忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
今夜もアベシンゾー追求本、販売します

野次馬 (2017年10月27日 12:12) | コメント(4)




選挙後、すぐに出ると言われていた加計獣医の認可がまだ出てない。森友で会計検査院が動き、地検特捜部が動いているのと合わせて、役人どもが慎重になっているという事だなw そらそうだ、ここでウッカリ認可したら、あとから補助金詐欺の共犯にされてしまうw 10月がタイムリミットだと言われていたんだが、それが11月にズレ込んで、更に先延ばしになると、4月オープンに間に合わなくなる。そしたら加計は倒産だw それが見えてきたので、アベシンゾーの顔色が冴えないw

学校法人「森友学園」に大阪府豊中市の国有地が、ごみの撤去費分として約八億円値引きされて売却された問題で、売却額の妥当性を調べていた会計検査院が撤去費は二億~四億円程度で済み、値引き額は最大約六億円過大だったと試算していることが二十五日、関係者への取材で分かった。 
 官僚の「忖度(そんたく)」が取り沙汰された問題は、税金の無駄遣いをチェックする機関からもごみ撤去費の積算に疑義が突き付けられる見通しとなった。検査院は関連文書の管理にも問題があったとみており、売却に関わった財務省と国土交通省の責任が改めて問われるとともに、政府に説明を求める声が強まるのは必至だ。


もちろん国会なんか開けない。以前、国会答弁で「会計検査院に任せてある」と大見得切ったアベシンゾー、その会計検査院がインチキを指摘した以上、アベシンゾーは国会答弁に立てない。永遠に国会を開かないか、アベシンゾーが辞めるか、どちらかですw



【アッキード/森友】国交省積算ごみ撤去費 森友値引き6億円過大 検査院が疑義 ◆4★945 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
もう飽き果てた。いい加減潮時だろ。
民衆は安倍を支持している現実を受け入れよう。
もう旬が過ぎて誰もアッキードなんて言ってねえよ。スレッド継続すんなよ。
もう終わりでいいよね。もう、うんざりだよ
-----------------------
↑「いい加減にもうやめてくれ。追及しないでくれ」
というネトサポの悲鳴をいただきました
-----------------------
総理!今夜もごちそう様!
@today_gochisou
2017.10.26(木) 18:37~20:32(1h55m)
銀座の日本料理店「東京吉兆」にて、伊藤一郎旭化成会長様、経団連の今井敬様、御手洗冨士夫様両名誉会長らと総理はご会食なされました。
http://www.kitcho.com/tokyo/

総理!今夜もごちそう様でした!
-----------------------
↑経団連の今井と言えば内閣総理大臣秘書官の今井の叔父さんですかな。
-----------------------
↑あーらら
これは拡散拡散
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
祝☆彡第二ラウンド突入 まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

10月26日(木)
・安倍友 神戸製鋼 六ケ所村のウラン遠心分離機用の製品も捏造
・検査院が試算 森友への値引き額6億円過剰 国有地売却「不適正」指摘へ
・スパイ前原・民進代表、27日に辞任表明へ「結局うまくいかなかった」
・税金泥棒 臨時国会見送りへ 森友・加計は閉会中審査 政府・自民

10月25日(水)
・レイパーデマ口 ネトウヨ雑誌HANADAとWILLで復活か
・また逃走 特別国会11月1~8日まで・・与党確認
・番頭ワタナベがツイート 安倍が加計を切り捨てたとの官邸情報
-----------------------
臨時国会を開かせろ!
逃亡犯安倍を逃がすな!
-----------------------
会計検査院のこれで
大阪音楽大学が9億のうちゴミ撤去2億円の7億提示が適正であったのが分かったなぁw
-----------------------
↑なるほど! すげえ。
そんなに前から答えは既に出ていたということか。
-----------------------
↑そう。それが妥当性が高かったから、デマサポやアベの寿司友メディアが色んなデマや関係のない情報を撒き散らしてただけ。
隣の公園や、部落問題、他の新聞社への国有地払い下げ問題を絡めて、単にややこしくしてただけ。
-----------------------
丸山を若造呼ばわり
橋下思い上がりがスゲーな
-----------------------
↑ヤクザの内ゲバ抗争なんて無視しとけよ
-----------------------
今週は加計認可なさそうだな
一先ず安心
-----------------------
↑油断してはならぬ

