忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
この醜態、いつまで続く?自民にも官僚にも財界にも司法にも、まともな人はいると思いますが。

1) 原発  http://www.asahi.com/articles/ASK6D5JYYK6DUTFK00B.html

「津波来たらどうする」 元事故調委員長が原発再稼働批判

 朝日新聞デジタル

衆院原子力問題調査特別委員会が12日開かれ、福島第一原発事故を検証した国会事故調査委員会で
委員長を務めた黒川清・政策研究大学院大名誉教授が、安倍政権の原発再稼働を痛烈に批判した。
黒川氏は、特別委が先月設置した第三者の助言機関で会長に選出。この日は、黒川氏ら助言機関の
有識者への質疑が行われた。黒川氏は、関西電力高浜原発(福井県)の再稼働を念頭に、
「津波が来たらどうするのか。道が動かなかったらどうレスキューに行くのか」と避難計画の現状を批判。

安倍晋三首相が「世界最高水準」と胸を張る新規制基準に適合すれば再稼働できるとの説明について

「そんなレトリックはない」 とした。



NHKは、柏市の今の現実を、ようやく放送しだした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170612/k10011015111000.html


2) お仲間たちの思想信条 ・・・「戦前回帰」と「国民主権否定」
 
安倍晋三 総理大臣
「憲法が国の権力を縛るという考え方は古色蒼然とした考え方」

西田昌司 副幹事長
「そもそも国民に主権があることがおかしい」

船田元 自由民主党憲法改正推進本部長(慶應義塾大学経済学部卒、大学院教育学専攻)
「公益のために私有財産を没収できるようにしたい」
「立憲主義を守って国が滅んだらどうする」

谷垣禎一 幹事長(東京大学法学部卒、弁護士)自民党総裁として野党時代に自民党改憲案をまとめた。
「安保法案採決はデモ参加者が少ない平日昼にしてもらいたい」

高村正彦 副総裁(中央大学法学部法律学科卒、弁護士)
「解釈改憲に反対の奴は日本人なら勉強しろ」
「たいていの憲法学者より私の方が考えてきたという自信はある」
「安保法案に国民の理解が十分得られなくても決めないといけない」

片山さつき 参議院議員(東京大学法学部卒)
「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」

稲田朋美 衆院議員・防衛相(早稲田大学法学部卒、弁護士)
「国民の生活が大事なんて政治は間違い」
「選挙権は国家と運命をともにする覚悟のある者がもつ資格」
「安保法制が違憲かどうか国会審議する意味は無い」
「一般的意味の戦闘であり法的な意味での戦闘ではない」

礒崎陽輔 自民党の憲法起草委員会事務局長 安保担当首相補佐官(東京大学法学部卒)
「立憲主義なんて聞いたことがない」
「法的安定性は関係ない」


3)発覚ネタ整理 : 森友学園 アッキード事件 加計学園 

6月12日(月)
・前川氏が新証言 杉田官房副長から指示「外務省と内閣府に関わる天下りメールは出すな」
・去年9月、加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学大臣に直接伝えていた
・NHKで加計学園文書スクープを揉み消した人物が判明 現NHK報道局長 小池英夫
・スシローinひるおび「議事録を読めば安倍首相の正しさが分かる」←内閣府は議事録の公開を拒否中
・スシローinひるおび「文書に『総理のご意向』は確かに存在する だが安倍首相は悪くない」
・加計学園関係者「9月6日に理事長が松野大臣に会って直接今治市の獣医学部の件をよろしくとお願いした」
・今治市開示文書 「高度人材外国人(今後、認定申請)」  内閣府が規制緩和を強要していた
・今治市開示文書 10/31 今治市ボーリング調査申請、同日承認、更に同日に調査始まる
・安倍瀕死 今治市が7840ページに及ぶ加計関連文書を開示 マスコミ 野党が徹底追及の構え

