないよう神として拝んだ様な日本独自の怨霊信仰の可能性が高い。
>今までの日清日露、日中15年戦争や第二次世界大戦ですが死者のほとんどは病死か餓死であり、日本軍中枢部のロジスティックの失敗が原因していたのですから成仏できず怨霊として現世を彷徨うことになる。(日本の幕末期のクリミア戦争でのイギリス軍の死者の大多数も病死だったので西欧でもナイチンゲールの赤十字神話が生まれている)
>怖ろしい『祟り神』にならないよう、死者の恨みを癒す『慰霊』は是非とも必要だったのである。最初の招魂場も下関海峡を通る西欧列強の軍艦に対して砲撃した負け戦『下関戦争』で犬死した戦死者なので、ほぼ同じ意味で命令した日本(長州藩)側に全面的な過失があった。


なんというか人工的に道真的怨霊を作って、権力を奪取した田布施天皇家。

もう、日本人でもなく、朝鮮人でもなく、魔人としか言い得ない天皇閨閥。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ハリーポッターの黒魔術システム
  • from ローレライ :
  • 2018/10/16 (05:47) :
  • Edit :
  • Res
靖国システムはハリーポッターの黒魔術システムだと言う説明がイギリス駐在の中国大使がした事があるが、中国の道教の魔術システムだから仕方ない。
Re:ハリーポッターの黒魔術システム
2018/10/16 14:03
>靖国システムはハリーポッターの黒魔術システムだと言う説明がイギリス駐在の中国大使がした事があるが、中国の道教の魔術システムだから仕方ない。


なるほど。

中国と朝鮮半島の「黒魔術」を国家ぐるみで行うカルト天皇国。

ので、黒魔術国家とその首領どもは斬首ですよな。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]