忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[8117]  [8116]  [8115]  [8114]  [8113]  [8112]  [8111]  [8110]  [8109]  [8108]  [8107
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
絵画・イラストレーター・WEBデザインも行うトドさんのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
衆院選や現政権、浄化についての呟き

昨日で衆議院は解散しました。

自分が読者で、以前会員だった地球村代表でもある、高木善之さんもブログで下記のように
http://ameblo.jp/yoshiyukitakagi/entry-12314109117.html?frm_src=favoritemail
政治について書いていますが、先日の安倍首相の会見で誤魔化している感じに見えました。

あまりにも中途半端な時期の解散で、不自然な大義の消費税の用途改革みたいな話でしたが、再来年なら、今やらなくていいのですよね。

自分の憶測になりますが、本当の目的は憲法改正でしょう。

特に矛盾する安保法制を正当化したいが為に、憲法9条を変更したいのです。

そう言えば、数年前はよく思い出してみたら、政権に批判的な各局のキャスターを降板させ、言論の自由を縛っていないか?というネタがありましたが、官房長官や政府は否定していました。

確か公共放送の会長や他の方も首相の知り合いだか、息のかかる連中にしたとかしないとか。

が、会長は代わりましたね。

また、今の政権になってから、脱原発に自然再生エネルギーに向かっていたのが原発再稼働にシフトされた。

しかも、イスラム国やイスラム過激派が、日本まで敵視し始め、あげくには日本人も含めて誘拐に殺害しまくりましたね。

身代金も出さずに、片や、国民を守るとか、よく言えたもんだと思う。

しかも、拉致問題を解決する、と言っといて、北朝鮮がミサイルを発射すると、アメリカと一緒になり圧力を、と叫んでいます。

ワイドショーとかでは、国連演説で、あのトランプも北朝鮮の件は話題にしたのが1~2割だけなのが、安倍首相は北朝鮮について8割位話したとか。
ただ、北朝鮮が日本に何も言わないかも疑問ですが。

対立では何も生まないし変えられないのです。
先程の高木さんも言っている、非対立でないと平和は無理ですよ。

臆測ですが、彼は北朝鮮に圧力を!と言いまくる事で、北朝鮮がミサイル発射や核実験をするように煽り、沢山発射や実験させ、日本国民に恐怖感を植え付け、そして、彼らは憲法改正して9条をいじくり回し、自衛隊を軍隊に変えていき、あげくは日本に徴兵制を復活させる可能性があるのでは?と思いました。

憲法改正を表面から話すと票が入らないから消費税の用途改革の是非にしたのでは?と。

確かに小池新党も自民系と同じ、という声も聞かれますが、それは後回しでいいです。
この政権が続く事が日本を暗闇、または魔界にするだけだと思いますから。

まだ他の自公の方が首相をする方がまし、という位に彼だけは降ろさないと、と思いました。

多少、スピ系の話をしますが、今までは世界の金持ちや資産家などを仕向ける、あの世の陰極霊団、なるものがいるようですが、自分の直感では、更に背後にあの世の闇の勢力がいますよ。

日本や世界で戦争やテロ、災害や事故、事件、自殺、虐待など、人を悩み、苦しみを味会わせ、その負のエネルギーを餌にし、酷いと犠牲者や被害者の御霊すら、手下の妖魔が食べるみたいな話も聞きますから。

彼の政権退陣で地上にいる餓鬼霊や不成仏霊、化け物も減ります。
あの世とこの世はリンクしていますからね。

ただ、この政権や世界の指導者も操られているだけでしかない、とは思いますが、業の深い顔を見たら続けられても困りますよね。

トランプのような差別主義者と一緒になると日本の品位も損なう気がします。

ただ、どう見ても加計や森友問題を見ていて、国を私物化したとしか見えませんし。

この政権が圧力をかける以上、対立ですから拉致問題は解決しなくなりました。

また、この政権が続く限り、テロ組織は日本人を狙い、毎月1~2回は通勤通学時に朝イチでJアラートの黒い画面を見せられるのでは?と。

多少の呟きですが、Jアラートの画面が見たいのか、下手したら未来に皆さんのご家族を戦地に送りたいのか、事件、事故、自殺、災害を増やしたいのか。
第二第三の原発事故を見たいのか

幸せになりたいと思ったら、与党を支援する方も与党に今回の投票はどうなのか?と思いました。

まだ、与党でも別の方が首相になるならと思いますが。

日本の後は、ミサイル怪獣と金髪オヤジの淘汰になる気がします(笑)。

大事な事は、ブラック政治家や政党、ブラック企業や学校は要らないです。
闇の勢力のエサを増やすだけだから。

日本と世界を浄化社会にしないと。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


参考に。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved