忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
安倍晋三のお友だち

野次馬 (2017年5月 4日 00:08) | コメント(3)
ヒキコモリ監禁して570万パクった件なんだが、安倍晋三のお友だちですねw 安倍晋三の秘書に会いに行ったりしている。献金もしているかも知れない。安倍晋三のまわりはこんなんばっかw 詐欺師を呼び寄せるオーラがあるんだろうw そもそも教育者でもなければ、医者でもない、警察にいられなくなって辞めざるを得なかったようなロクデナシが、弱者を食い物にして儲けようという、銭儲けですw

ひきこもりの人の自立支援をうたう業者に、実態のない活動名目で多額の契約料を支払わされるなどの被害が各地で相次いでいる。関東在住の20代女性と母親は4月、家族間のトラブルを相談した東京都内の業者を相手取り、慰謝料など約1700万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。女性は自宅から無理やり連れ出され、暴力や脅しで軟禁状態に置かれたとしている。3カ月分の契約料約570万円を支払ったが、支援は行われなかったという。
公的な相談窓口が限られる中、民間業者が各地で急増。拉致・監禁まがいの手口で連れ出し、高額の料金を請求する悪質業者の存在も指摘されている。

ヒキコモリ支援なんて、教育関係か医療関係者でなければやっちゃいけない仕事です。脳筋ポリコの仕事ではない。

・・・・・・・中略・・・・


【社会】「ひきこもり支援」業者のトラブル相次ぐ...3か月分の契約料570万円支払うも支援なし、自宅から無理やり連れ出され軟禁★5、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ネトウヨをこじらせたら終わり
-----------------------
なんだこれ
カネ払うのか
570万も!
-----------------------
自宅で刃物振り回して暴れる引きこもりを外へ出すための業者だろ
その先の事なんか考えてねえだろ
-----------------------
↑本当に自宅で刃物を振り回しているのであれば、警察が無料で対応してくれる。
-----------------------
↑ひきこもり自立支援ビジネスも元警官のシノギだしなw
-----------------------
40代 ロリコン 性犯罪 卑屈 ひきこもり 底辺 子供嫌い 嫉妬 若者嫌い コミュ障 ネット弁慶 
-----------------------
ニート飼う親って金持ちだよねー
働かなくても許されるとか羨ましいしずるい
餓死させろよって思う
-----------------------
朝鮮ヤクザがまた新しい詐欺商売見つけたのか
-----------------------
成功報酬型にすればいいのにな。
前金で払ったら仕事なんかするわけねーよ。
-----------------------
ひきこもりさせてやれる財力があるという読みだな
あとは、成功でも失敗でも金取れる
-----------------------
引きこもることを支援してくれるのか
生活の世話とか干渉してくる邪魔者の排除とか
-----------------------
親不幸にもほどがあるな
悩んで業者に依頼するんだろ
ひきこもりでも食事当番ぐらいやれよ
そすれば家事手伝いに昇格だぞ
-----------------------
そんな大金払ってでも、3ヶ月でもとにかく離れたいというところまで追い詰められているわけだ。
でも、ヒキ本人はそんな思いに関係なく、今日も2chに入り浸ってるよ
-----------------------
ひきこもり自立支援で被害 実態なく高額契約|佐賀新聞LiVE
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/426176
母親は家族関係に悩み、元警察官が代表を務めるという業者の「なんでも相談室」をインターネットで見つけ、電話をかけた。
 業者はすぐに事務所に来るよう指示。部屋には有名政治家と一緒の写真が飾られ、政府と連携を図っていると説明し、「娘さんの未来を買いましょう」「情に負けてはいけません」などと約7時間にわたり説得した。母親は意識がもうろうとしたまま契約書にサインをし、社会復帰支援の名目で契約料を支払った。

> 有名政治家と一緒の写真が飾られ、 政府と連携を図っていると説明
> 有名政治家と一緒の写真が飾られ、 政府と連携を図っていると説明
-----------------------
<自立支援ビジネスの件まとめ >
●元警部【赤座】は、ひきこもり自立支援ビジネスを運営しているがトラブルが相次いでいる。
 ひきこもり自立支援で被害 実態なく高額契約|佐賀新聞LiVE
 2017年5月1日 NEWS23でも報道された
●【赤座】のFacebookに自民党本部で、事務局総務部長【栗林啓二】と会ったという記述。
 安倍晋三の秘書【西山猛】と議員会館で会ったという記述。
 赤座2015年7月14日
 7月13日、永田町自民党本部へご挨拶に行きました。
 事務局総務部長栗林啓二さんにお会いできお仕事や最近の国政についてお話しできました。とても勉強になるお話しありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。党本部エントランスに掲示してある歴代総裁写真パネルの前で写メ、ありがとうございました。
 赤座2015年8月25日 ・
 8月24日、衆議院第一議員会館へお伺いする機会があり12階から国会議事堂を写メで撮りました。
 このあと安部総理の西山猛秘書とお話しすることができ大変勉強になりました。
 これからもよろしくお願いいたします。

【栗林啓二】
 掲示責任者 :〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 自由民主党本部栗林啓二
【西山猛】
 大政翼賛会:安倍・西山の父と息子たち
 https://blogs.yahoo.co.jp/jrfs20040729/24824452.html
 FACTA
 https://facta.co.jp/article/200804057.html

●その他

 赤座2015年7月24日 ・
 7月23日都内で山田英雄元警察庁長官とお会いしました。
 警察業務、出版書籍、ご趣味などについてお話しを聞くことができました。
 とても勉強になり有意義な時間をありがとうございました。
 お写真ご一緒していただきました。これからもよろしくお願いします。
 赤座2015年5月25日 ・
 5月25日:産経新聞本社「21世紀ビジネスモデル研究会」に出席しフジサンケイビジネスアイ皆川和久さんとお話することができました。お写真も一緒に撮らせていただきありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
-----------------------
こう言う詐欺業者を取り締まれよ。
オラ!
出て来い詐欺野郎。
-----------------------
セクハラ不祥事で職場に居られなくなって配置転換後に退職ってマジ?
引きこもりビジネス儲かるの?
教材ビジネス儲かるの?
-----------------------
こういう業者は元ヤンだとか、昔はヤンチャしてたようなのばっかり ひきこもりと対極にいる人種
ひきこもってる人の気持ちなんか微塵も分からんだろう 結局、ひきこもりを食い物にしたいだけ
親も精神的に参って判断力も低下してるから、安易にただの粗暴な業者を救世主くらいに思って、頼ってしまうのだろう
-----------------------
ひきこもりはまずは精神科連れて行ってやるべきではないだろうか
何かの病気を持ってることが多い
あるいは発達障害だとか
-----------------------
↑まあ、正解だろうな。
昔はヒキニート、現在はニートである俺が言うんだから、間違いはないw
(ヒキを取っているのは、就職活動をしているため。
もっとも、2年くらいやっているが、いまだ決まらん。
この間も、派遣登録に至らなかった。
...自業自得だから仕方がないが。)

最も、人格障害以上に問題なのが、自分の将来に対するビジョンを持てない・希望が持てないというところ。
自分の問題でもあるが、今の社会にもリスタートしにくいという問題点がある。
この辺は、今より終戦直後の方がはるかに優れている。
-----------------------
明かな犯罪行為なのに警察が何も仕事してないのが信じられないな、民事の前に刑事だろ
-----------------------
心が壊れてるのに、暴力で引きずり出したら、2度と立ち直らないだろ
2ちゃんをリアルでやったらイケナイよ、植松じゃあるまいし
-----------------------
引きこもり支援ってのは
本人が否定されない場所で働かせるのが一番いい
そういう職場を見つけてやるのが本当の支援
-----------------------
世の中いままでまかり通っていた商売が立ちゆかなくなって
NPOかなんかしらないけど、変な商売を始めるやつが増えてきたな
-----------------------
中身ヤクザだもんな。そらぼられるわ
つか親も自分でケツ拭けないくせに文句いってんじゃねぇよ
-----------------------
引きこもりって他人からの干渉を最も嫌うんだろ?殺意さえ覚えるらしいじゃないか、引きこもり支援と称してる行政や業者にすがる家族は逆恨みされるだけだぞ、100万でも渡して家から放り出すのが1番安くつく方法だと思うがな
-----------------------
570万あれば大学4年間の学費出せるじゃねえか。
この親の金の使い方がおかしい。
-----------------------
570万本人に渡して出ていかせた方が早いと思う
-----------------------
NPOかと思ったら民間業者か・・・
-----------------------
民間業者がこんな事業を行えることにちょっと驚いたは。
検索してみりゃ、怪しげな業者のホームページがわんさか出てきた。
-----------------------
急に部屋から引きずり出され
業者の先生とかいうBBAに扇動され
姉妹や親に罵声浴びせられらながらひっぱたかれ
水をかけられ
ぽかーんとしてる女の子の動画はずっと印象に残ってる
-----------------------
世間の構図はすごくわかるわ。
1みたいなサイコパス連中が追い詰めて、引きこもりにさせたのに、
サイコパス連中が食い物にしようとする。
モラルを知っている人間には生きにくい世の中だわ。
-----------------------
>>1は独り暮らししていた20代女性らしい。
親がテレビ、マスコミの煽りを真に受けて詐欺業者に引っかかったって感じ。
-----------------------
この手のケースって親が恐ろしいほどバカなのな。
-----------------------
570万円もあるなら別に引きこもりのままで10年ぐらいほっといても良かったんじゃないか
-----------------------
テレビで見たけど
元警官が関わってるから警察もスルーだよな
-----------------------
これチンピラのシノギだからね
-----------------------
いいなあ
金持ちの家に産まれて
引きこもりとか憧れるわ
働かなかったら死ぬしかないもん、俺
-----------------------

途中で警察辞めるようなヤツというのは、女癖が悪いとか、カネに汚いとか、悪人とか、そういうのw マトモではない。そう思っていれば間違いないですw


・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


安倍晋三とそっくりだね、この「引きこもり自立支援業者」



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]