忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7394] [7393] [7392] [7391] [7390] [7389] [7388] [7387] [7386] [7385] [7384]
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・
この指摘、面白い。かの幼稚園、なぜか、敵に「北朝鮮」が入っていない。あと、このブログも面白い。熱血教師ですね。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

一部を抜粋します。

(4)日本史上最悪の汚職事件は加計学園疑獄でした!

 一つ前の記事のタイトルは、「637.日本史上最悪の汚職事件・森友学園疑獄で安倍晋三退陣か?」でした。637はこちら。

 前回の記事をUPした後、加計学園疑獄は発覚しました。金額と内容から考えて、日本史上最悪の汚職事件は加計学園疑獄です!

 2017年3月3日、愛媛県今治市議会は36億7500万円の市有地を「森友学園」に無償譲渡する議案を賛成多数で可決した。市民の血税がないがしろにされてしまった。

 今治市議会に加計学園の件が明らかにされたのが昨年11月。翌12月、用地購入の議会上程があり、同月下旬、可決された。そして2017年3月3日、無償譲渡が正式に決まってしまった。起工式は今月20日の予定だ。

 635に「何か起きるとしたら石原慎太郎が喚問される日かもしれません。」と書きました。635はこちら。起工式が予定されている今月20日は、石原慎太郎喚問日です。

 そう、こちらは愛媛県今治市が36億7,500万円の土地(16・8ha)を学校法人・加計学園(岡山理科大学・獣医学部、応用生命科学部)に無償譲渡するという話です。森友学園の約8億円値引きなんて可愛いものです。 加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍晋三の米国留学時からの友人です。二人は卒業後も頻繁にゴルフや食事を共に楽しむ関係です。首相にとってはお友だち中のお友だちです。

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/659.html

 まだ、加計学園疑獄を伝える放送局はほとんどないようだ。

★安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに
http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html

(5)ワシントン・ポスト紙が国際面のトップに安倍晋三記念小学校を掲載!

 一つ前の記事の「(9)外圧」で、アメリカの星条旗新聞が「安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じた事を伝えた。一つ前の記事はこちら。更に、ワシントン・ポスト紙が、国際面のトップに安倍晋三記念小学校を掲載した。

ワシントンポスト
↑画像 国際面のトップに安倍晋三記念小学校を掲載した、ワシントン・ポスト紙

 ネットでは、"ピコ太郎でも取れなかったワシントンポスト1面取った安倍さんすごい!!"と言う賞賛の声が書き込まれている。

(6)塚本幼稚園のさらし者教育

 森友学園が経営する塚本幼稚園では、おもらしすると園内放送で発表されてしまう。塚本幼稚園のさらし者教育です。


↑画像 塚本幼稚園では、おもらしすると園内放送で発表されてしまう。

(7)籠池理事長は極右団体日本会議の幹部

 森友学園問題の渦中にいる籠池理事長は極右団体日本会議の幹部です。安倍政権現閣僚19人の内14人が日本会議に所属している。安倍総理ももちろん日本会議に所属してます。在日支配の観点から、「日本会議」ではなく「朝鮮懐疑」ではないかと主張するブロガーがいる。


・・・転載終わり・・・・。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わりてそう思う。少し前のネトウヨの方{若い食えなく絶望してネトウヨに走った人たち}の方が、神社本庁や日本会議よりも、真っ当な人間に近いと思う。

今のネトウヨは、小金持ちの系統でさらに阿呆だから救いようがない。


ていうか

>日本会議を最後まで熱心に擁護するのは恐らく新興宗教信者や平田派的神道信者、世界連邦運動推進者であろう。要するに確信犯である。細かく分析すると、平田派と近代主義が影響を持った所謂「国家神道」系、一神教や神秘主義を「伝統」と偽装する在野カルト系、NWO征略である世界連邦運動の推進者。


こりゃ、飯山先生は、この連中の可能性大ですは・・・。




お読みくださりありがとうございます。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]