6月11日(日)
・日曜討論。下村が「谷さんは職務でやった」と口を滑らす
・加計ありき 今治市職員、特区指定9カ月前に官邸訪問
6月9日(金)
・加計文書、職員の報告放置 初回調査後「省内に保管」
・安倍政権「木曽氏と前川氏が面会は確認できない」と閣議決定⇒本人たちは面会し話したと証言
・菅官房長官 定例会見で記者に責められ執務室に逃げ込む 翌日午前中の会見をボイコット
・「官邸の最高レベル」文書 文科省が再調査の方針固める
6月8日(木)
・安倍「獣医学部を1校としたのは獣医学会の要請」 獣医学会「求めたのは学部新設の撤回」
・藤原豊:内閣府審議官「全て今治市が悪い」と責任転嫁
・自民党中谷元前防衛大臣「加計学園文書、再調査すべき」と明言
・文科省の職員が複数で幹部に「文書は存在する」と直談判した際の 録音データが存在か?
・神隠し 森友 加計に関わった役人等26人 長期出張で連絡取れず
・内閣府 官邸を訪れた人の記録を廃棄していて確認できず
6月7日(水)
・人治国家 義家弘介・文科副大臣「私が確認していないものは行政文書じゃない」
・「総理のご意向」文書全文、電子書籍化 AmazonやiTunesなどで販売
・獣医学部新設「文書は省内に保管」複数の職員が幹部に報告
・「総理のご意向」メール発覚後 和泉洋人首相補佐官が前川前次官に「会って話がしたい」と伝言
・恐怖政治 「加計」メール 告発、実名で顔出せば「対応検討」 文科相
・安倍が監禁? メールで名前が挙がった13人は文科省の職場から姿を消す
・今治市職員、官邸訪問か 獣医学部新設の提案直前に
6月6日(火)
・獣医学部を新設する地域の選定を始める前に、愛媛県今治市だけが記されている文書が存在
・今治市に稟議書が存在 『H27.4..2 獣医師養成大学の設置に関する協議 場所:首相官邸』
・嘘つき内閣 加計文書「省内で共有」 文科省現役職員が証言
・中谷前防衛相が苦言「加計・森友、政府が説明責任」安倍総理には「あいうえお作文」を贈呈
・安倍を『安倍ちゃん』『晋ちゃん』と呼ぶ加計学園理事長の加計孝太郎氏 学校に姿を見せなくなる
・加計氏 政府専用機搭乗問題「加計学園にミャンマー人留学生がいるから」→0人と判明
6月5日(月)
・安倍が仰天答弁「責任を取るということは責任を取るということだ 中身については言えない」
・やっぱり加計ありき 「2018年4月開学が条件」は京産大には伝えられていなかった
・菅官房長官が大ボラ「前川は定年まで居座るつもりだった」 前川氏「そんなこと言っていない」
・安倍 国会でお子さま答弁「加計学園良いことやってるんだから当然」
・文部科学省 加計メールに記載されている文科省職員の存在を認める
・安倍が白状「岩盤規制を突破してすぐに2校3校作れないから とりあえず加計一校に決めた」
・安倍 追い込まれてデタラメ答弁の挙句 発狂し差別用語「メクラ判」を連呼
・【JNN世論調査】内閣支持率 54.4%(ー8.9) 不支持率 44.1%(+9.3)
・公私混同 2013年 ミャンマー外遊の際 加計孝太郎を政府専用機の乗せていた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「法治」国家を自ら否定し、完全に、お仲間の「おもちゃ」にしている。 

 頭の中が、腐ってくる。クラクラしてくる。

 ブレイン・ヘルスが、必要になってきた。

 明日は、角間温泉の掛け流しにでも、行ってこよう。




・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

お仲間たちの思想信条 ・・・「戦前回帰」と「国民主権否定」=女子供は黙っとれ。

で、その理想の形が「日本会議=生長の家{の特に戦前の型}=国際秘密力{ユダキン・耶蘇}」なのである。


女子供は黙っとれには、法治も道理もない。ただのオホモダチの尻掘り妄想しかない。

法よりも尻が大好き日本会議



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]