忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
粉飾まみれなのは日本だったつうね

野次馬 (2017年4月19日 11:38) | コメント(0)
中国が予想外に好景気、というんだが、あの国は「民主主義」はないが、日本よりはよっぽど民主的な国で、為政者がちゃんと国民を見ている。あの国にも太子党と呼ばれる「世襲」の偉いさんもいるが、庶民から頭脳だけでのしあがる途もある。そうやって選び抜かれ、磨きあげられた超優秀な人間が国家の運営をやっているんだから、日本とは逆ですw 日本は、「安倍総理の外遊に同行しませんか?そう誘われて、安倍総理の原発トップセールスに同行した東芝幹部。その成果は会社消滅の危機」という、素晴らしい貧乏神・疫病神・死神の支配する神国ですw

予想外の経済成長加速、中国消費者の高級志向が寄与-気掛かりも
中国経済は1-3月(第1四半期)に6.9%成長と、予想外に2四半期連続で加速したが、これをけん引したのが消費者だ。
  中国で圧倒的な銀行カード決済ネットワークを展開する中国銀聯と電子商プラットフォームで中国2位のJDドットコム(京東)のデータによれば、3月は高級ホテルと飲食店での支出が伸び、オンライン販売も増加した。ただ、1-3月期の映画興行収入は振るわず、自動車販売は減少した。
  投資主導の経済成長からの脱却を手助けしているのが消費者だ。クラブメッド宿泊の旅行やティファニーの宝飾品などが人気で、消費者の高級志向も強まっている。

だからおいら、中国の政治家はみんな優秀だ、と言ってる。ネットで騒ぐネトウヨや、その劣化コピーのアベシンゾーには理解も出来ないレベルで優秀。習近平は徹底的に汚職追放をやった。共産党の偉いさんが独占し、海外に流れていた富を国家に取り戻した。その間、日本ではアベシンゾーが国家の富を仲間ウチで盗みまくっていた。中国には、制度としての「民主主義」がないからこそ、為政者は民衆の「意」を意識せざるを得ない。日本は、見せかけの「民主主義」ゆえに、為政者がどんな悪事を働こうが、「それが民意」で押し通してしまう。


・・・・・・・中略・・・・・


【朗報】中国の経済成長が予想外の加速、日本と真逆の中国人消費力に世界が唖然 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
富の集中?
-----------------------


日本と正反対で所得再分配の方向に行ってる
-----------------------
すげーな
経済政策通りに進める実行力
-----------------------
やっぱり海外への資産流出を止めた政策が良かったね
やりおる共産党
-----------------------
数年前には中国に抜かれるはずがないと言ってた
抜かれた後は粉飾だと言ってた
成長続けてるのはバブルだと言ってた
すでに完全に追いつけない状態

すでに中国を敵視してネトウヨが軍拡しろと喚いてるだけ
韓国の日本に対する態度と同じ
すでに日本は中国に相手にされてないよ
-----------------------
↑粉飾まみれなのは自国だったつうねww
-----------------------
先月行ったけど未来都市で凄かったぞ
日本であれは報道できんわ
-----------------------
中国は潰しとかないとマジでアメリカ凌ぐ日が来る
早いとこ潰せ
-----------------------
落日の国って位置が楽でいいわ
アメリカ幕府に目をつけられない程度がちょうど良い
-----------------------
中国行ってから日本に帰ってきた時の虚無感ったら無いわ
日本に中国人観光客来てるが
安く行ける格下の国って感覚で来てる事が良くわかった
-----------------------
実態はどうかわからんけど、日本も助かるしいいんじゃないの?
-----------------------
そしてまたヤフコメが負け惜しみコメントだらけになるのね
-----------------------
わかりやすいチャンコロ工作員どもが中共御用達メディアソースのスレで必死になってんなぁ
実際はよっぽど危ない状況なんだろうな
-----------------------
工作員諸君がんばっちょるねぇ
その調子その調子
-----------------------
経済は知らんけど、安いくせにデジモノと家電のクオリティが相当上がっててびびる
こだわりが無ければ中国の有名メーカーで普通に使えるようになった
-----------------------
一方日本は貧困層が激増していたw

小中学生の親、手取り年収約120万円未満は全体の15・2% 
調査は昨年6~7月、市立の小学5年、中学2年と、その保護者ら計約5万5000人を対象に実施。76・8%から回答を得た。
調査によると、低所得層(手取り年収約120万円未満)は、「小5・中2」で全体の15・2%。こうした保護者らの回答と、中~高所得層(同約240万円以上)の保護者らの回答を比較した。
-----------------------
各国株価指数推移

これもはや死んでるだろ
-----------------------
中国は普通に成長してるだけだろ
世界で日本だけが異常
-----------------------
少子高齢化
年金
財政赤字
他国からの侵略

すべて私に任せてくださいなんとかします
皆様の一票をぜひこの私に

馬鹿言ってんじゃねーよ政治家ども
国力落としてるのはお前らだろと
-----------------------
こないだアンパンマンミュージアム行ったら
中国人多くてびっくりしたわ
-----------------------
煽り抜きでもう勝てない
内部崩壊を期待してる奴らはたぶん寿命で死ぬと思う。
-----------------------
おまえら日本人が500円の昼飯さえケチってるとこで、訪日中国人が1人2万の寿司食ってる
-----------------------
日本が過去に高度経済成長したのは人口が多い国なのも大きいが
その日本の10倍規模なんだから、簡単に経済成長止まるわけないね
-----------------------
日本は消費したくなくなるような政策を次々と実現させるんだから凄いよ
逆のことやれば景気良くなるよ
たぶん
-----------------------
中間層が激増する中国、中間層が激減した日本
-----------------------
中国は清朝末期のドサクサに世界の列強に植民地化されたり、日本に侵略されたりロクな事がなかった。
戦後も国民党と共産党の国共内戦。
さらに晩年ボケた毛沢東の文化大革命、全く経済成長とは真逆の世界だった。
それが改革開放に舵を切った途端がこれだ。
アメリカも正直中国には負けると思っている。
-----------------------
日本は国内経済が多少冷えても良いから輸出の製造業を支援しようと円安誘導。
中国は内需が育った
-----------------------
バブルが崩壊するのはしょうがない事なんだけど赤字を黒字にする方法を実行できそうなのは中国だよね
権力とプライドだけはあって偉そうな事を言ってる使えない人材だらけの日本よりもしかしたら復活早いかもね
-----------------------
ほんの20年前の話。
中国の現地企業から実習生とか研修生と言う形で中国人が日本に来ていた。
正直中国は貧しい国だった。秋葉原に連れて行っても、眺めるだけ。無料のサンプルに飛びついていた。
メイドインジャパンが欲しいと言うので、付けていたセイコーの腕時計をあげた。
それが今では日本は観光で遊びに来るところになった様だ。
大江戸温泉物語のパクリだとワイドショーで騒いでた頃、上海に行ったが全く日本など眼中にない国だなと言う印象だった。同じ頃台湾にも行ったが確かに台湾は親日の様で、日本を意識してくれると言うか認めてくれる国だと思いました。
-----------------------
中国が発展して日本になんかメリットあんの? デメリットしかないんだろ? なら潰すしかねーな
-----------------------
ネトウヨがっかり笑
-----------------------
中国は合理主義を地で行ってるからな
仕事で接すると痛感するわ
議論や意思決定の場で何かと感情論、観念論が横行する日本なんか初めから勝負の土俵に立てるわけがない
俺は米国と二重国籍があるからどうにでもなるけど、日本はどうするんだろうねw
まぁ頑張れやw
-----------------------
※このスレはパヨクが立てました(信ぴょう性w

日本を叩き、シナ チ ョ ンを持ち上げる









-----------------------

かつて、「メイドインジャパン」というのが粗悪品の代名詞だった時代がある。その評判を逆転し、メイドインジャパンを良質な製品の代表にしたのは、日本人が努力したからなんだが、中国人だって努力くらいしますw


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]