忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

島を捨てて、列島を在来日本人に奪還する。{少しだけ書けたの・・}

産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

日本は負けたふりをして得しているかもしれない  

領土は実は煙幕かもしれないのです

最も重要なのは、石油、天然ガス。

これで今まで何人の政治家が米国に殺され、失脚してきたか

鳩山親子は失脚、中川親子は殺された。鈴木宗男は投獄。ネオコンが健在なら今頃安倍は監獄だ。

皆、北海道に直接ロシアの天然ガスと原油を入れようとしたからだ。

今、中国の海洋進出で、中国の南沙の影響を受けない、燃料の輸入経路は、アメリカとロシアしかない

中共は恨みを返したくてしょうがない

こういう状況で、ロシアから燃料が入り、原子力の協力を得られることは大きい

喉から手が出るほど欲しいのは、領土ではない。エネルギーだ。

ヒロヒトの帝国日本は何にためにアメリカと戦ったか?

石油の禁輸のせいだ。

忘れたか日本民族!

石油禁輸で追い詰められ、計画した真珠湾が罠だったことを忘れたか!

米国の妨害がなく、石油天然ガスの安定供給があるなら一兆円なんか安いもんだ

孫が操るカネの5分の1じゃないか。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


失敗しても恥をかいても、言い出したことが何もできなくても、褒めまくられるお坊ちゃま。


なるほど、

 ビッグママは、「晋三は運命の子です」 というわけか。

 北方領土は、16回も面談したうえで、ロシア領であることを、日本の最高権力者が認めました。

 これが、今回の交渉の結論。そして、日本の経済界は、 

  大陸のロシアにも、樺太にも、千島列島にも、どんどん、進出できますね。

 「固有の領土」と騒いできたのは、あくまで、アメリカの「ことあれかし」戦略の中でのことだったのですね。



 妄想の中にいる人間を、おだてていると、何も、実(ジツ)が生まれないということ。



 どんどん、「日本」と「日本人」が、削れていく。

 

 反発する貧乏人は、金がないから動けない。

 公務員と大企業、そして、ナマポ に、金さえ あたえておけば、 黙っているさ。

 メディアは、 こんな事態でも、 誰も責めないのだから、 ぼくちゃん、本当に、運の強い子。

 こう考えているのでしょうね。

 

 「もはや、直ちに影響はない時期は、終わった」 といえない、野党がすべてを狂わしています。

 「ノンベクレル化」を、 いまだに、国策の第一にできない政治。

 

 人間は、マネーとメデイアで、洗脳できても、

 「ホ」の影響は、 脳内の「ダイジョウブ」洗脳の次元でなく、 直接、生命の活動力に響くのです。



 刷り込まれる情報と、現実の生命力の関係を、私たちは、とことん、学ばされている。

 それも、家族・一族のみならず、民族の絶滅をかけて。  

 今、生存次元の「戦争」の中にいる。 「マトリックス」は、イノチを育てない。毀損するのみ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


もう4島のために、列島を放射能まみれにするのを辞めましょう。


元島民の墓参自由と、共同開発でいいでしょう・・・・

愚かさで、返ってくる2島を失った。


でもここで正気に返ると・・・まだ日本列島は日本の衆生を受け入れてくれる・・・



お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR