忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

安倍組長!これが真の外交だ! byトランプ社長兼アメリカ大統領。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
トランプが公約どおりNATOを終わらせる。

メルケル「もはや独はトランプ政権下の米に依存することはできない。」

メルケルに対してスノウデンが「これは時代が区切られた(era-defining)瞬間だ。」

ところで@NSAGov、「彼女はまだ同じブラックベリーを使ってると思うかい?」w

米の元NATO特使が米グローバルリーダシップの時代の終焉だと。

トランプが公約どおりNATOを終わらせた!
帰国後にフェイク・ニュースやフェイク・スキャンダルだらけを覚悟してる。
やっぱ、すっげーやつだな。




・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


トランプがオバマがヒイヒイ言いながら、軍産の力を弱めて逃げ回って、軍産の弱体化に成功した・土台の元、ついに一つの利権を叩き潰し、「アメリカ一極支配」という狂気の妄想も完全に破壊した。


安倍組長。これが外交だよ、戦略だよ。byトランプ


お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]

PR