忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ 2 より

上記文抜粋
・・・・・・・

もしかして平成維新クーデターが進行中?


私のパソコンでよく起きる問題は「文字飛び」というのね。
いまこれを書いているときのようにブログの管理面に
直接文章を打ち込むときによく起きる現象。
昨夜アップした記事のタイトルも一字抜けていたので修正した。

//////////

だいぶ前に安倍首相は天皇になりたいんですよと書いたけれど
このニュースをみても間違いないと思います。
叫んだ内容が首相を褒める言葉なら事情聴取はうけないでしょ?

■首相に叫んだ男性 式典後警察が聴取(長崎)
『九日の平和祈念式典で、安倍晋三首相に「改憲反対」と叫んだ男性に本紙記者ら報道陣が取材中、複数の警察官が割って入る一幕があった。男性は来賓挨拶をするため演題に向かう安倍首相に対し、参列席から「改憲反対」と叫んだ。式典終了後、報道陣は男性に発言の意図を確認するため取材。男性は「首相は民主主義をないがしろにしている」と説明した。取材の途中、複数の警察官が割って入り、男性を取り囲んで事情を聴き始め、警察車両まで連れて行った。・・・』

現政権の異常すぎる行為をみてて思うんだけど、もしかして平成維新クーデターの進行中なんじゃないですか。クーデターと思えば、色々納得できる。日本会議はそのために準備されたものなんでしょう。。。あっ、生前退位もその流れかもしれない。

■安倍首相が“2度目の夏休み” 歴代首相で最長休暇は確実
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187490

*天皇のつもりで静養してるのね。

安倍首相の奥さんの行動も皇后になったつもりと考えれば合点がいく。
(キーボードを打ち間違えて、安倍腫瘍になった)


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



日本会議が易性革命を行い天皇を名実とも絶滅するのなら、それは私の志と一部合致する。

けど、私は「一気に天皇を有名無実化する{あるいは現代版・禁中並び公家諸法度の施行}か、天皇を名号・地位ともになくす」というの違い、

日本会議のやり方は、多量の日本の衆生、下手したら海外の衆生、日本の社稷を失う{対外戦争をしたいのが、日本会議・戦争屋というカルト集団}ので、それは困るのですは。



ともわれ、急激に時代は動いているような・・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]