番頭が前回の保留から1回も審議会がひらかれてない
少なくとも2回はやらないといけないはずだから認可は11月にずれ込む見込みとかいってたけど
どうやら正しい情報だったようだな
-----------------------
加計認可は国会終了後のようだな
-----------------------
細野ってほんまゴミやね
小池のことを奥歯に物が詰まった言い方で批判してる
ダメだコイツは
-----------------------
↑あんたは顔だけが取り柄 辻元清美
-----------------------
↑慧眼w
-----------------------
【没収】 郵便貯金に預け忘れていたお金 知らぬ間に942億円が国庫へ 権利も消滅し引出し不可 [219241683]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509027669/
-----------------------
↑この悪巧み
迫田としてたのかねえ
国会で安倍と頻繁に会ってた理由が日本郵政がどうたら言ってた
-----------------------
つーかテレビ出てる六十過ぎは棺桶見え始めてるのにソンタクとかしてる場合か
クロサワの生きる思い出せ
-----------------------
天下りといやカスラック加戸w
■ソフトイメージに要注意! 生粋の安倍フレンズ 前愛媛県知事:加戸守行の胡散臭い過去■

・リクルート事件で官僚職を失職
・悪名高いJASRACの理事長
・極右カルト「日本会議」メンバー
・「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長
 真っ先に育鵬社の教科書を採用
・教育再生実行会議の委員
 日本教育再生機構の理事長は八木秀次
・横浜市の上行寺東遺跡破壊のときの文化庁次官
 マンション建設をゴリ押しし貴重な文化財を破壊
-----------------------
主犯安倍は、はやく国会開けwww

野党第1党の立憲民主党
小池のグリップが効かない反安倍政権希望の党
カバさんガンバレ共産党
(無所属新党)
5番目存在感無しの消滅間近のカルト右翼維新
ヤギさんガンバレ社民党
カルト馬鹿こころ消滅ざまあ

かえって安倍火だるま国会の様相が強まったなw
-----------------------
本当になんのための選挙だったんだろうなぁ
600億あったらいろんなことできたよなぁ
立憲を野党第一党にできたことがせめてもの救いか
-----------------------
↑後、公明と維新の議席数を減らせたことw
-----------------------
↑公明って1議席でも減らすと大事件なのに今回は6議席も減らしたから大変だって昨日か一昨日スレで誰か言ってたな
その人はなんだか創価に詳しそうな人だった
安倍の顔がさえない原因の1つは今回の公明の結果だって

維新が萎んだのはホントによかった
-----------------------
自公で大勝したのにネトサポとか必死なんだよね
なぜなんだろうな?
細野が言ってたけど、希望ももりかけを追及するからかな?
会計検査院が財務省に厳しい報告しそうだから?
-----------------------
安倍の好きな女

昭恵
稲田朋美
豊田真由子
今井絵理子

パワー系のサイコパス女ばっかw
-----------------------
↑共通点

カルト
傲慢姫
金遣い荒い
股がユルい
男見る目無い
記憶力も無い
責任感も無い
逃げ足は早い
-----------------------
加計認可しんどいのか
選挙後の安倍の顔がいつも以上に気持ち悪かったのはこのせいかもしれない
-----------------------
↑だよねw 最近の安倍に生気が感じられないよねw
体調が悪そうw 肝臓か腎臓か?
-----------------------
自衛隊から業務委託を受注していたジブチ人労働者が突然の解雇に抗議するも、自衛隊に銃を突きつけられる [593776499]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509030032/
-----------------------
創価信者は山口敬之のレイプもみ消し事件を知ってると思うけど
創価信者もレイプに加担したものとみなす
-----------------------
賃上げしろと企業にお願いするのは政治家の仕事やない
法人税上げて企業の利益が賃金に回る仕組みを作るのが仕事や
-----------------------
一方、連合は労働者に時間外手当を払わないようにするのが仕事と思ってます
-----------------------
3%上げる代わりに残業代ゼロですか
-----------------------
ドンパチやって武器弾薬で大儲け
焼け野原になっても復興で大儲け
ドンパチ始まったら海外に逃げるから従業員という名の奴隷共往生してや

経団連ってこんな感じやろ
-----------------------
アキエ
『瑞穂の国』というのは本当に素晴らしい、名前の小学校だなというふうに思って、この小学校が沢山の生徒さんたちが集まられて、ま、発展していったらいいなぁというのを、主人も私も望んでいるところでございます。
-----------------------

加計の補助金詐欺が浮上すると、自民党としても森友みたいに切り捨てざるを得ない。だが、森友と違って、加計はアベシンゾーにカネを使っている。黙って切られてくれるような、大部屋俳優ではないw 一蓮托生w 番頭ワタナベが口癖で言っている、「加計が潰れればアベシンゾーも潰れる」ですw

-----------------------
清水ただし@tadashishimizu
野党第一党になった立憲民主党は、各常任委員会で野党筆頭理事となることができます。これがもしも希望の党だったら、与党と結託して乱暴な委員会運営が行われていたかもしれません。
そのことを考えただけでも今回の選挙には大きな意義があったと思います。
午前9:06 2017年10月26日
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
祝☆彡第二ラウンド突入 まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

10月26日(木)
・安倍友 神戸製鋼 六ケ所村のウラン遠心分離機用の製品も捏造
・検査院が試算 森友への値引き額6億円過剰 国有地売却「不適正」指摘へ
・スパイ前原・民進代表、27日に辞任表明へ「結局うまくいかなかった」
・税金泥棒 臨時国会見送りへ 森友・加計は閉会中審査 政府・自民

10月25日(水)
・レイパーデマ口 ネトウヨ雑誌HANADAとWILLで復活か
・また逃走 特別国会11月1~8日まで・・与党確認
・番頭ワタナベがツイート 安倍が加計を切り捨てたとの官邸情報
-----------------------
昭恵を私人と閣議決定した事で
昭恵(安倍)の責任は問わないという事になり
日本のモラルがぶっ壊れた
-----------------------
モリカケ一丁、入りました!!
菅官房長官「よろこんで」
-----------------------
野党が臨時国会開催を要求していけば、読売、サンケイですら
同調せざるをえないだろう。
国難といっても北朝鮮関連何にも審議してないんだぜ。拉致問題も。
どんどん支持率が下がって、再び追い込まれていくんだろうな。
-----------------------
国難の公約 年収150万円UPいつですか~?www
-----------------------
会計検査院はまともでよかった
-----------------------
日本会議って実態は朝鮮人による朝鮮会議だからな
だから仲間でも平気で裏切るし仲間だった人間に対して人とは思えない事までする
それが朝鮮会議
-----------------------
希望のグダグダぶりを見ると
枝野が安易な野党再編はしないと言い切った理由が分かるわ
-----------------------
産経
希望の党に合流しなかった安住淳元財務相は25日夜、
両院懇の様子を側聞して周囲にこうつぶやいた。 
「これが民進党だよ。小池氏はもっと苦労するぞ」
https://t.co/jwsjOF9nbs
-----------------------
7月の閉会中審査の動画を少し見直してみたけどやっぱり政権としては完全に詰んでるね
夏頃にとっくに安倍政権は終わってるのになぜかまだ稼動してるっていう
これはまともに国会開かないで逃げますわ...
-----------------------
6億から8億の判断
地方の官僚の判断で決定できないぞ
理財局長の指示がなければできない
-----------------------
↑山口出身・迫田英典理財局長は安倍に4回も会ってる
ふつう安倍と会うのは就任挨拶で1回程度だそうだ。

安倍は何のために理財局の局長に合う必要があったのか?
理財局は普通はあまり用事がないぞw
-----------------------
音声データの発覚で佐川の虚偽答弁は確定なんだから、
佐川は謝罪のうえ国税庁長官を辞任すべきだろうな。

ウソ答弁のご褒美で栄転というのはさすがにマズイ。
日本社会を腐敗させるだけだよ。
-----------------------
籠池夫婦いつまで閉じ込めとるんや選挙終わったぞ 安倍選挙中は邪魔やからな早く出したれや
-----------------------
夏休み終わってもまだ国会開かんのかい税金泥棒がお前ら日給にしろや。安倍は何ヵ月逃げとるんやクズ総理が
-----------------------
松野大介 @daimatsuno 13時間13時間前
あれだけ国難を訴えて選挙して、国会を7ヶ月やらない!モリカケ疑惑から逃げるための安倍難突破選挙だった。モリカケから逃げるために他の法案も審議しないのだから、立派に独裁だろ。

個人的な都合で7カ月もの「国会機能停止」が許されるのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/216271
-----------------------
KoichiroKOKUBUN國分功一郎@lethal_notion 10時間10時間前
3ヶ月も待たせた臨時国会を100秒で解散し、600億円使って全く意味のわからない解散総選挙。その上、所信表明演説も拒否し、代表質問にも応じない。

特別国会は首相の所信表明なし 疑惑隠しで代表質問も拒否 (日刊ゲンダイ)
https://newspass.jp/a/bnfjk
-----------------------
7月31日に逮捕されてから100日越え
https://youtu.be/MhrtXglSkb8
そろそろ籠池夫妻の状況を記事にしてもよいのでは?
-----------------------
会計検査院の報告でモリカケ住民が戻ってきてる気がする・・・再燃wwww
-----------------------
安倍晋三の法則発動

富士通、11月中旬までに中華人民共和国の「Lenovo」へPC事業を売却
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509056661/
-----------------------
国のトップが犯罪者じゃ真面目にやってたら馬鹿をみるって風潮になって当然
-----------------------
投票者の3割が自民党に入れた
支持率十数%しかありませんよ?
不正選挙だから10%もないだろうね
-----------------------
安倍は会計検査院に調査を依頼したからと、国会で逃げる答弁をした記憶がある
会計検査院の判定はアウト!安倍は自身の潔白を証明しろ!
-----------------------
加計孝太郎は窮地。反安倍親族と揉めている。
親族が真実を暴露するのが楽しみだ。まさか、加系も内輪から揉めると思わなかっただろ。
これだから親族経営はオソロシイ
-----------------------
↑加計の親族もめ

もし真実を知っている加計家(反安倍)と岸家(親安倍)の血筋の人間との争いだったら
加計孝太郎の正体がわかりそう
-----------------------
タヌキの崩壊始まったな
都知事の地位もヤバいで
-----------------------
小泉進次郎推しも謎だよな
あいつがどんな政策訴えてるかまともに取り上げてるとこもないし
-----------------------
小泉進次郎を押す理由←アメリカ最期の望みだから
磨き上げた銃弾を更に磨いている
こいつはCSISが育て上げた対日エージェントで最も優秀だ
役者として父親譲りの才能がある
パフォーマンスがうまいやつは他にいない
-----------------------
安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!
臨時国会開催されなくてよかったです
-----------------------
山口敬之氏「詩織ちゃんは朝ホテルで俺が貸したTシャツを着たよね?レイプされたなら普通レイプ犯が貸したTシャツ着ないよね?はい論破」
-----------------------
↑〈レイプの被害に遭ったと思っている女性が、まさにレイプされた翌朝、レイプ犯のTシャツを地肌に進んで身につけるようなことがあるのでしょうか?〉〈結局、私はそのTシャツを未だに返してもらっていません。そのTシャツの存在を認めると、自分の主張の辻褄が合わなくなるからですか?〉と、鬼の首を取ったようにあげつらう

だが、実際には、詩織さんは「Tシャツの存在」を認めていないどころか、『Black Box』のなかでしっかり触れているのだ。一刻も早く部屋の外に出なければならないと思っていた詩織さんは、ブラウスを見つけるが〈びしょ濡れ〉であり、〈なぜ濡れているのか聞くと、山口氏は「これをきて」とTシャツを差し出した〉。そして〈他に着るものがなく、反射的にそれを身につけた〉。つまり仕方なく差し出されたTシャツを着たわけだが、さらに詩織さんは都内に借りていた部屋に戻ると、〈真っ先に服を脱いで、山口氏に借りたTシャツはゴミ箱へ叩き込んだ〉と書いている。 
-----------------------
↑デマグチ、アウト~!
-----------------------

「レイプ犯がわざと自分のTシャツを貸す」というのも、姑息な「工作」のような気がする。ハンカチ敷いたら強姦ではない、という都市伝説と同じw ヤマグチは詩織さんのパンティも欲しがったよね。アレも工作だそうで、レイプ犯にはそうした細かい工作がたくさんあるらしい。強姦ばかりやっている人種というのは、そういうのを多用するw さて、「巨悪対市民」です。今夜、100冊売り出します。実は初版本は1150冊だそうで、これがラストの初版本になります。ただいま増刷中で、増刷分から誤植が減りますw


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍晋三が加計幸太郎・山口敬之を殺す可能性がある。特に加計氏は・・・

でも、逆に加計氏の部下が、鉄砲玉で逆に安倍晋三を殺す可能性もないわけでなく、それもあると思う。

まじ、そういう状況になりつつあるかもね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]